スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』山本PのTwitter誤案内に関するお詫びについてのお知らせ

1_20150330193438fb0.png


[覚醒スキル]Twitterでの誤案内に関するお詫びについて


最終更新日:2015/03/30 19:25
掲載日:2015/03/30 19:25

合成時の覚醒スキルの仕様に関しまして、パズル&ドラゴンズ 山本大介プロデューサーのTwitterアカウントに掲載された以下の誤りにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

▼詳細
誤)進化前で覚醒スキルを持たないモンスターにたまドラを合成した場合も、覚醒スキルの解放数が進化後に引き継がれる

正)進化前で覚醒スキルを持たないモンスターにたまドラを合成した場合、覚醒スキルの解放数は進化後に引き継がれない

この度の誤った内容により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは対象の皆様へ以下の対応を行わせていただきます。

▼対象
対象期間中に、覚醒スキルを持たない進化前のモンスターに、以下の覚醒用モンスターをパワーアップ合成の素材として使用したユーザー様

<対象モンスター>
・たまドラ
・たまドラベビー
・サーティワン・たまドラ
・メモリアルたまドラ
・たまドラゼウス

▼対応内容
・対象期間内に、覚醒スキルを持たない進化前のモンスターに、パワーアップ合成の素材として使用した分の対象モンスターを返却いたします。
※返却するたまドラに+値はつきません。
・パワーアップ合成時に消費したコインを返却いたします。

▼対象期間
2015年3月29日(日)20:35~21:50
※【パズル&ドラゴンズ】からのみ受け取ることができます


▼付与日時
2015年3月31日(火)中

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/03/30 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

もうTwitterも2重チェックにしろよwwwww
ムラコと1人でチェックしておけ
[ 2015/03/30 19:35 ] [ 編集 ]

運営「余計な仕事増やしやがって・・・」
[ 2015/03/30 19:35 ] [ 編集 ]

結構器用な返却方法も出来るんだな
+値は消滅するみたいだけど
[ 2015/03/30 19:35 ] [ 編集 ]

ほんと社員かわいそうだよな。こいつのせいで余計な仕事増やされて。
[ 2015/03/30 19:36 ] [ 編集 ]

こればっかりはとばっちりだったね
お疲れ様
[ 2015/03/30 19:37 ] [ 編集 ]

Twitterでの誤案内に関するお詫びについて

ご案内と誤案内をかけてるのなら面白いと思った(小並感)
[ 2015/03/30 19:38 ] [ 編集 ]

よくよく考えれば間違いとわかるものを、真に受けて何も考えないユーザーも悪いと思わんかね。
[ 2015/03/30 19:40 ] [ 編集 ]

逆になぜ引き継がれると思ったのか。
こればっかりはユーザーがアホすぎるわ
[ 2015/03/30 19:48 ] [ 編集 ]

こいつからツイッター取り上げろよ
余計なことしかしてないじゃん
[ 2015/03/30 19:52 ] [ 編集 ]

たまドラゼウスって覚醒に使えるんだ。
はじめて知った
[ 2015/03/30 19:56 ] [ 編集 ]

用語の使い方間違えただけでえらいこっちゃな。
[ 2015/03/30 19:58 ] [ 編集 ]

すまん、てまカスってパズドラのPなの?
[ 2015/03/30 20:03 ] [ 編集 ]

さすがにメモリアルたまどらわたすのはどうかとおもうけどな
[ 2015/03/30 20:40 ] [ 編集 ]

ユーザーが悪いユーザーが悪い言う人はパズドラやってる全員ないし山本のツイート見てる全員が長期間やってる上級者だとでも思ってるのかね?
[ 2015/03/30 20:44 ] [ 編集 ]

これはてまだわ
[ 2015/03/30 20:50 ] [ 編集 ]

メモリアル使った人いるのかな?w
[ 2015/03/30 20:52 ] [ 編集 ]

普通に山本が悪い
質問者はちゃんと「究極前」と「進化前」について分けて質問したにも関わらず
究極前だけじゃなく進化前もいけます!みたいな回答したんだから
そりゃ仕様変更したんかなって試すわな
[ 2015/03/30 21:06 ] [ 編集 ]

てまが言いたかったのは究極進化前のモンスター
ってことじゃないの?
それくらい察せよ 頭悪いな
[ 2015/03/30 21:06 ] [ 編集 ]

よくよく考えれば間違いとわかる?マジで言ってんの?
アップデートの後に実際に食わせてみないとわからんぞ?
[ 2015/03/30 21:07 ] [ 編集 ]

元の質問をちゃんと読んで来い
ここまで書いてくれてるのに間違える山本が100%悪い
[ 2015/03/30 21:09 ] [ 編集 ]

質問者:例えば究極前のホルスの覚醒させておいた分のものは覚醒能力変更されても引き継がれますか?究極前のホルスをフル覚醒させておいたら4つは覚醒してある状態になるんですか?
山本:はい。ちなみに進化前のホルスにたまドラ合成しといても大丈夫です。
質問者:山本さん、究極前にたまドラを合成すると究極後でも引き継ぎされるのは知っていたのですが、進化前から進化後への引き継ぎはされませんよね...?
山本:引き継がれるよ!
[ 2015/03/30 21:14 ] [ 編集 ]

侘び石なし
[ 2015/03/30 21:30 ] [ 編集 ]

山カス擁護きっつ
[ 2015/03/31 00:15 ] [ 編集 ]

これって山本がtwitterで休日のパンピー感覚でフレンドリーかつアホなツイートしたから、
社員の方で調節の仕事が増えたってことだよな
[ 2015/03/31 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5703-133e90e3