スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「デビルチャレンジ【ノーコン】」きたーーー!!!

top_20150227122127783.jpg


デビルチャレンジ【ノーコン】登場!

2015.02.27

期間:03/02(月)00:00~03/08(日)23:59
期間中、スペシャルダンジョンに
新たに「デビルチャレンジ!【ノーコン】」
ダンジョンが登場!!

ダンジョンのフロアは5種類!
各フロアには、これまで「ドラゴンゾンビ降臨!」などの
降臨ダンジョンで登場していた
強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!
さらに、このダンジョンでは全フロア
「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!

「デビルチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンでは、
クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
ゲーム内メールでプレゼント!
さらに、「天魔界 絶地獄級」のフロアは、
3つの報酬がもらえるぞ!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2015年03月09日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

ダンジョンクリア報酬

1_20150227122129d5a.png

※自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。
※ダンジョンは、どのフロアからでもチャレンジすることができます。
※クリアしたダンジョンのフロアに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※ダンジョンクリア報酬の配布は、クリア回数に関わらず、各フロアのダンジョンにつき、それぞれ1回限りです。
※ダンジョンクリア報酬は、ダンジョンのフロアをクリア後にパズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ運営からのメールで届きます。
※ダンジョンクリア後、ダンジョンクリア報酬のメール到着まで時間がかかる場合があります。
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには 2015年03月09日(月)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
関連記事
[ 2015/02/27 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

魔導姫くんのかよーw
チャレンジダンジョン優先すれば良かったわ
[ 2015/02/27 12:14 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/27 12:16 ] [ 編集 ]

すまん、モチベ上がらない
[ 2015/02/27 12:17 ] [ 編集 ]

曲芸士チャレンジ
[ 2015/02/27 12:23 ] [ 編集 ]

すまん、どうでもよくね?
[ 2015/02/27 12:24 ] [ 編集 ]

どうでもいいわ
今後一切課金はしない
次のニコ生は荒らされまくるってのを覚悟するんだな
皆黙っちゃいないだろう
[ 2015/02/27 12:25 ] [ 編集 ]

誰も興味ないという
[ 2015/02/27 12:26 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってるけど、曲芸士ネタは飽きた
[ 2015/02/27 12:26 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってるけど関係ない。光パール染めでクリアしたい。無理な気がするけど今まで通り特攻あるのみ。

2次元美少女は俺を裏切らない
[ 2015/02/27 12:34 ] [ 編集 ]

くそっ曲芸士もってない...

そうか!ダンリセ使うか(^ν^)
[ 2015/02/27 12:36 ] [ 編集 ]

興味ないとかいいながら見てるやつw
妬み多すぎ
[ 2015/02/27 12:37 ] [ 編集 ]

曲芸師持ってないやつおるん?

さっさと引退しろやwwww

ってハタが言ってた
[ 2015/02/27 12:45 ] [ 編集 ]

コシュまる「…」
[ 2015/02/27 12:51 ] [ 編集 ]

微妙報酬やめてくれ ピィもっと配ってくれ
[ 2015/02/27 12:59 ] [ 編集 ]

コメ少なすぎてかわいそうw
[ 2015/02/27 13:03 ] [ 編集 ]

ピィ配布少ないあたり山本は無課金、微課金を相手にしてないんだろう
[ 2015/02/27 13:04 ] [ 編集 ]

ドラゴンゾンビ曲芸師で行けないやん
難関だな…
[ 2015/02/27 13:17 ] [ 編集 ]

報酬は全部闇ピィにしたら?
もうゴミを育成するないから
[ 2015/02/27 13:22 ] [ 編集 ]

え?どうでもよくね?

曲芸師で余裕やん!!!

曲芸師でよくね?
[ 2015/02/27 13:27 ] [ 編集 ]

曲芸師引けなかった微課金雑魚だけどモチベ下がるってのが分からん
これからも雑魚は雑魚なりに環境に合わせて頑張るだけ
[ 2015/02/27 13:53 ] [ 編集 ]

また、闇の宝玉だけ取れないパターンか
[ 2015/02/27 13:58 ] [ 編集 ]

グリモワール今回周回スルーできるのがありがたい
[ 2015/02/27 14:27 ] [ 編集 ]

曲芸士があれば宝玉とかいらなくね?
[ 2015/02/27 14:35 ] [ 編集 ]

このコメント数の少なさwww
[ 2015/02/27 17:52 ] [ 編集 ]

コシュマル楽にスキラゲできるとおもったのに…
[ 2015/02/27 18:20 ] [ 編集 ]

急いでアルマデルのスキラゲしなくていいのね
[ 2015/02/27 19:09 ] [ 編集 ]

ふえぇ、デビルラッシュだけノーコンできないよぅ…
[ 2015/02/27 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5404-4d60a5b7