スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』パンドラ、ヴィーナス、孫悟空、青オーディン、御三家の究極進化詳細きたーーー!!!

top_20150220230114c08.jpg


WS012916.jpg
WS012927.jpg
WS012963.jpg
WS013064.jpg
WS013048.jpg
WS013051.jpg
WS013076.jpg



a_20150220225958c27.jpg
関連記事
[ 2015/02/20 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(273)

DIV id="antenash_comvote">

究極進化情報より村井のノーコン遅かったんだから謝罪しろよw ダンリセすれば余裕で終わるだろw
[ 2015/02/20 22:35 ] [ 編集 ]

劉備から何も学ばなかった運営
[ 2015/02/20 22:35 ] [ 編集 ]

メタルグレイモンおるやん
[ 2015/02/20 22:35 ] [ 編集 ]

やっときたーーー!!!
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

流石にやりすぎ
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

青おでん列3スキブ3Way3とかすげーな
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルがゴミ
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

青おでんはスキル変えろよ
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

ちぃっちゃくて見えんから、詳細誰か教えてくれ
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

お猿始まったな
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

てま崩壊
[ 2015/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

はいてまぁ
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

パンドラと悟空はいいね
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

パンドラ 悪魔 スキブ2、列2

なんだこれは・・・たまげたなあ
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

猿とパンドラつよwww
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

二喬は?
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

パンドラ箱なくなってるじゃねーか
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

青おでんてまりすぎじゃね?
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

パンドラアンチ共ざまあああああああああああwww
列強化ついたぞwwwドロップ強化じゃなくてくやしいのうwwwくやしいのうwwww
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

青おでんかっけー

村井はとくダネ!を許さない
[ 2015/02/20 22:37 ] [ 編集 ]

青おでん怒りの6way

そしてまさかのパンドラ列2スキブ2悪魔追加
[ 2015/02/20 22:38 ] [ 編集 ]

パンドラはイラストのイメージちょっと違うけど、ヴィーナスええのう
[ 2015/02/20 22:38 ] [ 編集 ]

ついに来たか、ここまで長かった
[ 2015/02/20 22:38 ] [ 編集 ]

パンドラが予想通りてまって青おでんが覚醒お化けになった
[ 2015/02/20 22:38 ] [ 編集 ]

パンドラ アンケで分岐するともって二匹スキルマにしてたのに繰り上げで呂布にwwwwww
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

よしよしパンドラにスキブ2つ目ついたな
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

マジでちょっと冷める調整だなこれ
3wayやり過ぎたから今度は列ばら撒きますってか
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

ハク&パンドラ最強のカップルが生まれたなw
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

パンドラくそつえーな
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

猿体力か
残念
[ 2015/02/20 22:39 ] [ 編集 ]

6秒で何ができるんだww
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

時代はモンスト!
パズドラはオワコンwwwww
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

青おでんきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

この前の究極進化アンケート青おでんに入れたのは内緒w
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

ヤマトタケル修正しろ
てまもと氏ね
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

ダンリセとかほざくゴミは塵に帰ってどうぞ。
青おでん化け物かよwwww
パンドラもつええww
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

青おでんって列パにしか入れてないから正直微妙
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

青オデンのスキルどうにかしろよw
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

青オデンは列6が良かったわ
[ 2015/02/20 22:40 ] [ 編集 ]

やっとの思いで覚醒したのに誰にも触れられないヴィーナス
列3だが半減するの光と水だしサブ用かなこれ
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

ヴィーナス・・・
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

パンドラが神すぎる・・・
持っててよかったぜ
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

ヤマタケはスキブお化けってことで、終わり!閉廷!
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

青おでんは覚醒だけ見ればズバ抜けだがスキル死んでるし入れるパーティあんま無い気がする
[ 2015/02/20 22:41 ] [ 編集 ]

これは赤おでんも6wayになるフラグ・・・?
[ 2015/02/20 22:42 ] [ 編集 ]

※27マジでちょっとって変な日本語だな
偉そうな口たたく前に日本語学校行ってこいよwww
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

パンドラに暗闇とか泥強言ってたヤツ息してる?

ざまああああああああああwwwwwWw
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

青おでんは覚醒だけヤバいな…イラストは闇メタ
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

ヴィーナス軽変換で猿に入れる夢が…残念
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

パンドラ大勝利
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

パンドラに列ついてもなぁ〜
別に火力は充分だったしな
なら封印ついた方がよかった
[ 2015/02/20 22:43 ] [ 編集 ]

オーディン攻撃低いのもあってゴージャスな器用貧乏に見える
ヴィーナスは延長さえあれば多色の強力サブだったかもだが……
パンドラはてまってる?
[ 2015/02/20 22:44 ] [ 編集 ]

青おでん6wayだけど糞みたいな攻撃力とゴミスキルが足引っ張って実はそこまででもないって言う
やっぱり劉備がNo.1!
[ 2015/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

ヴィーナスはスキルもうちょっとなんとかしてほしいなぁ、さすがに二枠6秒CTWとかいらんよ
あと曹操はなんで来なかったんですかね・・・
[ 2015/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

青おでんカッコ良過ぎるわw

パンドラはイラスト微妙だわ
[ 2015/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

オデン覚醒オバケだけど素の攻撃力はカグツチ以下だから劉備みたいな流行り方はしなさそう
[ 2015/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

パンドラ、青おでんが強烈で他が霞む
[ 2015/02/20 22:45 ] [ 編集 ]

あー、猿とパンドラ持ってねぇ

つまんな市ね
[ 2015/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

ヴィーナス覚醒組でダントツの最弱じゃね?
[ 2015/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

パンドラ列かよ・・・
出来れば封印かバインド耐性が良かった
まぁ2wayやスキブよりマシか
[ 2015/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

パンドラは列強より封印がよかった…
[ 2015/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルは近い将来修正される
[ 2015/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

パンドラに列はあかんて。今でも闇ダメ減が間に合わないときがあるのに
[ 2015/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

ハクキチの俺、パンドラにスキブと列強化ついて大歓喜w
[ 2015/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

青おでんどっちつかずで見た目ほど強くない気がするがな…
[ 2015/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

青おでんは覚醒よりスキルを何とかして欲しかった
[ 2015/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

公式重くない?
[ 2015/02/20 22:48 ] [ 編集 ]

青オデンは劉備と違って変換じゃないのがなぁ
1体はいいけど2体はきついかも知れん
[ 2015/02/20 22:48 ] [ 編集 ]

パンキチ、列付いて喜んでるけど元々火力足りてる事分かってないの?
余計オーバーキルだわ(笑)
[ 2015/02/20 22:48 ] [ 編集 ]

まさかパンキチが嬉しい悲鳴をあげる結末になるとは思わんかった
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

青おでんはイラストだけカッコイイがスキル覚醒含め究極になっても赤おでんの足元にも及ばない…

パンドラはイラスト微妙だけど最強クラスのキャラ確定!
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

赤おでんの究極まだかよ。
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

ヴィーナスはせめて6秒CTWじゃなくて6秒延長にしろよ・・・使いどころ無さ過ぎるだろ
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

最近モンスターのインフレが起きすぎててパズドラの終焉を感じてきている
煽りじゃなくパズドラをやっているものとして本気でそう感じた
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

曹操は?
[ 2015/02/20 22:49 ] [ 編集 ]

ヴィーナス本当なんなん
覚醒組屈指のゴミだわ
てまもといい加減にしてよ
[ 2015/02/20 22:50 ] [ 編集 ]

パンドラは列やスキブよりも悪魔がついたことが一番嬉しい
[ 2015/02/20 22:50 ] [ 編集 ]

青おでん究極決まり更にアンケ究極で分岐ができる可能性が・・・
[ 2015/02/20 22:50 ] [ 編集 ]

このタイミングだしヴィーナスは猿に入れろって感じやもんなぁ
[ 2015/02/20 22:51 ] [ 編集 ]

パンドラ進化はデビリットかな。お前ら3つは取っとけよ
[ 2015/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

1291×1.5=1936.5
木孔明の攻撃力2014
草生える
[ 2015/02/20 22:52 ] [ 編集 ]

パンドラと猿のてま具合。
ヴィーナスも回復パのサブにして列編成ができるから嬉しいわ。

だが青おでん、てめーは許さねえ
[ 2015/02/20 22:54 ] [ 編集 ]

ビーナスは列3はいいんだけどいかにせんスキルがゴミすぎる
[ 2015/02/20 22:55 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけパンドラちゃん封印つかなかったからいけるダンジョン増えてない気がする
[ 2015/02/20 22:55 ] [ 編集 ]

2way×3(笑)
丼龍でメフィストを選んだりラクシュミのスキルなかなか変えなかったりと意地でもこのタイプのスキルは強いと認めさせたいようだな
[ 2015/02/20 22:55 ] [ 編集 ]

インヴリも載せろよ!ww
[ 2015/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

ヴィーナス…は?
てま〇ね
[ 2015/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

パンドラにスキブより
封印耐性のが欲しかったな
初手全部スキル使用可能ってか
[ 2015/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

オーディンは違う、そうじゃない
[ 2015/02/20 22:58 ] [ 編集 ]

でも青オデンとノア強化って…これスクルドかなり強化なんじゃないのか?
回復上昇の水/木なんて1枚か2枚あれば十分だから相当HP増やせそうだ
[ 2015/02/20 22:58 ] [ 編集 ]

青おでんイラストはいいからそこは嬉しい

でもLSもスキルも変わらず、覚醒もいまいち活かしづらいんだよな・・・
スキブか列が増えて特化するんだったら言うことなかった
[ 2015/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

イシスがきていないだと
[ 2015/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

青おでん正直微妙
劉備、カグツチの方がはるかに魅力的
[ 2015/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

青おでんに6wayってどうなの?
こいつ究極しても攻撃1300もないんだけど
[ 2015/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

猿のヴィジュアルがほんとかっこよくなって嬉しい
[ 2015/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

青おでん4体持ってて海山、青ソニ等で使ってるが本当ひどい究極だと思う。
運営わかって無さすぎ
[ 2015/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

水で6wayあってもそこまで使い道ないんだよなあ;;
[ 2015/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

ちょっと待てインヴリの究極も来てんじゃんwww
[ 2015/02/20 23:00 ] [ 編集 ]

ヤマタケなんとかしろよてま本
[ 2015/02/20 23:02 ] [ 編集 ]

パンドラてまったー\(^o^)/
[ 2015/02/20 23:02 ] [ 編集 ]

誰一人としてヴリドラとインドラの話してなくて草
[ 2015/02/20 23:02 ] [ 編集 ]

パンドラの左足がなんか違和感感じるのは俺だけ?
[ 2015/02/20 23:02 ] [ 編集 ]

ここまでインドラブリトラの話題なし
[ 2015/02/20 23:04 ] [ 編集 ]

珍しく正当に強化してきたな
どうしたんだ
[ 2015/02/20 23:05 ] [ 編集 ]

青オデンは素の攻撃低いからなぁ・・・6wayしても微妙な・・・
[ 2015/02/20 23:05 ] [ 編集 ]

パンドラ悪魔だとめちゃくちゃ強いな
ヴィーナス欲しいー
[ 2015/02/20 23:05 ] [ 編集 ]

パンドラてまってる
[ 2015/02/20 23:06 ] [ 編集 ]

青おでんかっこいいおじ様すてき
[ 2015/02/20 23:06 ] [ 編集 ]

鰤ソニに僅かな可能性を感じる
いや呂布ソニでいいんだけど、ね?
[ 2015/02/20 23:06 ] [ 編集 ]

インドラはわりと酷いよな
[ 2015/02/20 23:07 ] [ 編集 ]

パンドラの究極の絵なんか残念だなー
[ 2015/02/20 23:08 ] [ 編集 ]

呂布ソニアブブ「明日から来なくていいから」
ハクセポネダルシ「「「え?」」」
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

プラマラ最速

誰も触れないけどヴリトラにスキブ追加で
ヴリトラ×5 呂布でプラマラ最速なんだが
コンボ不要
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

なんか俺なんか青おでん最強過ぎだろって思ったけど、冷静に分析している人のコメントを見る限り、劉備やカグヅチほどテマっているわけではないんだな。
パンドラと猿は普通で良かったね。
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

御三家は無駄に進化素材が豪華なだけ
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

ちょっとパンドラ二体目スキルマにしてくる!
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

パンドラあかんやろこれ...
他のリーダーとの火力差つきすぎてダンジョン大変なことになるで
ただでさえパッシブが常備になりつつあるのに
[ 2015/02/20 23:09 ] [ 編集 ]

なんかめちゃくちゃだな
[ 2015/02/20 23:10 ] [ 編集 ]

全体的に攻撃力低い
プラス振って攻撃が2000超えるのがヴリトラだけという
[ 2015/02/20 23:10 ] [ 編集 ]

ヴリトラの覚醒いいな
[ 2015/02/20 23:11 ] [ 編集 ]

ヴィーナス悪魔なのかw
[ 2015/02/20 23:11 ] [ 編集 ]

パンドラに列ついて喜んでるの絶対エアプ雑魚だろ元々火力は足りてたし封印体制やスキブの方が絶対よかった
悪魔はうれしかった
[ 2015/02/20 23:11 ] [ 編集 ]

ヴィーナス6秒CTWって2色陣の最大火力配置がやりやすくなるくらいしか使い道が…
2ターンほど伸びていいから8秒にしてくれ
[ 2015/02/20 23:11 ] [ 編集 ]

嘘・・・だろ・・・?
曹操来ると思って、GFでゲットした後、なけなしの石つかってコインダンジョンでスキルマしたのに来ないとか・・・。
呂布も決定した今、曹操さんの立場はどうなるんですか。
[ 2015/02/20 23:13 ] [ 編集 ]

ヴィーナス6秒ってパーティによっては劣化だろこれw
いくら無限に動かせるとはいえ
[ 2015/02/20 23:14 ] [ 編集 ]

ヴィーナス列パ入り…しないなこれは
神消えたのかい
[ 2015/02/20 23:14 ] [ 編集 ]

青オデンが地味におかしい事になってるな・・・
スキブ3、列3、way3とか全ての水パに入るな。
[ 2015/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

パンドラに列ついて喜んでる人ってなんで?リーダーとしては元々強い部分伸びてるだけで何も変わらないよね。
サブとしては強くなったと思うけど
[ 2015/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

新究極のヴリちゃん呂布の究極でまたもや日陰の思いになるでしょ
[ 2015/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

愛さえあればスキルなんて関係ないわ
と、現実逃避してみる
[ 2015/02/20 23:15 ] [ 編集 ]

お前ら「パンドラ列2、スキブ2、悪魔!てまああああ」
ヴリトラ「おいおい、そんなに褒めるなよ、照れるじゃないか」
[ 2015/02/20 23:16 ] [ 編集 ]

火力の足りなかったブルジョアパに火力がついた
[ 2015/02/20 23:16 ] [ 編集 ]

パンドラは副属性が闇でよかった!
これで金曜ダンジョン周回でCDK入れなくて済む!
[ 2015/02/20 23:17 ] [ 編集 ]

猿のサブにヴィーナスで面白そう
[ 2015/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

ヴリドラ、エンハ対象変わらんのかね?
[ 2015/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル弱すぎだろ……そこに変換がついて納得のいくターン数
[ 2015/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

こいつら馬鹿だろ。
列と四つ消しをしたらどれだけ凄い火力が出るか。
エアプは黙ってろ
[ 2015/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

青おでんはスキルを変えればいいのに、2way三つとかいらねえだろ。
ふざけんなクソ運営。詫び石よこせ。
[ 2015/02/20 23:19 ] [ 編集 ]

光染めのヴィーナス×ハトホルとかどう?
[ 2015/02/20 23:19 ] [ 編集 ]

ヴィーナスは大小喬用になるんかな?
これは大小喬究極楽しみですわ
[ 2015/02/20 23:19 ] [ 編集 ]

ヴィーナス列三ついても変換スキルじゃないからなぁ...
ミネルヴァの防御ダウンみたいに操作時間延長しつつ光変換とかだったら...
贅沢言い過ぎかね
[ 2015/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

ヴリトラはブブソニのエンハ役で採用あるな。ロキと違って1ターンだけだが、ターンがその分軽いし覚醒もロキよりいいから使い分けできる
[ 2015/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

ヴィーナスの後ろ、握りこぶしかと思った
[ 2015/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

パンドラマジかよ強すぎだろ
あと、さりげなくラクシュミとかパール死んだな
[ 2015/02/20 23:20 ] [ 編集 ]

青おでんが2抜けしたから数カ月先の赤おでんの究極も決まったようなもの…だよな?
[ 2015/02/20 23:21 ] [ 編集 ]

インド救済着手だからパール期待しちゃう
[ 2015/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

パンドラ使って来てて良かったわ
露骨に対策されるしサゲまくられたから究極滅茶苦茶不安だったんだ
まさか悪魔付いて列追加とは ブブでも大活躍やな
[ 2015/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

毘沙門天強すぎワロタwww
[ 2015/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

青おでんは道中waywayでボスは列組んでっていう感じかね
青ソニアパが滾るな
[ 2015/02/20 23:22 ] [ 編集 ]

青おでんの攻撃力がパンドラより低いとか泣ける。
素材はもっと豪華なものでいいからステ上げてくれよ。
[ 2015/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

ヴィーナス変換と5秒延長かと思った
[ 2015/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

パンドラはバランスだからww
って言ってたやつ笑
[ 2015/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

猿かっこよすぎてイきそう
斉天大聖じゃないのが残念
[ 2015/02/20 23:23 ] [ 編集 ]

ヴィーナスはさんざん焦らされてこれとかwww
横一列光変換もつけたら覚醒との相性も抜群だろうに
[ 2015/02/20 23:24 ] [ 編集 ]

【遅報】ヴリトラさん、何故か呂布を撃破する
[ 2015/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

ヴリトラ強いやん
[ 2015/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

やっとポカリにインドラという相方ができたな
[ 2015/02/20 23:27 ] [ 編集 ]

インブリのついでに究極しとくかみたいな扱いやめろ
完全に賑やかし要員じゃないか
[ 2015/02/20 23:27 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルマジでくそ 6秒とか、普通にパズルして、やるし
[ 2015/02/20 23:27 ] [ 編集 ]

ペルセポネが大打撃うけてね
[ 2015/02/20 23:28 ] [ 編集 ]

呂布ソニ改めヴリソニ来るんか
[ 2015/02/20 23:29 ] [ 編集 ]

青オデンとうとうぶっ壊れ性能になったよ...
攻撃力、スキル死んでる?なにを言ってるんだ?
攻撃力なんて+振りゃ解決だろHP5000以上回復800いっててまだ弱いと?2way3つ付いて破格の攻撃力に
加え高HP回復の攻撃スキルが死んでる?寝言は寝て言って下さいw

ここまでぶっ壊れ性能でまだ文句言う奴は何を望んでるんですか?
[ 2015/02/20 23:31 ] [ 編集 ]

ヴィーナスこれ、サブに延長5個以上あればかえって時間短くなるんじゃ?
その代わり指離せるとはいえ
[ 2015/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

ヴィーナスに変換が欲しかった
[ 2015/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

案外てま崩壊してないね
パンドラは封印バインド対策しにくいし、おでんヴィーナスは覚醒超強化の代わりにその他が微妙

ヴィーナスは多色に旧覚醒、列パにこっちって感じで使い分けになりそう
[ 2015/02/20 23:32 ] [ 編集 ]

話にすら出ないほど中途半端な性能になった御三家・・・
[ 2015/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

攻撃三倍にオプションつけるの当たり前になってきたね
[ 2015/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

米161
てまもとさんご苦労さまです
[ 2015/02/20 23:35 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルゴミすぎ
他の脱法組は何の関係もない強スキル追加された癖に1人だけクロノタートルの強化版みたいな糞スキル
安達さんには悪いがイラストも微妙
スキルも変更できる要素がなくてほぼ死んでる
光変換つけろやカス
[ 2015/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

曹操はよ
[ 2015/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

LF 御三家
サブ 各色ソニア×4

強い
[ 2015/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

御三家はサタンと同じやね、使ってる層は素材がキツくて作れず、作れる人間からしたら弱いと
[ 2015/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

青おでん究極 大勝利
[ 2015/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

猿は大勝利。パンドラは悪魔付いたのでかいなwサブで輝きそう。リーダーだとHP不足が相変わらずネック。
青おでんとか2列狙ってくのに2way・・相変わらず不思議な修正キャラ。
[ 2015/02/20 23:37 ] [ 編集 ]

青おでんは僕のトランクスパに就職決定しました
[ 2015/02/20 23:39 ] [ 編集 ]

青オデンはこんなもんじゃね
列と2wayは相乗効果起きないし、基礎攻撃力も低いから
[ 2015/02/20 23:39 ] [ 編集 ]

ヴィーナス可愛すぎる、、
青オデンは海山に就職だね
[ 2015/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

パンドラ下げしまくってたアンチのおかげで良究極になりました^^ありがとうございます^^
[ 2015/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

青おでんこれでも劉備の7割しかダメでないんだけど…ってかアテナよりこれでも低い…
攻撃タイプの劉備のやばさを実感したわ
[ 2015/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

パンドラに封印付かなかったのでアンドロメダでいいです。
猿は・・・沙織とアポカリプスと・・・えーっと・・・
[ 2015/02/20 23:41 ] [ 編集 ]

ヴィーナスの光水半減が役にたつところ無くね?
てま本の親は光属性に殺されたとうわさで聞いたがどうやら事実らしい
[ 2015/02/20 23:42 ] [ 編集 ]

お前ら青おでんがフェス限星6ってこと忘れてるだろ
そう考えると微妙ってかガチャ限にも劣る
[ 2015/02/20 23:42 ] [ 編集 ]

パンドラの強化はサブとしての方が強化されたね!
要するに俺の闇メタパがさらに強化されましたな!
[ 2015/02/20 23:42 ] [ 編集 ]

ヴィーナス延長盛りより時間少ないCWTってなんなの?これならスキルマ5ターン2秒延長の方がマシだろ真面目に
[ 2015/02/20 23:43 ] [ 編集 ]

御三家のLSインド3神の上位互換じゃねーか
[ 2015/02/20 23:43 ] [ 編集 ]

これで迷いなくパンドラを297に出来る。ありがとうてま本
[ 2015/02/20 23:44 ] [ 編集 ]

脱法ヴィーナスの為にヒカピィ残しておいたんだけど無駄だったな。
これで心置きなくスーパーマンと沙織さんをスキルマにできる。
[ 2015/02/20 23:45 ] [ 編集 ]

パンドラ難民、そのサブの難民の嫉妬ww
[ 2015/02/20 23:45 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル、変換なしでこれは死にスキルでしかないな。猿に複数入れたかったのに。
[ 2015/02/20 23:46 ] [ 編集 ]

青おでんが2way3つもっても素の攻撃力低いからたかが知れてる、というかスキルが死んでるのが一番の問題だったんだが・・・

他の属性の2way3つ持ちの強みは変換も兼ね備えてるから最高クラスに強いのであって変換または泥生成もってないと・・・青おでんは覚醒がいいのに使いどころがイマイチない残念な子になりそうだ
[ 2015/02/20 23:48 ] [ 編集 ]

スキルが一番重要なんだよな
[ 2015/02/20 23:48 ] [ 編集 ]

6秒CTWwwwwいらねぇwwwww
[ 2015/02/20 23:49 ] [ 編集 ]

青オデンとパンドラが完全にてまってる
[ 2015/02/20 23:52 ] [ 編集 ]

青おでんの攻撃力の低さをどうにかしてくれー

てかガチャ限アンケ究極の枠が呂布で無駄になったな、パンドラは1位になったがセーフなんだけど、2位の呂布とかマジで枠の無駄づかい、それなら麒麟が分岐貰ったほうが全然よかった。パンドラと呂布に入れたやつ頭悪すぎだろ
[ 2015/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

パンドラパになぜかロキ入れてたけどさすがにもういらないか
でもLFパンドラSハクロキ半蔵自由枠でほぼ列10確定か…………プラス降らなくても行けるとこ増えそう
[ 2015/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

パンドラはリーダーとしては更に火力上がったのが大きい
そして悪魔パのサブとしてはピエドラと眠り姫しかいなかった回復変換枠に
列2スキブ2のパンドラが入れれるってことが物凄く大きい
[ 2015/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル+悪魔回復タイプ1.5倍エンハくらい付けて欲しかった
[ 2015/02/20 23:54 ] [ 編集 ]

パンドラの火力ヤバいな
リーダーフレンドだけで列4か
[ 2015/02/20 23:56 ] [ 編集 ]

ラブラブは覚醒はいいがスキルがちょい残念かな
ランダム6個を光ドロップに変換+操作延長5秒くらいでよかった
[ 2015/02/20 23:56 ] [ 編集 ]

正直てまの新しいゲームがみたい
[ 2015/02/20 23:56 ] [ 編集 ]

セポネの立ち位置が完全に危ういんですけどww
まあパンドラ悪魔はありがたいけど
[ 2015/02/20 23:57 ] [ 編集 ]

覚醒ミネルヴァは強すぎ、覚醒ヴィーナスは弱すぎ
間はないのかてま本には
[ 2015/02/21 00:01 ] [ 編集 ]

ミネルヴァ:一色変換・防御半減で5ターン(初期ターン7)

ヴィーナス:6秒CTW()で5ターン(初期ターン9)

さすがにひどくね?
[ 2015/02/21 00:03 ] [ 編集 ]

青おでんに6way付いてクッソ強くなったとか本気で言ってるなら羨ましいわ。
それくらい単純な思考なら悩み事とか無いだろ?
[ 2015/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

青おでん弱い弱い言ってるやつ使ったことあんのか。
青ソニやヌトソニパのサブとして大活躍してるわ。ボスは青ソニからのエンハで火力は十二分。回復枯渇した時に槍投げの回復力はまじで助かる。
あとはどうしても耐久パだから道中の火力足りないのが残念だったがツーウェイ三つで抜け目が完全になくなった。

文句のつけよーがねーだろ
[ 2015/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

ハク半蔵よりパンヴァルの
ほうが覚醒スキル的によさそう
[ 2015/02/21 00:05 ] [ 編集 ]

回復が枯渇した時しか使いどころがないからクソって言われてんだろwwwww
[ 2015/02/21 00:06 ] [ 編集 ]

インフレ&ドラゴンズ
[ 2015/02/21 00:07 ] [ 編集 ]

猿は確かに強くなった。でも、パンドラも同じ覚醒付いたせいで結局闇最強な事には変わりないし、そもそもサブを何とかしないと意味なんて無いんだよな・・・。
とりあえず、火→光の5ターン以下変換の光キャラ早よ。
[ 2015/02/21 00:07 ] [ 編集 ]

これで心置きなくヒカピィをアマテラスに食わせられます
さようならヴィーナス
[ 2015/02/21 00:17 ] [ 編集 ]

最後には希望が、って言うぐらいだからパンドラは光が付くかと思ってた
需要とか関係無しで
[ 2015/02/21 00:17 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル、からくり士と似たようなもんだもんな。ピィ使いたくなるような唯一無二のスキルに変わるといいな
[ 2015/02/21 00:20 ] [ 編集 ]

青オデンマジ欲しいわ
青ソニ3体いるのに
こいつ居ないと
話にならんしなー
[ 2015/02/21 00:20 ] [ 編集 ]

ヴィーナスほかはいいのにスキルがひどい

指離せるとはいえ6秒動かすだけって

LFで組んだらスキル枠2つゴミって
[ 2015/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル残念すぎるだろ・・・
逆にやりづらいわ6秒なんて
[ 2015/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

パンドラ火力足りてる奴って課金者だけだろ。
無課金者にはすげー助かるわ。
[ 2015/02/21 00:26 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルは秒数が問題とかいう以前に、これまでにないっていう驚きがなかったのががっかりかな
CTWが基本だとしても他の覚醒組みたいに変換とかエンハを追加効果って形で持つと思ってたから
[ 2015/02/21 00:27 ] [ 編集 ]

青おでんはプラス込みで攻撃が最低2000を超えなきゃ使えないな
水の火力自体相当低いし、6ウェイくらい与えてもよかった
[ 2015/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

重すぎてみれん💢
[ 2015/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

これが
CTW系のスキルには追加効果がつけられない仕様
とかだったらマジクソだな
[ 2015/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

パンドラは列付いてもなぁ
火力は足りてるし、封印欲しかった
[ 2015/02/21 00:34 ] [ 編集 ]

ユーザーは自力でパズルしたいんだよ
もうCTWは時代遅れなことに気づいてくれ
[ 2015/02/21 00:34 ] [ 編集 ]

緑おでん究極
自動回復×3

青おでん究極
2way×3

赤おでん究極には何が3つつくのかな?
[ 2015/02/21 00:35 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキルを見直してくれ。いつになったら光の不遇をやめてくれるんだ。
[ 2015/02/21 00:37 ] [ 編集 ]



青おでん


かわいそす・・・
[ 2015/02/21 00:38 ] [ 編集 ]

ヴィーナス酷すぎて草も生えん
[ 2015/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

水不遇すぎるw
新フェス限も水おらんしな
[ 2015/02/21 00:43 ] [ 編集 ]

パンドラ列過剰火力とかいうけどサブで使う自分としてはありがたい
[ 2015/02/21 00:45 ] [ 編集 ]

水はホント不遇だよな
木は劉備でかなり救われたけど・・・
青おでんに2ウェイってミスマッチもいいとこだろ
最後の砦、青ソニアがテマってくれないと水はパズドラ界から完全消滅するな
[ 2015/02/21 00:46 ] [ 編集 ]

パンドラは列が余るくらいになったから闇イザナミなどの防御系を入れる余裕が生まれたのがかなりでかい。
これでチャレンジダンジョン10も攻略しやすくなったな
[ 2015/02/21 00:46 ] [ 編集 ]

グングニールは回復枯渇の時たまに役立つ
ただしもし変換エンハなら耐久せず倒せるかも
また回復できてもせいぜい1万程度
ちなみに高防御相手だと1しか回復できない
その上12ターン

ダンジョンでドロップする雑魚キャラ並みの性能だよこれ
[ 2015/02/21 00:48 ] [ 編集 ]

ヴィーナスカワイイのに使えなさすぎルのがツライぜ
[ 2015/02/21 00:48 ] [ 編集 ]

水フェス限3体だけだからな
それに全部星6で攻撃糞wこれからの火力インフレについていけんのかね
青おでんのスキルとかスペダンレベルのままだし

水使いとして将来が不安すぎる
[ 2015/02/21 01:06 ] [ 編集 ]

ブブソニのダルシがパンドラに切り替わるのか
[ 2015/02/21 01:07 ] [ 編集 ]

火も最近空気だよな
[ 2015/02/21 01:15 ] [ 編集 ]

ミネルヴァ>ネプチューン>セレス>>[越えられないバインド耐性の壁]>>ハーデス>>>ヴィーナス
[ 2015/02/21 01:15 ] [ 編集 ]

俺も水使いだからさすがに今回の青おでんには不満しかないわ
素の火力ゴミ、スキルゴミ、とどめの2ウェイ追加、星6
水いじめもいい加減にしろよ!!
[ 2015/02/21 01:24 ] [ 編集 ]

なんで英雄は脱法でもないのにこんな強い覚醒なんだって毎回おもう、エジプトと進化素材とかあんま変わらんのに

まじで修正はよ
[ 2015/02/21 01:33 ] [ 編集 ]

オワドラ
[ 2015/02/21 01:39 ] [ 編集 ]

猿のイラストは好き。
[ 2015/02/21 01:41 ] [ 編集 ]

HP800万で光闇半減のボス出たのに過剰火力とか頼もしいなぁ(棒)
[ 2015/02/21 01:50 ] [ 編集 ]

水はアンドロメダおるやんか
[ 2015/02/21 01:55 ] [ 編集 ]

青おでんは、確かにやっぱ強くないと思うよ。
でもその分究極素材が簡単なんだね。
これは青おでんゲットできたラッキーなライト層にお手軽に使わせるためなのかも。
[ 2015/02/21 01:59 ] [ 編集 ]

青おでんくっそ弱えええええ
スキルアンドドラゴンズなのにゴミスキル
そして素の火力低いのに誰得2way
Bad入れてるやつはこんなんで満足なの?
それとも青おでん持ってないから強くならないで欲しいって思ってるアンチ?
[ 2015/02/21 02:17 ] [ 編集 ]

パンドラパズル下手だから指うれしいっす
[ 2015/02/21 02:23 ] [ 編集 ]

もういっそ光と水が多めに降ってくるドロップリフレッシュとかでいいよ
6秒じゃビューティフルな盤面描く前に事故るわ
[ 2015/02/21 03:00 ] [ 編集 ]

赤おでんが究極したら、
泥強3個追加という未来しか見えない。
[ 2015/02/21 03:17 ] [ 編集 ]

ヴィーナスは回復タイプで耐久力あるから性能次第では脱法組でもピカイチの使い勝手になるはずだったのにもったいないなぁ
[ 2015/02/21 03:20 ] [ 編集 ]

ヴィーナスのスキル、もはやCTWでもなんでもなく、ワールドの1秒強化版なんですが、なんすかこれ
[ 2015/02/21 03:36 ] [ 編集 ]

パンドラは弱くしたらゴネられるし最初からてまらせたんでしょ
青おでんとヴィーナスはスキル死んでるから使いづらいな…
[ 2015/02/21 03:37 ] [ 編集 ]

app bankの青おでんレベルマ詳細画面見たら
HP 4531
攻撃 1291
回復 548
だったぞ
この攻撃力で6way付けられてもさー どうすんのよこれ
[ 2015/02/21 05:43 ] [ 編集 ]

劣化してるわけでもないのに、
文句とかパズドラ民怖いな。
[ 2015/02/21 06:16 ] [ 編集 ]

パンドラ過剰火力とか、封印欲しかったとかいってるやつ、列増えた分チェスターとか闇ナミとか入れられるようになったんじゃないの?
話題にもならないお猿さんよりましだよww
青オデンに攻撃2000欲しいとかいってるやつ頭悪すぎそれ四つ消しするだけで攻撃6000超えてそっから倍率とかかかるんだぞ?まぁ確かに可哀想だけど
[ 2015/02/21 07:23 ] [ 編集 ]

闇光吸収きたし火力インフレが加速してる感ないよな
[ 2015/02/21 09:11 ] [ 編集 ]

プレゼントは御三家だな
[ 2015/02/21 09:12 ] [ 編集 ]

青オデンは良い所をまったく伸ばせない究極になったな

せめてスキルの変更か、列orスキブもう1つ付いた究極なら良かったものを・・・
[ 2015/02/21 09:46 ] [ 編集 ]

ヴィーナスはスキル変更なしで列3と予想してたから想像してたより強かった。
[ 2015/02/21 09:51 ] [ 編集 ]

青おでんは海山のサブだろうけどもともと海山は火力余ってるぐらいだしスキル弱いから闇カーリーでよくね?ってなりそう。
[ 2015/02/21 09:59 ] [ 編集 ]

青おでんはツーウェイ一個を列かスキブでみんな幸せ
持ってないやつは知らん
[ 2015/02/21 10:05 ] [ 編集 ]

お前ら、青おでんゴネろよ?
[ 2015/02/21 10:09 ] [ 編集 ]

ゴネはツイカスに任せるわ
ヴィーナスのスキルは何とかなるやろ
[ 2015/02/21 10:50 ] [ 編集 ]

闇と火がチェスター入れてる中、その枠にバギィ猫が入る英雄がいるらしい^^
[ 2015/02/21 11:06 ] [ 編集 ]

ティラノス絵て完璧デジモンのメタルグレイモンパクってるし、駄目だろ
[ 2015/02/21 11:16 ] [ 編集 ]

進化前ヴィーナスのワールドに1秒足しただけなんだよな…
[ 2015/02/21 11:33 ] [ 編集 ]

メダパを組んだ時のステの低さに驚いた
[ 2015/02/21 11:35 ] [ 編集 ]

青おでんマジで覚醒お化けだな
[ 2015/02/21 11:38 ] [ 編集 ]

セトパにティラノス入るぞこれ
[ 2015/02/21 11:41 ] [ 編集 ]

パンドラ列で嬉しいけどな
チェスター入れやすいし
悪魔付いてソニサブでも火力あがるぜ
[ 2015/02/21 11:51 ] [ 編集 ]

青おでんは変換過剰な時に列シフトできるのは強いのかな?
[ 2015/02/21 11:55 ] [ 編集 ]

ヴリトラ覚醒すんの!?最高だな
なかなか良いんじゃないか
[ 2015/02/21 13:21 ] [ 編集 ]

待ってたぜビーナス!長かったwww俺の始めた時に出た2体目の神で今なおサクヤパに入れてる現役だし。副属性も着いたしH覚醒ビーナスにして更に頑張ってもらえる(T_T)
[ 2015/02/21 13:26 ] [ 編集 ]

猿の評価見に来たらパンドラの話題ばっかでワロタwwww........ワロタ.............
[ 2015/02/21 14:18 ] [ 編集 ]

ヴィーナスちゃんメチャシコ
性能は…うん…
[ 2015/02/21 17:20 ] [ 編集 ]

闇竜ヴリトラ究極進化で2way2個持ったり、HP倍率上がったり。攻撃力3倍だったり、悪魔副属性付いたり、
まるで呂布の上位変換に見えたが。

一緒に呂布が究極進化されるから、どうせ呂布攻撃力3.5倍とかになって上げた後即落とされるんだろ!!!
ヴリトラさんの悲しい未来が見えるよ
[ 2015/02/22 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5340-0ec1ab09