スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』孫悟空、孫悟飯、セル、トランクス、ベジータ、神ピッコロのスキルパワーアップきたーーー!!!

05c.jpg


一部のドラゴンボール コラボキャラクターのスキルがパワーアップ!

2014.12.26
実施日時:12/27 (土)06:00頃~

今回から、「孫 悟空」のスキル「かめはめ波」や
「セル・第1形態」のスキル「超級かめはめ波」など、
一部のドラゴンボール コラボキャラクターのスキルが
パワーアップするぞ!
より強力になったキャラクター達でダンジョンを攻略しよう!

a_20141226132933c10.jpg
関連記事
[ 2014/12/26 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

もう一超え!!!!!
[ 2014/12/26 13:36 ] [ 編集 ]

1げと
[ 2014/12/26 13:37 ] [ 編集 ]

ベジータきたなこれ
[ 2014/12/26 13:37 ] [ 編集 ]

ピィばらまいてるからいいよねって感覚なんだろうなぁ
[ 2014/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

悟空のエンハンス2倍にしてくれよ
[ 2014/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

それでもピッコロ9ターンかよwwwwww
[ 2014/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

天さんェ…
[ 2014/12/26 13:38 ] [ 編集 ]

初期ターンを短縮しろよ。ほんと無能だわ
[ 2014/12/26 13:39 ] [ 編集 ]

だから最大ターンだけ上げるのやめろとあれほど…
[ 2014/12/26 13:40 ] [ 編集 ]

これはスキルターンだけの修正に文句言う低ランが溢れますわ
[ 2014/12/26 13:42 ] [ 編集 ]

無能運営
[ 2014/12/26 13:42 ] [ 編集 ]

ベジータ、トランクスアヌビス、悪魔と一緒にはならなかったか…それでもベジータ強化うれしい!
[ 2014/12/26 13:42 ] [ 編集 ]

ベジータの強化はもういいでしょ
あいつ強すぎる
[ 2014/12/26 13:45 ] [ 編集 ]

スキル最大値が上がっただけで、こっちにはデメリットひとつもないのに
文句だけ言うやつはただのアホかアンチにしか思えない
[ 2014/12/26 13:47 ] [ 編集 ]

面倒いからベジータ半蔵と同じにしろ!ピィ在庫ありまくり…
[ 2014/12/26 13:47 ] [ 編集 ]

せっかくベジトラ親子はあ
[ 2014/12/26 13:49 ] [ 編集 ]

いいかげんパワーアップじゃなくて上限解放と書いて欲しい
[ 2014/12/26 13:54 ] [ 編集 ]

悟空二倍エンハお願いします
[ 2014/12/26 13:59 ] [ 編集 ]

基本ピィ上げしか出来ないのに、最大ターンだけ上げられてもなぁ
[ 2014/12/26 14:01 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールばかり優遇しないで星矢キャラもなんとかしてやれよ
[ 2014/12/26 14:02 ] [ 編集 ]

今回もベジータだけが超大当たりだな!ベジータ難民は頑張れよ!
[ 2014/12/26 14:05 ] [ 編集 ]

コラボキャラのスキルマターンのみで初期ターンそのままとか嫌がらせかよ。
どんだけスキルLv最大を消したいんだよ
。。。
[ 2014/12/26 14:06 ] [ 編集 ]

×パワーアップ
○限界突破
[ 2014/12/26 14:16 ] [ 編集 ]

最初からこれにしとけよ、なに強化しました!みたいになってるの?
強化する必要があるのはそっちの調整不足のせいだろうが
とはいえあのままよりかは良いからなんとも言えない
[ 2014/12/26 14:17 ] [ 編集 ]

セル強化期待したのにこれかよ金枠のハズレやん。。
[ 2014/12/26 14:28 ] [ 編集 ]

ベジータ以外果てしなくどうでもいい修正だな
悟空とか実際これでピイ食わせるやついんの?
上がったところで道中2回使えるようになるわけでもなく1.5倍じゃどうしようもねえだろこれ
[ 2014/12/26 14:34 ] [ 編集 ]

期待外れもいいとこだなぁ
ご飯の7上げとか誰がやるんだレベル
[ 2014/12/26 15:16 ] [ 編集 ]

強化と謳った新手の摂取がデフォになったのはいつからだっけ?
しかも、スキラゲ素材がないコラボキャラ!
ピィバラマキとか言っている奴は、自分がぁー!なだけの阿呆。
[ 2014/12/26 15:30 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールがスキラゲ素材になるんだろ。
強化されたの6体だし
[ 2014/12/26 16:51 ] [ 編集 ]

で?セルの究極なし?
不公平すぎないか?
[ 2014/12/26 17:37 ] [ 編集 ]

ベジータMAXにすれば強いと思ってたけど10ターンが意外と遠かったからなぁ
最少ターンで進んでもパンドラの後にすぐ使えるようになるのは大きい
たった1ターン、されど1ターン
[ 2014/12/26 17:52 ] [ 編集 ]

だから悟空そこじゃないって…
[ 2014/12/26 18:05 ] [ 編集 ]

スキラゲこないなら初期ターンも減らして欲しいなあ
[ 2014/12/26 18:56 ] [ 編集 ]

まあピィすら確保できない雑魚は我慢しろよw
[ 2014/12/26 19:29 ] [ 編集 ]

普通のガチャやダンジョン産ならわからないでもないと思っていたが、スキル上げが基本に出来ない(ガチャ上げ、ピィ上げ等除く)コラボガチャのキャラのスキル”最大値のみ”変更して、パワーアップ(ドャって何なの?
[ 2014/12/26 19:30 ] [ 編集 ]

書き込みみて不満に思うところが少し整理できた。
パワーアップじゃなくてスキルレベル上限解放しましたというべき。
初期ターンも減らしたらパワーアップになるが、上限を上げるだけだと結局ピィ使ってパワーアップさせるのはユーザー側。
あたかも自分が強くしました、みたいな文章だからイラッと来るんだ。
[ 2014/12/26 19:46 ] [ 編集 ]

何故18号を入れないのか
分かってない

本当に分かってない
[ 2014/12/26 20:05 ] [ 編集 ]

また俺から青文字とりあげやがってピィ搾取露骨すぎ。つかの間のHだったわもう裏ダンとか石前提だしね
[ 2014/12/27 07:43 ] [ 編集 ]

ピィじゃないスキラゲ素材来たからだろ
憶測ではなしてんじゃねーよバカ共www
[ 2014/12/27 11:26 ] [ 編集 ]

ポテンシャルアップ!
パワーアップは各自で。
[ 2014/12/27 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4820-78b8c2f8