スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ミュートコクーン、スターリングの究極進化きたーーー!!!

top_20141106151550f49.jpg


一部「華龍」「蟲龍」の究極進化が決定!

2014.11.06

今後配信予定のスペシャルダンジョンで登場する
「闇の蟲龍・ミュートコクーン」と、スペシャルダンジョン
「華龍シリーズ」で登場する「蒼の華龍・スターリング」の
究極進化が決定したぞ!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

新たに究極進化が可能になるモンスター

1

※画像・名称は開発中のものです。
究極進化の実装日や能力詳細は後日発表予定!
続報をお楽しみに!

スペシャルダンジョン「華龍」シリーズ復刻!

麗しき華龍達を手に入れることができる
スペシャルダンジョンは、
11月10日(月)から下記のスケジュールで復刻予定!!
この機会に、究極進化に必要な華龍をゲットしよう!

→スペシャルダンジョンの最新情報はコチラ

【華龍シリーズ復刻】

・11/10(月)00:00~11/11(火)23:59 紅の華龍
・11/12(水)00:00~11/13(木)23:59 蒼の華龍
・11/14(金)00:00~11/15(土)23:59 翠の華龍

・11/16(日)00:00~11/17(月)23:59 黄の華龍
・11/18(火)00:00~11/19(水)23:59 紫の華龍
・11/20(木)00:00~11/21(金)23:59 紅の華龍
・11/22(土)00:00~11/23(日)23:59 蒼の華龍

・11/24(月)00:00~11/25(火)23:59 翠の華龍
・11/26(水)00:00~11/27(木)23:59 黄の華龍
・11/28(金)00:00~11/29(土)23:59 紫の華龍

・11/30(日)00:00~12/01(月)23:59 紅の華龍
・12/02(火)00:00~12/03(水)23:59 蒼の華龍
・12/04(木)00:00~12/05(金)23:59 翠の華龍
・12/06(土)00:00~12/07(日)23:59 黄の華龍

・12/08(月)00:00~12/09(火)23:59 紫の華龍

・12/10(水)00:00~23:59 紅の華龍
・12/11(木)00:00~23:59 蒼の華龍
・12/12(金)00:00~23:59 翠の華龍
・12/13(土)00:00~23:59 黄の華龍
・12/14(日)00:00~23:59 紫の華龍


「蟲龍」シリーズ、続々登場!

今後、「光の蟲龍」「闇の蟲龍」も続々配信予定!
配信日やダンジョンの詳細など、続報をお楽しみに!



華龍シリーズ 復刻

ss8_l5srq2.jpg

11/10(月)~12/14(日)
期間中「蒼の華龍【回復なし】」など、
華龍シリーズのダンジョンが
2日間ごとに再登場するぞ!
※12/10(水)~12/14(日)のみ、
1日ごとにダンジョンが入れ替わります。

このシリーズで登場する華龍達は、
今後配信予定の「闇の蟲龍」で登場する
「闇の蟲龍・ミュートコクーン」の
究極進化に必要な素材となっている!
さらに「蒼の華龍・スターリング」の
究極進化も決定しているぞ!

この機会に、究極進化に必要な華龍をゲットしよう!
関連記事
[ 2014/11/06 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

英雄スキ上げ復活か
[ 2014/11/06 15:13 ] [ 編集 ]

スペダンごときに宝玉とな
[ 2014/11/06 15:13 ] [ 編集 ]

これは、さすがに期待してもいいよね?
[ 2014/11/06 15:17 ] [ 編集 ]

素材で食物連鎖起こってるw
[ 2014/11/06 15:19 ] [ 編集 ]

当然だけど性能がわからないとどうこう言えんな
[ 2014/11/06 15:20 ] [ 編集 ]

スターリングを食わせた、究極・蟲龍をまたスターリングに食わせるのかww
[ 2014/11/06 15:22 ] [ 編集 ]

この感じだとガネーシャとドゥルガーのスキル上ではないんかな
進化後もあって、進化素材にスペダン龍使うくらいだし
[ 2014/11/06 15:23 ] [ 編集 ]

英雄のスキラゲきつそうだなこれ 1日ごとに交代だと幻獣3倍なさそう・・・
最後の一周できて欲しいな
[ 2014/11/06 15:25 ] [ 編集 ]

スターリングの素材ハテナになってるけど上にかいてあるやないかーい
[ 2014/11/06 15:25 ] [ 編集 ]

エンハンス上げはここでやるべきなのかな
スタミナ88とか99つぎ込んで何回やっても落ちないとさすがにだるいでな…
[ 2014/11/06 15:25 ] [ 編集 ]

~職をとりもどせ~

YOU は 無SHOCK
バイトの面接 落ちてくる
YOU は 無SHOCK
資格 試験 落ちてくる
高い理想 御託を並べても
それは無駄だよ
応募するやつは 職歴ひとつで 不採用
YOU は 無SHOCK
鬱で鼓動 速くなる
YOU は 無SHOCK
俺の呼吸 速くなる
職を求め さまよう職安 株に手をだす
すべて熔かし 無残に飛び散る (親の)遺産ー
ニートの生活守るため 母親 働き
明日も 見失った
履歴書忘れた顔など 見たくはないさー
職をとり戻せ
[ 2014/11/06 15:26 ] [ 編集 ]

グリーンなのかレッドなのか
またわざとらしい間違いやってるのかよ
山本の構ってクン病は仕事に支障でるレベルだから更迭した方が良い
[ 2014/11/06 15:27 ] [ 編集 ]

グリーンなのにレッド?
間違えてるのか?
[ 2014/11/06 15:28 ] [ 編集 ]

学校終わって、今から友達と秋葉で遊んでくる
[ 2014/11/06 15:28 ] [ 編集 ]

担当がバカなんだろう
首切って変えた方がいいよ、まったく懲りてないし学んでない
[ 2014/11/06 15:28 ] [ 編集 ]

スターリングのイラストが劣化しないことを祈る
[ 2014/11/06 15:30 ] [ 編集 ]

あっ 絵がまだなだけか………
[ 2014/11/06 15:31 ] [ 編集 ]

実装前のキャラを究極させる前に他に究極させるキャラがいると思うんだが・・・
[ 2014/11/06 15:31 ] [ 編集 ]

文句があるならパズドラ辞めろ(^^;
[ 2014/11/06 15:34 ] [ 編集 ]

英雄はピィで上げた方が手っ取り早い
[ 2014/11/06 15:34 ] [ 編集 ]

フレイヤのスキラゲキター
[ 2014/11/06 15:34 ] [ 編集 ]

なんかさ
最近の究極進化って特殊悪魔合体のパクリだよね
[ 2014/11/06 15:35 ] [ 編集 ]

公式が「これ見せちゃいけないやつだ」してて草
[ 2014/11/06 15:36 ] [ 編集 ]

無駄な仕事しなくていいから
[ 2014/11/06 15:37 ] [ 編集 ]

スターリン、二人必要なのか。
[ 2014/11/06 15:39 ] [ 編集 ]

今までのスペダン龍と比べてめちゃくちゃ豪華だし、凝ってるな
[ 2014/11/06 15:39 ] [ 編集 ]

「宝玉一つにつき一つ覚醒が増えます」ゴミ覚醒に一つ覚醒ついたところでゴミ確定だわw
[ 2014/11/06 15:41 ] [ 編集 ]

こんな事よりオオクニとアマテラスの究極、覚醒進化の2弾を先にしろ!!



[ 2014/11/06 15:42 ] [ 編集 ]

こんな奴の究極とかどうでもいいわ
イースと家具土の究極早くしろ
[ 2014/11/06 15:42 ] [ 編集 ]

スターリングって以外と怖い目してんのな。
ずっとまつ毛長いドラゴンが目を瞑ってるのかと思ってた
[ 2014/11/06 15:43 ] [ 編集 ]

スターリングは自分を食った虫を食うことになるのか
まあ、マスリンよりはいいか
[ 2014/11/06 15:48 ] [ 編集 ]

やっと究極進化告知と同時に復刻してくれたか
いつも終わってからとかだったからな、ここは評価
[ 2014/11/06 15:57 ] [ 編集 ]

これほどどうでもいい究極は初めてだ。
[ 2014/11/06 16:08 ] [ 編集 ]

華龍こういう日程だと幻獣3倍とかどうなるんだろ
[ 2014/11/06 16:13 ] [ 編集 ]

赤フルのイラスト間違ってるぞ
ファミ痛へのあてつけか?
[ 2014/11/06 16:14 ] [ 編集 ]

華が蟲に食べられてさらに蟲が華に喰われると
進化だるすぎィ!
[ 2014/11/06 16:16 ] [ 編集 ]

スターリングを究極に選んだところは評価する
[ 2014/11/06 16:20 ] [ 編集 ]

要約するとヘタレはサンデー買ってねってことだ
[ 2014/11/06 16:28 ] [ 編集 ]

ゴッカノみたいに普通に強くて使える性能を期待。
[ 2014/11/06 16:33 ] [ 編集 ]

ステはそんなに悪くないけどスキルを根本的に変えないとゴミだよこれは…
[ 2014/11/06 16:39 ] [ 編集 ]

スターリングの進化素材の属性がこんだけ疎らってことは覚醒あたりが・・・あ(察し
[ 2014/11/06 16:49 ] [ 編集 ]

究極と聞いてうちの大國がとびだしていった
[ 2014/11/06 16:51 ] [ 編集 ]

書いてはあるが、絵がないからじゃろ。
究極虫と光虫はまだ出てないから。
[ 2014/11/06 16:53 ] [ 編集 ]

究極はこない、男の子ガチャで水着で出してもらえなかったうちのオオクニヌシがボックスの隅で泣いてます……
[ 2014/11/06 17:09 ] [ 編集 ]

闇の蟲龍はコクーンだから究極でたぶん蝶になるんだろうな
[ 2014/11/06 17:09 ] [ 編集 ]

これやって究極モンスターを究極素材に使うことに慣れさせるのか?
スナノオとオロチに宝玉使った時を思い出すな
[ 2014/11/06 17:11 ] [ 編集 ]

戦国龍の究極はまだかよ。
[ 2014/11/06 17:17 ] [ 編集 ]

スキブ、スキブ、バインド耐性のついた究極イースまだか?
スペダン龍より先にやることあるだろ
[ 2014/11/06 17:30 ] [ 編集 ]

スペダン龍に宝玉wwwwwwww
くっそ壊れ性能なら考えてやる
[ 2014/11/06 17:32 ] [ 編集 ]

言霊さんって存在価値あんの?
[ 2014/11/06 17:33 ] [ 編集 ]

Gじゃなければいいよ・・・
[ 2014/11/06 17:37 ] [ 編集 ]

とりあえず蟲は光と闇だけ確保しときゃ良いって事か
[ 2014/11/06 19:33 ] [ 編集 ]

闇蟲龍、かっこいいの期待してるよ
[ 2014/11/06 20:10 ] [ 編集 ]

機械龍の合体合成は納得できたんだがなぁ
とりあえずシリーズ集めて混ぜてね♪的な方針がもう…
ところでこれだけ手間のかかる合成ならさぞお強くなるんでしょうね
[ 2014/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

どっかで見たことあると思ったらマユルガとペンドラーだ
[ 2014/11/06 23:54 ] [ 編集 ]

ていうか進化素材グリーンってなってるけど絵がどう見てもレッド
[ 2014/11/07 08:42 ] [ 編集 ]

とりあえず、今週のサンデー買って、水の宝玉確保するか
[ 2014/11/09 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4351-ee1e5707