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『パズドラ』スタミナ回復時に残ったスタミナがオーバーフロウして加算される機能は嬉しいな

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197: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:35:44.89 ID:I5BMDEUb0.net

オーバーフローまじか
ぽかぽか運営始まったな
最高


579: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:02:17.47 ID:TPFlNBtn0.net

スタミナオーバーフローはめちゃくちゃ嬉しいな
運営GJ


43: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:25:42.79 ID:vHNH6N0K0.net

オーバーフローってのはすげぇ助かるわ


64: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:26:56.63 ID:Pd3Nu3V50.net

オーバーフローってのいいな
モンストのパクリ?
どうでもいいわ


69: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:27:14.59 ID:4vaS4nsS0.net

モンストも散々ぱくってんだから問題ねえわな、


78: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:27:40.65 ID:ElxowM190.net

オーバーフローって何気にすごい革新的なことじゃね?


85: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:28:20.01 ID:mbtefyfN0.net

>>78
他のスマホゲーにはよくある
パズドラが遅れてるだけ


21: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:24:07.82 ID:v+PdPSC60.net

オーバーフローって無限なの?
一週間くらい放置してたらスタミナ減らねえええええってなんのか?


32: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:24:43.82 ID:CL7LmDEy0.net

>>21
石で回復した場合だろ


36: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:25:05.64 ID:O6tOzdEO0.net

>>21
石使った時だけじゃない?


40: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:25:21.85 ID:AT0GOBg80.net

>>21
分母過ぎた時点で回復はしなくなる仕様だと思う

つまりスタミナ130でもガンガン石使ってチョキやら絶メタ行けるようになった感じ


68: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:27:06.45 ID:Y1BS3KjP0.net

これってオーバーフローしてる間回復はしないってことだよな?


74: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:27:28.86 ID:fuIhBo8+0.net

>>68
そらそうよ
スタミナ満タンなんだから


287: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:41:19.02 ID:NwNhBuu+0.net

no title

これだとスタミナ最大642になるのか
しゅごい


310: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:42:57.24 ID:+2E2JP5+0.net

>>287
641
全開じゃ石使えないから。


518: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:58:04.60 ID:J9IF7HTR0.net

プラゲリ前にスタミナ回復→旅立ちの塔→スタミナ回復→旅立ちの塔・・・ってやりまくっとけばプラゲリ中にスタミナ回復の手間が省けるってこと?

モンストやってないからわからん


557: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:00:16.01 ID:5u5ItDuG0.net

>>518
一回プラス分のスタミナ使わないと回復できんと思うで


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:37:13.95 ID:mJJPLNb60.net

オーバーフローって石85個ぶっこんだらしばらくスタミナ気にせずパズドラできるのか?


226: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:37:45.56 ID:2EXcBwH+0.net

>>216
ゲージ見る限り最大スタミナの倍まででしょ


251: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:39:17.53 ID:DSlMHtGs0.net

>>216
これだったらかなりありがたいんだけどな
月初めに85個分スタミナにぶっこんで所持0にしておけば無駄にガチャすることも無いし


273: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:40:13.72 ID:36+2lsCQ0.net

>>251
自然回復分捨てても良いんですか?


289: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:41:30.86 ID:DSlMHtGs0.net

>>273
石あると無駄にガチャに使って月数万の請求来るくらいならマシだぜ・・・
ダンジョンもぐってりゃガチャ欲抑えられるんだ・・・


94: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:28:42.03 ID:STVrxPsS0.net

スタミナ25の低ランでも地獄級に挑戦できるようになるの?


107: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:29:16.62 ID:O6tOzdEO0.net

>>94
まず表示されるっけ?


55: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:26:33.01 ID:BVRHzsVS0.net

中途半端に余るスタミナに悩まされずに周回できるようになるのか


133: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:31:28.22 ID:zT4ZTUtC0.net

オーバー回復はゲリラの時便利だな


210: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:36:43.77 ID:0Ga5f6wZ0.net

オーバーフロウめっちゃよくね?
スタミナ275だからゲリラを石2個で11周できる!


612: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:04:24.52 ID:mbtefyfN0.net

超絶メタでスタミナ60漏らして回るかと一瞬思ったけどゲリラ開始と同時にコインでキンカニ買えばいい話か
頑張るぞー


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:30:04.24 ID:Y1BS3KjP0.net

これで今まで見たいに端数のスタミナちまちま消化しなくてすみようになるんだな
ランクアップ費やす時間減らせるからはかどるわ


365: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:47:26.15 ID:1XwiunaX0.net

つーか無課金って星宝に石とか使わないの?


375: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:48:20.61 ID:ShOWfhAz0.net

>>365
スタミナ分とかしかやらないんじゃね?


425: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:52:03.96 ID:PyvR6BRJ0.net

>>365
無課金だけど石使ってガッツリ回ることあるよ
星宝だけはプラス/スタミナ効率気にしない、時は金なり


79: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:27:43.35 ID:bzquUDHW0.net

まぁ逆に言えばスタミナ250まであと少し・・・!!
っていうモチベーションも減るんだけどな


38: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:25:12.41 ID:WrS/juiW0.net

石回復だけ?レベルアップはダメなん?


97: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:28:46.95 ID:DoPQs72H0.net

レベルアップ時もオーバーフローしてくれないかなー


106: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:29:12.15 ID:nCLG9a5M0.net

>>97
しないん?


127: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:30:52.71 ID:DoPQs72H0.net

>>106
石のみじゃないん?
するんだったらコインダンジョンぶん回すけど


175: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:34:28.55 ID:w4LUciPl0.net

ランクアップオーバーフローありなら、1から始めても1日でランクかなり上がるな


192: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:35:26.81 ID:bzquUDHW0.net

普通に考えて石回復のときのみだろうけど
もんすとってランクアップでもオーバーフローとかあるの?


202: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:36:05.48 ID:4UMqVPlO0.net

>>192
ない


181: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:34:43.80 ID:6oYn2bvO0.net

オーバーフローはかなりの良改革でしょ。

レベルアップ時にも適用されるかが重要なんだけど。


221: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:37:27.11 ID:7swJ0ZqA0.net

ランクアップOKだったらマジでノンストップパズドラになるな
石の霊圧が確実に消える


567: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:01:13.30 ID:p3oac3dd0.net

スタミナオーバーフローってことはプラゲリとか無駄なくなるってことだよな?
ランクアップでリセットがないことを祈る


206: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 19:36:13.55 ID:DwEIIqBk0.net

ランクアップまでオーバーフローしたらいちいち調整しなくてすむから一瞬てま崩壊こい



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1417602149/
関連記事
[ 2014/12/03 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

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モンスト(mixi)もパズドラパクってるんだからいいよね^^
[ 2014/12/03 23:44 ] [ 編集 ]

ランクアップでオーバーフロー頼むわ
[ 2014/12/03 23:45 ] [ 編集 ]

丸パクリでワロタ
[ 2014/12/03 23:47 ] [ 編集 ]

本質的なゲーム性とかデザインはパクっちゃ駄目だけどこういう快適にゲームをする為の事は色んなゲーム会社で共有すべきだと思う
[ 2014/12/03 23:48 ] [ 編集 ]

パクリでもなんでもゲームがやりやすくなるならええわ
向こうは向こう こっちはこっちやろ
[ 2014/12/03 23:50 ] [ 編集 ]

高望みはしない。普通に石のときだけでも十分
[ 2014/12/03 23:50 ] [ 編集 ]

オーバー回復って呼ぼう(提案)
[ 2014/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

ランクアップがどうのこうの言ってる奴アホだろ普通に石回復のみに決まってる
これで実装したときにランクアップ直前で石使ったらオーバーフローしなかった侘び石はよとかバカなこと
言う奴が現れるところまでよめた
[ 2014/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

ランクアップオーバーフローとかなくてもこれ1つだけで今までのアプデの中では1番嬉しい神改革だわ

今までに石ジャブして無駄にしたスタミナがどれほどなのか考えただけで恐ろしくなる
[ 2014/12/03 23:52 ] [ 編集 ]

BLEACHワロタ

石の霊圧が………消えた…?
[ 2014/12/03 23:57 ] [ 編集 ]

ランクアップ時は自分でスタミナ調整簡単にできるだろ
[ 2014/12/03 23:58 ] [ 編集 ]

このあとハーデスで喚くとは考えもしなかった・・・
[ 2014/12/03 23:58 ] [ 編集 ]

こういうユーザーが快適にゲームをプレイ出来るようになる改良はどんどんやってくれ
[ 2014/12/04 00:03 ] [ 編集 ]

他のゲームにもある要素は吟味してもらって、良要素なら今後も取り入れてね
こうやって改良してもらって、プレイのしやすさがさらに高まるのは良い事さ
[ 2014/12/04 00:11 ] [ 編集 ]

ガチャ中毒者っぽいレスがかなり気持ち悪いです
[ 2014/12/04 00:12 ] [ 編集 ]

端数を気にせずに石を突っ込めるから、結果的に石の消費が増えそう。
ユーザーが気持ちよく課金できてガンホーも儲かるなら、win-winだし良仕様だよね。
[ 2014/12/04 00:15 ] [ 編集 ]

他社の仕様を見ると、スタミナが減ってる時に課金アイテムで回復できて、回復量は最大スタミナ分。ランクアップ等のボーナスは普通に上限になるだけでオーバーフローはなし。
パズドラもそれらに倣って同じ仕様にするんじゃないかな?
[ 2014/12/04 00:18 ] [ 編集 ]

オーバー回復
略しておばか
[ 2014/12/04 00:20 ] [ 編集 ]

ランクアップ持ち越しは新規の人がループでスタミナ100到達までが簡単になって良いと思う
まあ正直300くらいまでサクッと上がっていいと思うんだがねえ
[ 2014/12/04 00:27 ] [ 編集 ]

待ってましたわこれ
[ 2014/12/04 00:33 ] [ 編集 ]

プラゲリの時スタミナ24ぐらいでも普通切り捨てて
石回復しまくってたからこれはかなりでかい

やるやないかい運営
[ 2014/12/04 00:44 ] [ 編集 ]

たまドラの里とか周回するとき無駄がなくなるのがいいね
[ 2014/12/04 00:48 ] [ 編集 ]

ランクアップ時は対象外だろうけど、それも対象だったら本当に嬉しい
ランク上がる頃の調整が面倒でな
[ 2014/12/04 01:19 ] [ 編集 ]

火消しがんば☆
[ 2014/12/04 04:01 ] [ 編集 ]

うんちっち
[ 2014/12/04 08:32 ] [ 編集 ]

スタミナに石使わない私には関係の無い話だったか…
[ 2014/12/04 08:34 ] [ 編集 ]

無課金の奴が時は金なりとか言ってるのがウケるなw貧乏乞食は自然回復と貰った石だけを費やすだけのゴミなのに。
[ 2014/12/04 09:34 ] [ 編集 ]

▶︎79
なかなか頭の良い奴もいるだな、安心した。
その通り。初期からこの案は絶対にあったはず。なにか理由があるはず。そしてモチベーションが減る、本当に。
統計して高ランカーが規定数になったから実施になったのでは。
だれでも喜ぶのはあたりまえだからね。
[ 2014/12/04 10:43 ] [ 編集 ]


さすが終わドラ
[ 2014/12/04 12:15 ] [ 編集 ]

中国かよ
[ 2014/12/04 12:36 ] [ 編集 ]

ランクアップでオーバーフロウになったらありがたいけど無理だろな(´・ω・`)
[ 2014/12/04 12:45 ] [ 編集 ]


おわどらおもんないやーん
今更こんなんきてもwwwww

新規勢は揃ってモンストへ。
おわどらって、廃課金層が残っとるだけやろ?ww

モンスト以降はよww



必死な俺可愛い・・・
[ 2014/12/04 13:16 ] [ 編集 ]

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