スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』接続障害のお知らせ(復旧のため追記)

1_20150223183444f45.png


[2015年2月23日19:23更新]
以下の障害については、2015年2月23日19:00をもちまして、復旧いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。




【2月23日】接続障害のお知らせ


最終更新日:2015/02/23 18:26
掲載日:2015/02/23 18:26

パズドラ運営チームです。

2015年2月23日(月)18:00頃より、サーバーへの接続がしづらい障害が発生していることを確認しております。

接続ができなかったユーザー様におかれましては、お時間を空けてお試しくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/23 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

おいおい、たのむでぇー
[ 2015/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

侘び石10個で曲芸士の未来まで見えた
[ 2015/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

どんだけ石配るんだよ
[ 2015/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

あーもうめちゃくちゃだよ
[ 2015/02/23 18:35 ] [ 編集 ]

コインと友情ポイントだったらゴミ
[ 2015/02/23 18:36 ] [ 編集 ]

iOSだけどまったく接続できん
[ 2015/02/23 18:36 ] [ 編集 ]

次から次にやってくれるな
[ 2015/02/23 18:37 ] [ 編集 ]

また接続障害か、壊れるなぁ
[ 2015/02/23 18:37 ] [ 編集 ]

曲芸出したせいでパズドラ崩壊だわ…やっちまったなガンホー(笑)5千円で2体当てたから修正して弱くすんなよ!もうフェス限要らんわ(笑)
[ 2015/02/23 18:38 ] [ 編集 ]

ぼくのところに親友選択されました的なメールが来ないのは接続エラーのせいですね
[ 2015/02/23 18:39 ] [ 編集 ]

ガチャから時魔とかいうゴミ金外してくれたら許すよ
[ 2015/02/23 18:39 ] [ 編集 ]

今コインダンジョン行けば後で金戻ってくるのか
[ 2015/02/23 18:41 ] [ 編集 ]

クソ重いわ
[ 2015/02/23 18:41 ] [ 編集 ]

なんのためのメンテ延長だよボケが!!
[ 2015/02/23 18:42 ] [ 編集 ]

この接続障害のせいでどれだけの+卵を損してるのだろうか。
まじいらつくわ
[ 2015/02/23 18:43 ] [ 編集 ]

不具合ばっかじゃねえか運営ィ!
[ 2015/02/23 18:43 ] [ 編集 ]

絶メタまだ買ってなかったから重いなか買ってやりましたわ
返ってこなかったら涙目
[ 2015/02/23 18:45 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃな3周年だな
さっきから繋がらねぇよ
石何個配りたいんだよ糞が
[ 2015/02/23 18:51 ] [ 編集 ]

某パズドラ攻略番組の放送時間そろそろだが・・・・
[ 2015/02/23 18:53 ] [ 編集 ]

メンテナンス遅延  ⇒10個
アプデ後の不具合  ⇒ 2個
接続障害      ⇒ 2個
テクダン1.5倍半日⇒再実施

こんなところですかねぇ・・・
[ 2015/02/23 18:54 ] [ 編集 ]

絶メタコイン買っちまって全然接続できんのだがこれって補填来るの!?
今まで補填もらったことないから分からん
[ 2015/02/23 19:03 ] [ 編集 ]

ガチャ絞ればいいから
石で許してくれるなら安いもんと運営は思ってる
[ 2015/02/23 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5368-611272af