スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』Ver7.7に伴うメンテナンス終了のお知らせ

1_20150223111210ea7.png


<<再更新>>【2月22~23日】メンテナンス終了のお知らせ


最終更新日:2015/02/23 11:03
掲載日:2015/02/18 15:00

[2015年02月23日 11:03更新]
2月22日22:00より実施いたしました、アップデートの作業のための
メンテナンスにつきましては、2月23日10:30に終了いたしましたことを、
ご報告申し上げます。


ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/23 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

ワイのまだメンテナンスなんやけど
[ 2015/02/23 11:14 ] [ 編集 ]

1時間に石1つだから、多くても5つかな。
[ 2015/02/23 11:15 ] [ 編集 ]

いいから石よこせ
[ 2015/02/23 11:15 ] [ 編集 ]

終了したのなんて見りゃわかんだよ!
石はよ
ガチャ引くわ
[ 2015/02/23 11:16 ] [ 編集 ]

石より修正

火の不遇モンスターand評価低下モンスター達 1.曹操 おそらく究極、覚醒増加は火水 自分のスキルで、服属性のドロップを消す ん?しかもスキルターン長いよ。 修正されることを祈るばかり 2、ヤマタケ 英雄神の中で唯一列強が1こ スキブ3は、初心者向けですか? 英雄神最弱ともとれる覚醒スキル 修正されることを祈るばかり 3、赤関羽 通称マリオ フェス限星6の中でおそらく1番人気がない。 リーダースキルがHP50パー以上3.5倍でフェス限にしないで欲しいぐらい。 ノーマルダンジョンでGETできるゼローグと比べられるほど。 1番究極すべきだと思うが、弱いと判断され、不遇な扱いを受けている。 究極させてあげたくなる神の1人 4.ロズエル おそらく最弱の神の1人 回復力0で、回復ドロップを作る 曲芸師パにでも入れる?笑 究極しても、スキルが変わらなければ、ゴミ 5.ホルス 最近は、ハトホルやカーリーなどが台頭してきて、、、。最近の降臨でも、目立った活躍が出来ない。いわば、時代遅れの鳥。 また究極か、覚醒がこれば、別。 また、スキルも微妙。 6.ケンシロウ ゲリラ要員 だが、シヴァのスキルターン短縮により、、 用済み、、究極待つのみ。 強化待つのみ。
[ 2015/02/23 11:16 ] [ 編集 ]

石も欲しいがスタミナオーバーフローしろよ。またせすぎ
[ 2015/02/23 11:21 ] [ 編集 ]

やっとは入れる!!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
[ 2015/02/23 11:22 ] [ 編集 ]

石でスタミナ回復すれば?
[ 2015/02/23 11:22 ] [ 編集 ]

3周年記念だから33個で^^;
[ 2015/02/23 11:23 ] [ 編集 ]

フレンド選択画面見難い
元に戻してくれ
[ 2015/02/23 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5359-228b1f40