スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』このブログでもアンケートを実施! どのモンスターが人気かな!?

image_20130507174745.jpg




上記以外のモンスターを投票する方はコメント欄にてお答えください!

1人一票でお願いします

モラルを持って投票してください

(アンケートが反映されてるかチェックするにはページをリロードしてみてください)
関連記事
[ 2013/05/08 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(63)

DIV id="antenash_comvote">

これ同じ人が何個もやってるやろ
[ 2013/05/08 00:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 00:32 ] [ 編集 ]

ピエーー
[ 2013/05/08 00:51 ] [ 編集 ]

とりあえずアンケで魔剣士全種類はいて欲しいから魔剣士系投票しとくか
魔剣士全部がアンケになった後でも他のキャラはいいだろうしな
[ 2013/05/08 00:56 ] [ 編集 ]

はいはいタイタンタイタンと思ってたらぴえーだったでござる
[ 2013/05/08 01:03 ] [ 編集 ]

ピエドラは悪魔ぱとドラゴンパで使えてすごく便利でいいけど、使うとしたら廃人ゼローグパか闇、悪魔耐久パだからなぁ

五右衛門ぱの俺は炎の魔剣士に堂々の一票!
[ 2013/05/08 01:05 ] [ 編集 ]

ピエドラでしょ真面目に
[ 2013/05/08 01:05 ] [ 編集 ]

ピエドラなんて普段からレアガチャで死ぬほど出るし、森羅万象チョココラボで簡単にスキルマできるでしょ・・・
氷火魔剣士の方がよっぽどスキルマ大変だわ
[ 2013/05/08 01:07 ] [ 編集 ]

ピエはマジでやめろ
[ 2013/05/08 01:08 ] [ 編集 ]

運良くピエーの600票目だった……ルシファーPT、アスタロトに使うから欲しい……神羅万象糞だったし。
[ 2013/05/08 01:12 ] [ 編集 ]

魔剣士は珍客であげる機会が二回もあったから今回はピエドラがいいかなぁ
珍客は割とスキラゲしやすいからそっち待った方が良いと思うよ
[ 2013/05/08 01:32 ] [ 編集 ]

ピエドラ目当ての人はコラボくそとかよくいうけど普通にあれしてたらスキルマなってたと思うんだが・・・
まあどっちもスキルマじゃないからどれがきても俺は得するんだがな!
[ 2013/05/08 01:36 ] [ 編集 ]

ピエーでおねしゃす
[ 2013/05/08 01:37 ] [ 編集 ]

珍客で石20個は使ってカムイのスキレベ1しか上がんなかった俺としては
アンケで選ばれることを切実に願う
[ 2013/05/08 01:44 ] [ 編集 ]

てかアンケ記事何回まとめてんだよw
みんなそこまで気にしてねえよwww
[ 2013/05/08 01:51 ] [ 編集 ]

ECOサラマンダーいるけどドラール
[ 2013/05/08 01:57 ] [ 編集 ]

ピエーきたらまじ有難い
[ 2013/05/08 02:09 ] [ 編集 ]

森羅万象はアスタロトに全力でピエに割く時間なんてなかったのでピエ来たらいいな。
次に森羅が来る予定もないし。

で、次にいざ森羅来たら来たでバァルに全力だし・へ・

結論:犯人はウエハーマン
[ 2013/05/08 02:47 ] [ 編集 ]

アスタロトもピエもバアルもこの前のコラボで全部スキルマにしたし
今のところ楽にスキラゲできた機会が火氷魔剣士にはないんだよなぁ・・・
[ 2013/05/08 03:04 ] [ 編集 ]

一時間まったら再投票できるってあかんやろ
[ 2013/05/08 04:32 ] [ 編集 ]

パールはガンホーコラボでスキルマにしたからやっぱタイタン
[ 2013/05/08 06:22 ] [ 編集 ]

言っとくけどピエドラも氷炎魔剣士も使い道ないだろ。強い人のパーティーにそんなモンスター入ってないだろ?
タイタン批判してるやつらは五右衛門も持ってない情弱な奴らだけ。
[ 2013/05/08 06:27 ] [ 編集 ]

サキュバス欲しい
[ 2013/05/08 06:39 ] [ 編集 ]

まあ俺くらいになるとアクアナイトで充分なんだけどな
[ 2013/05/08 07:21 ] [ 編集 ]

炎の魔剣士
[ 2013/05/08 07:45 ] [ 編集 ]

絶対、魔剣士かタイタンな
[ 2013/05/08 07:47 ] [ 編集 ]

ピエキチ押ししてるやつが何回も投票してるだけだからみんな安心してくれ
[ 2013/05/08 08:20 ] [ 編集 ]

ほむらさーん
[ 2013/05/08 08:52 ] [ 編集 ]

いや、どれもいらねぇよ

[ 2013/05/08 09:04 ] [ 編集 ]

ピエドラはねェわ
悪魔なんてガチャやらなきゃほぼ手に入らないし、そんな人ならピエドラくらい出てるのが大半じゃないかな?
つい最近スキル上げだって来てただろうに…
今更ピエピエ言われてもなー
[ 2013/05/08 09:07 ] [ 編集 ]

アビスもおでんも無い人の為のヘライース攻略用リーダーなので、別にピエさんでもいい。
個人的には魔剣士なんだけどね

来たらスキルマ目指して頑張るだけなので

木ゼウスは、ふわふわだろうし
ウルズは誰になるんだろう?
[ 2013/05/08 09:49 ] [ 編集 ]

魔剣士だってガチャで死ぬほど出るし珍客で上げれたはずだしそれ言い出したらアンケなんて意味なくなるピエ
[ 2013/05/08 10:04 ] [ 編集 ]

この記事気持ち悪い
[ 2013/05/08 10:26 ] [ 編集 ]

普通に火の魔剣士かなあ。
ピエーも良いけど、あいつガチャでゴロゴロ出て来るし
[ 2013/05/08 10:36 ] [ 編集 ]

百歩譲ってピエドラは解る。
でもタイタンと言ってる奴はなんなの?浅知恵なの?
ノマダンでスキルマできるだろw
[ 2013/05/08 11:07 ] [ 編集 ]

ピエドラ一択
こないだ23つっこんで1しか上がらなかたので


進化に経験値三万
素材にウエハース、シード、進化の闇仮面
ウエハースに隠れがちだが闇仮面はかなりヤバイ。珍客の魔剣士の方が糞楽
[ 2013/05/08 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のピエ推しが露骨すぎる
[ 2013/05/08 11:23 ] [ 編集 ]

珍客ってそんな素晴らしいダンジョンだったか?
[ 2013/05/08 11:25 ] [ 編集 ]

なおコメント欄にはアンチがピエ派コメのマイナス投票を複数回繰り返している模様
[ 2013/05/08 11:32 ] [ 編集 ]

まとめがピエドラに誘導しようとしてるようにしか見えない
[ 2013/05/08 11:55 ] [ 編集 ]

こんなにピエドラ派が多いのは全てウエハーマンのせいだろ…
[ 2013/05/08 12:03 ] [ 編集 ]

ピ、ピエ??????????
[ 2013/05/08 12:09 ] [ 編集 ]

俺は火の魔剣士だっ!!!!
[ 2013/05/08 12:19 ] [ 編集 ]

つか、剣士は珍客だけじゃなくて機械龍やら色んなイベント龍とかでもチャンスあるだろ。闇の防御体制だけ森羅しかチャンスなくて、進化させるのにもLV25まで育てなきゃならん、泥率ボーナスの無い仮面、ウエハース、シードとかマジで鬼畜だろ…。森羅でスキルマワンチャンあったとか言ってるくせに剣士押してる奴はどんだけ甘えてんだ
[ 2013/05/08 12:37 ] [ 編集 ]

↑ピエドラのスキラゲ素材だってついちょっと前のコラボでスタミナ15の上級、プルトゥ潜って、3万のゴミ食わせるだけで用意できたじゃん。シードだって木曜Dで腐るほど出てくるし。
お互い様じゃないか?
魔剣士に関しても同じように石ジャブしたが機械竜では全くといっていいほど出ないし、珍客()とか30回潜って1匹出るか出ないかだったし
[ 2013/05/08 13:21 ] [ 編集 ]

管理人よピエドラを押し付けるんじゃねえ
[ 2013/05/08 13:28 ] [ 編集 ]

森羅万象で石15個以上使ったけどスキルレべ3しか上がらなかったピエ厨が通りますよーっと
[ 2013/05/08 13:47 ] [ 編集 ]

魔剣士とか言いながら進化すると槍とか鎌とか持ち出すじゃねーか。
剣士じゃなかったのかよ。
ふざけんなクソ!
この嘘つき連中め!
[ 2013/05/08 15:33 ] [ 編集 ]

どらーる
[ 2013/05/08 15:49 ] [ 編集 ]

なぁみんな。本当はサキュバス一択だろ?嘘はいけないよ
[ 2013/05/08 16:24 ] [ 編集 ]

上3
ナイトにジョブチェンしてんだろうが!!
[ 2013/05/08 16:32 ] [ 編集 ]

天ルシかアスタロト持ってたらピエー
パール持ってたらトイトプス
に入れてたけどどれも持ってないので無難に火魔剣士

最近五右衛門手に入れてギガンテス二体目欲しいけど、タイタン入れるやつの気持ちは意味わからん
[ 2013/05/08 16:38 ] [ 編集 ]

氷の魔剣士にならなかったら発狂するよ
[ 2013/05/08 16:46 ] [ 編集 ]

タイタンほしかったら今からレアガチャ回して来いよ
今火フェスやってるからもしかしたらギガンテスになって出てくる可能性もあるぜ?
火か氷の魔剣士で悩んでるなら氷の魔剣士に投票しとくのがおすすめだよ
炎は回復可五右衛門にも回復不可五右衛門にも入れないから242と今やオワコンのシヴァ2.25しか入れないけど氷は青おでんパにも入れるし
[ 2013/05/08 17:00 ] [ 編集 ]

ピエドラみたいな雑魚欲しいわけないだろ
そんな雑魚で妥協するならパール欲しいなんて誰も言わずにセイレーン使ってるわ
[ 2013/05/08 18:29 ] [ 編集 ]

ドラールかピエドラ
[ 2013/05/08 18:46 ] [ 編集 ]

管理人はピエドラじゃなくてナーガにしろよそこは
もうすでにダンジョンあるとか関係ないから
おまえのエキドナ愛はそこまでなのかよ
アンケ5もナーガダンジョンにするくらいの根性みせろ
甘えんな!!
[ 2013/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

魔剣士たちは確かに欲しいし
スキマにしたいのも分かるが
しかしピエは
ヘライース取るために必要なんだ
だからピエでお願い致します

[ 2013/05/08 22:34 ] [ 編集 ]

ナイト系だれがいれるんだよwww
[ 2013/05/08 23:13 ] [ 編集 ]

ピエーwww
[ 2013/05/09 21:25 ] [ 編集 ]

そもそもここの管理人にモラル云々言われたくないわ
[ 2013/05/10 13:40 ] [ 編集 ]

オロチ
[ 2013/05/10 14:49 ] [ 編集 ]

水の魔剣士
[ 2013/05/13 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/561-e7ffd14f