スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アプリ内「おしらせ」での曜日表記誤りについて

1_20150228115917677.png


アプリ内「おしらせ」での曜日表記誤りについて


最終更新日:2015/02/28 08:32
掲載日:2015/02/28 08:32

パズドラ運営チームです。

本日、4:00から表示されていたアプリ内「おしらせ」にて、ゴッドフェスの開催期間に曜日表記の誤りがございましたため、6:43頃に修正を行いました。

▼詳細
誤:2/28(金)
↓↓
正:2/28(土)


アプリ内にて、本修正が反映されない場合は
お手数ですが、アプリの再起動をお試しください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/02/28 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

またか
[ 2015/02/28 11:40 ] [ 編集 ]

詫び石なしか
完全搾取体制に入ったかな
[ 2015/02/28 11:41 ] [ 編集 ]

二重チェックダメみたいだから三重チェックにすべきだと思うんですけど(名推理)
[ 2015/02/28 11:41 ] [ 編集 ]

もう曲芸士配れよ癌ホー
[ 2015/02/28 11:44 ] [ 編集 ]

ハタケイスケ(seasons)
「こんなのでゲームバランス壊れるパズドラに問題があるんじゃないですかね」
[ 2015/02/28 11:46 ] [ 編集 ]

友達が曲芸士引いて自慢してきたから殺した











いいよね?
[ 2015/02/28 11:47 ] [ 編集 ]

詫び石?
曲芸士でよくね??
[ 2015/02/28 11:47 ] [ 編集 ]

詫び石も配らなくなったか。
今度、接続障害があってもコインダンジョンは買わないほうがいいのかもね。

搾取運営に究極進化したわ・・・
[ 2015/02/28 11:48 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってればゴッドフェスの期間なんて気にしなくてよくね?

え???曲芸士持ってないやつなんているの!?
[ 2015/02/28 11:48 ] [ 編集 ]

流し見してるんじゃ何重チェックしても無駄やで
ゴネキチ多いんだからちゃんとしてくれ
[ 2015/02/28 11:49 ] [ 編集 ]

こいつらもう3重チェックしろよ
[ 2015/02/28 11:49 ] [ 編集 ]

こんなんでお詫び石とか馬鹿か 乞食が多いなー
[ 2015/02/28 11:50 ] [ 編集 ]

お知らせそもそも一字一句見てねーから間違ってたって言わなきゃ俺は気付かなかった
[ 2015/02/28 11:52 ] [ 編集 ]

よくもまあ平気で何回も間違えるよな
[ 2015/02/28 11:55 ] [ 編集 ]

詫び芸士はよ
[ 2015/02/28 11:56 ] [ 編集 ]

このぐらいは詫び石なしは当たり前
[ 2015/02/28 11:59 ] [ 編集 ]

三流企業
[ 2015/02/28 12:01 ] [ 編集 ]

↑社員のコメントに草
[ 2015/02/28 12:01 ] [ 編集 ]

これこそ実質損害なしだな

信用は更に低下するけど
[ 2015/02/28 12:02 ] [ 編集 ]

引退する気もないし、これぐらいで詫び石があるとも思ってないけど、信用はガリガリ無くなってってるよ。こんな時期なのに気が緩みすぎだろ
[ 2015/02/28 12:07 ] [ 編集 ]

スクエニへの接待ガチャに踊らせられたヤツらが文句言うなょ
[ 2015/02/28 12:09 ] [ 編集 ]

すまん曲芸師持ってない雑魚おる?
[ 2015/02/28 12:41 ] [ 編集 ]

こんな馬鹿でもわかる誤記に詫び石とか乞食かよ…
[ 2015/02/28 12:42 ] [ 編集 ]

二重チェックは?(真顔)
[ 2015/02/28 12:57 ] [ 編集 ]

社員の入れ替えしたほうがいいよ
ハタさん呼ぼう
[ 2015/02/28 12:59 ] [ 編集 ]

詫び石はないわ
これで「間違ってゴッドフェス引いちゃった」って奴のほうが馬鹿だから
[ 2015/02/28 13:09 ] [ 編集 ]

これで詫び石だの搾取だの言ってるやつはどれだけこじらせてるのやら…。
[ 2015/02/28 13:18 ] [ 編集 ]

運営ガタガタじゃねえか、どんどんボロでて破綻だな。
[ 2015/02/28 13:28 ] [ 編集 ]

泥勢はこんな誤記にも詫び石って言ってんのか
いや、騒いでるのはいつも不遇なiOS勢か?
[ 2015/02/28 13:32 ] [ 編集 ]

お前らうるせえよ
詫び石はよ
[ 2015/02/28 13:49 ] [ 編集 ]

まぁこの程度なら侘び石狙いで引いたヤツか
ガチャ画面でGF表記も確認できない馬鹿くらいしか
損害は無いでしょうから謝罪だけで良いけど

マジで運営はキッチリ確認しろよ
何回誤表記するんだっての
[ 2015/02/28 13:52 ] [ 編集 ]

曲芸士はいらん
[ 2015/02/28 13:58 ] [ 編集 ]

ガンホーはまだ曜日の勉強中なんだよ。
金曜日の後に金曜日がくると思ってたんだよ。
[ 2015/02/28 14:06 ] [ 編集 ]

金曜だと思い込んででガチで昨日の15:00すぎにわくわくして一回引いてしまったんだが....
エキドナ出て萎えて気づいたわ
せてめ昨日引いたひとに石よこせや
[ 2015/02/28 14:25 ] [ 編集 ]

運「私を、あまり怒らせない方いいぞ!」

曲「言葉をつつしみみたまえ、君は運営さまの前にいるのだ!!」

〇パズドラを辞めると言って、まだ辞めない人たちがいる。

曲「はっはっはっ、さっさと逃げればいいものを」

曲芸師が、難ダンジョンを次々とクリア!

運「素晴らしい!!最高のショーだとおもわんかね」

曲「あっはっはっはっ、見ろ、今までのモンスターがゴミのようだ」

〇パズドラを辞めるという人たちが、さらに続出。

曲「はっはっはっ、どこへ行こうというのかね」

P「究極覚醒の準備してるし、これからも、お楽しみに!!(バカどもには、ちょうどいい目くらましだ)」

運「その石を大事に持っていろ!!レアガチャでカスモンスターと引き換えだ!!!それとも、そのカードで私と勝負するかね?」

曲「全世界は再びパズドラの元にひれ伏する事になるだろう」
[ 2015/02/28 14:48 ] [ 編集 ]

詫び石、詫び石うるせえな。課金も出来ない貧乏人が。
[ 2015/02/28 14:55 ] [ 編集 ]

曲芸士に比べたらどうでも良いレベル
[ 2015/02/28 15:54 ] [ 編集 ]

この時間間違って4回引いたんだけどどうなんの??

表記ミスったくせになんもなしとかありえなくね?
[ 2015/02/28 16:52 ] [ 編集 ]

学級会新聞の方が絶対にミスが少ないと言える、くらい酷いな。
二重チェック全くしていないだろwww
しています!で、これだったら全員眼科行って目玉取り替えてもらって来いよw
[ 2015/02/28 17:46 ] [ 編集 ]

ゴットフェス開催中の文字も確認せずにガチャ引く馬鹿がいることの方に驚愕
[ 2015/02/28 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5413-a6bea1fe