スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』本日2/28(土)のゲリラ時間割「チョキルビ&集結進化ラッシュ」&お知らせ

進化ラッシュ


本日のお知らせ

本日のゲリラはチョキルビ&集結進化ラッシュ!

降臨ダンジョンはベルゼブブ降臨!

ゲリラ降臨ダンジョンは大天狗降臨!とドラゴンゾンビ降臨!

イベントは


リリース3周年イベント

精霊の宝玉イベント・・・出現四神はメイメイ(木の宝玉)

CDコラボダンジョンが12:00からドロップ率2倍

黒の丼龍が12:00からドロップ率2倍

3周年記念プレゼント【8】(11:59まで)

3周年記念プレゼント【9】が12:00から配信開始

降臨チャレンジ

チャレンジダンジョン

チョコボの贈り物

聖獣からの贈り物

極限デビルラッシュ

土日ダンジョンが0:00から消費スタミナ1/2

アンケートゴッドフェスが15:00から開催

今回の対象キャラは以下のようになります。

god1_20150225172728b0b.jpg

CDコラボガチャ




明日のお知らせ(0:00〜4:00)

明日の降臨はゼウスヴァルカン降臨!

精霊の宝玉イベント・・・出現四神はサクヤ(光の宝玉)

CDコラボダンジョン

黒の丼龍

3周年記念プレゼント【9】

降臨チャレンジ

チャレンジダンジョン

チョコボの贈り物

聖獣からの贈り物

極限ドラゴンラッシュが0:00から期間限定で復活

土日ダンジョンが0:00から消費スタミナ1/2

ゴッドフェス

CDコラボガチャ





ゲリラ時間割表
ABCDE
12:0013:009:0010:0011:00
21:3023:0017:0018:3020:00


赤・・・チョキルビ
紫・・・進化ラッシュ



ゲリラ降臨時間割表
ABCDE
8:309:3010:3011:3012:30
19:3021:0022:3016:3018:00


天・・・天狗
ド・・・ドラゾン



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/02/28 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

DIV id="antenash_comvote">

俺でよくね?
[ 2015/02/28 04:30 ] [ 編集 ]

曲芸士でよくね?



















っていくら騒いでも修正なしで決定なんだよな
廃課金ガチ勢の発狂が見たかったのにな。
つまらん(´・ω・`)
[ 2015/02/28 04:35 ] [ 編集 ]

曲芸士の居ないオワコンGF引く人居る?

何引いても曲芸士の足元にも及ば無いけど大丈夫?

曲芸士でよくね?
[ 2015/02/28 04:47 ] [ 編集 ]

そろそろハクたそ来てくれないかなぁ
聖獣で唯一持ってないんだよぉ…
曲芸士?いらん
[ 2015/02/28 04:50 ] [ 編集 ]

こんなげーむに かきんしちゃって どうするの


                       完
[ 2015/02/28 04:52 ] [ 編集 ]

曲芸士問題から目を背ける奴って
不都合な事からいつも逃げ続けてきた詰まらない子供なんだろうね
「いい加減にしつこいやめろ!」←これだって子供が駄々こねてる様にしか思えないw
[ 2015/02/28 04:58 ] [ 編集 ]

なに言ってんだこいつ…(;´・ω・)ヤバス
[ 2015/02/28 05:02 ] [ 編集 ]

逆に問題にしている層の騒いでる場所がネットってこともお忘れなく。
運営から方針出たんだから騒ぐ必要もない。その労力と時間を別に当てようねお子様方。
[ 2015/02/28 05:40 ] [ 編集 ]

ネットみたいな匿名性の高い場では何言っても無駄だろ
現実以上に利己的な思考になるんだから、自分に都合のいい意見しか認めない
[ 2015/02/28 06:01 ] [ 編集 ]

曲芸師を何万も使って引いたとしても、すぐそれ並みかそれ以上のモンスター現れるんだよなーwww

今までもそうだったし


曲芸師でよくね?
が、え?まだ曲芸師使ってんの?
になる。
[ 2015/02/28 06:10 ] [ 編集 ]

匿名性?

利己的?

ヤバい‥何言ってんだこいつ‥
[ 2015/02/28 06:11 ] [ 編集 ]

曲芸士からの贈り物がないな
[ 2015/02/28 06:17 ] [ 編集 ]

今日はゴッドフェスだから社員さん達も必死ですねw
[ 2015/02/28 06:19 ] [ 編集 ]

曲芸士でよ………すみません、普通に飽きました。
[ 2015/02/28 06:24 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスの日に突然のガンホー庇護派コメ・・・・・(あっ察し
[ 2015/02/28 06:25 ] [ 編集 ]

あ、ノマダン周回しなきゃ
[ 2015/02/28 06:55 ] [ 編集 ]

フェスより曲芸だろうな普通に考えて。赤おでん等に魅力が一気になくなった。
[ 2015/02/28 06:59 ] [ 編集 ]

ゴッドフェス?いらんいらん

せーのっ

曲芸士でよくね?wwwwwwwwww
[ 2015/02/28 07:06 ] [ 編集 ]

もう嫉妬でもなんでもなく

曲芸士が居なきゃこのイベントも楽しく終われたのになぁとしか
[ 2015/02/28 07:20 ] [ 編集 ]

パーティー考察するのが楽しみだったのに
最近じゃ曲芸士でよくね?の風潮でモチベ保てませんわ
まずフレの大半が曲芸士になってるせいで趣味パ楽しめなくなった

俺も引退かなー
[ 2015/02/28 07:26 ] [ 編集 ]

そう考えると親友システムは助かってる

インフレはかまわねーけど急すぎんだよなそら使うよみんな
[ 2015/02/28 07:39 ] [ 編集 ]

実際に曲芸士使ってみたけどやばい
本当にラーやアヌビスつかってるのがアホなぐらい鼻ほじで49倍がばんばん発動する
もう戻れそうにない...
[ 2015/02/28 07:41 ] [ 編集 ]

3周年記念は親友という地雷原に曲芸という核が合わさり最強に見える
[ 2015/02/28 07:45 ] [ 編集 ]

もうよくね?
[ 2015/02/28 07:46 ] [ 編集 ]

アンケフェスもぱっとしないなぁ
とばっちり食らいそうなアヌビスさんが入ってるし
[ 2015/02/28 07:47 ] [ 編集 ]

今後のダンジョンクリアSS曲芸士ばかりになって
それ以外のパーティーSS上げた奴は煽られるんだろうな

フェスも英雄以外引く価値ないしな

運営は曲芸士の強さを隠蔽せず認めて
今後の究極や新規の神を曲芸士並みかそれ以上の強さにするべき
ダンジョンはイザナミ降臨みたいにあとからいくらでも調節しろ
[ 2015/02/28 07:58 ] [ 編集 ]

え?お前、てま芸士持ってないの?ww
引退すればよくね?ww































ってハタケイスケが言ってた(´・ω・`)
[ 2015/02/28 07:59 ] [ 編集 ]

曲芸士は5層くらいのダンジョンなら無双だが
長くなると結構きついから壊れでもないと思うわ

あとパンドラは複数欲しいしね
俺はパンドラ1体しか持ってないから
少なくとももう1体当てないといかん
[ 2015/02/28 08:01 ] [ 編集 ]

引けた引けないに関係なく廃課金ほど怒ってると思うが
今までのガチャやプラマラ、スキラゲほとんど無駄になったんだぜ
[ 2015/02/28 08:08 ] [ 編集 ]

パズドラのお知らせのゴッドフェスの曜日が(金)に間違ってたけど、サイレント修正されてる
[ 2015/02/28 08:23 ] [ 編集 ]

曲芸土でガンホーはいくら儲かったのか気になる
4桁はいってるだろ
[ 2015/02/28 08:34 ] [ 編集 ]

↑4桁?いつもと同じやんけww
[ 2015/02/28 08:41 ] [ 編集 ]

覚醒旧エジプトが曲芸士並にてまる

曲芸士対策の大ダメージ吸収ダンジョン設立

覚醒旧エジプト攻略不能

曲芸士はサブでダメージ調整し楽々突破

見えるぞ・・・曲芸士に環境をかき回される未来が
[ 2015/02/28 08:48 ] [ 編集 ]

マジレスすると曲芸師でいい。これが真理、現実見ようぜ
[ 2015/02/28 09:29 ] [ 編集 ]

曲芸士は関係ないだろう??
[ 2015/02/28 09:57 ] [ 編集 ]

曲芸士きたーーーーーー!!
[ 2015/02/28 10:08 ] [ 編集 ]

曲芸士の的中確率が超絶×3UP!

の曲フェスまだ?
[ 2015/02/28 10:21 ] [ 編集 ]

曲芸士コメも時間がたてば少しは沈静化少なくなるな
でも、これからの新キャラや究極が発表されるたびに曲芸士の3コンボ7倍が脳裏に浮かぶことになるよ
[ 2015/02/28 11:02 ] [ 編集 ]

フレンドマックスいて曲芸がほんの数人。こっちの方が真理。
やっぱり騒いでるのはネットの一部だということが思い知らされてませんかね。
それかたまたま俺がちゃんと自分を持ったユーザー方々とフレンドになってるか・・。
赤おでんHほぼ固定とかも結構いるから普通に強いパーティ組める人だと思うが。

数か月後には強い強くない関係なく「飽きた」って理由で曲芸Hを解体するネット民の姿がありそうね。
[ 2015/02/28 11:23 ] [ 編集 ]

Sorry, Exist?
[ 2015/02/28 11:33 ] [ 編集 ]

アンケフェスでここまで盛り上がってないのいつぶりだろうか
[ 2015/02/28 11:39 ] [ 編集 ]

ランク120の雑魚ユーザーです。(あっ、ちなみに持ってる側の人間です)。ベルゼブブ行きたいんですが、進化前曲芸士でもいけますかね?エキドナとパンドラはいます。スキルはエキドナだけ4、プラスはチームで30しかないです。
[ 2015/02/28 11:44 ] [ 編集 ]

まあゴッドフェス回す石があるなら、曲芸士手に入れるために使いたいって言うのが本音だよね。

今回逃したらもう手に入らない気がするし。
[ 2015/02/28 11:44 ] [ 編集 ]

そう。全ては曲芸を修正して石を返せばまた荒れるが落ち着くとは思うがな
俺はとりあえず20K突っ込んだが出なかった。
課金はもうアホらしくて冷めたわ。
そもそもガチャ引かなきゃ月5千で済むからな。
[ 2015/02/28 11:46 ] [ 編集 ]

ガチャ引かなくても月5000円もかかるのかよw

そんなんおそろしいわw
[ 2015/02/28 14:26 ] [ 編集 ]

アンケフェスがしょぼく見えるのは何故だろう
いつもならワクワクするのにおかしいな
[ 2015/02/28 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5412-a2ae40cb