スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ファイアカーニバルにおける誤表示と修正のお知らせ

2_20141226173445337.png


ファイアカーニバルにおける誤表示と修正のお知らせ


最終更新日:2014/12/26 13:18
掲載日:2014/12/26 13:18

12月26日(金)12:00より実施しておりますレアガチャ「ファイアカーニバル」において、ゲーム内のガチャ画面にて表示されるメッセージに下記の誤りがあったため、12:48頃に修正いたしました。

▼詳細
【誤】
『神に賜りし焔武の剣』(1/2 12時まで)レアガチャで、茜空の魔法使い・チェスター(★5)やヤマトタケル(★5)を含む、★4~★6の木属性モンスター47種の的中確率が超絶UP!
↓↓
【正】
『神に賜りし焔武の剣』(1/2 12時まで)レアガチャで、茜空の魔法使い・チェスター(★5)やヤマトタケル(★5)を含む、★4~★6の火属性モンスター47種の的中確率が超絶UP!


※修正が反映されない場合には、「アプリの再起動」や「タイトルに戻る」などをおこなってください。

●現在、実施しております「ファイアカーニバル」については、コチラをご覧ください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2014/12/26 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

DIV id="antenash_comvote">

…何回目だ………
[ 2014/12/26 13:25 ] [ 編集 ]

にじゅーのチェック体制なんてないんやで
[ 2014/12/26 13:26 ] [ 編集 ]

おいおい、嫌味なしにフツーに大丈夫かよ。 最近二重チェックとかしてるんじゃないのか?
[ 2014/12/26 13:27 ] [ 編集 ]

反省してないなこれ
[ 2014/12/26 13:27 ] [ 編集 ]

ガチャ関連はジーニャの二の舞いになる可能性があるっていうのに…ポカポカだな
[ 2014/12/26 13:29 ] [ 編集 ]

運営とユーザーの二重チェック体制パネェっすわ!Majide
[ 2014/12/26 13:29 ] [ 編集 ]

チェック体制ガバガバじゃねーか
[ 2014/12/26 13:29 ] [ 編集 ]

最近多いな…どっかのアメーバみたいだ
[ 2014/12/26 13:31 ] [ 編集 ]

ここに来て怒濤の3連発ミスだな

頑張ってくれ癌さん
[ 2014/12/26 13:32 ] [ 編集 ]

あんな騒ぎのあとに平然とこれやるんだもんな
[ 2014/12/26 13:34 ] [ 編集 ]

二重チェックの徹底宣言してから、以前よりもミスが増えてワロタw
[ 2014/12/26 13:37 ] [ 編集 ]

はやく間違えて引いた人に石返せ詐欺会社
[ 2014/12/26 13:41 ] [ 編集 ]

痛い目見ても学習しないって、、、
[ 2014/12/26 13:41 ] [ 編集 ]

そろそろいい加減にしろよ?
[ 2014/12/26 13:42 ] [ 編集 ]

今までなかったのに、急にこんなミス増えまくって、コレ社員がてまの評判落とすためにわざとやってんじゃね?
[ 2014/12/26 13:46 ] [ 編集 ]

こんなんウチの研究室の教授でも怒ってくるわw
いいかげんにしろって
[ 2014/12/26 14:04 ] [ 編集 ]

これジーニャ問題をもみ消すための煙幕じゃね?
[ 2014/12/26 14:10 ] [ 編集 ]

またか
[ 2014/12/26 16:02 ] [ 編集 ]

勿論、修正前にレアガチャ回した人は石全部変換だよね。。
[ 2014/12/26 16:43 ] [ 編集 ]

ゴッフェスでもないのに回す人いることに驚いた。
木属性の何欲しかったの?
[ 2014/12/26 16:47 ] [ 編集 ]

だめだこりゃ
[ 2014/12/26 16:50 ] [ 編集 ]

別に大したことないから気にしないけど、確実にユーザーの信用度が下がってる気がする。
まあ、俺がそうなってるだけなんだけど、、
[ 2014/12/26 17:14 ] [ 編集 ]

だめだこりゃ
[ 2014/12/26 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4818-a3eb1f5e