スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』究極蟲龍「スワロウテイル」のスキル詳細きたーーー!!!(究極スターリング追記)

top_2014112716131301a.jpg





関連記事
[ 2014/11/27 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)

DIV id="antenash_comvote">

おおん?
[ 2014/11/27 15:57 ] [ 編集 ]

スワロウテイルは進化素材と割り切った方がいいな
[ 2014/11/27 15:57 ] [ 編集 ]

海山「 」
[ 2014/11/27 15:57 ] [ 編集 ]

・・・・何これ
機械龍の方がよっぽどましじゃん
苦労する割にはいまいちだな
[ 2014/11/27 15:57 ] [ 編集 ]

新しいタイプのスキルか
正直突然2秒長くなっても感覚つかめなくて使いづらそう
[ 2014/11/27 15:58 ] [ 編集 ]

これが最強か
[ 2014/11/27 15:58 ] [ 編集 ]

かりんよう
[ 2014/11/27 15:58 ] [ 編集 ]

スターリングは、サブとして
[ 2014/11/27 15:59 ] [ 編集 ]

ハダルカノープスのほうが便利
[ 2014/11/27 16:00 ] [ 編集 ]

スターリングはヌトパのスタメンになりそうだな 操作時間伸ばせる海山と思えばかなり強い
[ 2014/11/27 16:02 ] [ 編集 ]

脱ネプ(期待してたのと違い過ぎる…)
[ 2014/11/27 16:02 ] [ 編集 ]

神タイプだしスターリングはドゥルガーにぴったりじゃん(棒)
[ 2014/11/27 16:04 ] [ 編集 ]

スタリンは無課金で取れると考えると優秀なサブって感じでいいじゃん
[ 2014/11/27 16:07 ] [ 編集 ]

みんなお待たせ!泥強だよ!
[ 2014/11/27 16:07 ] [ 編集 ]

強いと思ったが、スターリングが最適になるようなパーティが思いつかん
妥協案としては使えそうだが
[ 2014/11/27 16:08 ] [ 編集 ]

スワロウテイル気持ち悪い
[ 2014/11/27 16:08 ] [ 編集 ]

だから、泥強は流行ってないって言ってんじゃねーかよ(棒読み)
[ 2014/11/27 16:09 ] [ 編集 ]

ゴネ待ちかな
[ 2014/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

ここまで期待を裏切れる運営も珍しいな
[ 2014/11/27 16:11 ] [ 編集 ]

スターリングもスキレベ1だと20ターンとかいうオチでしょ?
[ 2014/11/27 16:13 ] [ 編集 ]

あれ、使えると思ったの俺だけか?
[ 2014/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

スキル操作延長だから多色パに入るかと思いきや変換で4色にしてしまうという
[ 2014/11/27 16:17 ] [ 編集 ]

スワロウテイルのがっかり感…
[ 2014/11/27 16:17 ] [ 編集 ]

泥強押し出してから完全に歯車が狂っとる
[ 2014/11/27 16:19 ] [ 編集 ]

完全にサブ要因じゃないですか
[ 2014/11/27 16:24 ] [ 編集 ]

?「スペダン龍では最強になると思います(機械龍除く)」
[ 2014/11/27 16:26 ] [ 編集 ]

でも、スぺダン龍としては過去最高じゃない?
[ 2014/11/27 16:26 ] [ 編集 ]

進化、スキラゲ大変だけど
[ 2014/11/27 16:26 ] [ 編集 ]

光消さんかったら結構いいと思うんだけどな
[ 2014/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

まさか、ドゥルガー用?
[ 2014/11/27 16:28 ] [ 編集 ]

機械龍はテクダン龍だから(震え声)
[ 2014/11/27 16:29 ] [ 編集 ]

機械龍より遥かに進化させるの面倒くさいのにこの性能…
延長2秒を消してターン短縮して、覚醒に延長2つ付ければスペダン龍最強になれたのにね
[ 2014/11/27 16:30 ] [ 編集 ]

海山はゴネていいよな
[ 2014/11/27 16:31 ] [ 編集 ]

またスペダン最強とかハードルあげてから普通に落としたな
もうあいつの喋ってるのは日本語と思わないことにしとくわ
[ 2014/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

光ヴァルでさえ覚醒増えたのに星矢
[ 2014/11/27 16:35 ] [ 編集 ]

次はスワロウシステムか
[ 2014/11/27 16:37 ] [ 編集 ]

いい加減「初期ターンは○ターンです!」ってつけるくらいできんのか無能
[ 2014/11/27 16:47 ] [ 編集 ]

スキルマスワローテイル5体でたま里ぶん回しが出来る程度かな
[ 2014/11/27 16:49 ] [ 編集 ]

スワロウテイルって一応最短の毒だよな
[ 2014/11/27 16:50 ] [ 編集 ]

今回の発表でせめて1体くらいは「文句なく強い!」って言い切れるモンスターが出てきてほしかったな…
[ 2014/11/27 16:58 ] [ 編集 ]

闇ヴァルといい徐々にドゥルガーのサブが充実しつつある
[ 2014/11/27 17:00 ] [ 編集 ]

スキルマダークサイドx4とスキルターン8スワロウ とかでも、たま里やらチョキぶん回し楽そう
[ 2014/11/27 17:01 ] [ 編集 ]

スターリング美しいし面白そうだから作っとこう
[ 2014/11/27 17:01 ] [ 編集 ]

毒でぶん回すとか無理やり使い道探すくらいなら素直にダークサイド作っとけよ(´・ω・`)
速度遅いやんけ
[ 2014/11/27 17:18 ] [ 編集 ]

最強とはなんなのか?
[ 2014/11/27 17:24 ] [ 編集 ]

スペダン最強らしい
機械龍のほうが強いわ
[ 2014/11/27 17:45 ] [ 編集 ]

初期ターン次第だなぁ
[ 2014/11/27 17:47 ] [ 編集 ]

つかさっさとと華龍告知しろよスキラゲできねーじゃん
[ 2014/11/27 17:48 ] [ 編集 ]

熱いドロ強押し、なおユーザーは冷え切っている模様
[ 2014/11/27 17:55 ] [ 編集 ]

両方面白い感じでいいじゃん
機械龍と比べてどうかってのは微妙なとこだけど弱くはない
ちょっと気分転換に遊ぶにはいいと思うけど
[ 2014/11/27 18:01 ] [ 編集 ]

山本の最強はコレらしいですよみなさん


バカじゃねーのユーザーバカにすんなよ
[ 2014/11/27 18:02 ] [ 編集 ]

スターリングめっちゃいいじゃん!!!

とりあえず気になるのは初期スキルターンだ
[ 2014/11/27 18:21 ] [ 編集 ]

執拗な泥強推し早く終わらねえかなあ…
[ 2014/11/27 19:38 ] [ 編集 ]

脱法カグと同じで初期スキルターンはおそらく12で、4上げかな
スキルマ作るのに最低でも宝玉5個は必要だな
[ 2014/11/27 20:13 ] [ 編集 ]

なんか今回の究極系見てるとこんな性能になるなら調子乗って事前に最強になるとか言わなきゃいいのに
パズドラしっかりやってればどんなのが最強になるかわかるでしょうに
[ 2014/11/27 20:52 ] [ 編集 ]

スターリンなかなかいんじゃないか
ドラゴン神だし水パのサブで使えそう
[ 2014/11/27 22:48 ] [ 編集 ]

サラスのサブとしてはかなり有力!スキルマにしたいぞこれ‼︎
[ 2014/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

スワロウテイルの下の花どっかのよさこいアニメみたいだな
[ 2014/11/27 23:49 ] [ 編集 ]

え、スターリングめっちゃ強いやん!スクルドサブ即決だわw
[ 2014/11/28 00:38 ] [ 編集 ]

スターリングはドゥルガーだと色を消さなくていいな
[ 2014/11/28 01:03 ] [ 編集 ]

海山のスーパーサブになれるかと期待してたのになんじゃこりゃ
水には光の副属性多いのに光消してどーすんねん。
[ 2014/11/28 01:06 ] [ 編集 ]

今はゴミだけど、これからドロ強2~3個持ちの変換が続々出れば列より強くなるね。
[ 2014/11/28 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4549-fb8680d5