スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』11/5(水)0:00からチャレンジダンジョンが登場!前回とダンジョン内容、報酬が変更になっているぞ!

challenge_dungeon_20141030155216cb0.jpg


チャレンジダンジョン登場!


2014.10.30

期間:11/05(水)00:00~11/09(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに
「チャレンジ」ダンジョンが登場!!
今回は、前回からダンジョンやプレゼントの内容が
変更されているぞ!


ダンジョンのフロアはLv1~Lv10までが存在し、
レベルが上がるにつれて強力なモンスターが
キミの行く手を阻んでくる!

ss1_ujsvh4.jpg


今回のイベントでは、クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
メールでプレゼント!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2014年11月10日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

Lv6以降からもらえる「ホノピィ」などのモンスターは、
同じ属性のベースモンスターにパワーアップ合成すると
スキルレベルが必ず1UPする強化合成用モンスターだ!

pi_20141030152823046.jpg


この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬


レベル10:ホノピィ
・レベル9:ミズピィ
・レベル8:モクピィ
・レベル7: ヒカピィ
・レベル6: ヤミピィ
・レベル5:ノエルドラゴン・ノワール(Lv最大)
・レベル4:たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
・レベル3:超キングゴールドドラゴン
・レベル2:超キングメタルドラゴン
・レベル1:50万コイン



※ダンジョンは、どのレベルからでも
 チャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、
 クリア回数に関わらず、
 各レベルのダンジョンにつき、それぞれ1個限りです。

※ダンジョンクリア報酬は、
 ダンジョンのフロアをクリア後に
 パズル&ドラゴンズのゲーム内
 「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ
 運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール
 到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2014年11月10日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。
 ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、
 ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
関連記事
[ 2014/10/30 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

闇ピィ今度はとれるぜ
[ 2014/10/30 15:31 ] [ 編集 ]

レベル6でヤミピィはいいね
[ 2014/10/30 15:32 ] [ 編集 ]

闇ピィはレベル10固定で良くね?
そんな簡単に取れていいもんなの?
[ 2014/10/30 15:32 ] [ 編集 ]

ついに光カーリーのスキルマが射程圏内に入ってきた
[ 2014/10/30 15:33 ] [ 編集 ]

闇メタ持ってるやつはむらい配布含め今回でハイパーにできるな
[ 2014/10/30 15:34 ] [ 編集 ]

一応注意しておくと最初のほうは3色限定だよ。
まさかホルスで突入なんかする無能な攻略班リーダーなんていないだろうけど…
[ 2014/10/30 15:35 ] [ 編集 ]

今回もレベル9より8の方が面倒なのかな…
そしたら報酬が不動の木属性不遇すぎる
[ 2014/10/30 15:35 ] [ 編集 ]

おい今回でミネルヴァスキルマにできると思った俺のワクワクを返せ
[ 2014/10/30 15:39 ] [ 編集 ]

今回は新エジプトでのノーコン報告なくはなさそう

ハトホル先制耐えられるし、20.25倍だし
[ 2014/10/30 15:44 ] [ 編集 ]

なんでレベル10に闇の奴BADいっぱい付いてるんだ?
やっぱここは無課金と低ランクしかいないのか?
[ 2014/10/30 15:49 ] [ 編集 ]

たまどら+9はありがたいけど、覚醒させたいのと+振りたいやつは別なんや
[ 2014/10/30 15:49 ] [ 編集 ]

これでうちのツンデレハクたんがスキルマになる
チェイサー40宝玉20食わせてるんだけどスキルマにならない素直じゃない子
[ 2014/10/30 15:53 ] [ 編集 ]

>>10
余裕のある高ランカー様は他人がヤミピィ取れるかどうかなんていちいち気にしませんし
[ 2014/10/30 15:54 ] [ 編集 ]

ネフティス欲しかったけど、このラインナップだったら今回のゴッドフェススルーだわ
[ 2014/10/30 15:57 ] [ 編集 ]

チャレダンは楽しかったからまたやってくれるのは嬉しい
[ 2014/10/30 15:58 ] [ 編集 ]

前回程度の難易度だったらいいなあ
難しいのはやめて><
[ 2014/10/30 15:59 ] [ 編集 ]

カーリーだのハクだのによくピィ使う気になれるな
[ 2014/10/30 16:02 ] [ 編集 ]

闇ピーキターーーー!!!!!!!!!!もったいなくて使えないけど!!
[ 2014/10/30 16:08 ] [ 編集 ]

※17
ここでしか取れない訳じゃないから全然使うんですけど
[ 2014/10/30 16:11 ] [ 編集 ]

ハクはともかくカーリーには使う
[ 2014/10/30 16:13 ] [ 編集 ]

よくよく考えるとヒカピィってあんま使い道ないな
今更イザりん上げる気にはならんし、コラボ系でも有用なのがあまり思いつかない
それこそカーリーとかに使うのがベターか?
[ 2014/10/30 16:25 ] [ 編集 ]

今回のLV10のボスは究極ファガンか究極アテナと予想
[ 2014/10/30 16:41 ] [ 編集 ]

Bin書き換えて全ピィを取るかwww
[ 2014/10/30 16:47 ] [ 編集 ]

いいね 定期的に来てくれるのは嬉しい
[ 2014/10/30 17:03 ] [ 編集 ]

上方修正入ったし先制は六万な
[ 2014/10/30 17:08 ] [ 編集 ]

ヒカピィは沙織持ってない人には不要かもしれんな
それくらいコラボで光はええのおらんわ
[ 2014/10/30 17:13 ] [ 編集 ]

たまどらの+9がほんとに邪魔です
[ 2014/10/30 17:22 ] [ 編集 ]

ピィ、イベントの度に配布するならガンガン使ってええな
いつまで続けるかわからんけど
[ 2014/10/30 17:37 ] [ 編集 ]

ミネルヴァで行けない可能性も考慮してネプチューンも作っておこう
[ 2014/10/30 17:54 ] [ 編集 ]

ミネルヴァスキルマはそう簡単にさせてくれないか
[ 2014/10/30 18:05 ] [ 編集 ]

闇ピィはベジータか究極闇メタに使えよ
それか闇水バッメンな
[ 2014/10/30 18:06 ] [ 編集 ]

モグピィだけLevel変わってないじゃないか!(憤怒)
[ 2014/10/30 18:08 ] [ 編集 ]

モクピィ「え、自分またレベル8っすか?」
[ 2014/10/30 18:43 ] [ 編集 ]

サンキュー運営
[ 2014/10/30 18:46 ] [ 編集 ]

ピィはローテさせてくれればそれでいい
[ 2014/10/30 18:49 ] [ 編集 ]

アヌビスでlevel10は突破する!なお毎フロア1コンしてもいいな!前回の耐久ノーコンは精神的辛い、今回は石貯めてたから怖くない!
[ 2014/10/30 19:02 ] [ 編集 ]

またチャレダンか
俺の天さんがスキルマになってまう^^
[ 2014/10/30 20:58 ] [ 編集 ]

+が邪魔だと
じゃあくれよ
[ 2014/10/30 22:14 ] [ 編集 ]

光で上げるんならカーリー沙織プリンいざりんくらいかね
[ 2014/10/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4294-7f0e5bac