スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アンドロメダ、ブリ、劉備の究極進化詳細きたーーー!!!劉備の究極進化に合わせて趙雲、張飛のリーダスキルが変更に

top_20141226150745eb4.jpg


一部モンスターが究極進化&リーダースキル変更!

2014.12.26

実施日時:2014/12/27(土) 06:00頃~

今回、三国の神シリーズの「明徳の英傑神・劉備」や、
英雄の神シリーズの「星海の女神・アンドロメダ」、
高岡市コラボキャラクターの「富山湾の王者・ブリ」が
究極進化!
さらに、「張飛」や「趙雲」などの
リーダースキルが変更されるぞ!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

★「究極進化」とは?→

★モンスターを究極進化前に戻すには?→

1_20141226150240a40.jpg

2_20141226150508169.png
関連記事
[ 2014/12/26 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

メダとネギがあの性能でこの素材なのに宝玉使うブリが泥強1個追加しただけとはねぇ
[ 2014/12/26 15:05 ] [ 編集 ]

ブリに宝玉クソワロ
青トラフル程度の究極だろw
[ 2014/12/26 15:07 ] [ 編集 ]

ブリ以外は良いな
ブリはなめてんのか宝玉使ってこれはないわ
[ 2014/12/26 15:08 ] [ 編集 ]

レッドフルーツたった今赤ソニに全部食わせたとこなんだが
[ 2014/12/26 15:09 ] [ 編集 ]

水パ使いじゃないけどアンドロテマは素直に祝福出来る
ようやく報われたな
[ 2014/12/26 15:09 ] [ 編集 ]

どっかの滑り込み大好きスーパースターは宝玉使っても弱いのに・・・
宝玉とは一体・・・
[ 2014/12/26 15:09 ] [ 編集 ]

相変わらず英雄の素材やっすいな・・・

こういう超強化の時こそ宝玉でしょ
[ 2014/12/26 15:10 ] [ 編集 ]

サブで優秀です!とか言っといて、本命のハズの進化後の趙雲のサブに入らない6way劉備
運営はアホだと思う
[ 2014/12/26 15:12 ] [ 編集 ]

趙雲はチーム内に「劉備」がいる場合じゃだめなの?分ける意味あるの?
[ 2014/12/26 15:15 ] [ 編集 ]

張飛さんの便乗強化に草
[ 2014/12/26 15:15 ] [ 編集 ]

特定のキャラ指定するスキルは遊戯王みたいにカテゴリー化すればいいのに
チーム内に「劉備」モンスターがいる場合、みたいな感じで
[ 2014/12/26 15:17 ] [ 編集 ]

ただでさえお察し性能のブリに宝玉使うってこれもうわかんねぇな
[ 2014/12/26 15:20 ] [ 編集 ]

「と宝玉取れない雑魚が騒いでおります」って的外れなコメントする奴が出そう
[ 2014/12/26 15:21 ] [ 編集 ]

HP制限LSはまじksだわ
究極英帝神劉備と曹操のLSを比較すると

曹操:攻撃タイプのHP微増 攻撃力3倍
劉備:攻撃タイプのHP微増 HP50%以上で攻撃3.5倍

究極劉備でこれやで?
曹操が究極したらHP制限なしで攻撃3.5倍行くんじゃねーの?
どうなってんの?てま本?
[ 2014/12/26 15:26 ] [ 編集 ]

三国志は死ぬほど好きだが、パズドラの絵はどれも微妙。
蜀だけこういうバランス調整するから、安っぽい野暮ったい、ださいでだれも使わんのわからんのかな。
[ 2014/12/26 15:32 ] [ 編集 ]

2way3つだけでも大出世
キャラが違えばスキルも違う
なんでもかんでもリーダー向けじゃなあおんやで
[ 2014/12/26 15:38 ] [ 編集 ]

ヴェルダンディサブ揃ってきて嬉しいわ
[ 2014/12/26 15:40 ] [ 編集 ]

ブリの微強化に宝玉使うのかよw 少し前ならレア素材使っても叩かれるレベルだぞw 搾取体制ひどすぎw
[ 2014/12/26 15:43 ] [ 編集 ]

赤フルの需要高杉、片方は緑フルにしろよ
[ 2014/12/26 16:04 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだ。 これでブリを究極させてる人がいたらそれはもうブリ愛が凄いと
[ 2014/12/26 16:08 ] [ 編集 ]

劉備木寄せアテナパのサブで運用してるのに
2wayのほう神消えるのか・・・

メイメイとの変換で重宝してたんだがなぁ
[ 2014/12/26 16:21 ] [ 編集 ]

このまま行けばヤマタケ…いや、英雄パの時代来るな
どう対策されるか知らんが今までのダンジョンはやりやすくなることだろう
[ 2014/12/26 16:28 ] [ 編集 ]

劉備にこの攻撃で6wayくれるならカグツチの攻撃をあんなに低くする必要あったの?
[ 2014/12/26 16:35 ] [ 編集 ]

まだ早計だけど英雄の覚醒は5個目自由枠 6個目封印 7個目操作延長っぽい感じだな
油断してるとドロ強や2way1個や耐性系にされかねないから注意しろよ
[ 2014/12/26 16:37 ] [ 編集 ]

流石にブリに宝玉はねえよ
[ 2014/12/26 16:41 ] [ 編集 ]

別に操作時間延長いらんからスキブイレテクレー
[ 2014/12/26 16:51 ] [ 編集 ]

これさ赤ソニアの究極ゴネていいんちゃうの
[ 2014/12/26 17:00 ] [ 編集 ]

劉備パ考えたけどHPひくいしスキブ6くらいなんだが
[ 2014/12/26 17:11 ] [ 編集 ]

パンドラとティンニン究極まだー?
[ 2014/12/26 17:25 ] [ 編集 ]

アンドロメダやべぇなw
つぎのゴッフェスで欲しい!
[ 2014/12/26 17:30 ] [ 編集 ]

忍者の新究極まだ?
そろそろ4wayあげてもいいだろ。
[ 2014/12/26 17:42 ] [ 編集 ]

ブリ宝玉使うなら列1スキブ2くらい追加して欲しいな
[ 2014/12/26 18:20 ] [ 編集 ]

ブリキチが試されてるんだろ
[ 2014/12/26 18:55 ] [ 編集 ]

むらいさんは進化させるだろうな
[ 2014/12/26 19:57 ] [ 編集 ]

メダに列ほしいなぁってコメしたら本当に来ちゃった・・・
[ 2014/12/26 22:03 ] [ 編集 ]

そろそろアンドロメダを強化しないとなって矢先に究極か。
列に封印耐性に操作時間延長。
青オデンと合わせたら、列5にスキブ4は、ちょっと面白そうだ。
[ 2014/12/26 22:19 ] [ 編集 ]

てまカスー!!
趙雲ゴミにして意味あんのか?あぁ⁉︎
進化前に2way×3覚醒追加の強い劉備
進化後にほぼ変わらない劉備

逆にしなければ趙雲、ただのゴミじゃねーか!!
舐めてんのか!?
スキル上げした意味を無価値にする気か?
[ 2014/12/26 22:52 ] [ 編集 ]

ブリは水ドロ強5つとかやって欲しかった
[ 2014/12/26 22:57 ] [ 編集 ]

スキルマブリを究極できると楽しみにしてたけど、水宝玉の究極3連チャンでちょうど使い果たしてもうた、、、
[ 2014/12/27 03:02 ] [ 編集 ]

先日 アテナ30周以上周回して 青宝玉結構落ちたので
ついブリ究極進化させちゃったけど これ使い道ないよな…
[ 2014/12/27 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4823-1e99ed50