スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』山本P「明日アルタのむらいさんのニコ生へ観覧に行きます!」

gamefesmurai-1.jpg








関連記事
[ 2015/03/26 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

DIV id="antenash_comvote">

遊びに行ってないで情報あくしろよ
[ 2015/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

バス猫まともな性能にしろよ
[ 2015/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

村井って正直つまんなくね...?
[ 2015/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

へー
[ 2015/03/26 22:13 ] [ 編集 ]

つまらん
[ 2015/03/26 22:14 ] [ 編集 ]

観覧席かよ!
すごくどーでもよかった
[ 2015/03/26 22:14 ] [ 編集 ]

なにがお忍びじゃ
[ 2015/03/26 22:14 ] [ 編集 ]

心肺停止
[ 2015/03/26 22:16 ] [ 編集 ]

速報じゃなくて悲報だろ
[ 2015/03/26 22:16 ] [ 編集 ]

むらいたまにツイッターで本音ぶちまけてるけどそれがけっこう面白いんだよなぁ
[ 2015/03/26 22:22 ] [ 編集 ]

山pにみんな厳しいな~w
山本!!土日休みだからって明日には覚醒進化の詳細出せよ。まともなやつだぞ!!わかったなプレモル!!明日の詳細しだいで炎上しても土日休みだからって逃げらんね~ぞ
[ 2015/03/26 22:23 ] [ 編集 ]

むらいはたまに頭の悪い高校生が哲学的なことを言い出すようなことをツイートするから結構面白い
[ 2015/03/26 22:24 ] [ 編集 ]

知るか
勝手に行け
[ 2015/03/26 22:28 ] [ 編集 ]

何十万も使ってゴミ掴まされてるやつらがいるだけに
山本が観客席とかそんなんいつ刺されてもおかしくないレベル
[ 2015/03/26 22:40 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士でいいとも
[ 2015/03/26 22:43 ] [ 編集 ]

こんなの観覧に行く奴って相当ヤバい奴らやろ…パズドラのイベントでイオンとかに行く奴もヤバい…子供ならわかるがいい年した大人が行くのはやめた方が良いと思う(´・_・`)
[ 2015/03/26 22:46 ] [ 編集 ]

むlieさん、アンチに対してのコメントをツイートするが内容は全て中身が無い物の割に無駄な長文で自分を賢く見せようと必死。
しかも自分の悪い面に関しては反省せずただひたすらにアンチを批判。
人間性に問題ありな男、むlie
[ 2015/03/26 22:47 ] [ 編集 ]

大量のバステトがニコ生に押し寄せる可能性が微レ存・・・?
[ 2015/03/26 22:49 ] [ 編集 ]

平日に何やってんだよくそはげ
その遊んでる時間があるならイシスの
覚醒実装の作業をしろ
[ 2015/03/26 22:55 ] [ 編集 ]

襲撃されてしまえ
[ 2015/03/26 22:56 ] [ 編集 ]

むらいってもうパズドラやってねえじゃん
[ 2015/03/26 22:58 ] [ 編集 ]

情報無いなら全く放送に興味わかないな
[ 2015/03/26 23:08 ] [ 編集 ]

別に今に始まったことじゃないけどむらいって(他の動画投稿者もそうだろうけど)
ゲームするために動画撮ってるんじゃなくて動画撮るためにゲームしてるよな

にもかかわらず私はゲームが好きですって言ってるけどまるで説得力ないんだよなぁ
[ 2015/03/26 23:09 ] [ 編集 ]

そりゃ金になるし当然
[ 2015/03/26 23:13 ] [ 編集 ]

そう…
[ 2015/03/26 23:15 ] [ 編集 ]

バステトどうにかしろや無能山本
[ 2015/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

この記事パズドラと関係なくね?
[ 2015/03/26 23:41 ] [ 編集 ]

この人いきなりポっと出てきたけど、一体なに者なん?
[ 2015/03/26 23:48 ] [ 編集 ]

そんな暇なら二重チェックしろや
[ 2015/03/27 00:29 ] [ 編集 ]

むらい?
ああ、石くれるおじさんね
[ 2015/03/27 00:31 ] [ 編集 ]

ツイートしてる時点でお忍びじゃねー
[ 2015/03/27 00:49 ] [ 編集 ]

Twitterで書いてたらお忍びじゃねーじゃねーか
[ 2015/03/27 01:32 ] [ 編集 ]

むらいとかwツイッターの長文みて吐き気がしたわ。あいつガイジだよ
[ 2015/03/27 02:42 ] [ 編集 ]

何日か前のむらいさんのツイッターは、社長と言うよりタダのキレたおっさんだったな。
ある程度公共の場であのツイートはヤバいだろう。
[ 2015/03/27 03:07 ] [ 編集 ]

存在しない著作権濫用して自分以外のパズドラ動画投稿者つぶしてたんだっけ
[ 2015/03/27 06:29 ] [ 編集 ]

昔はむらいのこと応援してるやつ多かったのにな変わったなお前ら
[ 2015/03/27 09:10 ] [ 編集 ]

むらいのこのパワー系池沼みたいな顔どうにかしろ
[ 2015/03/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5662-9fa2d5f7