スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』パズドラZは「本格RPG」!? 合成システムなどスマホ版とはだいぶ違うみたい

287.png


image_20130501211658.jpg

 試遊したパズドラZは,スマートフォン向けアプリであるパズル&ドラゴンズとはかなり違った作りになっており,特徴としてまず目に飛び込んでくるのは,「フィールドがある」ということだ。従来のパズドラでは,ダンジョンを選択し,あとは攻略するだけという手軽さが特徴になっていたが,本作ではフィールドにさまざまなNPCがおり,彼らに話しかけることで情報を収集する“RPGらしさ”が盛り込まれている。
 試遊では研究所のような施設のみしか体験できなかったが,製品版では,さらに広大なマップを楽しめるようだ。



 パズドラとの違いでもう一つ特徴的なのは,レベルアップの方法だ。パズドラでは,モンスター同士を合成する「パワーアップ合成」でレベルアップさせていたが,本作は,敵を倒すことで経験値を獲得し,それによってレベルが上がっていくという,RPGっぽい作りになった。また,進化合成についての詳細は確認できなかったが,なにやらそれらしい装置(?)を見ることができた。
続きを読む
関連記事
[ 2013/05/01 21:20 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

どうせ売れない斜体の文太字の文色付きの文字
[ 2013/05/01 21:28 ] [ 編集 ]

すまんな
3DSだし、買わない
俺は特典でも釣られない


感圧式とかふざけんな
[ 2013/05/01 21:38 ] [ 編集 ]

買わない、小学生がお母さんにお誕生日に買ってもらうゲームだろ
[ 2013/05/01 22:04 ] [ 編集 ]

ポケモンとか発売されて3ds売れるから買う人は居ると思うが・・・う~ん、この
[ 2013/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

中古ワゴンに溢れかえった頃にでも買おうかと
[ 2013/05/01 23:09 ] [ 編集 ]

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
[ 2013/05/01 23:39 ] [ 編集 ]

どうせポケモンで3DS買うから特典によっては買いかな
[ 2013/05/01 23:52 ] [ 編集 ]

でこの記事のオリジナル部分はどこ?
てんさいとリンクしか見当たらないんだけど?
[ 2013/05/02 07:25 ] [ 編集 ]

ポケモンのパクリか?
俺はdsはポケモンで十分。
スマホだから売れたというのもあるのか?
[ 2013/05/02 11:11 ] [ 編集 ]

売れるかどうかは特典次第じゃないかな?

そして中古がワゴンに溢れる
[ 2013/05/02 12:07 ] [ 編集 ]

これはもうワゴン確定なの?
なにげに興味あるんだが…
[ 2013/05/02 13:12 ] [ 編集 ]

何も知らない奴が多いんだな
ワゴンになるにはそれなりに出荷が多くないとならねえんだぞ
どうみても出荷が多くなるようなゲームじゃねえからワゴンになる可能性なんてかなり低いぞ
[ 2013/05/02 13:58 ] [ 編集 ]

 

買わない宣言とか誰も求めてネェ
てか、vitaで出る!とかなったら手のひら返しちゃうんだろうな
ちょっとは触角隠せば良いのに
[ 2013/05/02 14:18 ] [ 編集 ]

どうせ閃忍カグラ的なモデリングの
かわいい女の子モンスターの情報が出れば
半数は手のひら返すよ。俺とかな。
[ 2013/05/02 17:57 ] [ 編集 ]

任天堂信者が沸いててキメぇ
[ 2013/05/03 01:40 ] [ 編集 ]

ゲハ厨のゴキが大量にきてんなw
お前らの「売れない」、「買わない」とかどうでもいいわww
[ 2013/05/03 02:49 ] [ 編集 ]

↑ぶーちゃん、なんでそんなおこなの?
[ 2013/05/03 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/531-06296806