スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アップデート後にいくつか不具合が発生している模様

top_20150223112811c02.jpg



関連記事
[ 2015/02/23 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

知ってた
[ 2015/02/23 11:30 ] [ 編集 ]

定番だよね
それで詫び石orコインで終了
[ 2015/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

+付きのモンスターを進化させると…?
[ 2015/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

4、5時間のメンテ延長に加えて開始早々不具合ってほんとに大丈夫か?
[ 2015/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

その不具合がなんなのかをまとめろよ
[ 2015/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

モンスターの数が減ってる?
何かおかしい
[ 2015/02/23 11:32 ] [ 編集 ]

大丈夫だてま、俺は怒っていないぞ
だから詫び石はよ
[ 2015/02/23 11:33 ] [ 編集 ]

最悪の対応じゃね?
待たせてギャーギャーうるさいから不完全で出しちゃうって
完全にしてから出して来いよ
待たせた分は石で黙らせればいいだろ
[ 2015/02/23 11:33 ] [ 編集 ]

詫び石いくつ貰えるかなワクワク
10個ぐらいは当然くれるよねー☆
[ 2015/02/23 11:34 ] [ 編集 ]

今回でこれだからローグ改めレジェンドダンジョン実装時のアプデはどうなることやら
[ 2015/02/23 11:38 ] [ 編集 ]

さぁみんな、たまドラを進化させよう!
[ 2015/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

相変わらず広報は仕事しないね
何のための広報アカウントよ
[ 2015/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

絶無限がな〜い
[ 2015/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

先が思いやられるわ…
やっぱりモンスト最強!笑
[ 2015/02/23 11:39 ] [ 編集 ]

メンテ延長
  ↓
メンテ長過ぎ侘び石はよ
  ↓
運営慌ててメンテ終了
  ↓
バグ多数
  ↓
バグ多過ぎ侘び石はよ
  ↓
翌日侘び石多数でユーザーほくほく


なんだぽかぽか運営じゃないか(確信)
[ 2015/02/23 11:40 ] [ 編集 ]

やっぱりなんかおかしいと思ったわ
スキルが全然あがらねーもん
[ 2015/02/23 11:41 ] [ 編集 ]

コラボガチャでゴミが出る不具合が発生してんだけど
[ 2015/02/23 11:42 ] [ 編集 ]

ベビ玉進化させたらプラス3ついて
まじかよこの神機能と思いながら進化させた玉カス探しに行ったらプラス消えてた
[ 2015/02/23 11:42 ] [ 編集 ]

絶無限のアテナの終わりにしましょう無しのスターバースト
これは不具合かな?
[ 2015/02/23 11:43 ] [ 編集 ]

うわーベビーで覚醒上がんないと思ったらそういうことかー;;
[ 2015/02/23 11:43 ] [ 編集 ]

やっぱか、パンドラ究極したらなぜか覚醒5だった。4じゃなくて壊れたかと思ったw
[ 2015/02/23 12:00 ] [ 編集 ]

たまドラの節約になったけど戻されるかな
[ 2015/02/23 12:06 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナスが今ならたまドラいらずだぜw
パンドラも一個得するな
[ 2015/02/23 12:18 ] [ 編集 ]

hパンドラを究極進化したら、覚醒スキルが全部付いた
[ 2015/02/23 12:23 ] [ 編集 ]

覚醒したくない覚醒まで開放されたから詫びパンドラや詫びヴィーナスはよ
[ 2015/02/23 12:23 ] [ 編集 ]

進化確認画面で覚醒する奴わかるな
[ 2015/02/23 12:32 ] [ 編集 ]

 

こんな儲けてるんだからもっと有能なプログラマやとったほうがいい。
[ 2015/02/23 12:39 ] [ 編集 ]

詫び石とか次イベでガチャ絞ればなんの問題もない
[ 2015/02/23 12:48 ] [ 編集 ]

究極したら身に覚えのない覚醒が開放したっていうのは、たまベビの覚醒が溢れてたんじゃね?知らんけど
[ 2015/02/23 12:52 ] [ 編集 ]

あふれはやっぱあるのか。またはファガンの色チェンジした際、つまり退化経由してもフル覚醒したから仕様なのか。
[ 2015/02/23 13:20 ] [ 編集 ]

たしかに儲けてるくせに
毎回毎回ミスが多すぎる
もちっと管理能力のある人材を入れた方がいいんじゃねーの
[ 2015/02/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5361-fe7266e6