スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ムラコのフォロワーが140万人突破!

fc2blog_20141227145846e0b.png


1_201412271456503b2.png


ムラコのフォロワーが140万人を突破しました!

前回130万に到達したのは11/24。

34日での達成となります。

今回もムラコレなどなにかしらのイベントが実施される思われます。

期待しましょう(´・∀・`)
関連記事
[ 2014/12/27 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

今回こそ小太郎引きたい
[ 2014/12/27 15:01 ] [ 編集 ]

アンドロメダがくるのか
[ 2014/12/27 15:01 ] [ 編集 ]

レイランが来ると思う
[ 2014/12/27 15:04 ] [ 編集 ]

もうムラコレだけってのは飽きた
[ 2014/12/27 15:09 ] [ 編集 ]

絶対ないけど今アンケートとったら
前回ペルセウスの追い上げがあったのを見ると
多分アンドロメダやろうな
[ 2014/12/27 15:13 ] [ 編集 ]

お、アンケはアンドロメダか
ぴぃ集めて食べさせたのは勿体無かったけど制限用に2体目3体目つくるかな
[ 2014/12/27 15:15 ] [ 編集 ]

今度こそ水ヴァル引く
[ 2014/12/27 15:16 ] [ 編集 ]

メダかな
その次レイランかカリン
[ 2014/12/27 15:18 ] [ 編集 ]

ムラコレっていいつつただの忍者ライダーフェスになってから急激につまらなくなった
昔は個性的で面白かったんだけどなー
[ 2014/12/27 15:24 ] [ 編集 ]

ウィーナス待たせ杉な
[ 2014/12/27 15:38 ] [ 編集 ]

アルスノウァ3倍のムラコレつきゴッフェスはよ
[ 2014/12/27 15:56 ] [ 編集 ]

アンケはこの前タケルだったし、火パ需要と読んでレイランと予想してみる
まあメダでも2体目いるからそれはそれでいいや
[ 2014/12/27 15:57 ] [ 編集 ]

ムラコレもいいけど外伝GFやってくれよ
[ 2014/12/27 16:10 ] [ 編集 ]

ペルセウスは泣いてもええんやで
[ 2014/12/27 16:11 ] [ 編集 ]

水ヴァル引かせてぇ・・・
[ 2014/12/27 16:24 ] [ 編集 ]

迷ってる人多いけど普通に英雄にピィはありだと思うわアンケ来る頃には廃れてることもあるだろうし
[ 2014/12/27 16:36 ] [ 編集 ]

ピィであげようかと思ったけど、アンドロメダ様子見かな
[ 2014/12/27 16:58 ] [ 編集 ]

アンドロメダ以外が選ばれる未来が見えない
[ 2014/12/27 17:04 ] [ 編集 ]

実施される思われます。
[ 2014/12/27 17:32 ] [ 編集 ]

最近画像のアップばっかで告知関連ほとんどつぶやかなくなったな公式ツイッターなのに
[ 2014/12/27 21:36 ] [ 編集 ]

アンケート取っても毎回同じようなラインナップだからワクワクしないよね
[ 2014/12/27 23:01 ] [ 編集 ]

ぷぎゅこれのモンスターいれてほしいなあ
前回コンプできなかったから
[ 2014/12/29 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4836-ba0d719d