俺がまとめよう
潜在覚醒はナビタマのLvがMAXになると1個覚醒できる(Lvがいくつまであるのかは不明)
潜在覚醒は1キャラにつき恐らく10個程度
いくつか紹介されてたのは、各ステータス強化(20%位?)、自分だけスキブ、操作時間延長、4属性消しで攻撃力UP、7コンボ以上で攻撃力UP、
ハートドロップ強化、泥強化された泥を混ぜた列消しの攻撃力UPなど
キャラごとに種類が違うのかどうかなどは不明。キャラ単位の覚醒だからパーティ全員フル覚醒すると凄まじいと思う。
潜在覚醒されたキャラは通常ダンジョンなどでも解放され続ける。
レベルマ
スキルマ
297
覚醒
セルフ覚醒。1体育て上げるのにどれほどの労力がいるのか
+揃えてからの挑戦じゃないときついんやろうかなぁ
ホルスだけにして
どんだけローグダンジョンやらなあかんのや
めんどくせぇ...
HPが10%上昇する
ドロップの操作時間が伸びる
十字に揃えたらほんの少し上昇など
いらない昨日ばっか増やされても・・
吸いなキャラに好きな覚醒1つ増やせるとかにしてくれよ
情報多過ぎてついてけねえ
・レベル上げ
・進化
・究極進化
・覚醒
・プラス
・スキル上げ
・潜在覚醒←new
うっ・・・頭が
ボスキャラは泥するんかね?
ゲーム内の誤字を誰も突っ込まない件について
存在覚醒ってなんだよ
やりすぎだろ
もうついていけない
ほんとそれ
やりすぎだわ
ライト層を淘汰したいのか
"潜在覚醒"増えて作業増える!
ってスタミナがあるからこそ思えること。
ローグダンジョンはスタミナ使わない可能性がある
スタミナ使わないならみんな納得だと思う
ちなみにてまがダンジョン入るときはスタミナ使ってなかった
>潜在覚醒
これあかんやつや
あんまりやり過ぎるとついていけない。
育成のゴールがあるていど手に届く所がいいのに。
これホルスの潜在覚醒弱くね 先制にしか強くないじゃん
これでやること多いって新規で入ってきた人?
やること少なくなってたから嬉しいわ
どうせ修正されて徐々に容易になるんだろ
ゴネドラだから
たまドラ ピィに変わる次の集金要素だな
たまドラはゲリラや配布、ピィも最近ばら撒きすぎだし
どうせ覚醒ナビドラもむらいの降臨のたびに配るんだろうな
これは一気にめんどくさくなるヨカーン
覚醒の時もそうだったけど、初期に潜在覚醒実装されるキャラはゴミ覚醒ばっかりつけられるだろうな
潜在覚醒っていうくらいだから覚醒は予め決まってるよな
もし選べるなら自分の型にあった強化ができてやり込み
要素増えるからいいなと思った
りょふの究極進化はやくーー
やること多い/少ないと両論あるだろうが
はっきりいってこんなのもうつまんねえんだよ
ブレフロのスフィアとかモンストのわくわくの実みたいなもの?
実はまだ10個ほど覚醒することが出来るけど
ローグで貰えるたまドラでしか覚醒できないってだけ
多分ナビたまLvmaxを合成したモンスターは潜在覚醒が全部覚醒するんじゃねーの?
ナビたま1体につき1個覚醒とかさすがにキチガイだろ
で、実装はいつ?
もうついていけんわ
これはやりすぎ
太字の文色々考えてるんだろうけど、ごちゃごちゃやりすぎ
ライト層だけじゃなく、既存も離れるわ
これでライト層を淘汰できるなww
究極アンケートの結果がクソみたいなことがなくなるから最高じゃないか
やることなかったし大歓迎
まあピィみたく配布も結構あるだろうしライト野郎も頑張れると思うよ
自称プロパズドラー歓喜
覚醒の時と一緒で潜在覚醒前提のゲームバランスになるんだろうな
何かもうめんどくさいって感想しか出てこないわ