スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』DCコミックコラボのスーパーマン、バットガール&バットウーマン、フラッシュ、グリーンアローのスキル詳細きたーーー!!!

top_20141106184807b1a.jpg













関連記事
[ 2014/11/06 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(81)

DIV id="antenash_comvote">

スーパー
[ 2014/11/06 18:51 ] [ 編集 ]

困ったときのエンハンスやめろや
もっと考えろ
[ 2014/11/06 18:51 ] [ 編集 ]

スーパーガールは?
[ 2014/11/06 18:52 ] [ 編集 ]

スーパーマンのスキル、火か水を木にすれば小太郎と噛み合うのに・・・・
[ 2014/11/06 18:53 ] [ 編集 ]

スーパーマンとか完全に周回用じゃん
[ 2014/11/06 18:53 ] [ 編集 ]

おお!
[ 2014/11/06 18:53 ] [ 編集 ]

まさかの銀玉によるバランスエンハ
[ 2014/11/06 18:53 ] [ 編集 ]

スーパーマンやべえ
光の強リーダーついにきたわ
[ 2014/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

スーパーマンつよくね
[ 2014/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

スーパーゼウス終わったな。完全に上位互換じゃん
銀枠で使えそうなのはグリーンアローか今のところ
[ 2014/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

スーパーガールは回復だろうね
[ 2014/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

スーパーガールはよww
[ 2014/11/06 18:54 ] [ 編集 ]

グリーンアローかっこいいし強いな、てか全キャラステ高くね?
[ 2014/11/06 18:55 ] [ 編集 ]

ついに陣が9ターンの時代になったか…
頼むからこれ前提の難易度は止めてね
[ 2014/11/06 18:55 ] [ 編集 ]

※14は何言ってんだ?
[ 2014/11/06 18:56 ] [ 編集 ]

スーパーマン猿パのサブにも使えそうだなぁ。ほしい
[ 2014/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

スーパーガール以外興味ないんです
すみません
[ 2014/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

コラボで陣出されたらほぼピィラゲでしかスキラゲ無理なんだしヤメて欲しいわ
[ 2014/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

白メタ・・・
[ 2014/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

スルーできねえ!
[ 2014/11/06 18:57 ] [ 編集 ]

※14 四神陣スキルマ9ターンなんですがそれは
[ 2014/11/06 18:58 ] [ 編集 ]

スーパーマンからのベジータ
[ 2014/11/06 18:58 ] [ 編集 ]

光孔明「…」
[ 2014/11/06 19:00 ] [ 編集 ]

ベジータパすげぇなサブにスーパーマンとバットマンとか何目指してるんだ
[ 2014/11/06 19:00 ] [ 編集 ]

スーパーマンにレイ=シリウス詰みたい
[ 2014/11/06 19:01 ] [ 編集 ]

白メタ、修正なかったらオワコンだったな
[ 2014/11/06 19:01 ] [ 編集 ]

Bガール&Bウーマンは天ルシのサブに入れたい
[ 2014/11/06 19:01 ] [ 編集 ]

スーパーマンの陣が、ベジータパに噛み合いすぎてワロタ
尚パーティの見た目は...
[ 2014/11/06 19:03 ] [ 編集 ]

スーパーマンつえエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2014/11/06 19:03 ] [ 編集 ]

悟空パにはスーパーマンじゃなくてアポカリでいいわ。
これ以上回復殺したくないし。
[ 2014/11/06 19:05 ] [ 編集 ]

イザナギ()
[ 2014/11/06 19:06 ] [ 編集 ]

これでまだ究極残してるとかやば過ぎるだろ

闇水べジータどころの騒ぎじゃないわ
[ 2014/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

ファッ!?

海外ドラマのアローみてるくらい好きなのになんじゃこの性能!?バステトでいいです...
[ 2014/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

ベジータにスーパーマン?
まあネタとしてはすごく面白いし有りだと思うけど、実用性なら普通にハクだな。
マジレスしてなんかすいません。
[ 2014/11/06 19:08 ] [ 編集 ]

闇バランスはエンハばかりなのは何とかならないのか
ベジータにスーパーマンか、属性、スキル上げ難度…ハク、青ソニアより良いってなるか考えものだな
[ 2014/11/06 19:09 ] [ 編集 ]

スーパーマンまじスーパーサブ
[ 2014/11/06 19:10 ] [ 編集 ]

闇光バットマン「 」
[ 2014/11/06 19:10 ] [ 編集 ]

同時にバットマン強化も期待出来ますね
[ 2014/11/06 19:10 ] [ 編集 ]

スーパーガールを公開しないとかいやらしすぎ
[ 2014/11/06 19:10 ] [ 編集 ]

スーパーマンにバアル強くね?
[ 2014/11/06 19:11 ] [ 編集 ]

ヒカピィを集めねば
[ 2014/11/06 19:13 ] [ 編集 ]

ベジータにスーパーマンは攻撃エンハ乗るのがポイント
[ 2014/11/06 19:13 ] [ 編集 ]

ブリ厨歓喜
[ 2014/11/06 19:14 ] [ 編集 ]

小太郎「」
[ 2014/11/06 19:17 ] [ 編集 ]

ベジータパだと今まで陣からの12.25倍狙うのは難しかった……けど半蔵フィンハクと2way集めたらなんか列も6とかになるベジータパだと闇寄せ9倍列で十分だなうん
一応陣の状況で12.25倍狙うか更にフィン使って9倍闇寄せ狙うか選べるのは強みっちゃ強みになるけど。副属性水だったらなー
[ 2014/11/06 19:19 ] [ 編集 ]

スーパーマンこ
んなに強いのか!!!
[ 2014/11/06 19:19 ] [ 編集 ]

毎回いるよな。そこまで強くないのに「強すぎぃ、てまー」って言う連中。
[ 2014/11/06 19:19 ] [ 編集 ]

某忍者「三色陣と自身の変換が噛み合わないって辛いよね^^
小太郎くんも少しは僕の気持ち分かってくれたかな??」
[ 2014/11/06 19:22 ] [ 編集 ]

スーパーマンLsは強いけど
回復が壊滅的になりそうな予感。
緊急回復用に、白メタかティンニンは必須?x
[ 2014/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

スキブ持ってないのに微ダメ付き11ターン3色陣の18号がかわいそう
ダメージの倍率増やすか、スキルターンを1ターン減らすかして欲しい^^;
[ 2014/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

沙織より使いやすそう。

欲しいなw
[ 2014/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

いや強いだろ、体力タイプだからHP3000超え、2Way持ってるから発動させれば攻撃力2500、列も持ってるしスキブ2つだぞ?
[ 2014/11/06 19:25 ] [ 編集 ]

スーパーガールのタイプは多分体力・回復か攻撃・回復かな
にしてもビックリマンのスーパーゼウスェ…
[ 2014/11/06 19:28 ] [ 編集 ]

スーパーマンの陣→バアル変換→アテナ泥強→フラッシュ2倍エンハか、、、
ついにバアルさんがスーパーサブとして輝くのか
[ 2014/11/06 19:29 ] [ 編集 ]

たしかに強いけど、こういう標準的なリーダースキル持ちは通常ガチャに入れて欲しいなあ
[ 2014/11/06 19:31 ] [ 編集 ]

前のベジータでてまったから無難な性能の出してきたな
弱くも無いが強くも無い
まぁ「バインド対策捨てて火力重視な白メタ」って感じだな
[ 2014/11/06 19:37 ] [ 編集 ]

LF光バットスーパーマンで夢の共演しつつ裏ダン周回できるやんけ
[ 2014/11/06 19:41 ] [ 編集 ]

出たら嬉しいけど全力ではないな今のところ
[ 2014/11/06 19:41 ] [ 編集 ]

分岐究極アマテラスのLSがスーパーマンのLSになることを期待してたんだがな
[ 2014/11/06 19:44 ] [ 編集 ]

自宅警備員 Bガール&Bウーマン

に見えた
[ 2014/11/06 19:49 ] [ 編集 ]

全体的に60点て感じかなスーパーマンが特に欲しくないのが痛いな
サブだと陣のこと考えると孫悟空
[ 2014/11/06 19:52 ] [ 編集 ]

陣からの追加変換のために10ターンの変換は現実的じゃないだろうしな~LFで使うなら尚更。シリウスで地道に数増やして2way狙いの方がよさそう。回復が死ぬけど。
[ 2014/11/06 19:53 ] [ 編集 ]

能力見ると萎えるな
[ 2014/11/06 19:55 ] [ 編集 ]

光の強リーダーをコラボ金玉に絞るのやめてください
[ 2014/11/06 19:56 ] [ 編集 ]

LFべジータ sスーパーマン2バットマン2
闇4光4スキブ10エンハ2
豪華なコラボパーティ
[ 2014/11/06 19:56 ] [ 編集 ]

グリーンアローが道中の強化ドロップ100%確保とボスでの全ドロップ強化を一人でこなせてて地味に当たりやん
[ 2014/11/06 20:00 ] [ 編集 ]

ティンニンでいいやw
ペロペロペロペロペロペロ
[ 2014/11/06 20:06 ] [ 編集 ]

要らん
[ 2014/11/06 20:09 ] [ 編集 ]

光バットマン「50%以上で光3,5倍、もしくは80%以上で光4倍という私の強化を心よりお待ちしております」
[ 2014/11/06 20:10 ] [ 編集 ]

愛を感じられない
[ 2014/11/06 20:11 ] [ 編集 ]

スーパーマンは無難なスキルと無難なLSに無難な覚醒となんかなぁ
[ 2014/11/06 20:16 ] [ 編集 ]

バットガールをわざわざロキにかぶせるのは、闇バットマンからの流れを組んだのか?
[ 2014/11/06 20:22 ] [ 編集 ]

ベジータでよくね?w
[ 2014/11/06 20:40 ] [ 編集 ]

水か火を光にする5ターン変換はよ
[ 2014/11/06 20:55 ] [ 編集 ]

エンジェルシナモン→ヴァルで花火や
[ 2014/11/06 21:14 ] [ 編集 ]

グリーンアロー見た目カッコいいし
一体は欲しいかな
[ 2014/11/06 21:34 ] [ 編集 ]

臭そう
[ 2014/11/06 21:35 ] [ 編集 ]

スーパーマン欲しい!!!
きたらキルア297食わすかも
[ 2014/11/06 21:37 ] [ 編集 ]

スーパーゼウスは神タイプだから…
[ 2014/11/06 22:12 ] [ 編集 ]

スーパーガールを出し惜しんでる辺り期待できるのかな。
光の回復はカーリーいるから2way系かなぁ
[ 2014/11/06 22:49 ] [ 編集 ]

スーパーガール後出しの時点で絞って釣り上げるフラグ確定じゃん
怖くて引けんわ
[ 2014/11/07 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4353-98ab169c