スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヘライース、ペルセウス、ヴァルキリー5種の究極進化の詳細きたーーー!!!

top_201411272120407fe.jpg


一部モンスターが究極進化!

2014.11.27

実施日時:11/29 (土)06:00頃~

今回、「覚醒ヘラ・イース」や、
英雄の神シリーズの「破邪の勇神・ペルセウス」が究極進化!
さらに「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」をはじめとする
「グレイスヴァルキリー」5種の究極進化が可能となるぞ!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

1_20141127213050a1f.jpg
2_20141127212951eca.png

関連記事
[ 2014/11/27 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(164)

DIV id="antenash_comvote">

イースのリーダースキル、ムラコが載せたのと違くね?
[ 2014/11/27 21:14 ] [ 編集 ]

だから何がしたいんだよ!クソ運営!
[ 2014/11/27 21:16 ] [ 編集 ]

イースは再調整でもクソですね
究極させません
[ 2014/11/27 21:16 ] [ 編集 ]

まだまだゴネるでしょこれは
[ 2014/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

ペルセウス宝玉なしであれなのにヴァルとイース…
[ 2014/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

ペウセウスさんの1人勝ちでしたーwwwwwwwww
イースゴミwwwwwwwwwwww
[ 2014/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

案の定とはいえ、宝玉大量にいるなぁww
今度のイベントは宝玉地獄は落ちたっけか・・・
[ 2014/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

イースのLSこの文だと50以下雑魚すぎないか?ww
[ 2014/11/27 21:17 ] [ 編集 ]

結局英雄はペルセウスだけだったな
他のやつはいつ究極するか楽しみ
[ 2014/11/27 21:18 ] [ 編集 ]

別に泥強つけてもいいよ
泥強ガン積みと列強ガン積みが同じ平均火力出せるならな
[ 2014/11/27 21:20 ] [ 編集 ]

ペルセウスがバケモノすぎて他すべてが霞む
[ 2014/11/27 21:21 ] [ 編集 ]

本家ヴァルの覚醒も調整しろや
2wayかスキブ追加するのが妥当
[ 2014/11/27 21:22 ] [ 編集 ]

他色ヴァルはわかるがなんで光ヴァルまで宝玉二つ使うんだよ…
[ 2014/11/27 21:22 ] [ 編集 ]

ヴァルとイースは宝玉使ってこのゴミ覚醒かw
[ 2014/11/27 21:23 ] [ 編集 ]

違う、LSじゃなくて副属性とスキルをだな・・・
覚醒は多色向けでいいとは思うが
[ 2014/11/27 21:24 ] [ 編集 ]

ヴァルは宝玉2個使うのか
光2個と火1個しか残ってない(´・ω・`)
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

覚醒変えんかい
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

光ヴァルとかどうでもいいわ
まぁ無課金は宝玉もろくにとれないもんなwww
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

イース死亡確認
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

どうでもいいけどこれ見る限りイースとかスターリングの究極も公式は究極覚醒って呼んでるけど、究極覚醒の定義って何よ?

スキル変わったら究極覚醒なの?
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

光ヴァルとイースは全く素材に見合ってない強さだな
そしてペルセウスさんは脱法と同じくらいの素材でもおかしくないのにこの軽さ
[ 2014/11/27 21:25 ] [ 編集 ]

調整してこれww
ブブとかの降臨キャラらしからぬ化け物覚醒は軌跡だったんだなww
[ 2014/11/27 21:26 ] [ 編集 ]

星矢はまだなのか?
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

イースさん。お疲れ様でした。
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

無課金は金払ってないんだから客じゃないでしょ
課金して初めて意見を出す資格がある
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

だから..LSじゃないんだよなあ
このままじゃスキル劣化だし覚醒ゴミなんだって
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

イースなんで回復の倍率が悪魔しかからないの??運営はバカなの??反響悪いからもっと悪くしてユーザーのうろたえを見て高々とわらってんの??
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

ペルセウスこそ宝玉使えよ
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

イース究極しなくても良いかな、今のところ自分は使わない。こういうリーダースキル出来るならイザナギもこうしてあげれば良かったのに。ヴァルは宝玉2個に見合わない覚醒な気もするけど神付くし進化させるかな。
[ 2014/11/27 21:27 ] [ 編集 ]

もうヴァル使ってないしイースは闇消えて耐久で使えなくなるし進化後も用途無いし
宝玉温存でいいや
[ 2014/11/27 21:28 ] [ 編集 ]

光ヴァル、初心者救済ですら無かったか……
[ 2014/11/27 21:28 ] [ 編集 ]

光ヴァルってあの性能で宝玉2個使うのかよ…(驚愕)
[ 2014/11/27 21:29 ] [ 編集 ]

水の宝玉3つも余っちまった
[ 2014/11/27 21:30 ] [ 編集 ]

ヴァルは良く見ると全員違う国の人みたいだな
[ 2014/11/27 21:30 ] [ 編集 ]

え?イースの調整これで終わり?そんなわけないですよね運営さん?
[ 2014/11/27 21:31 ] [ 編集 ]

光ヴァル宝玉二個使うのになんであの覚醒なん?
[ 2014/11/27 21:31 ] [ 編集 ]

スキルマのイースを究極させるか2体目育てるか悩んでたんだけど、この性能なら究極イースは要らないわ。
安心してスルー出来て良かった。
[ 2014/11/27 21:32 ] [ 編集 ]

光ヴァルは妥当でしょ
神つくだけで終わると思ってたからよかったわ
そもそも降臨+5ターン変換に2way二個とかそれこそガチャ限終わるでしょ
[ 2014/11/27 21:33 ] [ 編集 ]

宝玉2つも使わせてたガチャ限星6の色ヴァルがこれってどういうこっちゃねん
ペルセウスと比較してもありえんだろwwwwwwwww

やっぱてまカスは害悪だわ
[ 2014/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

横のgoodとかbadとか押せなくない??
[ 2014/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

ペルセウスさん高難度素材使わないとか何かおかしいw
[ 2014/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

イースの覚醒はスキブ付いたのはいいけど意地でも泥強は変えないんだな。

そんなに流行らせたいなら列並みの火力が出るように修正しろや。
[ 2014/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

イース再度終了のお知らせ
[ 2014/11/27 21:35 ] [ 編集 ]

ペルセウスこそ宝玉3つ使うような性能だなw
変えなくていいけど
[ 2014/11/27 21:36 ] [ 編集 ]

この宝玉山盛りの中で一番強化されてるのがどう見ても宝玉使ってないペルセウスなのが笑うしかねえ
[ 2014/11/27 21:36 ] [ 編集 ]

そもそも50パー以上3倍がおかしい。
そこだけでもウルズと決定的に差が大きい。
無条件3倍にしてくれよたのむよ
[ 2014/11/27 21:36 ] [ 編集 ]

光ヴァルはあれで妥当とか言ってる奴はアテナさんを見てきなさい
[ 2014/11/27 21:37 ] [ 編集 ]

英雄使ってるようなユーザーは課金者なんだから優遇されて当たり前なんだよなぁ~
[ 2014/11/27 21:37 ] [ 編集 ]

また微妙な再調整
それで調整はしましたよの一点張りで強引に微妙な修正を押し付けられる
大国と同じパターンだな
[ 2014/11/27 21:38 ] [ 編集 ]

どんだけ宝玉むしりとるんだよ
神タイプ追加してそれで終わりでいいだろうが
[ 2014/11/27 21:39 ] [ 編集 ]

進化ってパズドラの楽しみの一つなのにこんなに宝玉宝玉連発されたら上級者以外は楽しめないと思うんだが。

せめてヴァルの宝玉は各キャラ1つずつにしてほしいわ。
[ 2014/11/27 21:39 ] [ 編集 ]

イースいらないな
宝玉3つ浮いたからいいや

イラストがめっちゃいいのだけが残念だわ
[ 2014/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

イースと光ヴァルのゴネ見るの楽しんでんだろ運営は
何でもかんでも火と闇優遇にしないでくれ
[ 2014/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

ペルセウスさんのほうが宝玉進化よりもはるかにいい覚醒もらってて笑えないwww
[ 2014/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

もう君たちはてまらないと使えなくなってしまっているな
[ 2014/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

ヴァルは全員2wayスキブ追加がよかったわ
[ 2014/11/27 21:42 ] [ 編集 ]

別にごねる必要ないだろ
ごねてこの結果だしな
いくらやっても無駄
それに降臨キャラごとき使わなければいいだけの話
[ 2014/11/27 21:42 ] [ 編集 ]

イースは本当に進化させる価値ないよこのままだと
リーダーとして使うなら水染め前提のスキルなのに、
悪魔か神からしか選べない上倍率のかかり方も微妙
サブとしては泥強スキルのくせに列強化ないから居場所ない

LSに水属性追加した上でもっと強化するか、列強化つけるぐらいはしないときつい
[ 2014/11/27 21:42 ] [ 編集 ]

イース、イラストはいいけど性能がこれじゃ、スキルマにしてるような人は究極させれないな
[ 2014/11/27 21:43 ] [ 編集 ]

気づいてる人少ないけどイースさりげなくスキブついてる
[ 2014/11/27 21:43 ] [ 編集 ]

当たり前のように宝玉を使うようになってきたな。
ベルゼブブやアテナの時は強くなったから納得したが、ヴァルはちょっと… 降臨だし強く出来ない事情は分かるけど、だったら素材はもっと簡単でもいいんじゃない? 絶メタまで使うんだしさ。
[ 2014/11/27 21:44 ] [ 編集 ]

どのみち使えないキャラなんだからゴネる意味が分からん
倉庫の肥しが嫌ならさっさと別のキャラに食わせろよ
[ 2014/11/27 21:44 ] [ 編集 ]

イースが水パの救世主とかほざいてたやつ出てこいや
[ 2014/11/27 21:44 ] [ 編集 ]

イースは苦情や不評って感じなんだけど
光ヴァルは完全なるゴネなんだよなぁ
[ 2014/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

アテナパにラファエルってあり??@@
[ 2014/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

イースの覚醒の水の防御いらんからかえて。
いまのままならするーだな
[ 2014/11/27 21:46 ] [ 編集 ]

水悪魔という微妙なラインナップ
仕方ないから神をいれるもののそれだとただの3倍

ライバルは覚醒アテナかな?
[ 2014/11/27 21:47 ] [ 編集 ]

イースに列ついたらラクが死ぬし(もう死んでるけど)もうこれで勘弁してやれよ
どうせ使わないくせに
[ 2014/11/27 21:47 ] [ 編集 ]

9倍パって常時発動できる安定性、脳死可能が売りなのにそれがないってゴミすぎる
[ 2014/11/27 21:48 ] [ 編集 ]

自動回復1個1000でいいよ
[ 2014/11/27 21:48 ] [ 編集 ]

安定の水不遇
[ 2014/11/27 21:50 ] [ 編集 ]

イースは面白いパーティ思いついたからスキルも覚醒もこれでいいんだけど50%以下の回復悪魔しか無いのは仕様なのか・・・?そこだけ気になる
[ 2014/11/27 21:50 ] [ 編集 ]

火と水のヴァルのアイコンはかなり劣化してるな
[ 2014/11/27 21:50 ] [ 編集 ]

結局水属性の救世主にはなれず。それどころかお笑い担当に…
[ 2014/11/27 21:51 ] [ 編集 ]

進化素材の難易度と強さの関係がいまいち理解できない。宝玉使わないペルセウスが超強化なのに3個も使うイースはあれだし。

運営的には宝玉は本買えば手に入るような簡単な素材ってこと?自分等で勝手にばらまいてるくせに。
[ 2014/11/27 21:52 ] [ 編集 ]

これがイースの最終調整とか言うもんならマジで間抜け。
[ 2014/11/27 21:52 ] [ 編集 ]

本当に俺たちを怒らせるのがうまいな
[ 2014/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

イースは糞究極ではあるけどさ
イースの究極にペルセウス引き合いに出してる奴は馬鹿なのかな?
ガチャ限と降臨くらべるのはいかんでしょ

ウルズと比べるならわかるけど
[ 2014/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

もう能力はこのままでいいから進化素材の選定はもっかい考え直してこい運営さんよ、素材集めれるような人はそのステじゃ使われないっての。特にイース。
[ 2014/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

ある意味一番の被害者は日野さんだわな。
最高のイラストなのに弱いってだけで
1週間ぐらいしたら見向きもされないんだぜ?
[ 2014/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

どうかしてるぜ
[ 2014/11/27 21:54 ] [ 編集 ]

ヴァルは全色とも究極難易度同じなんだから追加分の覚醒くらい同じにしろや
[ 2014/11/27 21:54 ] [ 編集 ]

3倍なのに50%以上でないと発動しないとかワロタ
自動回復のために設定したようなLSだな
[ 2014/11/27 21:56 ] [ 編集 ]

イースこれで最終調整なら日野さんに謝れ。
[ 2014/11/27 21:57 ] [ 編集 ]

はいはい、イースはもう多色パでは使うなと
[ 2014/11/27 21:57 ] [ 編集 ]

イースは素材有り余ってる物好きランカーと脱法ネプ使い専用か
[ 2014/11/27 21:58 ] [ 編集 ]

ガチャ限じゃないことを差し引いても宝玉3つであれはないな。
[ 2014/11/27 21:59 ] [ 編集 ]

リーダースキル スキル 覚醒スキル
たった3択しかない運ゲーを必ず間違える運営には才能を感じるよ
[ 2014/11/27 22:00 ] [ 編集 ]

俺の記憶が合ってればオリジナルのモンスターの究極進化で最後に属性強化が追加されたのが究極進化は西洋覚醒組辺りで新規のモンスターだとマジシャン、こしゅまる辺りが最後、3度の修正では光ファガン、ラファエルのみ。俺の記憶違いだったらすまんがここ何ヶ月はこんな調子だよな。

こんなに頑なに列強化増やさないのにコラボのスーパーマンと何故かワンダーウーマンには属性強化つけたよな、集金の為に。
[ 2014/11/27 22:00 ] [ 編集 ]

進化素材の難易度とか言ってるけど絶メタもメール配布とゲリラダンジョンもあったし
それに絶メタゲリラダンジョンの難易度も優しかっただろーに
宝玉もイベントの度に贈り物きてるし
進化素材の難易度もベルゼブブ、ファガンの時とは状況が違う
これで進化素材の難易度がーとか言ってごねるとか雑魚乙なんだよなぁ
ふつうに素材とれる人はごねる必要性もないし
雑魚はごねることしかできないの?
[ 2014/11/27 22:04 ] [ 編集 ]

ユーザーを煽っていくwwww山本さん最高っすwwww
[ 2014/11/27 22:06 ] [ 編集 ]

イースが糞なのは事実だが日野に謝れとか馬鹿じゃねえのwwwwwwwww
[ 2014/11/27 22:06 ] [ 編集 ]

宝玉使ったら強くなるからみんな受け入れてるのにイースの性能どうなってんの?

3個使ってもあれなら宝玉なんていらないじゃん。最低でもアテナ並みの強化はしないとダメだろ。
[ 2014/11/27 22:07 ] [ 編集 ]

イース、回復強化が50%以下になった代わりに
神回復上昇が消えて悪魔にしかかからなくなってるのか。

修正前と比べてすら劣化じゃねぇか。水悪魔とか誰使えって言うんだよ。
[ 2014/11/27 22:08 ] [ 編集 ]

宝玉くらい普通に取れるわ雑魚。ろくに想像力も働かせられない雑魚は黙ってろ。
[ 2014/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

イースに列強を
[ 2014/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

今まで多色パで輝いてたイースをどうしてそこまで水パで使わそうとするのか
[ 2014/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

というかイースのLSが超究極ヴァルLSの劣化と言われても仕方無いレベルなのですが…
3.5倍でも使われない覚醒なのに…
[ 2014/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

初期覚醒は仕方ないけど同じ難易度の素材であの追加覚醒はダメだろ
[ 2014/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

絵が今までの中でも1番良かっただけに残念だわイース
[ 2014/11/27 22:11 ] [ 編集 ]

そろそろ進化に宝玉使うから強くなるとは言えなくなってきた
数ヶ月後には月曜の曜日ダンジョン地獄級とかで普通に取れるようになってそう
[ 2014/11/27 22:12 ] [ 編集 ]

いや他の降臨軍団もいい覚醒つけてもらってるのも多いのに 光ヴァル宝玉つかってこれは弱すぎやろ
攻撃かHPアップどっちか2WAYに変えろよ まあスキブは降臨ってことでなくてもまだいいけど
[ 2014/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

宝玉取れる取れないじゃなくて使ってこれだから不満爆発してるもんだと思ったが違うんか?
こんだけ宝玉使う究極実装しといて1.5倍にしなかったあたり売上落ちてるんだなとは思うが
[ 2014/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

イースは2度死ぬ
[ 2014/11/27 22:14 ] [ 編集 ]

日野さんのイラストが発表された時点ではどんな進化になるのか非常にわくわくしたのに、
いざ発表されてみれば、どう考えても釣り合わない進化素材ばかり羅列されていてとてもガッカリ。
性能についてはこれ以上を望むことはないのでせめて進化素材を見つめなおしてほしい(´・_・`)
[ 2014/11/27 22:18 ] [ 編集 ]

宝玉は毎回出るもんでもないし、進化素材の中でも一番面倒な部類。そういった意味じゃ素材難易度は高いだろ取れるとれないじゃなくてさ。

それを3つも使ってあれだからな。最低限ウルズと同程度の強化はすべき。
[ 2014/11/27 22:20 ] [ 編集 ]

光ヴァルも降臨で取れるからあの性能でいいと思うけどヴァルシリーズは性能の割に宝玉2つはないと思うんだよな。
それぞれのカラーである主属性の宝玉一つでいいと思うんだけど
[ 2014/11/27 22:21 ] [ 編集 ]

やっぱ雑魚ってごねることしかできないのなw
[ 2014/11/27 22:23 ] [ 編集 ]

だから日野じゃねえつってんだろ…
[ 2014/11/27 22:24 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーエリーゼなんか猫耳ついてるみたい
[ 2014/11/27 22:25 ] [ 編集 ]

なんでウルズまぁまぁ強いのにイースこんなゴミなんだよ
てまかすはイースが嫌いなのか?
[ 2014/11/27 22:25 ] [ 編集 ]

イースに列付いたところで、常時回復1.5倍になったところで俺は使わないのでどうでもいいですw
[ 2014/11/27 22:26 ] [ 編集 ]

ウルズ↑↑と比べたらスキルも覚醒も妥当な進化だろ

イースだけ強くしろとかアホかと
[ 2014/11/27 22:26 ] [ 編集 ]

水って時点で使い道ねえからな
[ 2014/11/27 22:27 ] [ 編集 ]

イースのスキル変更はわかってたことだろ…
それで多色が云々ってゴネてるんだからもう…
ネプの泥強枠が確定しましたね、でいいじゃん…
[ 2014/11/27 22:33 ] [ 編集 ]

イースはもう覚醒はいいからLS変えてくれ。
[ 2014/11/27 22:33 ] [ 編集 ]

イース最初より弱くなっているのですが???
前:50%以上神悪魔攻撃3倍、回復1.5倍

後:50%以上神悪魔攻撃3倍、
50%以下悪魔回復1.5倍

は?
てまカスシネヨマジで。
[ 2014/11/27 22:33 ] [ 編集 ]

まじだ
イースさりげなくスキブついてんなw

LSは50%以上3.5倍にならんときついな
[ 2014/11/27 22:34 ] [ 編集 ]

さぁごねろごねろ(笑)
無課金の俺様には意見する権利はないらしいから黙って宝玉あつめるとすっかな
頼んだぜ廃課金どもwwwwwwwwwwwww
[ 2014/11/27 22:34 ] [ 編集 ]

これ、ごねてるやつ全員中途半端なランク帯だろうなw
[ 2014/11/27 22:35 ] [ 編集 ]

やっぱり絵を殺したか運営
もうダメダメ運営だな
宝玉余ってるから究極させるけど
イースは無い
[ 2014/11/27 22:36 ] [ 編集 ]

デブと宝玉2つか…見送るか…
[ 2014/11/27 22:37 ] [ 編集 ]

スキルがギガグラのままならもう文句無しなんだがな
[ 2014/11/27 22:37 ] [ 編集 ]

>LSは50%以上3.5倍にならんときついな

神・悪魔なんだから3.5倍はありえん
[ 2014/11/27 22:37 ] [ 編集 ]

絶メタをばらまいたのが大間違い
進化素材が貴重でなくなるほどその進化はゴミにしかならない
[ 2014/11/27 22:38 ] [ 編集 ]

緑のお面クリア出来ないから当分先だな…
[ 2014/11/27 22:43 ] [ 編集 ]

今後は宝玉使ってもこの程度なのか。勝手に本のおまけにしといてそれはないだろ。

もうイベの度に配らんでいいから宝玉使うならもっと強くしてくれ。
[ 2014/11/27 22:47 ] [ 編集 ]

ヴァーチェの性能を手に入れるのにヴァルキリーはデブメタと宝玉2つ使うのか…
イースはもう諦めました
[ 2014/11/27 22:48 ] [ 編集 ]

もう盛大に荒れてくれ。逆にここで荒れないと今後は宝玉使っても微妙性能しかならなくなるよ絶対。
[ 2014/11/27 22:51 ] [ 編集 ]

本当にこの性能なら糞ほど弱い!
副属性みずで多色にはいらねーのに泥強覚醒、
9倍しかでねーのに泥強と自動回復という糞覚醒、水パのサブならサラスもヌトも変換じゃないとまず入らないし誰得の究極なの?覚ネプの為だけなら他でも代用きくわ!
もっとユーザー側になって考えろ!
[ 2014/11/27 22:52 ] [ 編集 ]

光ヴァル素材の割に弱い
イースもこれで修正したでぢゃみたいな感じ
終わっとる
[ 2014/11/27 22:52 ] [ 編集 ]

宝玉使ってゴミ性能と言う実績作りの犠牲。
今後ゴミ気味でもイースよりはましってなることを狙っている。

ゆくゆくは闇ファガン*5など、どんどん素材を重くするよ。その日は近い。
[ 2014/11/27 23:00 ] [ 編集 ]

光ヴァルはせめてHP200UPをスキブに変えて欲しい
[ 2014/11/27 23:01 ] [ 編集 ]

宝玉使うのにこんなクソ究極だもんな。
そりゃユーザーさんキレて当然ですわ。
クソ究極させるための宝玉など持ち合わせてないのでスルーさせていただきます。
[ 2014/11/27 23:03 ] [ 編集 ]

光がこのザマで宝玉使うのはマジで馬鹿にしてる
本気かよ癌
[ 2014/11/27 23:05 ] [ 編集 ]

色ヴァルは分かる気がするが、白とイースにレア素材使う価値が全く見出だせないんだけど…
[ 2014/11/27 23:10 ] [ 編集 ]

イース多少弱くても使おうと思ってたけどこれは無理だわw絵は本当に良いのに。
[ 2014/11/27 23:15 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーこんなクソ究極で絶メタと宝玉2種はひどくないか?LS変更はいいとしても覚醒が
酷すぎる...降臨だからガチャ限より弱いのは分かるけど素材が宝玉以外一緒なのに流石に酷いよ...
それはそうとイースのLSこそイザナギに来るべきじゃないかw
[ 2014/11/27 23:17 ] [ 編集 ]

光ヴァルはこれでいいんだよ、強くなってるしアテナパに自然に加えられる。
問題はイースだよ。マジでこれならどこにも席ないぞ。
水/闇でさえ使ってる人ほとんどいないのに、
待ちに待った究極が実装される前から産廃とか何がしたいの!
[ 2014/11/27 23:32 ] [ 編集 ]

無課金の星

無課金の星だったイースがこの弱さ。本当に本当に残念。やる気無くなった。
[ 2014/11/27 23:34 ] [ 編集 ]

俺の究極イースの理想
スキル ギカグラそのまま
リーダースキル アゲアゲと同じ
HP 3704
攻撃 1584
回復 478
覚醒スキル
2way×2
スキブ×2
水属性強化×2
水泥強
俺の理想これぐらい強くなると期待してたのに全く違うし
水宝玉3つ使用するのに
修正後50%以上神・悪魔攻撃3倍で
50%以下悪魔回復1.5倍とか…
全く使えねー
しかもリーダースキルの修正なんて全然求めてなかったし
こんなんじゃ修正後が劣化してんじゃん
水宝玉3つ使ってこれじゃあ誰もイース究極しないね
早くちゃんとしたイース究極作れや💢
[ 2014/11/27 23:34 ] [ 編集 ]

癌「絶メタ降臨はヌルゲーにしておいたよ。宝玉はイベントの度に配ってるしもっと欲しければ本を買えば手に入るよ。だからクソ究極でも我慢してね。」

…ユーザーなめてんの???
[ 2014/11/27 23:39 ] [ 編集 ]

実装までに修正だから、まだ修正される事に期待する
[ 2014/11/27 23:43 ] [ 編集 ]

(悪い意味で)流石だねてまもと
イース究極あれだけ実装待たせて多くのユーザー期待させておきながらあんないい加減な究極作るとは…
(ヴァルキリーもそうだし…笑笑)
逆になんで宝玉を使わないペルセウス究極の方があんなに輝いてるの?
結局てまもとは多くのユーザーの期待を裏切るのが楽しいんだね(。-_-。)
再々修正やる気ないなら分岐イースも作れ
それも出来ないならさっさと再々修正しろ
ユーザーどんどん消えてくぞ


[ 2014/11/27 23:46 ] [ 編集 ]

光ヴァルを降臨キャラだからって冷遇するならガチャから出すのやめろ
[ 2014/11/28 00:00 ] [ 編集 ]

光ヴァルが降臨だからとか言ってるやついるけど、もともとはガチャ限だったわけだし、光ヴァル目当てでガチャ回してた人だって多かったわけじゃん それに、同じ降臨キャラにしたってウルズやらアテナやらは一線級で活躍してるのになんで光ヴァルだけウルズやアテナと同じくらいの進化素材の難易度でこの程度なんでしょうかねー
[ 2014/11/28 00:31 ] [ 編集 ]

イースは青おでんと組めば色々補完できるんでしょうけど
赤おでんじゃあるまいしそうそうリーダーなんていない
青おでんの犠牲になるのか
まだ間に合うよ
[ 2014/11/28 00:40 ] [ 編集 ]

とりあえずヴァルの副属性の宝玉はダブミスかなんかに変えておけよ。
究極の究極でも性能に見合わない進化素材だぞ
[ 2014/11/28 00:42 ] [ 編集 ]

要望送りまくろうぜ。今後も宝玉使って微妙な究極連発されるくらいなら今ゴネてやるわ。
[ 2014/11/28 00:47 ] [ 編集 ]

光ヴァルとイースはもっとゴネろ
現実見えてない運営にまともな調整させるにはそれしかない
[ 2014/11/28 01:10 ] [ 編集 ]

さて年末まであともう少しだ!
山本が自爆した年、そして来年にパズドラは存在しない!
よくぞここまで生き 残ったな!
いい死に場を用意てるからな糞本は。
とりあえず一酸化炭素で氏んでくれやw

その他の社員も連帯責任で飛び降り自◯をどうぞ
[ 2014/11/28 01:14 ] [ 編集 ]

イース究極発表時の感動を返して欲しいわ。
降臨モンスターとはいえさすがにこれで完成はあり得ないだろ・・・・・。
[ 2014/11/28 01:26 ] [ 編集 ]

あとあと手のひら返しのパターンもありえるなこれは
列優遇、闇優遇も正直もうしないと思うわ、そろそろ環境かわりそうだしゆっくり様子観ますわ
[ 2014/11/28 01:37 ] [ 編集 ]

光ヴァルはスキラゲが他の降臨キャラと比べて楽だから弱いのは仕方ないでしょ
強化したところで石の摂取が全く出来なし
[ 2014/11/28 01:47 ] [ 編集 ]

イース残念究極だなw
同じくらいの素材難易度なのに、アゲアゲウルズと比べてすこし見劣りするというか。。
個人的意見だが覚醒スキルでは自動回復二ついらんw
それならバインド耐性2つのほうがうれしい
LSについては神悪魔HP微増50%以上攻撃3.5倍 以下回復1.5倍でもいいんじゃないだろうか・・・
スキルについては覚醒で水ドロ強2つつけるならプチグラ+ドロ強なんかじゃなく変わらずギガグラでよかったかと・・

これくらいであまり注目されてなさそうな水PTが他色と並ぶレベルになるとおもうんだけどなー・・

強すぎかな??
[ 2014/11/28 02:32 ] [ 編集 ]

ふざくんな!こんなの調整じゃねーだろ!イース全面的に見直せや
[ 2014/11/28 02:34 ] [ 編集 ]

イース「私が一番つらい」
[ 2014/11/28 04:18 ] [ 編集 ]

50%以上攻撃○倍50%以下回復○倍って技術的に可能なのかよ!だったらイザりん何とかしろよw
[ 2014/11/28 04:46 ] [ 編集 ]

つかイースを日野が描いてると
思い込んでる奴等が多すぎな
見てて滑稽だわ

一番可哀想なのはイトウさんだろ…
[ 2014/11/28 05:40 ] [ 編集 ]

光ヴァルは元々ガチャ限だったけどそんなの相当前の話でしょ
てかアテナとかウルズと比べて覚醒弱いっていってる人いるけどスキルが断然ヴァルのがいいし、変換は複数入れることだってあるだろ
それ踏まえたら覚醒はこんなもん
[ 2014/11/28 06:52 ] [ 編集 ]

そもそも最近の、覚醒増えるなら宝玉使うって流れはなんなんだよ
四神とか麒麟の時の究極と内容大して変わらないくせに素材だけ難しくしすぎだろ
[ 2014/11/28 07:36 ] [ 編集 ]

18
課金者はきめえから4ねよ
[ 2014/11/28 08:57 ] [ 編集 ]

ペルセウスまぁ強いからいいけど攻撃ほしかったなー
[ 2014/11/28 16:02 ] [ 編集 ]

あ~あ年末の売り上げに響くなこりゃw
癌売りmix買いも選択肢に入ってきちゃった
[ 2014/11/28 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4553-5b7da585