スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』神羅万象コラボ2プレイ動画きたーーー!!!

ss2_ecpjym.jpg




関連記事
[ 2015/03/27 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

いちげと
[ 2015/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

待ってゲキヤスさん全然パズル下手やんけwwwwwww
[ 2015/03/27 20:59 ] [ 編集 ]

最初の闇のやつHP高そうだな
[ 2015/03/27 21:00 ] [ 編集 ]

そんなことより、糞猫のスキル修正しろよ
ラー、ホルスに比べてゴミすぎるんだが?
[ 2015/03/27 21:01 ] [ 編集 ]

あまりにもゴミで慌てて宣伝しなきゃダメなのか
[ 2015/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

むらいが引退したらゲキヤスで行くつもりなのかな?
[ 2015/03/27 21:08 ] [ 編集 ]

バスキチの不満の声が少ないのが不思議でならん。これじゃあまんまメジェドラのスキル積んでくれた方が使えるし、全体攻撃ってラッシュ系で全く役にたたんやんけ。みんなこれでいいのか??
[ 2015/03/27 21:13 ] [ 編集 ]

FFで壊れキャラまた来そうな気がするから、お金温存したいんだよなあ
[ 2015/03/27 21:14 ] [ 編集 ]

音ズレwww
[ 2015/03/27 21:15 ] [ 編集 ]

山Pまたツイッターでユーザー煽っててワロタwww
正論なんだろうけど無視しとけよ
[ 2015/03/27 21:23 ] [ 編集 ]

動画見てないが一言言わせて





たまカスきもい
[ 2015/03/27 21:23 ] [ 編集 ]

公式動画らしいドロップの動かし方しろよ(?)
[ 2015/03/27 21:26 ] [ 編集 ]

パーティ選択画面でのレア度及びモンスター所持数の表示が変わってるな
[ 2015/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

割りに良い感じな下手さだな
[ 2015/03/27 21:30 ] [ 編集 ]

すまん他人のプレイ動画ハタ以来見てないからすごくうまく感じる
というかハタのせいでどんなプレイでもうまく見える
[ 2015/03/27 21:31 ] [ 編集 ]

すまん、曲芸士でよくね!?
[ 2015/03/27 21:41 ] [ 編集 ]

意外とBGMが好みでよかった
キャラも愛着あるしこれは全力だわ
[ 2015/03/27 21:47 ] [ 編集 ]

萌え豚狙うならさっさとまどマギとコラボしろやここだけだぞコラボしてないの
ジャンプとかばっかやってなんなんだよ
ビックリマンとかバカじゃねえの他にあるだろコラボするやつ
[ 2015/03/27 21:57 ] [ 編集 ]

なんでプレイ動画が上がるんだ?
[ 2015/03/27 21:57 ] [ 編集 ]

在日は
[ 2015/03/27 21:58 ] [ 編集 ]

こんな糞コラボとかどうでもいいです
[ 2015/03/27 22:18 ] [ 編集 ]

下手ではないだろ?
[ 2015/03/27 22:37 ] [ 編集 ]

くっそつまんねぇ動画
[ 2015/03/27 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 22:49 ] [ 編集 ]

ドロップモンスターのスキルを
教えてくれる有り難い動画かと思ってたけど違った
[ 2015/03/27 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5678-91757dc1