スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』神羅万象コラボキャラのマキシウス、リュウガ、アポロ、サイガ、メビウスのスキル詳細きたーーー!!!

top_20150326181709ae1.jpg











関連記事
[ 2015/03/26 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(127)

DIV id="antenash_comvote">

エリュシオン以外で闇の軽減欲しかったのにまさかのw
[ 2015/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

へー
[ 2015/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

うーん
[ 2015/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 ‏@pad_sexy 1 分1 分前

本日はここまで!!

は?消えろ
[ 2015/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

gomiすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
[ 2015/03/26 18:50 ] [ 編集 ]

回復2コンボで7倍は?
[ 2015/03/26 18:51 ] [ 編集 ]

とりあえずアポロのアイコンにノインも入れよう、話はそれからだ
[ 2015/03/26 18:51 ] [ 編集 ]

リュウガのエンハは自分にかからないじゃんwww
[ 2015/03/26 18:52 ] [ 編集 ]

コラボ中止でお願いします
[ 2015/03/26 18:52 ] [ 編集 ]

進化無しのガチャキャラか
[ 2015/03/26 18:52 ] [ 編集 ]

曲芸師はよ!!!
[ 2015/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

すまんゴミ
[ 2015/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

2倍エンハの大安売りだぜ!
ただし15ターンのてめえらは倉庫行きな、ソニアから何も学ばなかったのかな
[ 2015/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

また水属性だけハブってるのか
雑魚枠だからいいけど水をハブる精神が気に入らん
[ 2015/03/26 18:53 ] [ 編集 ]

へ な ち ょ こ
[ 2015/03/26 18:54 ] [ 編集 ]

運営さんかなりお疲れの様子やな
迷走もここまでくると賞賛に値するな
[ 2015/03/26 18:54 ] [ 編集 ]

ゴミまみれっていうかゴミだけなのが逆に良心的じゃない?
[ 2015/03/26 18:54 ] [ 編集 ]

ゴミしかいないんだけど何これ?
[ 2015/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

強くても回す気ないがこんなガチャ誰が回すの?コンプリートしか頭に無い異常者しか回さんやろ(笑)
[ 2015/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

ライトユーザーや初心者には嬉しいって感じかな?
[ 2015/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

みんな胴が長いけど何かスポーツしてるの?
[ 2015/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

ペアじゃ無くて女の子ピンで出してくれww
ポラリスとかテラスとか
[ 2015/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

ドラゴン2倍・・・・
[ 2015/03/26 18:56 ] [ 編集 ]

もうエンハはほぼ必要ない時代なんだよなぁ
それにリュウガさんはなぜ自身のエンハの対象外なんですかね
[ 2015/03/26 18:56 ] [ 編集 ]

これ友情ポイント使うガチャ?
まさか石使うとか無いよな…
[ 2015/03/26 18:56 ] [ 編集 ]

ハタケイスケに媚びうってんのか?
[ 2015/03/26 18:57 ] [ 編集 ]

ダンジョンドロップならクソでもいいわ

・・・ダンジョンドロップだよね?
[ 2015/03/26 18:57 ] [ 編集 ]

いや、流石に明日金卵の性能発表だろ。
[ 2015/03/26 18:57 ] [ 編集 ]

軽減覚醒押してきてるのがなんか嫌な予感がする・・・
[ 2015/03/26 18:57 ] [ 編集 ]

ゴミしかいない
[ 2015/03/26 18:58 ] [ 編集 ]

なにこいつら制限用?
[ 2015/03/26 18:58 ] [ 編集 ]

サイガとリュウガが星4か
[ 2015/03/26 18:59 ] [ 編集 ]

リュウガはポカリのエンハ枠で需要ありそう
ポカリ使ってる人がいるか知らんけど
[ 2015/03/26 18:59 ] [ 編集 ]

配布されても売却するレベル
[ 2015/03/26 19:00 ] [ 編集 ]

制限で使える商法キター
[ 2015/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

覚醒バステトの正当進化

LS:木属性の攻撃力と回復力が1.5倍。
4コンボ以上で攻撃力が上がり、7コンボで最大3.5倍。
(つまり7コンボで木属性5.25倍)

SS:下段1列を木ドロップに変換し、1ターンの間木属性の攻撃力が微増

----



[ 2015/03/26 19:02 ] [ 編集 ]

バッツメンコラボ引かれなくなるから闇エンハ2倍はやめまーすwって感じがひしひしと伝わる
[ 2015/03/26 19:03 ] [ 編集 ]

さりげなーくCTWの強化スキルワロタ
泥強付けられるならヨミにも付けたれ
[ 2015/03/26 19:04 ] [ 編集 ]

ターンがもうちょっと何とかなれば……………………。
[ 2015/03/26 19:04 ] [ 編集 ]

リュウガ悪魔神なのにドラゴンエンハとか何のギャグ?
運営はふざけてるの?
[ 2015/03/26 19:05 ] [ 編集 ]

ダンジョンで落ちるキャラでしょ
[ 2015/03/26 19:06 ] [ 編集 ]

カイとサイは金枠で強くしてくれ運営
[ 2015/03/26 19:07 ] [ 編集 ]

ハズレ枠には持ってこいの性能だな
[ 2015/03/26 19:08 ] [ 編集 ]

雑魚雑魚言われてるが初心者にしたら普通に有用だと思うのだが、まあここには高ランカーしかおらんか
[ 2015/03/26 19:09 ] [ 編集 ]

お前ら別に今でも森羅万象チョコ買ってる訳じゃないんだから弱いとかごねんなよ。見苦しいから
[ 2015/03/26 19:10 ] [ 編集 ]

これは友情ポイント使うガチャですね^^
[ 2015/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

神羅光龍神リュウガ

↑こんだけ龍龍言っててドラゴン入ってないのかよw
[ 2015/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

これからのダンジョンでは耐久力と火力を兼ね備えていることが重要だろうから
軽減スキルを持ったエンハキャラってそれほど悪くないのでは

リーダーとしての性能はお察し
[ 2015/03/26 19:13 ] [ 編集 ]

友情ポイントで引くガチャになるのか?
[ 2015/03/26 19:17 ] [ 編集 ]

カスばっかり
[ 2015/03/26 19:19 ] [ 編集 ]

よく見ろおまえらこれ星4やで…
[ 2015/03/26 19:20 ] [ 編集 ]

総じてゴミでワロタww
すまん、こんなガチャに金入れねーよ
[ 2015/03/26 19:23 ] [ 編集 ]

銀ならまあ妥当かなあ
[ 2015/03/26 19:24 ] [ 編集 ]

自身にかからない2倍エンハ出すのはアホとしか思えない
[ 2015/03/26 19:24 ] [ 編集 ]

よくみた。友情ガチャででても鬱陶しいレベル。
[ 2015/03/26 19:24 ] [ 編集 ]

中止にしてアイルーコラボしない?
スーパーサブのバギィ猫欲しいんだけど
[ 2015/03/26 19:26 ] [ 編集 ]

は!?
なんでいつも火水は回復ないんだよ
ちょっとテマでてこい!1
[ 2015/03/26 19:28 ] [ 編集 ]

星4ってこんなもんじゃないの?
最近なんでもかんでも叩きすぎじゃね
[ 2015/03/26 19:29 ] [ 編集 ]

神羅好きだから金は性能良くして!
[ 2015/03/26 19:31 ] [ 編集 ]

覚醒有りの星4だから普通のガチャで出る枠って訳じゃ無いんでねーのコレ
ただダンジョン泥にしては逆に妙に強いが。友情ガチャからでも出てくるんかね
[ 2015/03/26 19:33 ] [ 編集 ]

金枠水はグッジョブ
[ 2015/03/26 19:33 ] [ 編集 ]

サイガとメビウスは金枠じゃないの 最初と最後の主人公は金枠でしょ
[ 2015/03/26 19:34 ] [ 編集 ]

[ 2015/03/26 19:09 ] 名無しに変わりまして

は?今でも箱で買ってますけど?
[ 2015/03/26 19:40 ] [ 編集 ]

バギィ→星4
[ 2015/03/26 19:42 ] [ 編集 ]

なんでこのメビウスなん?
魔導王メビウスが至高だろうが・・・
[ 2015/03/26 19:42 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールからの落差やばいなwww
[ 2015/03/26 19:44 ] [ 編集 ]

銀玉の性能にこんなに文句言うとかワロタ
[ 2015/03/26 19:44 ] [ 編集 ]

>よくみた。友情ガチャででても鬱陶しいレベル。

当たりしか出ないガチャじゃないと文句言い続けるの?
[ 2015/03/26 19:50 ] [ 編集 ]

ゴミダメいらないからもうちょい軽くしろよ
[ 2015/03/26 19:52 ] [ 編集 ]

というより弱いから文句言うってわけじゃなくて、なんでマキシウス、アポロ、リュウガ、サイガ、メビウスが銀なのかっていうことや。ファンとしては正直残念でしかならない。明日の発表に期待しとくよ。
[ 2015/03/26 19:52 ] [ 編集 ]

ん?ハズレしかないガチャで文句言わないのかな?
[ 2015/03/26 19:53 ] [ 編集 ]

森羅万象主人公バカにしてるだろ
いまの主人公のメビウスは金にしとけよ
[ 2015/03/26 19:56 ] [ 編集 ]

これ友情ポイント使うガチャじゃないのかな???
[ 2015/03/26 19:56 ] [ 編集 ]

>ん?ハズレしかないガチャで文句言わないのかな?

ムラコが本日はここまでって言ってるんだよなぁ
[ 2015/03/26 19:56 ] [ 編集 ]

バランシールは金よろ
[ 2015/03/26 19:57 ] [ 編集 ]

これがダンジョンキャラならやりがいあるのにな
[ 2015/03/26 19:58 ] [ 編集 ]

じゃあ次の発表を待つか

裏ホウライみたいなやつらで銀枠を固める運営にどんな魅力的な金を発表できるのか期待だな
[ 2015/03/26 20:01 ] [ 編集 ]

こんなゴミどうでもいいから、本家キャラに属性2倍エンハだせや。
[ 2015/03/26 20:03 ] [ 編集 ]

アスモディエスの為に引く
[ 2015/03/26 20:03 ] [ 編集 ]

バステトも二倍エンハにしろ
とか思ってたにこんな容易くコラボに大量に撒き散らしやがった
[ 2015/03/26 20:05 ] [ 編集 ]

どいつもこいつも覚醒ゴミすぎ
[ 2015/03/26 20:09 ] [ 編集 ]

今は神羅コラボの話なんだよ。他の話は別でやってくんな。
[ 2015/03/26 20:10 ] [ 編集 ]

シンラメルタトロスは曲芸神並みでよろしく
[ 2015/03/26 20:10 ] [ 編集 ]

制限用としてはかなり強いなwwww
わざわざ欲しいとは思わんが
[ 2015/03/26 20:10 ] [ 編集 ]

パズドラ絵の奴金ししたら氏ね
[ 2015/03/26 20:12 ] [ 編集 ]

金枠で水来そうだな…
[ 2015/03/26 20:14 ] [ 編集 ]

星宝で石5個使った方が100倍マシ
[ 2015/03/26 20:14 ] [ 編集 ]

カイとサイはさすがに金だよな⁇じゃないとゴネる
[ 2015/03/26 20:17 ] [ 編集 ]

☆4ってことは銀の進化前?覚醒あるのが違和感なんだけど

つーかおまえら、チャオズとかヤムチャにそんな文句言ってたっけ?w
[ 2015/03/26 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 20:21 ] [ 編集 ]

これが銀なら納得
で、金はなんなの?発表はよ
[ 2015/03/26 20:24 ] [ 編集 ]

むしろハタケイスケの力借りてキャラ出せ
[ 2015/03/26 20:24 ] [ 編集 ]

八大神羅神パワー設定でゴネット余裕でこえてるだろ曲芸神並みにしろ
[ 2015/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

銀は基本外れだけど一体位は使えなくも無さそう程度のが居たりするがこれらは完全に外れ以外の役割がないな
バギィのように後々有用になるとも思えない
[ 2015/03/26 20:30 ] [ 編集 ]

ごねていいよね?
[ 2015/03/26 20:33 ] [ 編集 ]

これでFFガチャのキャラてまってたら完全にパズドラはあの男に支配されてる事になる!
[ 2015/03/26 20:35 ] [ 編集 ]

銀にしてはエンハンスとして強そうだがスキルターン重そうだなー
[ 2015/03/26 20:41 ] [ 編集 ]

わりと銀枠にしては強いな、火のやつはガイア用に欲しいな、あとメビウスも欲しい
[ 2015/03/26 20:51 ] [ 編集 ]

売上低下待ったなし!!
[ 2015/03/26 20:56 ] [ 編集 ]

気に入らないからゴネるゼ
[ 2015/03/26 21:03 ] [ 編集 ]

FF本家もハタが絡まなかったらこんな感じになるだろうな
やっぱハタって神だわ

[ 2015/03/26 21:07 ] [ 編集 ]

今さらエンハとかゴミスキルすぎて、
友情ガチャでもいらない
[ 2015/03/26 21:21 ] [ 編集 ]

ファイルジークが金卵だったら10万課金するわ…
[ 2015/03/26 21:25 ] [ 編集 ]

ファイナルジークが金卵だったら10万課金するわ…
[ 2015/03/26 21:29 ] [ 編集 ]

FFハタコラボまで石ためておけという
ガンホーからのありがたい啓示にしかみえないwwwwwww
[ 2015/03/26 21:29 ] [ 編集 ]

ジーク天地神明じゃででこねーよあんな人間のざこ
[ 2015/03/26 21:30 ] [ 編集 ]

DB以外のコラボはとことん弱性能で行くのな
[ 2015/03/26 21:35 ] [ 編集 ]

CDのがぶっ壊れやろ
正確には曲芸氏がだがwwwwwww
[ 2015/03/26 22:04 ] [ 編集 ]

ダンジョンのドロップかな?
[ 2015/03/26 22:07 ] [ 編集 ]

誰得コラボだよ
[ 2015/03/26 22:24 ] [ 編集 ]

銀で2倍エンハだから文句言うほどでもない気がする
軽減も割合ダメージとかだと役に立つし
[ 2015/03/26 22:34 ] [ 編集 ]

ターン重いとか言ってるやつ多いけど、よく考えて?あいつらは、2属性2倍エンハなんだゾ!重いのは当たり前じゃないのか?(笑)覚醒中々いいと俺は思うけどな(笑)銀卵(?)の性能にしてはいい方だと思うよ。
バギィ?そんなもん知らん...
[ 2015/03/26 22:41 ] [ 編集 ]

銀にしては強いし2倍エンハなら妥当なターン数だと思うがな
だがリュウガさんはスキラゲ素材でもないのにタイプとスキルが一致してないのは運営の誤植か?
[ 2015/03/26 22:49 ] [ 編集 ]

すげーどうでもいいw
属性エンハは魅力的だけどちょっと効果の割に重いな
[ 2015/03/26 22:58 ] [ 編集 ]

曲芸士ベジットより強いのきたらまずいからこんくらいでいい
[ 2015/03/26 23:00 ] [ 編集 ]

全員ターン長すぎて使い物にならない><

これでコラボダンジョンでスキラゲできなかったら引く意味なし
[ 2015/03/26 23:04 ] [ 編集 ]

エンハはそんな乱発することないから別にターン重くてもあんまり気にしないけど…
どっちかっていうとそれ以外の性能が…
入れるパーティが一見ありそうで全然ない感じ
こりゃ引かんなぁ
[ 2015/03/26 23:14 ] [ 編集 ]

コスト12なら強いだろこれ。どこみてるんだ?
[ 2015/03/26 23:45 ] [ 編集 ]

原作の強さのギャップ
[ 2015/03/26 23:52 ] [ 編集 ]

>>コスト12なら強いだろこれ。どこみてるんだ?

進化しないとでも?
[ 2015/03/26 23:53 ] [ 編集 ]

しねーよ
[ 2015/03/26 23:54 ] [ 編集 ]

ガチャドラはあるみたいだからガチャなんだろうけど、
友情ポイント使って引くんかねぇ
それなら良コラボだとは思うが、さすがに石ガチャだったら引かんぞこんなん
[ 2015/03/27 00:10 ] [ 編集 ]

ゼクスファクターと七天の覇者が金枠なんだろ?運営頼むぜェ
カイとサイ金枠なら全力や
[ 2015/03/27 04:39 ] [ 編集 ]

覚醒あり★4とかやめろ
クリスマスガチャを思い出す
[ 2015/03/27 06:02 ] [ 編集 ]

これでゴネるならクリリンの性能にもゴネてやれよ
[ 2015/03/27 09:32 ] [ 編集 ]

知るかよ、あんなハゲ
[ 2015/03/27 10:03 ] [ 編集 ]

☆4ならこのステと覚醒もしゃーないけど、こんなガチャ引く気はしないなー
[ 2015/03/27 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5660-c17d5e30