スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ファイアカーニバルの誤表示におけるお詫びのお知らせ

1_201412261733554eb.png


ファイアカーニバルの誤表示におけるお詫びのお知らせ


最終更新日:2014/12/26 17:25
掲載日:2014/12/26 17:25

12月26日(金)12:00より実施しておりますレアガチャ「ファイアカーニバル」において、ゲーム内のガチャ画面にて表示されるメッセージの誤りについては、12:48に修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の誤った内容のご案内により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

▼対象
12月26日(金)12:00~16:35までに【レアガチャ】を、おこなった皆様
※誤表示に関して、アプリ内の表記の修正をおこなったことを、運営サイト内におけるお知らせ、およびゲーム内メールの送信をおこない、16:35に対応が完了いたしました。

▼対応内容
魔法石  ×5個

▼付与予定日
2014年12月26日(金)中


▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■■ ※※ ご注意 ※※ ■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応の内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2014/12/26 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(48)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2014/12/26 17:31 ] [ 編集 ]

ポカポカ運営
[ 2014/12/26 17:32 ] [ 編集 ]

全員によこせっつーの
[ 2014/12/26 17:32 ] [ 編集 ]

誤表記見つけたらとりあえず一回は引いとけみたいな空気になってるな最近
[ 2014/12/26 17:35 ] [ 編集 ]

実質損害無しなので
[ 2014/12/26 17:36 ] [ 編集 ]

チェック態勢を二重にしたら1日で2回の誤表記をするようになったぞ‼︎
すごい厳重なチェックだな
[ 2014/12/26 17:37 ] [ 編集 ]

ほら、もう「石五個やればいいんだろ」って開き直ってる
まじでクソ運営だな
[ 2014/12/26 17:40 ] [ 編集 ]

わかってたけどやらなかった
[ 2014/12/26 17:41 ] [ 編集 ]

山本、ジーニャの件忘れてないからな
二度と表に顔を現すなよ
[ 2014/12/26 17:42 ] [ 編集 ]

5個やるから黙っとけ、ってこったなwwwwww
いやぁ、ほんとクソ運営
[ 2014/12/26 17:43 ] [ 編集 ]

クリスマスガチャからなんも学んでないじゃんw
[ 2014/12/26 17:44 ] [ 編集 ]

買っておけば魔法石が戻るかもしれないから買ってよ商法
[ 2014/12/26 17:47 ] [ 編集 ]

ガチャに関する運営のミスがあったらとりあえず1発引いておけばいいのか
[ 2014/12/26 17:51 ] [ 編集 ]

学習しろゴミ運営
[ 2014/12/26 17:54 ] [ 編集 ]

この件でムラコ、てま本にツイッターで報告したけど
無視されたって嘆いてた人がいたわ

ウザ絡みするユーザーも多いだろうけど
間違いを指摘するユーザーと一緒くたにするのは止めた方がいい
[ 2014/12/26 17:57 ] [ 編集 ]

ジーニャの件からもう何度も誤表記起こしてるわけだが
二重チェックとは一体何だったのか
[ 2014/12/26 18:00 ] [ 編集 ]

ダブルチェックwww
[ 2014/12/26 18:04 ] [ 編集 ]

なんだよーガチャ引いとけば良かったわー
[ 2014/12/26 18:06 ] [ 編集 ]

まるで成長していない・・・
[ 2014/12/26 18:07 ] [ 編集 ]

これからのスタンダード
困ったら石5個で黙らせる
[ 2014/12/26 18:07 ] [ 編集 ]

大した誤植じゃないし、詫びは要らんだろこれ。
いつか致命的な誤植があった時にもハイハイ石5個配ります〜みたいな対応されそうで怖い。
[ 2014/12/26 18:07 ] [ 編集 ]

鼻くそほじりながら運営してんのかな
細かいミス多すぎるよ
[ 2014/12/26 18:08 ] [ 編集 ]

そんなに騒ぐようなことでもない
[ 2014/12/26 18:14 ] [ 編集 ]

べつにさ、石5個もらえるんだから文句言うなよ。
間違ってたって言っても誤表記だよ?
逆にそれで石もらえなくなる方が困るんだが、
[ 2014/12/26 18:20 ] [ 編集 ]

石くれるんだから
マイナスではないだろ
[ 2014/12/26 18:21 ] [ 編集 ]

最近ガチャ関連の不祥事多いんちゃうんかコラ
某ドラクエみたいに一切信用できんくなるで
[ 2014/12/26 18:22 ] [ 編集 ]

そうだね
でも金とってる仕事なんだから
きちんとチェックはしてほしいよね
[ 2014/12/26 18:22 ] [ 編集 ]

赤色のカーニバル名に、火属性のモンスター書いてあるのに、木と間違って引いた奴いないだろwww
[ 2014/12/26 18:22 ] [ 編集 ]

つーかそこに気づくほうが少ないと思うw
タイトルと絵で分かるもんねw
[ 2014/12/26 18:24 ] [ 編集 ]

こんなにミスばかりするものなのか?
わざとミスってるように思えてくる
[ 2014/12/26 18:28 ] [ 編集 ]

てま方晴子『二重チェックはしてまぁす!』
STAP確認ミス
[ 2014/12/26 18:28 ] [ 編集 ]

これ今後致命的なミスしてて多くの人が勘違いしてガチャを引きまくっても5個までしか返還しないってこと?
[ 2014/12/26 18:32 ] [ 編集 ]

お金が発生してるってこと分かってるのかな?
ちゃんとしないと本当に訴えられるよ?
[ 2014/12/26 19:01 ] [ 編集 ]

運営は最近どうしたんだよ。
もうミスしないようにするって言ってからのほうがミスしまくってるんだが・・・。
自分の言った言葉に社会人なら責任持てよ。
[ 2014/12/26 19:06 ] [ 編集 ]

ミスの根絶が難しいというのは解るが流石にジーニャ騒動の直後でこれはねーわな
[ 2014/12/26 19:19 ] [ 編集 ]

火カニだけなのにガチャした奴なんていないだろ
全員に1個よこせぇ
[ 2014/12/26 19:21 ] [ 編集 ]

2重チェックすら出来ないとか前回の件から何も学んでないのな
[ 2014/12/26 19:29 ] [ 編集 ]

最近は特に酷いよな
運営どうした?
[ 2014/12/26 19:41 ] [ 編集 ]

パズキンの訴訟準備で忙しかったか?
[ 2014/12/26 20:00 ] [ 編集 ]

何でもいいから、とりあえず叩くんだな
小学生の方がまだ大人の書き込みすると思うわ
おっさんども
[ 2014/12/26 20:29 ] [ 編集 ]

社員さん、火消しに必死なのはわかるけど説明文の火まで消すことないんじゃないっすかねwww

冗談は置いておいて、金取ってんだからちゃんと仕事しろよ、火消しじゃなくてさ
[ 2014/12/26 20:41 ] [ 編集 ]

表記ミスに気付いてて全部返還狙ってたのに。。
[ 2014/12/26 20:45 ] [ 編集 ]

お詫びメールが来た途端に通信障害でプレイできなくなってんぞ!!!!!!!
[ 2014/12/26 21:49 ] [ 編集 ]

通信障害でなんもできん
[ 2014/12/26 22:02 ] [ 編集 ]

最近謝罪ラッシュやな…
[ 2014/12/26 22:43 ] [ 編集 ]

いやいや、火フェスっぽいけど 「木」属性って書いてあるから引くぞ!って奴いないだろ。気がついた人だけ実質無料で1回引けるってなんかずるくない?
[ 2014/12/26 23:03 ] [ 編集 ]

これからもミスしまくって 魔法石を配ってほしい。
[ 2014/12/27 00:02 ] [ 編集 ]

分かっててガチャ引いてゴネてる奴が得する仕組みなの?
最近の理不尽なゴネに付き合ってどうするの
[ 2014/12/27 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4825-2624d952