スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』スーパーマンコラボの実施を北米版パズドラの公式Facebookアカウントが明言したぞ!

1505299_942352015793391_6847152064673386280_n.png


北米版パズドラのFacebookの公式アカウントでスーパーマン(DCコミック)コラボが実施されるということが明言されました。

1


また北米版パズドラの公式ページでもTOPページに画像が掲載されています。

america.jpg



昨日のアップデートで追加されたガチャ龍はスーパーマンコラボのもので間違いなさそうです!

GATYA_IJ_HEAD-5.png
GATYA_IJ_BODY-3.png



現時点でコラボの詳細ついては北米版公式サイトで明記さはれていませんが、画像に記載されている情報から

・実施時期は11月
・登場キャラはスーパーマン、ワンダーウーマン、グリーンアロー、ドゥームズデイなど


ということが読み取れます。




日本での情報公開が楽しみです!


※こちらの情報は一部非公式情報が含まれています。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/10/30 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2014/10/30 18:28 ] [ 編集 ]

どの層を狙ってるんだろう
[ 2014/10/30 18:29 ] [ 編集 ]

どうせバットマン並の糞ガチャだろうな
ただ強そうなのが困る
[ 2014/10/30 18:32 ] [ 編集 ]

はっはっは!1ゲットだ!
以下負け犬の遠吠えなwwwwww
[ 2014/10/30 18:32 ] [ 編集 ]

本当最近のコラボは全く使いたくならんな
[ 2014/10/30 18:34 ] [ 編集 ]

タイトルが卑猥
[ 2014/10/30 18:41 ] [ 編集 ]

誰得!!
[ 2014/10/30 18:43 ] [ 編集 ]

北米版のDL数稼ぎが目的だろどう考えても
[ 2014/10/30 18:43 ] [ 編集 ]

DCコミックで日本でも知名度あるのってそれこそスーパーマンとバットマンくらいじゃね
マーベルコラボはよ。いやシャザム! の方でなく
[ 2014/10/30 18:49 ] [ 編集 ]

文句があるならパズドラやめろ(^^;
ゴネキチは害悪なんだよ(^^;
自覚しろ(^^;
[ 2014/10/30 18:50 ] [ 編集 ]

最近寒くなってきたけどお前ら大丈夫か?
[ 2014/10/30 18:52 ] [ 編集 ]

おめこ仕様だな!
[ 2014/10/30 18:58 ] [ 編集 ]

スッパマンですか!?
[ 2014/10/30 19:01 ] [ 編集 ]

キャラ少ないんだろうしアメコミコラボでバッメンと混ぜちゃえよ
[ 2014/10/30 19:02 ] [ 編集 ]

まーた、おっさんから金搾り取るためのコラボか
[ 2014/10/30 19:09 ] [ 編集 ]

もしスーパーマン最強キャラでも全然うれしないで
[ 2014/10/30 19:14 ] [ 編集 ]

スーパーマンはどうせバットマンの逆で光水だろ?

[ 2014/10/30 19:26 ] [ 編集 ]

まぁ来るとは思ってたけど最近ろくなコラボないねー
どうでもいいけどせめてスパイダーマンとかエックスメンがよかったな…
[ 2014/10/30 19:30 ] [ 編集 ]

コラボではベジータが最強だから他は要らん!スーパーマンは全く興味ないから回さん!
[ 2014/10/30 19:49 ] [ 編集 ]

こんなコラボガチャに課金する奴は居ないだろ…俺はその金でモンクレールのダウンジャケット買うわ(笑)
[ 2014/10/30 20:03 ] [ 編集 ]

ネタバレされてるもの明言?してもありがたみも何もねえな

ああ、来たのね

これが感想
[ 2014/10/30 20:04 ] [ 編集 ]

MARVELコラボはよ
[ 2014/10/30 20:11 ] [ 編集 ]

わざわざekidonaって文字入れるところガチで気持ち悪いわ。
画像の転載が怖いのか?そもそも普通は見れない画像だろうが、何権利者気取ってんだクソガキ管理人
[ 2014/10/30 20:29 ] [ 編集 ]

スーパーマン○ラボやるならスパイダーマン○ラボもよろしくね
[ 2014/10/30 20:36 ] [ 編集 ]

超女性器研究所か
[ 2014/10/30 20:36 ] [ 編集 ]

スーパーマン知らないけどこの前のアンケートにあったアニメ群とコラボするならこっちのがまだいいかな
くっそどうでもいいことで荒れる未来しか見えないし
[ 2014/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

散々スレ転載しといて画像にekidonaは笑える
[ 2014/10/30 20:45 ] [ 編集 ]

コナンと続けて結構著名なのとコラボしてるけどなんかおかしい
[ 2014/10/30 20:48 ] [ 編集 ]

バッメンとかスーパマソとかコラボってすごいじゃんか。
性能とかどうでもいい。コラボやるってだけでワクワクするけどおまいら違うの?
コラボってそういうもんだろ
まどマギとか禁書とかよりよっぽど良コラボだと思う
[ 2014/10/30 21:00 ] [ 編集 ]

他人の画像の無断転載はOK
自分の画像の無断転載は禁止とかほんとここの管理人は屑だなw
[ 2014/10/30 21:10 ] [ 編集 ]

アメリカ版パズドラの公式ホームページかっっけぇぇえええぇぇぇ!!
[ 2014/10/30 21:10 ] [ 編集 ]

キモイ深夜アニメとコラボされるよりはいいけど本当にそれだけだな
[ 2014/10/30 21:26 ] [ 編集 ]

コラボ金玉がとことん本編モンスターの劣化にされていく流れがあるから、コラボガチャを引くのに躊躇するわ!

ネテロ、ゴアネコ。。。
[ 2014/10/31 00:54 ] [ 編集 ]

今のところ北米のみだから日本に来るかは謎だけどな
[ 2014/10/31 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4296-e4a0e427