スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』北斗コラボキャラのスキル詳細きたーーー!!!

WS013595.jpg


WS013605.jpg
WS013615.jpg
WS013636.jpg
WS013649.jpg
WS013656.jpg
WS013670.jpg
WS013683.jpg
WS013716.jpg
WS013736.jpg

新しいUI

WS013763.jpg
WS013777.jpg
WS013782.jpg
WS013795.jpg


・「進化合成」のボタンに「究極進化」が追加

・進化合成と同じく究極進化できる(素材が揃っている)モンスターが点灯

・進化先を選ぶと素材が自動で選択

・素材が複数体あるもの(合成用素材は除く)はどちらを進化で使うか選択が必要
関連記事
[ 2015/01/31 15:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(84)

DIV id="antenash_comvote">

やっと列出したな
[ 2015/01/31 15:26 ] [ 編集 ]

アフィカス氏ね
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

このサウザーはダサウザー
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

2こめ 管理人仕事早いなw
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

微妙。待たせた割りに弱い
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

生放送新情報ゴミすぎわろた
北斗だけとか舐め腐ってんだろ
新年から生放送くだらなさ過ぎて萎えるわ
もう持ってるのむらいのチャレンジだけじゃん
[ 2015/01/31 15:27 ] [ 編集 ]

普通に強い
[ 2015/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

ガネーシャ…
[ 2015/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

むらいノーコン!!
全スキル使い切ったし展開としては最高のやつだったわ
[ 2015/01/31 15:28 ] [ 編集 ]

山本の究極進化の画面でパンドラが究極可能だったな
[ 2015/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

俺たちはたどりた着いた。大魔王の玉座に、"平和"を勝ち取るために。
サタン「虫けらども、待ち侘びたぞ。さあ、我の手により、闇の底へと誘ってやろう」
エキドナ「遂に・・・来たね。今までに無いオーラを感じるよ・・・マスター、いけるの?」
俺「ああ、お前らと一緒だからこそここまで来れた。俺はお前らのマスターとして、信じてるぜ」
ヨミ「マスター・・」 ハーデス「フン、ったく世話のかかるガキだ」 イース「ふふ、言うわね」
ホルス「僕らもあなたを信じてここまで来れた。皆さん、僕らの力を奴に、大魔王に見せてやりましょう!」
5匹「応!」 俺「お、お前ら・・・ッ(まだ戦いは終わっていない、喜びの涙を見せるのは、全て終わってからだ!)」
サタン「友情ごっこは終わりにしてもらおう、我が一撃によって塵に還るが良い!」
エキドナ「これ以上先には通さないよ・・・!」ズオッ!
サタン「グッ、ヌゥッ・・!?何ィ・・・(馬鹿な・・・大魔王と称される我が、こんな小娘一匹に押されるとは・・・ッ!?)」
エキドナ「(マスター、あんたのこと認めないなんて言ってたけど、あたし、あんたのことを思うと力が湧いてくるんだ・・・
大魔王にすら負けない力を感じるんだ・・・絶対負けれない!!)"威嚇"!!!」グオン!!
サタン「グゥウヌゥゥウ!!馬鹿な・・我が一歩も動けぬ・・・だとォ!?」ズズズ・・
俺「お前って奴は、やっぱり頼りになるぜ!ハーデス、イース!」
ハーデス「わかってらぁ!」 イース「準備できてるわ」
ハーデス「(ったく、しばらくしないうちにガキが一丁前になりやがって。いや、俺自身も、奴と成長してこれたのか・・・!)」
イース「(あなたについてきて正解だったわ、魔界すら収めれるその実力に私は惹かれたのだもの。我が力、捧げるわ)」
2匹「ギガ・グラビティ!!」ギュウウインン!!!
サタン「グアアアア!!?我が体力が約半分も削られるとは・・・ヌグウウ!」
ヨミ「準備完了いたしました、マスター」スッ
俺「よっし、仕上げと行くか!任せたぜ、ヨミ、ホルス!」
ヨミ「チェンジ・ザ・ワールド!」シーーン・・
サタン「(な・・んだこれは・・・周りの空間すら止まって・・・ぬううッ小娘の邪魔さえなければこんなものおお)」
ツクヨミ「マスターは、純粋な気持ちを持ってパズドラをしている。その意味が、大魔王、お前にわかるか?
"ゲームを楽しむこと"。僕らは、そんなマスターの力に導かれてここに"居る"んだ!」
ホルス「いきますよ、皆さん!火・・水・・木・・光・・闇・・5色の力混ざり合わん時、全てを滅する力となる!!"炎隼瞬光撃"!!!」
サタン「ウオオ・・・貴様らに・・・貴様らごときに・・・この大魔王があああああああ!!!」
[ 2015/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

トキ欲しいなぁ
[ 2015/01/31 15:29 ] [ 編集 ]

そんなことより
ワンピースコラボ春に来るらしいよ!ドラゴンボールわ4ね
[ 2015/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

新しい究極進化のインターフェイスの画面でパンドラが光ってた山カス煽ってやがる
[ 2015/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

北斗はスルーするからゴッドフェス5回だけやるか!
[ 2015/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

ローグは?
[ 2015/01/31 15:31 ] [ 編集 ]

主属性闇いないやないか
[ 2015/01/31 15:32 ] [ 編集 ]

北斗は当たりが火に偏りすぎだろ。
地味にユリアが欲しい。
まあ3兄弟は究極するんだろうけど、今回は惹かなくてもいいかな。
[ 2015/01/31 15:33 ] [ 編集 ]

列強はもうコラボにしか付けてくれないんですかね
[ 2015/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

3周年でパンドラくるな
[ 2015/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

ケンシロウあんま強くねぇ・・・主人公がこんな性能でどーすんの?
他は割と就職先ありそうなのにふざけんな
[ 2015/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

3周年で一気にやる感じかなー
[ 2015/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

シヴァとガネーシャのスキルターン数修正しろよ
トキとケンシロウの方が軽いとかおかしいだろ
[ 2015/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

マミヤ強くね?火パにはチャレダン必須レベルなりそう
[ 2015/01/31 15:35 ] [ 編集 ]

北斗コラボゴミすぎワロタWWWwwwwWWW WWW WWW
[ 2015/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

シヴァ完全死亡か




297振ってたワイ涙目
[ 2015/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

究極きたらぶっ壊れやなw
[ 2015/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

強そう

に見えて微妙にタイプとかが既存PTにいれるにはずれてるのでイマイチ使いづらい気がする
[ 2015/01/31 15:36 ] [ 編集 ]

ラオウまさかの英雄www
[ 2015/01/31 15:37 ] [ 編集 ]

ダンジョンの道中とか気になる
[ 2015/01/31 15:38 ] [ 編集 ]

ラオウ≧トキ>ケンシロウの順で欲しい
トキは初期ターン数次第
[ 2015/01/31 15:38 ] [ 編集 ]

既存キャラと役割が違うのに比較してる奴がいるってマジ?
[ 2015/01/31 15:38 ] [ 編集 ]

こんなもんムラコのツイッターで十分やろ
覚醒ヴィーナスはやくしろや
[ 2015/01/31 15:39 ] [ 編集 ]

にしてもなんでマミヤ、Mrサタンみたいな性能にしたんだろうか
覚醒9個、糞ステと完全にMrサタンじゃん
[ 2015/01/31 15:40 ] [ 編集 ]

はい出たー!!火は列2-!!!
[ 2015/01/31 15:41 ] [ 編集 ]

アイルーコラボはよ
[ 2015/01/31 15:42 ] [ 編集 ]

LSとスキル 名前逆にしてくれないかな
[ 2015/01/31 15:42 ] [ 編集 ]

いやなんでケンシロウのレア度星7つにしなかった
[ 2015/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

うーむ、サウザーのスキルには笑ったけど全体的に微妙
ガネとシヴァは直後くらいのタイミングで修正来そうな気がする
[ 2015/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

火の攻撃態勢おおすぎ
[ 2015/01/31 15:47 ] [ 編集 ]

英雄系のLSは変換あってこそだから、
LFで2枠無くなるのは痛すぎる。
[ 2015/01/31 15:49 ] [ 編集 ]

火パ全般にマミヤ
ヤマタケパにラオウ

他は使い道ないなぁ・・・
[ 2015/01/31 15:50 ] [ 編集 ]

ヤマタケ持ちの俺これガチャ引かなくてもいいな
Fラオウで十分じゃん もちスキルマでよろしく
[ 2015/01/31 15:52 ] [ 編集 ]

列パばっかりじゃねーか
これはいらない
[ 2015/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

火パ優遇しすぎ
[ 2015/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

 

最近のコラボはだんだんてまらせてひかせて稼ぐスタイルだから
間違いなくてまってくよ。
今回は銀がそこそこ強いからまあひいてもいいと思うけど。
[ 2015/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

究極しそう
[ 2015/01/31 15:55 ] [ 編集 ]

究極情報なしかよ。
[ 2015/01/31 15:56 ] [ 編集 ]

ケンシロウみんなが待ち望んだ15ターン第三の目なのに誰も注目しないの?
[ 2015/01/31 15:58 ] [ 編集 ]

まじか
[ 2015/01/31 15:58 ] [ 編集 ]

銀にしては強いの多いけど、金は特別強い奴はないな。少なくともこの溜めは必要なかった
[ 2015/01/31 16:01 ] [ 編集 ]

ジャギ様を出さない無能さ。ダンジョンでジャギ様出てきてもコラボ以下の性能だろうしなー
[ 2015/01/31 16:04 ] [ 編集 ]

シヴァさんは今泣いてるんだ!
[ 2015/01/31 16:14 ] [ 編集 ]

やべー!実装前からもうケンシロウ持ってるわー
スキルターンがアレなのとパンチの手数が少ないように見えるけど、気のせいだなきっと
[ 2015/01/31 16:20 ] [ 編集 ]

手が多いコラボだな
[ 2015/01/31 16:25 ] [ 編集 ]

とりあえず村井負けたら降臨引退だから楽しみだな
引退から復帰って流れにしようとしたら皆で抗議して絶対阻止しよう
「APPBANKは日本語も知らんのか」「引退ではなく休止にしとけよ詐欺会社が」
などみんなで阻止しよう

とか言ってたやつ息してるー?w
[ 2015/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

第三の目を実用レベルにするなら最低でも15ターンにしてほしいってだけで、15ターンになったからものすごく有用になるとかじゃなくね?
[ 2015/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

ヤマタケラオウパ強そうじゃん
[ 2015/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

LFケンシロウにしたらスキル2つ潰れてるようなもんじゃないのこれ・・・
[ 2015/01/31 16:34 ] [ 編集 ]

一応絶メタ降臨最速は作れそうだし欲しい人は欲しいんじゃない?
[ 2015/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

ヤマタケに列がつかなかった理由はラオウの存在があったからだったのか
[ 2015/01/31 16:38 ] [ 編集 ]

サブとしては優秀
[ 2015/01/31 16:43 ] [ 編集 ]

シヴァの第三の目から涙が
[ 2015/01/31 17:14 ] [ 編集 ]

ガネーシャとシヴァェ…
[ 2015/01/31 17:18 ] [ 編集 ]

多分使い道ないけどマミヤが引けたらいいかな
せめてバインド耐性が2個ついていれば
[ 2015/01/31 17:29 ] [ 編集 ]

何かと火属性なのは核の炎に包まれたからなのか…
[ 2015/01/31 17:32 ] [ 編集 ]

なんか銀のほうが欲しいの多い
[ 2015/01/31 18:13 ] [ 編集 ]

トキ欲しい
[ 2015/01/31 18:15 ] [ 編集 ]

相次ぐコレじゃない感溢れるスキル
[ 2015/01/31 18:50 ] [ 編集 ]

おトキさん欲しいなあ てかシヴァ脱法待ったなし?
[ 2015/01/31 18:53 ] [ 編集 ]

1ターン防御0だからシヴァとは違うよ。
[ 2015/01/31 19:33 ] [ 編集 ]

あれ?ヴィーナスは?
[ 2015/01/31 20:06 ] [ 編集 ]

 

マミヤは最低欲しいなぁ。
[ 2015/01/31 20:17 ] [ 編集 ]

右はいらねぇんだよ無能が
[ 2015/01/31 21:00 ] [ 編集 ]

ケンシロウは一応4色4.2倍だから、他の多色四倍勢より強いと言える。
ホルスさん?誰それ。
[ 2015/01/31 21:09 ] [ 編集 ]

ラオウもサウザーもシンもガチャじゃダンジョンボスがジャギ様になってしまうが大丈夫か?
[ 2015/01/31 21:14 ] [ 編集 ]

ケンシロウの性能が微妙過ぎて萎えた
まぁ記念に引くけど…
[ 2015/01/31 22:18 ] [ 編集 ]

究極来てロココやベジータみたいに化ける可能性大だな。
今回は様子見するか。だがラオウは欲しいわ
[ 2015/01/31 23:32 ] [ 編集 ]

トキがwayとか言ってたやつざまあwww
[ 2015/01/31 23:52 ] [ 編集 ]

見づらい
[ 2015/02/01 00:29 ] [ 編集 ]

何これ⁉︎
北斗舐めているとしか思えんわ。
情報のスピード.質共に全くやる気が観られん。
やる気がないならさっさと他に引き継げ。で、里へ帰れ。
[ 2015/02/01 00:44 ] [ 編集 ]

サウザー強くね?
[ 2015/02/01 00:46 ] [ 編集 ]

ラオウがコラボキャラ最強グラスなのに皆気づいてなくて笑た

ヤマタケラオウパとかいってるけどヤマタケ越えてるよラオウは、普通にLFラオウでいいよこれ。ヤマタケはラオウパには入らない産廃になりました。
[ 2015/02/01 04:21 ] [ 編集 ]

↑それでソニア入れるんか?火力しかみえてねーだろ
[ 2015/02/01 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5137-7c96109c