スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『コメントまとめ』結局ゼローグパは最強なの?

image_20130429131849.jpg
最近ゼローグの記事が多い気がする


そんなのわっしょいするほど強くもないだろ
無課金のドラパ使いの最終目標くらいだな
35%減らせたとしてもそれを貯めるまでがドラパじゃ厳しいし
必ずしも常時12倍がいいってわけじゃない

+ 19

- 18




やたら12倍を根拠にゼローグ推してやがるけど、
ホルス使いは4色揃えを毎ターン普通にできてるから、無条件と変わらん。
回復や威嚇やあらゆるスキル使える16倍を産廃連呼してまで12倍推しとか、どんだけコンボ繋げられない奴なんだよ。

「ホルスも使えるけどゼローグも使えるよ」って主張ならまだ理解できるが、スレのアホには侮蔑しか浮かばない。

+ 64

- 20



ドラパの回復で35ターンもためれんくね?ゼローグに回復99ふっても40ちょいだし
ホルスとかゼウスのが使いやすくてスキルもためやすいやろ

+ 35

- 2



具体的には

LFゼローグ(グラビティ)
サブ
エキドナ(威嚇枠 非ドラゴン
インドラ(SSNOSN枠
CDK、ADK、サイガ(変換枠
玩具(防御体制枠

といった所か。
あれ、問題無く強いんじゃね?
後リーダー交代システムがマジで来たら玩具竜である事が
逆に強みになるんじゃね?


+ 1

- 10
具体的には

LFゼローグ(グラビティ)
サブ
エキドナ(威嚇枠 非ドラゴン
インドラ(SSNOSN枠
CDK、ADK、サイガ(変換枠
玩具(防御体制枠

といった所か。
あれ、問題無く強いんじゃね?
後リーダー交代システムがマジで来たら玩具竜である事が
逆に強みになるんじゃね?


+ 1

- 10
と思ったけど回復力がヤバイ事になるわけか。。。

+ 10

- 1



ドラゴン回復力ないからな~
結局サタンとあんま変わらん

+ 6

- 1



回復力足りない、お前らそれのPTでゼウスなりサタンなり行ってこい


+ 26

- 4


所詮ラーパの足下にも及ばない
バズル力皆無の雑魚専用パ

+ 9

- 8



回復できないwww
無条件3.5倍とか言ってるけど、ドラゴン縛りじゃんwwwww

実用性ゼローグwwwww

+ 5

- 10



一部のホルス厨がそろそろ見苦しいなw
倍率盲信者は変換入りの属性統一パのダメージ計算してみろよ。
回復+99を全員に振れば明らかに無双できる。
他のパーティより+の恩恵がデカイのがこいつ

+ 3

- 26



LSに関しては文句なしに強い。
ただドラゴンは回復が低いのと、スキルがブレスばかりだから降臨系では使いづらそう。

ゲリラ周回にはかなり便利だろうね。天海神もブレイク無しでガンガン回せそう。

+ 16

- 0



まあ今のところ降臨系はホルスパ安定でゼローグはゲリラ高速用だな
ゼウスはもはや五右衛門のおかげでサブにしか入れてない。
ゼウスは無課金には強力な神だが、ホルス、五右衛門持ってれば必要ないと思う

+ 7

- 1



使ってみるとやっぱり回復の低さが目立つな。
ゼローグパを使えるようにするなら今まで通りゼウスホルス五右衛門でいいかなと思ってしまう。

+ 7

- 0


関連記事
[ 2013/05/01 20:26 ] パズドラ 雑談 | TB(0) | CM(65)

DIV id="antenash_comvote">

回復の高いドラゴンと変換持ちドラゴンを運営が出せば解決だろ
[ 2013/05/01 20:50 ] [ 編集 ]


回復龍とか出されたらマジでドラパだらけになるで
[ 2013/05/01 20:53 ] [ 編集 ]

グラビティブレスがためられない?ならスキルマにすればいいじゃん(いいじゃん)
[ 2013/05/01 21:09 ] [ 編集 ]

ここまで否定的な流れなのが謎
ホルスもラーも五右衛門もゼウスも持ってるけど、ダンジョンによって使い分けるしメインは属性パ
択が一つ増えるし大歓迎。最強パ()目指してる訳でもなし
[ 2013/05/01 21:33 ] [ 編集 ]

他のパーティを産廃に追いやるほど強くもなく、でも選択肢の一つにはなる。
これでいいんじゃないすかね

[ 2013/05/01 21:39 ] [ 編集 ]

半年以内に玩具龍の究極くるよ
[ 2013/05/01 21:43 ] [ 編集 ]

否定的なのは、ゼローグを推すためにわざわざ他の有用なモンスターを叩こうとするからだろ。
相対的に誇示するんじゃなくて絶対的な説明で強さを誇ればいいのに。
[ 2013/05/01 21:51 ] [ 編集 ]

このゲーム、最強は決めにくいと思う
五右衛門、ゼウス、ホルス、ゼローグ、ラー、天ルシ・・・
コンだけ最強候補いるんだから自分の使いたいのを使えばいい
[ 2013/05/01 22:03 ] [ 編集 ]

ゼローグ(80)、CDKx3(MAX, 50, 62)、アーサー(44)のPTを組んでみたけど、平均6コンボで毎ターントータルおよそ50万ダメージくらいかな?
変換して5コンボ全体攻撃トータル80万ダメージくらい。
ホルスの方がまぁ使いやすいかなぁ…光属性相手ならかなり扱いやすいね。
[ 2013/05/01 22:04 ] [ 編集 ]

ゼローグスキラゲしてるやつは何パでいってるんだろうね?
ブロガーの人みるとホルスパでノーコン&1コン安定らしいけど
[ 2013/05/01 22:12 ] [ 編集 ]

ホルスでいちいち最低4コンボ作ってたら時間かかるから1コンボでも12倍出せるゼローグが重宝するんだろ
ゼウスの需要が今でもあるのは主にそういう理由
[ 2013/05/01 22:31 ] [ 編集 ]

ゼウスの利点はスキルためのしやすさ。ホルスもできる。
ゼローグは回復低くてスキルため厳しいってのが問題になってるんだよね。
高難易度のダンジョンならなおさら。
まあ好きなパーティ使えばいいじゃん
[ 2013/05/01 22:43 ] [ 編集 ]

アンチ大杉ワロタ
サブにADK二体入れたらいい感じになったよ。
以前も二色ドラパはあんまり運に左右されずにそこそこのパフォーマンスしてたしね。
スキルわざわざためなくても従来の二色ドラパの倍近い火力あるし、回復を+や女帝でなんとかしてブレス溜めれたら文句なしに強い
[ 2013/05/01 22:51 ] [ 編集 ]

女帝二体(片方297)入れてFゼローグ297借りたら万事解決。
大方アンチは入手できる実力なくて妬んでんだろw
ホルス厨云々と言ってる奴は口は悪いが一番的を射ている
[ 2013/05/01 22:55 ] [ 編集 ]

そもそもゼローグ手に入れるためにはホルスなりラーなり使いこなす必要があるわけじゃん
その人たちがゼローグ使うってことはゼローグの方が良いって事なのでは
[ 2013/05/01 22:55 ] [ 編集 ]

ん?
ゼローグが叩かれてるのはスキルためのしにくさのためじゃないの?
[ 2013/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

対象とするダンジョンで変わってくるよね。超地獄級とかの降臨ならギガグラ系のスキルため必須だけど、そうじゃなければスキルなくても押しきれるしね。
[ 2013/05/01 23:01 ] [ 編集 ]

属性統一パの火力とホルスの火力比べてみろよってコメントあったけどんなもん変換使った瞬間火力にすぎんだろ
おまけに全員に回復+99振れだ? んなのやってられっかよ
最短の労力でさいこうクラスの火力が出せるから最強の一角を担ってんじゃねえか
正直お呼びじゃない
[ 2013/05/01 23:15 ] [ 編集 ]

てか
こいつまずスタミナ99以上ないとゲットすら出来ないからなww

俺のようなランク低い雑魚はホルスで我慢しますw
[ 2013/05/01 23:29 ] [ 編集 ]

+297ついてて当たり前なゼウスホルスとまだ+無しばかりなゼローグをなんとなくで比較する奴ってなんなんだw
ましてゼローグは他キャラ以上に回復+次第で大きく使用感左右するだろうに・・・・。
[ 2013/05/01 23:32 ] [ 編集 ]

ホルスパって瞬間火力出ないって言われてるけど実は結構出る
アレス使って泥強化やると1回で120万以上はでる
正直副属性持ちが増えていけばまだまだ化けそうなパーティーだとおもう
[ 2013/05/01 23:32 ] [ 編集 ]

邪魔な回復ドロップを足りないドロップに変えてくれる攻撃態勢組が究極進化する上に、副属性追加だからさらにPTの選択肢が増えるわけだよ

攻撃態勢組み強化はホルスパ強化っていう目的もあるんじゃないかな
[ 2013/05/01 23:39 ] [ 編集 ]

どうせ誰が何と言おうとゼローグは流行るだろうな。ボロクソ言ってるゼウス厨ホルス厨が掌返したようにゼローグ厨になる将来が容易に想像できるw
[ 2013/05/01 23:43 ] [ 編集 ]

ゼウスが糞だのホルスは産廃だの口汚く罵ってるゼローグ擁護派が、誰一人として五右衛門に触れない件について
[ 2013/05/01 23:52 ] [ 編集 ]

五右衛門はなぜか「使える」のイメージを脱却出来ないんだよな
メインって感じでもないし
[ 2013/05/02 00:03 ] [ 編集 ]

↑誰もゼウスが糞だのホルスは産廃だの口汚く罵ってはないよwよく見ろ
アンチゼローグ派がよくゼウスホルスを正当化することでゼローグ否定してるからそれに対して噛みついてるだけじゃね。
[ 2013/05/02 00:04 ] [ 編集 ]

このまとめを挙げる管理人はアンチらしいな
[ 2013/05/02 00:06 ] [ 編集 ]

歴竜「ワシらじゃいかんのか?」
[ 2013/05/02 00:17 ] [ 編集 ]

ゼローグのアンチはどうせスタミナ99ないかゼローグもゲットできない雑魚だろ
頑張って否定しないと自分の大切なホルスやゼウスが使われなくなっちゃうもんね大変だな(^^;
[ 2013/05/02 00:22 ] [ 編集 ]

なお前回はアンチが極端に多く自分の米に投票しまくる基地外が多数いた模様。
ランク400だがフレ20人くらいゼローグ使ってるよ。うち+297が6体。参考までに
[ 2013/05/02 00:27 ] [ 編集 ]

比較するのはまあいいとしても、レアガチャでしか出ないモンスターあげて「このパーティーより弱い」と言うのはやめてくれませんかね
[ 2013/05/02 00:31 ] [ 編集 ]

コストの問題を誰も挙げないな。
今後優秀なドラゴンが出たとしても、ゼローグで100ぶっこんできた運営が、新規ドラゴンにいくらの数値を設定するのか如何によっては・・・
(金額ではなく、時間的な意味での)廃人以外はそもそも利用できたもんじゃない、って未来もありうるわけで。
[ 2013/05/02 00:48 ] [ 編集 ]

>ゼローグのアンチはどうせスタミナ99ないかゼローグもゲットできない雑魚だろ
>頑張って否定しないと自分の大切なホルスやゼウスが使われなくなっちゃうもんね大変だな(^^;

スタミナ99も行ってない奴がホルス使いこなせるとは思わないんだが
この人のコメントが「口汚く罵ってる」に該当しなかったら、なんと言うんだ?
[ 2013/05/02 00:53 ] [ 編集 ]

ゼローグ推しって、まさかSHINE⁇
[ 2013/05/02 00:58 ] [ 編集 ]

ランク250だがゼローグ俺含め3人しかいない。
やっぱランクによっても何を使うか左右されるんかね。
[ 2013/05/02 01:32 ] [ 編集 ]

ゼローグパで降臨系を安定クリアできるような動画や報告が多数あれば説得力あるし皆納得するよね。全員+297とか極端なやつのぞいて。
ゼローグとったけど自分はそれまでは様子見しときます。
[ 2013/05/02 01:43 ] [ 編集 ]

ホルス、ゼウスはLSを発動させないこともできるから降臨系では助かってる。
ゼローグは仮面とかの高防御以外常時約12倍だとスキル溜めはつらそうな…
自分はゼローグ手にいれても多分降臨系では使わないと思う。
[ 2013/05/02 02:02 ] [ 編集 ]

強い!…が
入手難易度の高さによるスキル上げの難しさ、コストの高さ、初期回復能力の低さ、他ドラゴン類のスキルの微妙さが…
[ 2013/05/02 02:14 ] [ 編集 ]

現在
「ゼローグ推しとかマジで言ってんの?そもそも回復力がウンタラカンタラ・・・」
一ヶ月後
「未だにゼウスとかwwwwwwwwゼローグつえぇwwwwwwうぇえwwwwwwww」
[ 2013/05/02 02:30 ] [ 編集 ]

五右衛門、ホルス、ゼウス、天ルシ、ゼローグで使い分ければ良くね?

何より選択肢が増えるのはありがたい
[ 2013/05/02 04:00 ] [ 編集 ]

スレをコピペした記事ならまだしも、コメント欄まるまるコピペした記事なんて…

(しかも+-までめんどくさくてそのままっていう)
[ 2013/05/02 04:12 ] [ 編集 ]

ゼローグはスキルためにくいから降臨系には向かないだけであって、スペダンの地獄級くらいなら現状ゼウスパでもスキルためなくて余裕だし、ゼローグも確実に実用性がある
[ 2013/05/02 08:01 ] [ 編集 ]

ゼローグで五右衛門ノーコン報告来たけど、+297のスキルマだった。
そこまでやらないと実用性に欠けるなら、やっぱ一般的に普及させるのは駄目なんじゃね?
極めれば強いっつーのは分かったけど、どう考えても何十時間+何万円という無駄が発生する。

(というか+297スキルマなら苦労してゼローグ育てなくても、ここで挙がるどれ使っても楽に降臨系突破できるはずだが)
[ 2013/05/02 11:21 ] [ 編集 ]

様子見て今はゲリラと五右衛門用にサタン育てときます
[ 2013/05/02 12:29 ] [ 編集 ]

>ここまで否定的な流れなのが謎
使えなくも無いってくらいのレベルなのに「これ最強じゃん他使ってる奴バカスwww」みたいな態度だから嫌われてんじゃね?
[ 2013/05/02 12:44 ] [ 編集 ]

ホルスパみたいに4属性必須なわけではないし、攻撃属性以外のドロップ消せばスキル稼げるだろ
[ 2013/05/02 12:47 ] [ 編集 ]

来月にはゼローグパかなり増えるだろうね
廃人御用達だけど、そういうPTがあっても良いと思う
[ 2013/05/02 13:49 ] [ 編集 ]

優位性を示すために他をこき下ろすから否定されるんだろ
自分で喧嘩ふっといて「なぜ好かれない?」じゃ、どっかの国と一緒だよ

ゼローグ記事は「ゼウスホルスは産廃」から始まったから、ゼローグ一筋派以外からは印象が最悪
[ 2013/05/02 14:03 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど天元ノーコン安定パって何?
やっぱりブロガーの記事やスレ的な流れでみるとスーパーホルスパなんかね?
[ 2013/05/02 16:35 ] [ 編集 ]

アンチ沸きすぎだろ
ゼローグはそんなに使えないモンスターか?
[ 2013/05/02 16:41 ] [ 編集 ]

ていうかもうこの記事のタイトルそのものがおかしいわ
なんでそんなに最強を決めたがるのか意味が分からない
[ 2013/05/02 16:45 ] [ 編集 ]

サタン「」
[ 2013/05/02 16:49 ] [ 編集 ]

以降サタンさんを慰める流れになります
[ 2013/05/02 17:25 ] [ 編集 ]

結局は回復ー1もー9999も戦闘中同じなんだよね @^ω^@
[ 2013/05/02 17:56 ] [ 編集 ]

記事とは無関係に
天元安定パってこれであってる?
スーパーホルスパ>HP28000越え光五右衛門パ>カンストホルスパ=カンストラーパ>ラーパ>ホルスパ
[ 2013/05/02 18:04 ] [ 編集 ]

ついに自分のとこのコメントまとめだしたwwwwwww
[ 2013/05/02 18:24 ] [ 編集 ]

歴龍「僕達回復アルヨ!」
[ 2013/05/02 19:50 ] [ 編集 ]

ゼローグ手に入れたやつはわかってると思うが思ったより火力出ないっていう
ホルスや五右衛門に慣れすぎた
[ 2013/05/02 20:03 ] [ 編集 ]

天元安定させたいから結局サタン優先に育ててるわ
[ 2013/05/02 20:41 ] [ 編集 ]

結局他パよりスキル溜めがキツイのよね

ドラゴンってブレス持ち高ステの奴が増えてくばっかで
使えるスキルの奴が増えないんだよな

イベント限定のコレクション用モンスターみたいになってるけど
別にレアガチャでも降臨でもいいからブレス以外のスキルのドラゴン追加はよ
[ 2013/05/02 21:27 ] [ 編集 ]

確か強いが最強とはいえない。
ていうかホルス厨多すぎやろ、
わーわーいわずにラーを使いこなす努力しろや
[ 2013/05/02 23:57 ] [ 編集 ]

そんなにホルス厨多いか?
俺にはアンチの数のが以上なきがする
[ 2013/05/03 00:17 ] [ 編集 ]

誰もサタンに触れない

俺好きなんだけどな~サタン

ゼローグはランク200前後だとADK,CDKパーティに限られてくるからかなり使いづらい感じがする
[ 2013/05/03 08:15 ] [ 編集 ]

史上最強のドラゴンなのに天空龍に攻撃力で負けてる。
最強なら、全ステータスが1番高くないとだめでしょ。
[ 2013/05/06 11:51 ] [ 編集 ]

いろんな意見あるけどさ

個人的にはホルスの方が強いと思う

理由は長くなるから書かないけど

でもホルスはガチャでしかでないから

リセマラか、運良く当てるか、課金しまくらないと手に入らない

対してゼローグは無課金でも頑張れば手に入る、課金してれば尚更

これってかなり大きいと思うけど
[ 2013/07/17 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/530-937a1726