スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』覚醒ラー、覚醒ホルスのスキル詳細きたーーー!!!また覚醒バステトの修正後のスキルも公開!来週実装される模様!

496_20150327181123da3.jpg


WS002164.jpg

WS002199.jpg



WS002300_201503271930169cd.jpg

WS002300_201503271930169cd_201503271931211ec.jpg

覚醒バステト

LS
5コンボ以上で攻撃力が上昇最大4倍(5コンボ→3倍、6コンボ→3.5倍、7コンボ→4倍)、スキル使用時木属性の攻撃力が1.5倍

スキル
3ターンの間攻撃が全体攻撃になる、1ターンの間ドロップ操作時間が2秒延長

WS002392.jpg

WS002392_201503271933114b3.jpg

覚醒ラー

LS
5属性同時攻撃で攻撃力が5倍(回復は含まない)、スキル使用時神タイプと悪魔タイプの攻撃力が2倍

スキル
敵全体に77777の固定ダメージ、1ターンの間ドロップ操作時間が3秒延長

WS002587.jpg

WS002587_20150327193846335.jpg

覚醒ホルス

LS
4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で4.5倍、スキル使用時神タイプの攻撃力が1.5倍

スキル
火ドロップの攻撃力を強化、1ターンの間ドロップ操作時間が1秒延長



素材はスフィンクスはすべて使用

バステトがメジェドラ

ホルスかラーがトトかソティスを使うみたいです。

またそれぞれ自分の属性の宝玉を使うそうです。

来週の月曜日に公式告知があるようです。

またこれからコンボパと多色パを流行らしていきたいと言っていました。
関連記事
[ 2015/03/27 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(365)

DIV id="antenash_comvote">

太陽神教に入信します
[ 2015/03/27 19:36 ] [ 編集 ]

ラー最強じゃね
[ 2015/03/27 19:36 ] [ 編集 ]

ホルスwwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwwww
[ 2015/03/27 19:36 ] [ 編集 ]

強すぎわろたwww
[ 2015/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

バステトスキルループできないもんなー
元スキルのままでいいよ、、、
[ 2015/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

てま崩壊
[ 2015/03/27 19:37 ] [ 編集 ]

ラーてまぁぁぁ!!!!
山本様見直しました
[ 2015/03/27 19:38 ] [ 編集 ]

ベジットがネテロ状態
[ 2015/03/27 19:38 ] [ 編集 ]

ラー強すぎないか?
[ 2015/03/27 19:38 ] [ 編集 ]

曲芸士越えwwwwwwwwwww
[ 2015/03/27 19:38 ] [ 編集 ]

10倍やベーな!!、
[ 2015/03/27 19:39 ] [ 編集 ]

これは強い。回復関連じゃなくなったことも嬉しい
[ 2015/03/27 19:39 ] [ 編集 ]

まじで多色時代来るかもしれんな
[ 2015/03/27 19:39 ] [ 編集 ]

ラー最強

[ 2015/03/27 19:39 ] [ 編集 ]

これ簡単に100倍出せてやばくね?アヌビス様もてま崩壊させてくれええ
[ 2015/03/27 19:40 ] [ 編集 ]

バステトスキルループできるぞ
一応
[ 2015/03/27 19:40 ] [ 編集 ]

ラー使いの特徴
・朝起きたら開幕5色が揃うことを願い3時間の祈祷
・祈祷が終わったら水垢離で1階デビルに負けない心を養う
・朝食前に太陽神への感謝を忘れない
・昼食を抜いて回復ドロップへの怒りを高める
・夕日が沈む頃に太陽神に感謝の舞を捧げる
・夕食を抜いて回復ドロップへの怒りを高める
・太陽が沈んだので寝る
[ 2015/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

ラーにヒカーリー入れれば10倍がラクに出るな
[ 2015/03/27 19:41 ] [ 編集 ]

曲芸士の時代が早くも終わった。これからはすまん、覚醒ラーでよくね?
[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

俺たちはたどり着いた。大魔王の玉座に、"平和"を勝ち取るために。
サタン「虫けらども、待ち侘びたぞ。さあ、我の手により、闇の底へと誘ってやろう」
エキドナ「遂に・・・来たね。今までに無いオーラを感じるよ・・・マスター、いけるの?」
俺「ああ、お前らと一緒だからこそここまで来れた。俺はお前らのマスターとして、信じてるぜ」
ヨミ「マスター・・」 ハーデス「フン、ったく世話のかかるガキだ」 イース「ふふ、言うわね」
ホルス「僕らもあなたを信じてここまで来れた。皆さん、僕らの力を奴に、大魔王に見せてやりましょう!」
5匹「応!」 俺「お、お前ら・・・ッ(まだ戦いは終わっていない、喜びの涙を見せるのは、全て終わってからだ!)」
サタン「友情ごっこは終わりにしてもらおう、我が一撃によって塵に還るが良い!」
エキドナ「これ以上先には通さないよ・・・!」ズオッ!
サタン「グッ、ヌゥッ・・!?何ィ・・・(馬鹿な・・・大魔王と称される我が、こんな小娘一匹に押されるとは・・・ッ!?)」
エキドナ「(マスター、あんたのこと認めないなんて言ってたけど、あたし、あんたのことを思うと力が湧いてくるんだ・・・
大魔王にすら負けない力を感じるんだ・・・絶対負けれない!!)"威嚇"!!!」グオン!!
サタン「グゥウヌゥゥウ!!馬鹿な・・我が一歩も動けぬ・・・だとォ!?」ズズズ・・
俺「お前って奴は、やっぱり頼りになるぜ!ハーデス、イース!」
ハーデス「わかってらぁ!」 イース「準備できてるわ」
ハーデス「(ったく、しばらくしないうちにガキが一丁前になりやがって。いや、俺自身も、奴と成長してこれたのか・・・!)」
イース「(あなたについてきて正解だったわ、魔界すら収めれるその実力に私は惹かれたのだもの。我が力、捧げるわ)」
2匹「ギガ・グラビティ!!」ギュウウインン!!!
サタン「グアアアア!!?我が体力が約半分も削られるとは・・・ヌグウウ!」
ヨミ「準備完了いたしました、マスター」スッ
俺「よっし、仕上げと行くか!任せたぜ、ヨミ、ホルス!」
ヨミ「チェンジ・ザ・ワールド!」シーーン・・
サタン「(な・・んだこれは・・・周りの空間すら止まって・・・ぬううッ小娘の邪魔さえなければこんなものおお)」
ツクヨミ「マスターは、純粋な気持ちを持ってパズドラをしている。その意味が、大魔王、お前にわかるか?
"ゲームを楽しむこと"。僕らは、そんなマスターの力に導かれてここに"居る"んだ!」
ホルス「いきますよ、皆さん!火・・水・・木・・光・・闇・・5色の力混ざり合わん時、全てを滅する力となる!!"炎隼瞬光撃"!!!」
サタン「ウオオ・・・貴様らに・・・貴様らごときに・・・この大魔王があああああああ!!!」

[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

こいつら覚醒スキル良すぎだろ。ラクシュミーの覚醒も見直して…
[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

スキル使用時ってフレンドのスキルもいれていいの?
だとしたら焼き鳥強いやん
[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

ホルスとだったら俺はベジットでいいやぁ

ラーは強すぎね
[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

いや、壊れ過ぎて
曲芸息してる?wwwwww
[ 2015/03/27 19:42 ] [ 編集 ]

ラー100倍wwwwww
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

太陽崇拝者はずっと延長無しでやって来たからラーに延長要らんて…
ちょっとゴネてくるわ
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

覚醒進化って殆ど使われてなかったキャラの救済措置じゃなかったの?
ホルスなんて全盛期あったじゃん。
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

ラー強く見えるけど、回復含まない5属性だろ?
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

100倍はアヌビス様だけの特権じゃなかったのか!!??
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

すまん、ラーでよくね?
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

ワンピースコラボわ?
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

インフレわろち
[ 2015/03/27 19:43 ] [ 編集 ]

おい、覚醒ラープラゲリとかいろんなことに使えるぞ
[ 2015/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

ホルス、LFで2Tに1回泥強エンハかかるってやばいな
[ 2015/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

バステトLFで毒耐性80%か
チャレダンで使えるな
[ 2015/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

ラーがアヌビス殺した
[ 2015/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

ラーと曲芸は列の関係で比較できんぞ
しかし5属性にボスでスキル使えば100倍か、その内スキルカウンターする敵とか出んのかね
[ 2015/03/27 19:44 ] [ 編集 ]

ホルスは6.75、ラーは10倍・・・これを無理なく出せるんだからやっぱインフレしてるな
特にホルスは自身のスキルが死にスキルどころか相性ピッタリになったのがすげぇ
[ 2015/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

つえー、つえーけどバステトだけ元のスキルのクソさが際立ってるなw
[ 2015/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

強すぎだろ…
バランス考えろや
[ 2015/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

え?ラー強すぎじゃね?
お犬様も覚醒してくれよ
[ 2015/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

お前ら、100倍に惑わされるな。
欠損してても太陽神は4倍出せるぞ!
[ 2015/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

てかホルス何気に封印2個ついてんじゃん
[ 2015/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

お犬様は225倍だろ?
[ 2015/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

ぐんまけん出世
[ 2015/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

ベジットキチゴネ再発w
やめろよ、な?
[ 2015/03/27 19:46 ] [ 編集 ]

ラー確かに強いけどヒカーリー必須だね。
[ 2015/03/27 19:47 ] [ 編集 ]

パズドラサービス終了でよくね?
[ 2015/03/27 19:47 ] [ 編集 ]

私、本日をもってラー教に入ります
[ 2015/03/27 19:47 ] [ 編集 ]

敵は根性全回持ちがデフォになるんだろうなぁ
[ 2015/03/27 19:48 ] [ 編集 ]

曲芸士息してる?とか言ってる奴いるけど、もともとコラボキャラの息は短いだろww

新しいLSで賑やかになって、
その新しいLSの派生が出てきて、
新しい覚醒や究極でコラボを超えるキャラが生まれて、
コラボキャラは上書きされる。

今までの流れだよ。
[ 2015/03/27 19:48 ] [ 編集 ]

ベジット?あぁいたねそんな奴・・・
[ 2015/03/27 19:48 ] [ 編集 ]

ホルスもリーダーとフレでスキルMAXなら4ターンでスキル打てるからサブも含めれば雑魚は16倍やら25倍で倒してボスとかにスキル打てば45倍超え火力が出るなテマだわ
[ 2015/03/27 19:48 ] [ 編集 ]

「スキル使用時」はヴァルキティの「スキルを使用したターン」と同じ意味なのかな?
「スキル効果が発動してるターン」ならバス猫最強伝説がはじまりそうなんだけどな
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

なんでバステトに余計なことしたの?
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

LF覚醒ラーSヒカーリーヒカーリー闇カーリーミューズ
これやばない?
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

サブにカーリーをつんで5色決めるだけの簡単なお仕事
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

あぶねぇ〜ベジットに297のたまカス食わせなくて良かった(笑)ラーに食わせる事確定!ホルスは微妙だけど解体は見送りだな!バステトはどうでもいいや
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

ラーばっかり注目されてるがホルスも地味に大概だろこれ
[ 2015/03/27 19:49 ] [ 編集 ]

ミューズいらない
[ 2015/03/27 19:50 ] [ 編集 ]

バステト信者がゴネたおかげでラーに回復が関係なくなったんだぞ
太陽神教徒は感謝しとけ
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

ハタキャラがぶっ壊れるのは許せないが太陽神なら許せる気がする不思議
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

つかラーだけスキル使用時2倍ってズルくね?
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

デブメタラーで余裕やんw
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

おい バステトのスキル前よりひどくなってるじゃねーか!こんなんサブで使えねーだろ。全体攻撃が必要な場所ってどこだよ!ボスたって2匹なら2wayあればこと足りるのに
[ 2015/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

今度は逆方向に突っ切っていったな
バステトの回復列は一体何だったんだ…
[ 2015/03/27 19:52 ] [ 編集 ]

すまん、にわか太陽教信者おる?
[ 2015/03/27 19:52 ] [ 編集 ]

それラーでよくね?笑
[ 2015/03/27 19:52 ] [ 編集 ]

まめプレシィいれたら常時火力だせるぞ
[ 2015/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

ぐんまけんスキル上げしてない雑魚おる?
[ 2015/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

曲芸士もベジットも息はもとから短いですよ、と。

アスカ、シンジ、キルア、キティ、ベジータ、沙織、ケンシロウ・・・
ほらね。
[ 2015/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

ホルスPTでイザナギ使ったから火力さらに倍になるの?
[ 2015/03/27 19:53 ] [ 編集 ]

ホルスだったらベジットでいいかな。
ラーはカーリー積めばいいんだな
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

曲芸どころかゲームが崩壊しかけてるんだが
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

闇カーリーの価値が大きくなったな
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

闇ホルスのアイコンかっこいいなおい
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

     ____   /三三三/,.‐ ,/  /  ,.‐      | /     \     ┃  ┌'└vヽ,--┘'┐
 ┃   |_____ |   /三三-‐"/// / ,‐'/      |‐"        \    ┃  コ =‐''、''7 .┌
 ┃       / /  //|三/'"//  |/ ,..." /       |        、_ヽ    ┃  ( o |つ丿ノ,/| |
 ┃    _,.,-‐"/    レ'" /./   | /  ./        .l      ヽ、,、|゙ヽ.   ┃   二 二 ニ.└'
 ┃    ヽ_-‐"_     //   /   ./                ゙、.     ┃  └‐、,.┘.| |
 ┃    「 .|  | |    /"   /    ゙、            /l    ゙、     ┃  /ヽ_,.,、| |_.,ノ>
 ┃    .|_」  | |    / // /      ゙、           / |    |     ┃   ゙ヽ--┘ l,.,-‐"
 ┃    __,.ノ ノ   レ'"/.  |       ゙、.          / ゙、   / |.    ┃   ,.--‐‐、 l''l,.,.l'l,、
 ┃    ヽ,._‐"     /.   |        ヽ        /  ゙、  / |.    ┃  └''''") | | |.コ┌
 ┃      | |      /     |         ゙      /   ゙、   |.    ┃   ヽ二‐' |_|l,o 、゙
 ┃      | |      |     |       ,..       /     ゙、 ヽ'.    ┃  _┌,__     ̄
 ┃      | |      | ,.-   |     /      '"       ゙,   |    ┃  l.., ,.、二l
 ┃      |__|      |''"        ./               ./  <.    ┃   //,-、_,、
   __    ┌┐┌l,、,l   |         /               /   ,.ヽ、   ┃  ヽ'_‐_┘
┌ヽ|__゙,|"|匚  二 コ   ゙、  ./     .|    ,/、        /   "  |  / / / / /└ ,.,ノnn
└"_,.ノ.丿 |__」. |. |    /  ./     ゙、  /、、 ヽ   ,-‐-、  /     ,.‐'"| / / / / / l", ,二'l~
 ヽ,.,.-"   、‐".ノ   /    |     /'゙、 |,‐,'" / /,/ ./ヽ、\/  /,.-‐'''|. ・ ・ ・ ・ ・  l、‐┐
        ゙"~    |    |    ./ /゙,. | |  /'"/ヽl, |‐ .\゙l / _゙> / /|        ̄
 / / / / /        |   |    /、" //ヽl/ ''"    ゙''",ヽ './_,.,.‐''",.,.,.,./'"  |       ,、 ,._
./ / / / /         |、  |   /、l、'、‐、/'"       ,‐,ノ /  ゙̄"'"  "  ./|     ./;;|/
・ ・ ・ ・ ・         ゝ\/\  |ヽ、'/ ゙'',.-‐,.、      l__/     __,.,.,.- / |    /;;;;;;;;;;;;;;
              |"   \ヽl .∠_‐ / ,‐'_'''\     .l 、 ゙、  '''''‐‐''''''  / .|   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
              \     ヽ─,゙、 .'、,."-''",.,'"ヽ    ,' ゙、 ゙、      / ,‐| ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            _,.,.-、ヽ    l''‐‐'"゙、  ゙ヽ,.‐', ノ ゙,  /  .゙、 ゙、    / //| /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ,.-"三三|\、   ヽ、;;;;;;;;;;;;゙ヽ、 ヽ''‐",." /::--  ゙、 ゙、  / / ,.";|/;;;;;;;_,.,.-'''''''''''"ヽ、
         /三三三|    / l、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ.、_,.,..‐" ゙ヽ、゙ヽ、 ゙、 ゙./  / /;;;;;;;;;;;/::  \,l/
/| /l   /\|三三三/    ./   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ─‐‐.、ヽ\ ヽ,,/   /;;;;;;;;;;;;;;|     ゙"''‐"'
  |/ |  /三三三三N    /    /ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|,.,.--.、  ゙''‐‐'‐''   /;;;;;;;;;;;;;;/゙、 .、 、
三三 |  /三三三三 |     |     |  ゙,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\   __   _/";;;;;;;;;;;;;;;;;|  ゙、  l:: ヽ
三三 | /三三三三 |     ゙、   |  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ─‐'"" ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ  ヽ ヽ,.,.,.,、
三三 | /三三三三三\    .゙、  ヽ,./ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ゙、、  ,.
三三 |/三三三三三三\    ゙‐、,._./    ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ゙、  ゙ヽ,.,.,.,.
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

ホルスは封印2個でサブでも需要増えたな
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

正直脱法ってもうただの究極と化してるよな
素材降臨要素全然じゃんか
[ 2015/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

ハトホル「私が最強」
ヒカーリー「いやいや私が」
グラン「いやいや」
ベジット「いやいや」

ラー「すまんラーでよくね?」
[ 2015/03/27 19:55 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ曲芸士リーダーのやつどんな気持ち?wやっぱ昔からのユーザーは大切にしないとな
[ 2015/03/27 19:55 ] [ 編集 ]

バステトとアヌビスしか持ってない。ラー欲しいいいい
[ 2015/03/27 19:55 ] [ 編集 ]

すまん、ラーでよくね?ほんますまん
[ 2015/03/27 19:56 ] [ 編集 ]

全てを知っていたてまに弄ばれたベジ基地哀れすぎw
[ 2015/03/27 19:56 ] [ 編集 ]

ラーバインド完全無効か 強いな
[ 2015/03/27 19:56 ] [ 編集 ]

闇カーリー難民大量発生でゴッドフェスの売り上げが上がるぜ
[ 2015/03/27 19:56 ] [ 編集 ]

ごめんラー隙がない 曲芸()
ホルスはヒカーリーくらいなら殺してるな。これに対抗できる多色は耐久もってるやつだけだろ・・・
[ 2015/03/27 19:56 ] [ 編集 ]

救済しろとは言ったけどなにも既存のキャラ殺せとは言ってねぇよ
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

ホルスとラーのイラストかっこいい
エジプトっぽくていい
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

ラーこれから絞られるんだろうなぁ…
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

悪魔ばっかりだな
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

ラーつえーな。ボス用火力がカーリーだけで100倍出せるとか
比較的手軽な100倍出たしアヌビスの覚醒進化も意外と遠くないかもなあ
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

ラーもホルスもスキル使わないときの火力は下がってるな
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

これは嬉しいというより萎える
いや強いのはいいが簡単に100倍出せるとかもうオワコンまっしぐらじゃん
[ 2015/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

バステトは弱体化したな
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]

バインド耐性、スキブ2、延長、封印耐性で神タイプ保持で10倍WWW
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]

なんで悪魔/神なんだよ…
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]

今も昔も流れを変えるのはエジプトか
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]

ぐんまけんが最強のサブになるのか?
[ 2015/03/27 19:58 ] [ 編集 ]

俺のスキルマぐんまけんが火を噴くな
[ 2015/03/27 19:59 ] [ 編集 ]

ホルスの2WAYいらないから延長か毒耐性あたりほしかったな。まあ贅沢すぎるかW
[ 2015/03/27 19:59 ] [ 編集 ]

ホルスもラーも持ってるワイ、高みの見物
[ 2015/03/27 19:59 ] [ 編集 ]

ホルスのがかなりヤバいと思ってるよ LSの発動条件ゆるいしスキルは4ターン

スキルが泥強だからエンハのようなものにさらにLFのLSでさらに2.25倍  4.5×4.5×2.25×泥強

覚醒にスキル封印2個あるからヒカーリー1体積めば封印100%

焼き鳥持ってるけどなんかイマイチよろこべない
[ 2015/03/27 20:00 ] [ 編集 ]

インド神はかませだったか…
[ 2015/03/27 20:00 ] [ 編集 ]

この流れで既存キャラをひとまわり強化することに成功して曲芸師を過去のものとできたなら俺はてま本を崇める
[ 2015/03/27 20:00 ] [ 編集 ]

バステトパにオシリス必須かな?
超軽変換の相性良すぎだろ
[ 2015/03/27 20:00 ] [ 編集 ]

なるほど徐々に火力のインフレを伸ばして、チャレダン10より難しいダンジョンを出そうとしてるのか
そしていつか無課金御用のモンスター(ブブソニ、アテナ)がいけなくなり、無課金に課金をさせようって魂胆ね
[ 2015/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

すまん てまったなこれ
[ 2015/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

この「スキル使用時」ってのはサブのスキルでも適応なのだろうか・・・?
[ 2015/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

曲芸士とラー両方持ってるけどどんな気持ち?
[ 2015/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

今度はラー対策のダンジョンが楽しみだな
[ 2015/03/27 20:03 ] [ 編集 ]

ラー 最強 確定 !!
[ 2015/03/27 20:03 ] [ 編集 ]

ラー「すまん、ラーでよくね?」
ホルス「ホルスでもまぁよくね?」
バステト「なんだかんだ言ってよくね?」
アヌビス「もともと強いからよくね?」
???「・・・」
[ 2015/03/27 20:03 ] [ 編集 ]

イシスはホルス並にしてもらわないとなぁ
[ 2015/03/27 20:03 ] [ 編集 ]

バステトLFにパールで毒体制100%か
チャレダン余裕で行けそうだな
[ 2015/03/27 20:04 ] [ 編集 ]

バステトのスキルないのと同じなんだか…
[ 2015/03/27 20:04 ] [ 編集 ]

コメントみてると倍率しか見てない奴があまりにも多いな。
曲芸と比較してるけど、曲芸使う層とラー使う層は全然別だろ?
列パと多色比較すること自体が意味ないよ。

[ 2015/03/27 20:05 ] [ 編集 ]

曲芸ゴミ化おめでとう
[ 2015/03/27 20:05 ] [ 編集 ]

ラーの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[ 2015/03/27 20:06 ] [ 編集 ]

これはベジットまたごねないとな
最強じゃないとかおかしい
[ 2015/03/27 20:06 ] [ 編集 ]

ホルホルで組むよりもHP2倍攻撃2倍とかのやつと組ませたらやばそう
[ 2015/03/27 20:07 ] [ 編集 ]

ラー副属性水か木にしてくれ…まぁ強いから良かったわ!ヒカーリ、ヒカーリ、闇カーリー、ミューズかな?
[ 2015/03/27 20:07 ] [ 編集 ]

ホルスは5色4.5倍はオマケと割り切って変換からの4色6倍メインで運用した方が良さそう
ベシットと似た条件で36倍。神染めしないとなんでカグツチとか使えないのが難だが
[ 2015/03/27 20:07 ] [ 編集 ]

ノマダン3倍でコツコツ貯めた297を今日ベジットに食わせたばっかなんですけど・・・
[ 2015/03/27 20:08 ] [ 編集 ]

ホルス烏天狗かガッチャマンみたいだな
ラーは何だかよくわからん
[ 2015/03/27 20:08 ] [ 編集 ]

上*2 ラーよりホルスやバステトの方が曲芸を圧倒するよ、回復縛り無いの上高倍率、しかも通常倍率もあるから曲芸の使い難い所をカバーしたから
[ 2015/03/27 20:09 ] [ 編集 ]

いよいよ長いことお世話になってるホルスに+食わせるかなあ・・・実際きてみないとわからんけども
[ 2015/03/27 20:09 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけると劉備が入るバステトもやばいと思う
コンボ36倍だから劉備に至っては100倍余裕で超えちゃう
パール惨敗ですわ
[ 2015/03/27 20:11 ] [ 編集 ]

個人的には満足なんだがお前らもそうだろ?
[ 2015/03/27 20:11 ] [ 編集 ]

ヒカーリーは4wayで陣持ちだから全然死んでないんだよなあ…
好みで選べるし結構良い感じなのでは?
[ 2015/03/27 20:11 ] [ 編集 ]

ちょっとやりすぎた感は否めない

パールやヴィーナスもてまらせて良かったのよ?
[ 2015/03/27 20:11 ] [ 編集 ]

インフレがすごいな。どうせラーより強いの出るよ
[ 2015/03/27 20:12 ] [ 編集 ]

LFバステトSオシリス×4でよくね?
[ 2015/03/27 20:12 ] [ 編集 ]

バステト297解体したほうがええと思う人goodボタン
[ 2015/03/27 20:13 ] [ 編集 ]

イシスもこれ系ならかなりつよいだろうなぁ
スキル3ターン
バィンド回復2~3
操作時間延長

Ls
何食かで4倍くらいで
さらに
スキル使用ターン倍率うp
[ 2015/03/27 20:14 ] [ 編集 ]

つまりいつかくるアヌビスの脱法こそ真のロマン砲の登場となるのか
[ 2015/03/27 20:15 ] [ 編集 ]

ホルスにカグツチとかいってるけど、そもそも多色とwayは相性悪いからな
[ 2015/03/27 20:16 ] [ 編集 ]

アヌビスはもう13コンボ相手は死ぬでいいよ
[ 2015/03/27 20:17 ] [ 編集 ]

ラーがお手軽10倍を考えるとボスの体力今の何倍まで増えるんですかね?

もちろんアヌビスはスキル使用時2倍だからLFで400倍か
[ 2015/03/27 20:17 ] [ 編集 ]

曲芸師つかってる人のことをあおってるけど曲芸士持ってる人はエジプト神くらいもってるだろ、アホか
[ 2015/03/27 20:18 ] [ 編集 ]

覚醒バステトパに葱詰め込んで四つ消し入れれば121.5倍でる


にゃはぁ!!
[ 2015/03/27 20:19 ] [ 編集 ]

これは強い。回復関連じゃなくなったことも嬉しい
[ 2015/03/27 20:20 ] [ 編集 ]

バステトのスキル終わった
[ 2015/03/27 20:21 ] [ 編集 ]

猫はスキル使って24倍だろ?
[ 2015/03/27 20:21 ] [ 編集 ]

アヌビスは7コンボ6倍、スキル使用時、神、悪魔2倍がちょうどいいんじゃない?
[ 2015/03/27 20:23 ] [ 編集 ]

焼き鳥の副属性変えてくれ 闇吸収で積む
[ 2015/03/27 20:23 ] [ 編集 ]

バステト36倍ですよ
[ 2015/03/27 20:23 ] [ 編集 ]

曲芸息してる?とかさ...
100倍も49倍(パンドラ詰めれば列強化8で実質88倍だが)もどっちもオーバーキル過ぎて同じだろ。
300-400万のボス相手に1500万とか2000万だしてどっちが強いとかナンセンスすぎる
[ 2015/03/27 20:24 ] [ 編集 ]

LSが全く予想通りでわろたw
てかラーてまりすぎじゃねこれ
[ 2015/03/27 20:24 ] [ 編集 ]

曲芸士とわたいってるけど新フェス限の方がやべーよ
こいつら存在価値皆無になったぞ
[ 2015/03/27 20:25 ] [ 編集 ]

こりゃそろそろ6コンボ以下吸収もくるだろうなー
[ 2015/03/27 20:25 ] [ 編集 ]

FFコラボ期待してます^^
[ 2015/03/27 20:25 ] [ 編集 ]

インフレヤバイし、そのうち1000万とか2000万の敵が出てもおかしくないな
[ 2015/03/27 20:27 ] [ 編集 ]

告知数時間で忘れられる森羅万象コラボカワイソス
[ 2015/03/27 20:27 ] [ 編集 ]

パズル力の無い俺はどれも使いこなせねえ
[ 2015/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

ラーのスキル間違ってるぞ77777だぞ
[ 2015/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

よっしゃバステトつくるぞー
[ 2015/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

曲芸息してる?とかあるけど曲芸が覚醒したらどうなるのよ?
[ 2015/03/27 20:29 ] [ 編集 ]

ラー4体持ってるからゲリラでシステム使えるわけね。
[ 2015/03/27 20:29 ] [ 編集 ]

負け惜しみ言ってるように聞こえるって自分でも思うけど、曲芸士ほど火力は出ないよ
でも多色パコンボパが超強化されて凄く嬉しい
早く使いたい
[ 2015/03/27 20:29 ] [ 編集 ]

バステトLFで延長4つな上にスキルで+2秒か
どのくらい長くなるか試してみたいわ
[ 2015/03/27 20:29 ] [ 編集 ]

ステータスアップしないリーダーがどこまでやっていけるんだろうか
ラーとまたやっていきたいところだが…
[ 2015/03/27 20:30 ] [ 編集 ]

まさかこんな事になるとは…
期待してないとかいってすいませんでした!
[ 2015/03/27 20:30 ] [ 編集 ]

何万も突っ込んで曲芸師引いた奴かわいそうw
まあこうなることはわかってたんだから引いた本人が悪いよね
[ 2015/03/27 20:31 ] [ 編集 ]

ラーとか光の多色要員って、カーリーを初め、アマテラス、ロココとかみんな副属性火なんだよな。
カーリー2枚に闇カーリー入れると水木が残るけど、神or悪魔だと
カリン、スクルド、ラクシュミー、ウミサチくらいしかいない。ミューズも入るがこれ以上エンハかけてどうすんだって感じだし
倍率無視だと究極孫権位しかないね。
ラーは光水とか光木がよかった。
[ 2015/03/27 20:31 ] [ 編集 ]

ラーが倍率で圧倒してるように見えるけどホルスもバステトも既存キャラ壊滅クラスの強さだぞww
バステトなんて実質無条件16倍に5ターン2倍エンハンス持ちみたいなものだし
[ 2015/03/27 20:32 ] [ 編集 ]

てまラーとホルカス
そして空気ばすにゃん

[ 2015/03/27 20:32 ] [ 編集 ]

石鹸使ったら225倍か
ロマン砲過ぎ
[ 2015/03/27 20:33 ] [ 編集 ]

何気にラーのステ高くねーか?
[ 2015/03/27 20:34 ] [ 編集 ]

ぐんまけんにピィ使うか
クイックヒールも攻撃態勢系も場合によって発動できないし

もし覚醒イシスに操作延長追加とか来てもダンジョンによってはってぐらいだろきっと
[ 2015/03/27 20:35 ] [ 編集 ]

曲芸士息してる?

曲芸士は列強化だからww
頭大丈夫か?エアプさん
[ 2015/03/27 20:35 ] [ 編集 ]

またエジプト神が時代を築くときがくるのか?
ワクワクしてきた
[ 2015/03/27 20:36 ] [ 編集 ]

みんなそんな簡単に5属性揃えられるの?
[ 2015/03/27 20:36 ] [ 編集 ]

イシス
水ドロップ強化×2
バインド体勢×2
バインド回復×1
毒耐性×2
スキブ1

LS三色で3倍 5色回復で4.5倍
受けるダメージを2割減らす
[ 2015/03/27 20:37 ] [ 編集 ]

ラーのスキルの固定ダメは77777ですよ
[ 2015/03/27 20:37 ] [ 編集 ]

時代築くどころか歴史破壊していったぞ
[ 2015/03/27 20:38 ] [ 編集 ]

こりゃますますバギィ必須やな
[ 2015/03/27 20:38 ] [ 編集 ]

コメント見てると曲芸士持ってない人多かったんだな
[ 2015/03/27 20:38 ] [ 編集 ]

ホルスは・・・4.5×4.5×1.5×1.5で45倍出るけどもう一声欲しいな。
その分覚醒が馬鹿げてるけどw
後、編成どうするかだな。
染めるか多色するかでまた変わるしやっぱ薬用石鹸欲しい
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

もちろんアヌビスさんは6コンボで10倍とかでしょ
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

曲芸引いた奴が悪いとか、額面倍率しか見えない奴もいるな。
100倍でも光1コンボ盤面で5コンボしてもHラーで40-50万だろ。
曲芸パンドラで88倍の倍率もった状態だと1列組んだら150万位でるよ。
多色と比較すること自体おかしいが、単純にパワーだけなら曲芸のほうが強いよ。
多色を使うってのは楽しいからやるんだろ?
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

ラーはヒカーリー入れれば確定100倍
Wayで組んであげればヒカーリーが凄まじくなるなバインド対策をどうするかだけど
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

LS効果が強すぎて誰もラーのスキルの誤字気付いてねぇwwww
全体7777じゃなくて全体77777だったぞ。
ラーシステムくる?
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

皆トトとソティスとるの忘れないようにね
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

しかし最近の多色リーダーの盛衰を見ると余程のことのない限りサブとしての立ち位置は失わないカーリー二種はその辺つえーなと
[ 2015/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

ラーは強いけど他弱くないか?ww
なんでラーだけこんな扱い受けてんだ?
ホルスもバステトもスキル使っても通常は
ノーマル究極より劣化だし別に進化させなくてもいいくらいかなぁ...
[ 2015/03/27 20:40 ] [ 編集 ]

まぁこんなもんか
[ 2015/03/27 20:40 ] [ 編集 ]

毎ターンスキル発動はいらないからぐんま入れる人はアホ
[ 2015/03/27 20:40 ] [ 編集 ]

ホルスイラストがださいwww
[ 2015/03/27 20:40 ] [ 編集 ]

そもそも曲芸に数万投入して引いてる人は、ガチャコンプなんて当たり前のようにしてるだろw
もしパズドラに最強があるとすれば
全モンスターを複数持ってて、どのダンジョンにも最適解でいける人になると思うが。
[ 2015/03/27 20:42 ] [ 編集 ]

ホルスLFで火ドロ強4つもあんのにそっからドロ強してどうすんだ?
[ 2015/03/27 20:42 ] [ 編集 ]

覚醒進化してくれるのは大変ありがたいが
スキル変更当たり前になってきたな…
けっこうスキル上げ大変だったのにスキルレベルくらい引き継げよ、って思う
みんなはどう思うの?
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

曲芸師パンドラ×4に勝てる者は居ない
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

アヌビスが楽しみだな
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

旧インド好きな俺は嫉妬に包まれた
回復消し脱却おめでとう
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

バギィいないからシーフかクシナダ投入するか…
[ 2015/03/27 20:44 ] [ 編集 ]

ラーさんパネェ
カーリー使用で確定100倍
[ 2015/03/27 20:45 ] [ 編集 ]

ラー使い続けてきたかいがあったな
[ 2015/03/27 20:45 ] [ 編集 ]

ホルラーキチ歓喜

そしてバスにゃん無事死亡確認
[ 2015/03/27 20:46 ] [ 編集 ]

曲芸死んだとかいう奴はアヌビスすら使ったことないのかな?
ダメ計算してみて
[ 2015/03/27 20:46 ] [ 編集 ]

やーっと多色復権来たか
前々からおかしいと思ってたんだよ
発動条件に対して火力が見合ってないって
[ 2015/03/27 20:48 ] [ 編集 ]

よく分からんのだが何でラーが100倍なん?LF5倍に2倍のエンハって50倍だじゃないん?
[ 2015/03/27 20:48 ] [ 編集 ]

あ、スキルマ超ぐんまけん持ってるwwww

しかもあいつ神タイプじゃんwwww
[ 2015/03/27 20:48 ] [ 編集 ]

100倍テコと??
[ 2015/03/27 20:49 ] [ 編集 ]

グンマにピィ使いたいけどこいつらがスキルマ1キャラ増やす前兆にも見えて躊躇してまう
[ 2015/03/27 20:49 ] [ 編集 ]

ベジットは耐久も出来て息してるけど、2度目のテマ修正なければ死んでたな。
[ 2015/03/27 20:50 ] [ 編集 ]

バステトは木属性で自由にできるから1.5倍いいかもしれんけど
なんでラーとホルスでスキル使用時のアップにこんだけ差があるんだ

スキル4ターンってのはあるんだろうけど
それでもホルスの対象にも悪魔入れてよ
[ 2015/03/27 20:50 ] [ 編集 ]

ラー77777の固定駄目じゃね?
[ 2015/03/27 20:51 ] [ 編集 ]

↑それ俺も思った
[ 2015/03/27 20:51 ] [ 編集 ]

バステトのスキル修正しろ
[ 2015/03/27 20:51 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ?
究極したばかりの英雄神達が息してないんだけど?
[ 2015/03/27 20:51 ] [ 編集 ]

バステトも普通にテマってるんだよなぁ…
[ 2015/03/27 20:52 ] [ 編集 ]

誰か覚醒ホルスパ考えてくれ
[ 2015/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

覚醒ゼローグください(超小声)
[ 2015/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

ボスフロアでヒカーリーからの5色決めで100倍ってボス全部ワンパンじゃん。
これから全ボス根性つくな。
[ 2015/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

l5×2 × f5×2 で100倍な
ラーリーダー単体で10倍出せる
[ 2015/03/27 20:54 ] [ 編集 ]

LラーFホル強くね?
5色欠損時は4色スキル使用で12倍出せる
[ 2015/03/27 20:56 ] [ 編集 ]

やっべかなり良くなってるw
つーかホルスの絵がかっけぇw
[ 2015/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

ミューズより孫権でよくね?どうせラーはサブにヒカーリー必須だし火力は足りるだろ
[ 2015/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

ラーホルつええww
[ 2015/03/27 20:58 ] [ 編集 ]

ラー一強でワロタ
[ 2015/03/27 20:58 ] [ 編集 ]

フェス限のズオーイルムがかすんで見える。こんな楽に6倍でるとは。
そろそろ終わりなのかな
[ 2015/03/27 20:59 ] [ 編集 ]

バステトはLSを発動させるためだけのトリガー約になっちゃったな
つまりエンハとほぼ同義
全体攻撃なんておまけ程度なんだからせめて操作時間延長も3ターン継続にすりゃあツエエってなってサブでも有効だったんだがね
まあこんなもんか
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

ホルスは攻撃態勢入れられるからドロ強が意味ないってのは無いな、特に火ヴァルは相性最高
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

>けっこうスキル上げ大変だったのにスキルレベルくらい引き継げよ、って思う
>みんなはどう思うの?
ラーはこれだけスキルが有用なら有り、機会も多かったし7上げるだけだったし
ホルスは泣いていい
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

Hラー曲芸師に食わせた俺が通ります
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

多色はやっぱこんくらいしてもいい
パズルゲームなんだから
パズル楽しくない列が強いのは納得いかん
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

ラーとホルスは文句なしにいいなwラーのスキルつええww
[ 2015/03/27 21:01 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士でよくね?
[ 2015/03/27 21:01 ] [ 編集 ]

なんか、ホルスだけ弱くね?
[ 2015/03/27 21:02 ] [ 編集 ]

ホルスは4ターンスキルで実質泥強プラスエンハを短期間で回せるって意味でかなり強い
その上操作時間延長もついてるからパズルミスも減るしかなり強いと思う
[ 2015/03/27 21:02 ] [ 編集 ]

さすがエジプト神だわって強さだね。バステトはかなり良くなった。エンハ無くなって文句言う奴居るだろうけどここまでになれば仕方ないね。ホルスもリーダー、サブどっちでも行けるのがいいね。ラーは言うまでもなく。ちゃんとパズルしての倍率になってるから使ってて面白いだろ。これなら。ただ、アヌビスはまだ良いとしてイシス大丈夫か?取り残されなければいいけど。
[ 2015/03/27 21:02 ] [ 編集 ]

パンドラ複数入りの曲芸士には及ばないが普通にラーはティフォンやらより強い!
[ 2015/03/27 21:04 ] [ 編集 ]

もしかしてスキルターン数同じだけどレベル引き継がれるのかな?
[ 2015/03/27 21:04 ] [ 編集 ]

意味不明な回復コンボなくしてくれただけでも神
かなりいい方向に舵切ったと思う
実装が楽しみになったきたw
[ 2015/03/27 21:05 ] [ 編集 ]

最近追加のフェス限が息してないんだけど
[ 2015/03/27 21:05 ] [ 編集 ]

スキルレベル引き継げっていうのは超同意。
ホルスほぼエビだけでスキルマにしたのに…
[ 2015/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

ラーはキンワル使ったら300倍かな?
[ 2015/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

曲芸は最後まで見苦しいなw
[ 2015/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

まぁフェス限も究極で化けるっしょ
順番順番
[ 2015/03/27 21:07 ] [ 編集 ]

7の数違いますよー?
[ 2015/03/27 21:07 ] [ 編集 ]

これからはディバゲの時代だね。
[ 2015/03/27 21:07 ] [ 編集 ]

山本さん四神もお願いします
[ 2015/03/27 21:07 ] [ 編集 ]

やっぱアプバンで露出度高いモンスターだけはつよくしていくなぁ
[ 2015/03/27 21:08 ] [ 編集 ]

これってラーがスキルを使った時だけ10倍になるの?それともサブがスキルを使った時も10倍になるの?

[ 2015/03/27 21:10 ] [ 編集 ]

インフレしすぎ
[ 2015/03/27 21:10 ] [ 編集 ]

あんまり触れられてないけどLF脱法ホルスだけで封印耐性4つとか地味にやべーぞwwwwww
[ 2015/03/27 21:10 ] [ 編集 ]

やっぱり昔からのキャラが強化されるのは嬉しいね
できれば他のキャラも順当に強くなってくれれば言うことはないんだが……
[ 2015/03/27 21:12 ] [ 編集 ]

曲芸士はまだ究極を残している・・・
って気づいているのか?
[ 2015/03/27 21:12 ] [ 編集 ]

ラーかっこいいし強ええええ
ホルスはやっぱり焼き鳥だった
[ 2015/03/27 21:12 ] [ 編集 ]

曲芸は覚醒なんてしないし究極すらしない
あんな騒動あった後でこれ以上強くするわけないだろ
黒歴史化してんだから少し考えれば分かることだろ
[ 2015/03/27 21:14 ] [ 編集 ]

ホルスはヒカーリー入れるだけで封印無効になるのか
火力も十分だしバランスはいいのか…?
[ 2015/03/27 21:14 ] [ 編集 ]

曲芸はただの前フリだったな
どんどん曲芸の話題減ってる
[ 2015/03/27 21:17 ] [ 編集 ]

サブのスキル使用の時もかかるなら壊れだな。バステトだけは微妙。
[ 2015/03/27 21:18 ] [ 編集 ]

>あんまり触れられてないけどLF脱法ホルスだけで封印耐性4つとか地味にやべーぞwwwwww

まさしくそれ!
もしかしてラーより使えるんじゃないの?
色的にも
[ 2015/03/27 21:19 ] [ 編集 ]

スキル使用時って今までもいたろ
リーダーサブ関係なくスキルを使用した時だろう
[ 2015/03/27 21:21 ] [ 編集 ]

ホルラー時代だな。バステトは回復騒動に巻き込まれたあげくご臨終。
[ 2015/03/27 21:25 ] [ 編集 ]

これ、カーリーの価値上がりまくりだろ。複数持ち裏山だ。
[ 2015/03/27 21:26 ] [ 編集 ]

あの〜多色最高峰レアの闇カーリーさんはいつ修正究極なんですか?フェス限星6ですよあの人…
[ 2015/03/27 21:28 ] [ 編集 ]

ラーのスキル説明文7が一桁足りないなー
まあこの一桁増えたのが地味だがデカイwww
[ 2015/03/27 21:29 ] [ 編集 ]

この能力でてまPに凸してるホルキチは本当に自重しろよ…
周りドン引きなの気付いてないのか?
[ 2015/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

曲芸士持ってる奴がラー持ってないわけない(笑)俺なんて曲芸士3体、ラー8体、ホルス7体、イシス5体、バステト3体持ってんだけど使い道無いわ…
[ 2015/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

バステトにオシリスシステム使うと火力が大変なことになる
[ 2015/03/27 21:31 ] [ 編集 ]

バステトだけゴミすぎるだろ
修正はよ
[ 2015/03/27 21:32 ] [ 編集 ]

え、俺ホルスの絵すきなんだけど…
[ 2015/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

ラーの時だけむらいさんめっちゃ前のめりで草www
[ 2015/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

こいつらインパクト強いけど、チャレダン10ノーコンきついのは間違いないぞ、耐久できないからな
例えば単なる倍率100倍5色3個ずつの5コンボって大した火力じゃないからな?
欠損しなくても6コンボ以上+wayからめたりとかしないとワンパンできねーよ?
封印対策、先制対策、毒対策とかトータルで考えるととてもじゃないが安定しない

まぁ楽しそうなので全部覚醒作るけどヴェル劉備や覚醒ラクみたいにどこでも行ける感はそんな期待してない
[ 2015/03/27 21:35 ] [ 編集 ]

バステトその条件全部余裕じゃんてまテトだな
[ 2015/03/27 21:37 ] [ 編集 ]

次のゴッドフェス、ラー絞られるな。まぁ古株ユーザーならラー持ってる率高いだろうけど。
[ 2015/03/27 21:42 ] [ 編集 ]

たしかにバステトのスキルただのLS発動にしか使えんな
[ 2015/03/27 21:43 ] [ 編集 ]

ホルスにあれこれ言ってんのは覚醒見て無いんじゃねーのか、こっちもこっちでヤバいぞ
バステトはスキルが相変わらず微妙なのがなあ、あと何コンで最大倍率なのか
[ 2015/03/27 21:45 ] [ 編集 ]

ホルス、ラー持ってる俺歓喜
[ 2015/03/27 21:47 ] [ 編集 ]

ほんと倍率しかみれない馬鹿の集団なんだな
ヒカーリーは相性はいいが属性丸かぶり他3色をつむこと考えると最高二枚が限界
曲芸は全最高相性のパンドラでも何も問題なし
曲芸ごえはもっとてまらないと不可能
[ 2015/03/27 21:50 ] [ 編集 ]

Twitterで凸ってるホルキチがいてビックリしたわ。全然ゴネるような性能じゃないのに。
[ 2015/03/27 21:50 ] [ 編集 ]

ラー上げて
ホルス下げてる奴らはさ
常時5色そろえられるの?
君の盤面にはいつも5色そろってるの?
チートすりゃ簡単かwww

冬休みだねぇ~
[ 2015/03/27 21:51 ] [ 編集 ]

バスネコは30%減ループ期待してた、でも回復絡めるのやめてくれただけで嬉しくて何も言えない
[ 2015/03/27 21:52 ] [ 編集 ]

超ぐんまけん使える?
[ 2015/03/27 21:55 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけラーってどのダンジョンでも運ゲーにしか持ち込めないから安定を求める人には流行らないよね……
[ 2015/03/27 21:59 ] [ 編集 ]

スフィンクス取れるかな~
[ 2015/03/27 22:00 ] [ 編集 ]

バステトをコシュタロトパエンハ枠に配属したかったゆめがあああああああああああ!!!!
[ 2015/03/27 22:01 ] [ 編集 ]

曲芸士おわたwww
火力十分な上に安定感がありすぎ
ホルスに至っては根性持ち相手でも火力調整余裕だからなwww
[ 2015/03/27 22:06 ] [ 編集 ]

ずっと光染め闇ラーパ使ってて、ミューズ、カーリーないし悪魔もたいして揃ってなくて神、悪魔染め辛いんだけど、それでも覚醒進化させたほうがいいのかな・・・
[ 2015/03/27 22:06 ] [ 編集 ]

ラーが安定しないとか言ってる奴いるけど
安定させる為にスキルがあるんだろ?
ダンジョンに合わせて防御スキルや突っ込めるのが多色の強みだと思ってる
[ 2015/03/27 22:08 ] [ 編集 ]

安定しないとか今更やし曲芸と比べられても困る…
ただコラボじゃなくてパズドラのキャラがめっちゃ強化されて素直に嬉しい
[ 2015/03/27 22:11 ] [ 編集 ]

てまぁ~
[ 2015/03/27 22:15 ] [ 編集 ]

5色確定なんてヒカーリーしかねーよ
だけど属性かぶり
今思ったが
ラー&ヒカーリー ヒカーリーヒカーリー後二枠でなんとか確定3枚確保だな
ラー&ラーは愚の骨頂
[ 2015/03/27 22:16 ] [ 編集 ]

猫と鳥ゴネすぎ

てまが呆れてるぞ
[ 2015/03/27 22:18 ] [ 編集 ]

上のお方と同じくパズドラのキャラがちゃんと強化されて嬉しい

最近のコラボゴリ押しにはうんざりしてたし運営狂ってんのかよ
と思ってたが頭冷やしたかな?
曲芸、ステ最強ゴネットといい修正前提バステト発表といい、、、もう勘弁してほしいしな

それにしても曲芸死んだwとか毎回いちいち煽ってくるやつはほんといらない
[ 2015/03/27 22:19 ] [ 編集 ]

覚醒ホルス×覚醒ホルス、覚醒ホルス、火ヴァル、セト、光メタ…強い
[ 2015/03/27 22:20 ] [ 編集 ]

今回の覚醒進化はバステト以外はゴネちゃダメな性能だと思う。

あと、曲芸やベジット終わったっていう人いるけどこっちの二つの方がラーより安定しやすいんだし、それぞれに魅力がると思うよ
[ 2015/03/27 22:20 ] [ 編集 ]

最近の曲芸事件からの迷走から脱出の糸口が見えたようだ。
[ 2015/03/27 22:21 ] [ 編集 ]

>猫と鳥ゴネすぎ

本当にゴネクソ野郎共には自重してもらいたいね
余計バランス崩壊に繋がる
もうどんな性能でも受け入れてほしいわ
[ 2015/03/27 22:24 ] [ 編集 ]

倍率だけで曲芸煽ってる奴はなんなんだ?
パズドラしてないだろw
何でホルスが流行らなくなったのか知らないのか?
多色は倍率の割りに実際の火力が出しづらいんだよ。
[ 2015/03/27 22:25 ] [ 編集 ]

スキル使用時ってサブも入るんだよな
パッと見つえーわ
[ 2015/03/27 22:25 ] [ 編集 ]

ホルスは初のスキブ2持ちの火ドロ強枠かな?
[ 2015/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

バステト・・・w36倍でアテナ活かせるし、毒に強いのもいいな。使ってやるか・・。
[ 2015/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

1ターンスキル持ち入れたら常時100倍火力っすねw
[ 2015/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

ラーは道中100倍出す必要ないし、光カーリー使えば100倍出せるから強いな
[ 2015/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

バステトをゴネるのもおかしいよ
十分強いだろ
[ 2015/03/27 22:29 ] [ 編集 ]

あとはスキルとステータスもう一声欲しいな
[ 2015/03/27 22:31 ] [ 編集 ]

ラーはテンプレ出来てからじゃないとわからんなー
ぶっ壊れだけど多色って思ったほど火力出にくい傾向にあるし常時100倍出せるパーティーにしても盤面に5色なかったら駄目だし
ただ光カーリーとの相性がヤバいな
[ 2015/03/27 22:32 ] [ 編集 ]

いやラーは4か100なんだから道中も100出さないと終わりだろ
4で抜かしてくれる奴なんて最近いないぜ
[ 2015/03/27 22:32 ] [ 編集 ]

こんなベジット超えるような凄まじいキャラを用意しておきながらなぜベジット修正をあんなに躊躇したんだ?良心的運営アピールするためクサイ芝居でもやってたのか?
[ 2015/03/27 22:32 ] [ 編集 ]

バステト
劉備
劉備
木ウィジャス
群馬
バステト
[ 2015/03/27 22:34 ] [ 編集 ]

バステト強いからゴネにくいけどスキル微妙じゃね?困ったから操作延長みたいなところあるよね?
いや、便利だからアレなんだけど、、、
[ 2015/03/27 22:36 ] [ 編集 ]

バステトの変なとこは、スキルターンだけのためにピィ必須で、
「あれ?本気でここスプレッドのままでよくね」って感じちゃうとこ
[ 2015/03/27 22:38 ] [ 編集 ]

ん?まだゴネてる奴いるん?バステトは実用性に問題ないし、ホルスラーは文句の付けようがないだろ。修正前のバステトは分かるけど、これで文句言う奴、まだ曲芸師引きずってるん?いい加減に切り替えろよ。それとも、ただ倍率に文句いってるんならそれこそガチャやって倍率高いの狙えばいいだろ。素直に多色パズルやってかなり火力出る様になった事に喜べよ。
[ 2015/03/27 22:40 ] [ 編集 ]

ホルスのが流行ると思う
光カーリーか闇カーリー持ってないときつそうだしそもそも5色を毎回揃えれる+無駄ドロップ排除できる力ないときつい
強さで言えばラーのが強いんだけどね
[ 2015/03/27 22:40 ] [ 編集 ]

ラーで星宝いけるしリーダーとして強い上に赤おでんの価値まで下げたな。さすが太陽神。
[ 2015/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

ラー吸収に弱いからゴミ
[ 2015/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

全部つええからもう修正しなくていいからね〜
[ 2015/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

スキルだけは文句が出ても仕方ないと思うよ。
[ 2015/03/27 22:44 ] [ 編集 ]

闇カーリーいなくてもぜんぜん余裕で組めるんだよなぁ
[ 2015/03/27 22:45 ] [ 編集 ]

初心者の私にはバステトは4コンボから倍率が欲しかった…
[ 2015/03/27 22:48 ] [ 編集 ]

多色はこれくらい強いほうがちょうどいいんじゃないかな
でもバステトはもう少し強くしてほしいな 覚醒スキルとか
[ 2015/03/27 22:48 ] [ 編集 ]

バステトは使用率あがらんだろうな
火木にしたせいで逆にスキル微妙にせざるをえない感じになってる(ヴェル過剰強化を避けるため)

逆にホルスはサブ需要も格段に上がった。
ウルド使ってる人はわかると思うが封印2、覚醒ドロ強2+4ターンドロ強は編成自由度の広がりかたヤバイ
[ 2015/03/27 22:50 ] [ 編集 ]

欠損率考えたら難しいけどな
延長積めばドロップさえあれば25、100倍出せるのは強いけど
[ 2015/03/27 22:53 ] [ 編集 ]

曲基地じゃーなーwwwwwwwwww
[ 2015/03/27 22:57 ] [ 編集 ]

はぁ? バステトのエンハンスやめたのかよ。
[ 2015/03/27 22:58 ] [ 編集 ]

すまん、ホルスでよくね?
多色は火力出しづらいが正直この倍率なら十分すぎるしおわ芸士みたいなオーバーキル、根性、安定度に問題かかえてるキャラに終止符うてるパズドラキャラの強化歓迎だわ〜
[ 2015/03/27 22:59 ] [ 編集 ]

ホルスの性能が微妙なのはホルキチがこれまで騒ぎ起こしすぎて、山本さんに嫌われてるからだよ
いい加減気づけ
[ 2015/03/27 22:59 ] [ 編集 ]

欠損考慮すれば100倍のラーよりホルスだと思うんだよな
まぁラーにもホルスにもヒカーリが輝くというポジションなんでヒカーリの価値まで高めた覚醒だなw
[ 2015/03/27 23:01 ] [ 編集 ]

これで微妙ってまじ?
安定性、根性考えた火力の緩急からいっても最強クラスだろ頭わるすぎ
[ 2015/03/27 23:01 ] [ 編集 ]

すまんwwww曲芸師でよくねwww?
すまんが曲芸でわんぱんできないやついないし
全変換積めるから安定度も段違いなんだわwww
[ 2015/03/27 23:04 ] [ 編集 ]

ホルスは強いとは思うけど、最近は進化すると神捨てる奴が多いからなぁ。せったく強くても神じゃないとかありそう。
[ 2015/03/27 23:05 ] [ 編集 ]

アヌビスの100倍がお手軽にだせるって考えたらやばくね?
アヌ持ってないから知らんけど
[ 2015/03/27 23:06 ] [ 編集 ]

インドより先に来てくれればよかったのに……
羨ま
[ 2015/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

曲芸士コメが強がりに見えて来るくらいの強化で嬉しいな
[ 2015/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

曲芸師がどんどん弱くなっていくww
[ 2015/03/27 23:08 ] [ 編集 ]

正直こいつらつかうならヒカーリーでよくないか…?
[ 2015/03/27 23:10 ] [ 編集 ]

さすがにそれを本気でいってるなら少しやばい
[ 2015/03/27 23:11 ] [ 編集 ]

テンプレヒカーリー使ってるがヒカーリーの倍率で困ったことないのよね…
ヒカーリーヒカーリーで挟んだほうが変換スキル多いし延長もほしいとは思わんし…
だけどホルスは今後の火強のさぶとして持っておきたいな
[ 2015/03/27 23:18 ] [ 編集 ]

ホルキチきもす、吐き気する、きにいらねぇなら黙って別のゲームしてろ
[ 2015/03/27 23:36 ] [ 編集 ]

バステトに劉備入れれば121.5倍って言ったらbad押されたけど間違ってる?
LFのリーダースキルで36倍。そこに2way3つだから36×1.5×1.5×1.5で劉備の火力は121.5倍だよな
回復ドロップ絡めないLSになって劉備複数積めるようになったから嬉しい
[ 2015/03/27 23:39 ] [ 編集 ]

総合的に強くなったけどバステトの場合はスキル変更しないでくれた方が嬉しいなぁ
[ 2015/03/27 23:40 ] [ 編集 ]

多色の石鹸ニキリストラワロス
[ 2015/03/27 23:40 ] [ 編集 ]

単なる100倍6コンボだと200〜300万
way絡めると500万はかたいんじゃないか
[ 2015/03/27 23:47 ] [ 編集 ]

お前ら嫉妬すんなよwww
[ 2015/03/27 23:47 ] [ 編集 ]

曲芸士使い!!!!
泣くな!!!
弱くなった訳じゃないんだからさ!











まぁ、、、、、ホルラーヒカーリーでいいんだけどねwwwwwwww
[ 2015/03/27 23:49 ] [ 編集 ]

曲芸キチ息してる~?
[ 2015/03/28 00:11 ] [ 編集 ]

贅沢言うとみんな悪魔だからそこら辺ばらけても良かったかな
[ 2015/03/28 00:12 ] [ 編集 ]

すまんwwww曲芸師でよくねwww?
すまんが曲芸でわんぱんできないやついないし
全変換積めるから安定度も段違いなんだわwww
>
ヲー様持ってないんだなwかわいそうにw
まぁ曲芸士も弱くなったわけじゃないしwまぁがんばれやw
[ 2015/03/28 00:23 ] [ 編集 ]

ラーは7ターンで2倍エンハ付いたって事な
死にスキル死に覚醒からやっと報われると思ったら胸熱
[ 2015/03/28 00:27 ] [ 編集 ]

ラー強いことに文句は言わないがデブメタ貫通だけはベジットのオンリーワン性能であってほしかったわ…
[ 2015/03/28 00:46 ] [ 編集 ]

曲芸士→7倍出せる
ベジット→DB(7つのドラゴンボールを集める)
ラー→77777固定ダメ
超強化と7は深い意味合いがある
[ 2015/03/28 00:47 ] [ 編集 ]

なんでイシス後回しなのかさっぱりわからん
[ 2015/03/28 00:54 ] [ 編集 ]

事前にバステト先出ししてたことに何の意味があったの?
性能全然違うじゃん
ユーザー振り回すのもいい加減にしろよ
[ 2015/03/28 00:55 ] [ 編集 ]

ホルス弱くね?
[ 2015/03/28 01:44 ] [ 編集 ]

すまん、覚醒エジプト神を待てずにベジットに+振った雑魚おる?
[ 2015/03/28 02:15 ] [ 編集 ]

なんでバステトだけスキルと覚醒しょぼいの?
同じシリーズで格差つけるのいい加減やめろよ
[ 2015/03/28 02:24 ] [ 編集 ]

これイシスが水木の究極覚醒でバインドきかなくてスキルターンみじかいヒール系ならラーのサブとしてやばいぞ。
[ 2015/03/28 02:43 ] [ 編集 ]

闇バステトはスキル使わず4.5倍だったからスキル使ってリーダースキルが発動してやっと平常運転になるのがな

まぁ使用方法でいくらでもプラスに考えられる奴もいるだろうが延長2つなったから4.5倍いつでも出せてた闇ネコがチラつくんだろうな

そんで後の2体が強すぎて軽いモヤモヤ払拭できない
[ 2015/03/28 04:03 ] [ 編集 ]

ラーにイザナギさん入れたら…ロマンがあります
[ 2015/03/28 04:32 ] [ 編集 ]

バステト強いだろ
LFだけで毒80%に6秒パズルで色が欠損することもないんだぞ

[ 2015/03/28 04:42 ] [ 編集 ]

すまんw
理由も書かずに煽るだけとかw
ガキなのか?w
すまんw
会話不全如きが安価むけんなw
すまんw
[ 2015/03/28 07:12 ] [ 編集 ]

ラーって実は闇吸収きたらつまね?
[ 2015/03/28 07:16 ] [ 編集 ]

火吸収か
[ 2015/03/28 07:17 ] [ 編集 ]

こいつらサブに闇光カーリー必須だな、なるほど
[ 2015/03/28 09:09 ] [ 編集 ]

ネコだけ各段に弱くね?
[ 2015/03/28 09:13 ] [ 編集 ]

おねがい。イシス様も頑張って
[ 2015/03/28 12:54 ] [ 編集 ]

ごめんバステト毒耐性必死に持ち上げてる奴いるけど毒ドロップとか陣で十分やん陣持ちなんて溢れんばかりいるし

そんで覚醒で延長ついたからスキルに延長いらんねん過剰やねん
んでな4コンボからがなくなり8コンボ4.5倍もなくなってん
でもこれ以上修正も下方しそうで怖いねん
[ 2015/03/28 13:08 ] [ 編集 ]

バステトが一番使い勝手が良く、相当強化されたと思っているのは俺だけ?
スキルの不満言う人いるけど、LFで使うと5ターン2.25倍エンハと同じ効果だぜ。
全体攻撃と延長はおまけと考えれば良い。
サブでの需要は少ないけど。
[ 2015/03/28 13:38 ] [ 編集 ]

スキル使用してもホルス自体があの攻撃力で68倍じゃんしかも五色でそんな何個も4つ消しできないと思うんだが攻撃体制でしか攻撃色増やせないし
カーリー光2ウェイ染めパの方が使い安いだろな
[ 2015/03/28 14:04 ] [ 編集 ]

すぐベジットの上位互換出すなよ
萎えるわ
[ 2015/03/29 00:59 ] [ 編集 ]

スレとは少し変わるけどトトソティの降臨って結構分かりやすいアンチ多色な気がする。
お陰で全盛期のホルステンプレパじゃボス戦で盤面に一回も4色すらそろわなかったわ。
それにヒカーリー入れたらワンパンできるあたり、まだよかった気はするけどよぉ
[ 2015/03/29 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5676-7e7590ff