スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』12/26に発生した接続障害に関するお詫び詳細きたーーー!!!

1_20141227131037259.png


【12月26日】接続障害に関するお詫び


最終更新日:2014/12/27 13:01
掲載日:2014/12/27 13:01

2014年12月26日(金)21:30頃より発生しておりました接続障害につきましてユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを改めて、お詫び申し上げます。

この度、発生いたしました接続障害により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

■対応【1】:全てのユーザー様へ
接続障害により、ご迷惑をおかけしたことから、下記の対象ユーザー様へ対応をさせていただきます。

▼対象
2014年12月26日(金)22:50時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石×1個

▼付与予定日
2014年12月28日(日)


▼受け取り期間
2014年12月28日(日)04:00 ~ 2014年12月29日(月)03:59
※受け取り期間中にお受け取りください。
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから受け取ることができます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。


■対応【2】:対象期間中、コインダンジョンを購入されていたユーザー様へ
対象のユーザー様へ下記の対応をさせていただきます。

▼対象
購入したコインダンジョンが対象時間中に有効であったユーザー様

▼対象時間
2014年12月26日(金) 21:30 ~ 2014年12月26日(金)22:50

▼対応内容
コインダンジョン購入に使用されたコインをお戻しいたします。

▼付与予定日
2014年12月27日(土)中


■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
●受け取り期間が経過した場合には、対応【1】の内容を入手することはできません。 ご注意くださいますようお願いいたします。
●レアガチャを引いた際に、通信エラーが発生し、レアガチャの演出が表示されなかった場合にも、モンスターは追加されております。
モンスターBOXの表示順を「入手」に変更いただくと、新しく入手したモンスターを確認しやすくなります。 また、魔法石が消費されているにも関わらず、入手モンスターを確認できない場合には、こちらをご覧ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2014/12/27 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

スタミナ回復に使った石返せ
[ 2014/12/27 13:10 ] [ 編集 ]

↑それが魔宝石×1だろ?
[ 2014/12/27 13:11 ] [ 編集 ]

デブメタ買った人良かったね
[ 2014/12/27 13:11 ] [ 編集 ]

無課金乞食は発言権ないからな!プレモルうまし!
[ 2014/12/27 13:12 ] [ 編集 ]

ま、妥当だな。
[ 2014/12/27 13:16 ] [ 編集 ]

通信障害と知って速攻ダンジョン購入して良かったぜ
ドラプラだが
[ 2014/12/27 13:19 ] [ 編集 ]

3つ欲しかったがまあ許す
[ 2014/12/27 13:19 ] [ 編集 ]

はあぁぁぁ!?
1個!?!?

舐めんのも大概にしとけよオラァ
[ 2014/12/27 13:29 ] [ 編集 ]

最近詫び石配布が多いな
開発陣は連携取れてないのか
[ 2014/12/27 13:30 ] [ 編集 ]

足りない
[ 2014/12/27 13:31 ] [ 編集 ]

1個って舐めるのもいい加減にしろや
最低5個やろが
[ 2014/12/27 13:38 ] [ 編集 ]

別に石数個分の被害受けた訳じゃないし妥当っしょ
[ 2014/12/27 13:41 ] [ 編集 ]

まあ妥当
石何個も使ったやつなんざいないだろ
[ 2014/12/27 13:57 ] [ 編集 ]

石5つ分も被害なんか受けてないだろ 貰えると分かってて何つけあがってんのか
[ 2014/12/27 14:03 ] [ 編集 ]

これで、このイベント期間中に貰える魔法石が一個増えたわけか
[ 2014/12/27 14:15 ] [ 編集 ]

もしスタミナ回復に石使った直後に回れなかったとしても、その石は返ってきたんだからいいじゃない
コインも返ってきてるしもう一辺回れば
[ 2014/12/27 15:36 ] [ 編集 ]

300万コインよりプラス50たまドラの方が良かったな(笑)
[ 2014/12/27 16:44 ] [ 編集 ]

詫び石最低5個とか言っちゃってる奴
道で500円拾ったら大喜びしそうだなw
恥ずくないの?w
石欲しいなら課金すればいいだろが
それとも課金できないほどの貧乏人かな?^^
まあ貧乏人にも発言権はあるし、せいぜい吠えてろクズ
[ 2014/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

石1つ貰えるし暴言も吐けたし良かったね
スッキリしたかい?
[ 2014/12/27 17:28 ] [ 編集 ]

あ~まじありえねえ
1個とか舐めてるわ
最低2個だろ
[ 2014/12/27 18:16 ] [ 編集 ]

侘びいらんからミス減らせや無能運営
何が二重チェックだ
[ 2014/12/27 18:46 ] [ 編集 ]

某プロデューサー:ニジュウチェックナンテシリマセン
[ 2014/12/27 19:55 ] [ 編集 ]

これからガチャ誤表記や通信障害を利用してわざとガチャを回したりコインダンジョンを買うずる賢い奴が増えそうだな。。。

運営頑張れよ!

学休期や年末年始などの長期休暇時にいつも以上にサーバーに負荷がかかるのは分かっていることだろ!

最近ほんまにチョンボ多すぎ!

山本しっかせー!
[ 2014/12/27 21:25 ] [ 編集 ]

受け取り期間短いな
なぜや
[ 2014/12/27 22:41 ] [ 編集 ]

とても妥当な対応だよね
通信障害中にコインダンジョン買うとコインが戻ってくることは覚えておこうw
[ 2014/12/28 01:41 ] [ 編集 ]

最近焼け太り企むカスが多過ぎだろ
詫び石をネタじゃなくガチでいってるユーザーが増えてんのは今のパズドラの民度の低さを物語ってんな。
[ 2014/12/28 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4834-3c60a636