スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』次の「神羅万象コラボ」にはコラボガチャが!ダンジョン内容も変更される模様

WS000971_20150220181330422.jpg


pad_cb_caption.jpg
pad_cb_logo.jpg
pad_cb_content.jpg
pad_cb_info-1.jpg


http://shinrabansho.com/pad_collaboration.html


前回のニコ生で発表された神羅万象コラボの情報が神羅万象側の公式ページに掲載されていました。

今度のコラボはコラボガチャがあるみたいです。

またダンジョンも全く新しいものになるようです。


前回のニコ生で公開されたイラスト

WS000976_201502201813312bb.jpg

イラストレータ 池屋さん


WS000991.jpg

イラストレーター 安達さん


開始時期など詳しい詳細は掲載されていませんでした。
関連記事
[ 2015/02/23 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">


[ 2015/02/23 19:13 ] [ 編集 ]

そんなんどうでもいいから現存キャラのマトモな修正しろよ
[ 2015/02/23 19:13 ] [ 編集 ]

解散
[ 2015/02/23 19:13 ] [ 編集 ]

安達の奇跡

クラウドは・・・うん
[ 2015/02/23 19:14 ] [ 編集 ]

FFもDBもスルーしてこれに注ぐわ
[ 2015/02/23 19:15 ] [ 編集 ]

アスモディウスえろいからスキルマにしよっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/02/23 19:15 ] [ 編集 ]

神羅はイラストそのままで手抜き感あったからこれは嬉しい
[ 2015/02/23 19:16 ] [ 編集 ]

シヴァぴいラゲしたばっかりなんだけど
[ 2015/02/23 19:16 ] [ 編集 ]

聖龍石が出るならなんでもいいです。
[ 2015/02/23 19:17 ] [ 編集 ]

コラボ抜きの既存キャラだけに絞ったとしても修正だけしてたら半年かそれ以上の年月新規キャラ出せねぇよ
[ 2015/02/23 19:18 ] [ 編集 ]

新章が4月に出るしコラボは4月かな
とりあえず全力
[ 2015/02/23 19:19 ] [ 編集 ]

モンスターによっては、FFも含めると、私の、お財布の中身が19世紀末ロンドンの世紀末みたいな事になりそうだよ!

CDコラボは諦めた!
[ 2015/02/23 19:38 ] [ 編集 ]

FFだな、課金するなら(決定事項だ)
[ 2015/02/23 19:41 ] [ 編集 ]

いい加減アポロきゅんの死体蹴りやめて救ってください
[ 2015/02/23 20:02 ] [ 編集 ]

そういえば森羅万象って3回目のリニューアルやな
一番最初がアポロさん、リニューアルでマステリオンがボスになったけど今回も変わるのかな
[ 2015/02/23 20:02 ] [ 編集 ]

 

いいからハトホルのスキル上げはよ。
[ 2015/02/23 20:11 ] [ 編集 ]

もはや、コラボ=確率の酷い課金ガチャ ってイメージしかない。
楽しくプレイ出来るようなコラボが来ないかなあ。
[ 2015/02/23 20:16 ] [ 編集 ]

どうせてま性能なんだろうな
曲芸師に神羅にFF、あとドラゴンボールだろ
課金が止まりませんわ
[ 2015/02/23 20:45 ] [ 編集 ]

抜いた
[ 2015/02/23 20:46 ] [ 編集 ]

え、cdの次これ?FFは?これの次?
てことはFFは3月の下旬か?
[ 2015/02/23 21:11 ] [ 編集 ]

コラボガチャか・・・ウエハースマンや石がガチャキャラに変わるなこれは
[ 2015/02/23 21:23 ] [ 編集 ]

最低限、シヴァのスキル上げだけはできるようにしてくれ。

そのためだけのダンジョンなんだから。
[ 2015/02/23 21:25 ] [ 編集 ]

進化後出現&ドロして欲しい
バアルのスキル上げただでさえめんどいんだよ...
[ 2015/02/23 21:43 ] [ 編集 ]

シヴァのスキラゲ
[ 2015/02/23 21:52 ] [ 編集 ]

元々ダンジョンモンスターだけだし、ガチャにするならテンカトリガーみたいに友情ガチャにしてくれたら最高なんだけどな。まぁそうするとコンプ勢が騒ぐからレアガチャだろうけど
[ 2015/02/23 22:07 ] [ 編集 ]

次のボスは邪神帝だな
[ 2015/02/23 22:32 ] [ 編集 ]

>え、cdの次これ?FFは?これの次?
てことはFFは3月の下旬か?

北斗を考えれば来月に来れば御の字だろ
[ 2015/02/23 22:37 ] [ 編集 ]

やっと降魔キャラ実装かよ
[ 2015/02/24 00:39 ] [ 編集 ]

搾取搾取搾取
[ 2015/02/24 02:56 ] [ 編集 ]

なんで安達なんだよ はらみつ書き下ろしでいいだろ
[ 2015/02/24 07:02 ] [ 編集 ]

イズナが使えるキャラで出たら全力出す
[ 2015/02/24 08:33 ] [ 編集 ]

ECOしてくれてよ、ヨミのスキルが青字じゃなくなったから気持ち悪いんだが
[ 2015/02/24 09:31 ] [ 編集 ]

新キャラ搾取の次はコラボ連発搾取だなw金が持たねー
[ 2015/02/24 10:53 ] [ 編集 ]

≫イズナが使えるキャラで出たら全力出す
マジでそれな
[ 2015/02/24 11:33 ] [ 編集 ]

解散
[ 2015/02/25 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5369-bbcb9e35