スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』光ラーの上方修正きたーーー!!!また覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルスの進化素材が判明!

top_201503301603258bf.jpg


一部モンスターが究極覚醒進化&パワーアップ!

2015.03.30

実施日:03/31(火)06:00頃~

今回から、エジプトの神(第1弾)シリーズの
「炎隼神・ホルス」「愛猫神・バステト」
「太陽神・ラー」が究極覚醒進化!
さらに「極光太陽神・ラー」がパワーアップするぞ!

より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!

新たに究極進化が可能になるモンスター

2_20150330160002029.jpg

※「覚醒スフィンクス」は03/31(火)12:00~配信予定の
「スフィンクス降臨!」ダンジョンにて、
進化前の状態で入手することができます。
→「スフィンクス降臨!」の詳細はコチラ

2_20150330160135854.jpg

「極光太陽神・ラー」がパワーアップ!

3_201503301602550f0.png
関連記事
[ 2015/03/30 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(94)

DIV id="antenash_comvote">

え?福属性の宝玉がいるとかてまもといってなかった?萎えるわ
[ 2015/03/30 15:56 ] [ 編集 ]

光ラー結構強いな
[ 2015/03/30 15:56 ] [ 編集 ]

ソティス回収せねば
[ 2015/03/30 15:57 ] [ 編集 ]

素材焦らす必要ある?
[ 2015/03/30 15:57 ] [ 編集 ]

絶妙なダルさ加減
[ 2015/03/30 15:57 ] [ 編集 ]

宝玉一個で済む方がいいんだが?
[ 2015/03/30 15:59 ] [ 編集 ]

曹操ないのかよ。
[ 2015/03/30 16:00 ] [ 編集 ]

これ光ラー結構強くね?
[ 2015/03/30 16:00 ] [ 編集 ]

スフィンクス以外用意済み
[ 2015/03/30 16:01 ] [ 編集 ]

宝玉1個で覚醒1個追加はこれで完全に崩れたな
今後の宝玉進化が楽しみだわ
[ 2015/03/30 16:02 ] [ 編集 ]

光ラーなんでグラサン消すんだよ!
光ダメ軽減の方に変えてくれ〜
[ 2015/03/30 16:03 ] [ 編集 ]

回復なしダンジョン以外での闇ラーの価値はほとんどなくなったな
[ 2015/03/30 16:05 ] [ 編集 ]

なんか覚醒で悪魔タイプめっちゃ増えていくな。
[ 2015/03/30 16:05 ] [ 編集 ]

トトソティいません><
2,3日前に来た気がするけどもっかいお願いします。
[ 2015/03/30 16:06 ] [ 編集 ]

この流れだと覚醒イシスは水火になる。
[ 2015/03/30 16:07 ] [ 編集 ]

いい加減究極前にスキルマだった場合の対策考えろよ無能運営( ^ω^ )
[ 2015/03/30 16:09 ] [ 編集 ]

↑その回復なしダンジョンでさえ脱法ラーでいいんですが
[ 2015/03/30 16:09 ] [ 編集 ]

6時から実装されても実質12時からしか究極無理じゃんw
[ 2015/03/30 16:10 ] [ 編集 ]

これで曲芸士の出す条件はラーより簡単だと認めたな
だったら最初からあんなこと言わなかったら良かったのに
[ 2015/03/30 16:12 ] [ 編集 ]

バステト以外はサブとしても使えそうだな。
[ 2015/03/30 16:13 ] [ 編集 ]

イシスは水闇でオナシャス
[ 2015/03/30 16:14 ] [ 編集 ]

ドラフルじゃなくてよかった
あれの一点狙いはキツイ
[ 2015/03/30 16:17 ] [ 編集 ]

トトソティ使うって言ってたのに確保してなかった人はアホなの?
[ 2015/03/30 16:18 ] [ 編集 ]

多色は使える使えないキャラが入れ替わり立ち代わりが激しくて
本当にバランスとるのダメ過ぎ
手加えれば使えるようになって今まで使ってきたキャラは倉庫番
[ 2015/03/30 16:21 ] [ 編集 ]

>>トトソティ使うって言ってたのに確保してなかった人はアホなの?

誰もがお前みたいにいつでもニコ生見て掲示板常駐してるニートとは違うんだぞ?^^;
[ 2015/03/30 16:22 ] [ 編集 ]

宝玉の個数と覚醒追加の数は脱法には全く関係ないだろ
毎回使う数が違うのに馬鹿か?
[ 2015/03/30 16:22 ] [ 編集 ]

チャレダン10とかの高難易度にバステトで行きたいのにリダフレで全体攻撃のスキル!!強すぎて涙が出ます!!
[ 2015/03/30 16:23 ] [ 編集 ]

曹操はまだですか?
[ 2015/03/30 16:24 ] [ 編集 ]

やっぱ太陽神って最強なんですね
[ 2015/03/30 16:28 ] [ 編集 ]

今回のGF絞りすぎじゃね
20回引いてヴィシュヌだけだった
しかもフェス限なしw
[ 2015/03/30 16:28 ] [ 編集 ]

あれ? 扱いやすさと平均火力なら光ラーの方がいいのか??
[ 2015/03/30 16:31 ] [ 編集 ]

ラーの素材はトトソティのうち黒くてゴツそうなやつだと思ってそいつ進化させて待機してたわ
今日のキンカニでレベル上げて進化させとくわ
[ 2015/03/30 16:33 ] [ 編集 ]

光ラーでって言ってるけど、それなら神タイプに縛られるが、覚醒の分LF覚醒ホルラーのほうがよくない?
[ 2015/03/30 16:34 ] [ 編集 ]

明日からバステトキチに戻ります
[ 2015/03/30 16:38 ] [ 編集 ]

GF明日からじゃ・・・ってさすがに釣りだよな
[ 2015/03/30 16:38 ] [ 編集 ]

4+1で何倍だろう?
[ 2015/03/30 16:38 ] [ 編集 ]

落ち着いてよく見る事をお勧めする
GFは明日のPM3:00からだ
[ 2015/03/30 16:40 ] [ 編集 ]

光ラーの完全バインド耐性になって8倍はいいよね
ボス戦ではミューズ使えば火力不足はないだろうし、回復込みの5色で倍率出るから安定しそう

究極覚醒待ち遠しかったけど、ここにきて光ラー強化してくるとは思わなかった・・・
1体しかないから悩むわ
[ 2015/03/30 16:46 ] [ 編集 ]

4+1が分からない幼稚園児ニキがいますね
[ 2015/03/30 16:50 ] [ 編集 ]

トトソティス確保しておいたのはいいが進化用のダブトパがいねえ
金曜までお預けだわ
[ 2015/03/30 16:52 ] [ 編集 ]

ダブミスはイーリス回ろうぜ
石が惜しいなら仕方ないけど
[ 2015/03/30 16:53 ] [ 編集 ]

ダブトパは違ったかまぁいいや
[ 2015/03/30 16:55 ] [ 編集 ]

ラクパールも素材軽くしてくれや
[ 2015/03/30 16:58 ] [ 編集 ]

覚醒の進化素材がぬるいな
[ 2015/03/30 16:58 ] [ 編集 ]

光カーリー持ってたなら覚醒
持ってなかったら光ラーでいいや
[ 2015/03/30 16:59 ] [ 編集 ]

固定77777になった経緯を誰か教えてくれ
[ 2015/03/30 17:00 ] [ 編集 ]

TOTO・ソティスとってない奴ざまぁwwwwww
弱い方のラーで我慢しといて下さいね^^;
[ 2015/03/30 17:02 ] [ 編集 ]

もしかしてこのスフィカスも進化させなきゃいけないの???
[ 2015/03/30 17:06 ] [ 編集 ]

正直ラー様のスキルは、「サンバーストナックル」より「サンバースト」の方がシンプルでかっこよかった

なんだよナックルって。ダサすぎるだろ。
[ 2015/03/30 17:07 ] [ 編集 ]

普通に光ラーで良くね?
わざわざ進化させなくてもいいわ
[ 2015/03/30 17:08 ] [ 編集 ]

デビリット今朝闇カーリーのスキル上げに使っちゃったよ…
トトソティス回収してすっかり油断してた。
闇、悪魔って考えればデビリット必要なのわかるはずなのに…
[ 2015/03/30 17:08 ] [ 編集 ]

孫権好きだから光ラーのままでもいいかも
[ 2015/03/30 17:12 ] [ 編集 ]

ラーはダサすぎるのが問題
[ 2015/03/30 17:14 ] [ 編集 ]

8倍来たか~ 覚醒するか迷うな
[ 2015/03/30 17:15 ] [ 編集 ]

スフィンクスも進化させなくちゃダメなのかな?進化前の画像発表とか今の所ないよね

あと、本当に今日ゴッドフェスだと思って20回も引いちゃったのかな?流石に釣りだと信じよう
[ 2015/03/30 17:15 ] [ 編集 ]

ダブリットとかでお悩みならコインダンジョンで進化ラッシュとかもいいのでは??
[ 2015/03/30 17:17 ] [ 編集 ]

あーあ、結局曲芸士の簡単さ認めたようなもんじゃん
[ 2015/03/30 17:19 ] [ 編集 ]

とりあえず現役のラーは温存して予備の方を脱法しとくか
[ 2015/03/30 17:19 ] [ 編集 ]

バステト弱くね?
運営はよくこれでいいと思ったよな
[ 2015/03/30 17:23 ] [ 編集 ]

ノマダン3倍で回してたら光闇ともスキルマになったところだし
ラーの進化はまたガチャかぶったら考えよう…
今はベジットとヒカーリーで十分でしょ
[ 2015/03/30 17:28 ] [ 編集 ]

脱法ヲーにぐんま入れたら常時10倍か
それなりに使えそうではあるな
[ 2015/03/30 17:31 ] [ 編集 ]

覚醒ラーの覚醒スキルグラサン以外変更と追加でワロタ
[ 2015/03/30 17:39 ] [ 編集 ]

ラー強化でバステトがまた弱くなってるじゃねえか
山本仕事しろよ
[ 2015/03/30 17:50 ] [ 編集 ]

グラサンって忘れてた頃にふいに発動するとなんか嬉しいから俺は好き
[ 2015/03/30 17:58 ] [ 編集 ]

メジェドラって最近降臨したっけ?
[ 2015/03/30 18:03 ] [ 編集 ]

雪だるま式に修正が修正を呼び、更に修正とかw
自爆はいつかね?
[ 2015/03/30 18:03 ] [ 編集 ]

光ラーの4属性+回復の倍率が知りたい
4.5倍とか5倍ならまじつええわ
[ 2015/03/30 18:09 ] [ 編集 ]

光ラーか覚醒ラ―かまよってるんですけど、どっちがいーんでしょー?
[ 2015/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

 

しかし、覚醒する気満々の人らに
なんで、いまさらこういう変更して、微妙な気分にさせるのかわからんな。
[ 2015/03/30 18:25 ] [ 編集 ]

さすがラー。パズドラの顔って感じのLSだわ。
[ 2015/03/30 18:29 ] [ 編集 ]

ラー3種類をL1・L2・L3にしとくのが通
[ 2015/03/30 19:03 ] [ 編集 ]

スフィンクスの進化素材はよ(焦り
ラーは297の準備も出来てるけど、ヒカピィないなぁ
[ 2015/03/30 19:04 ] [ 編集 ]

半蔵はいつステあがるの?
[ 2015/03/30 19:08 ] [ 編集 ]

覚醒ラーいつの間にか全体になってる∑(゚Д゚)
[ 2015/03/30 19:11 ] [ 編集 ]

なぜホルスには悪魔1.5倍ないの?さいきんの運営頭おかしいと思うわ。
やっぱり運営にとってはラー>ホルスなんかな?
[ 2015/03/30 19:13 ] [ 編集 ]

最初から全体じゃね
[ 2015/03/30 19:14 ] [ 編集 ]

は、単体やったやろ
[ 2015/03/30 19:15 ] [ 編集 ]

4+1が分からない幼稚園児ニキがいますね←君の方がアホだね。4色+回復で何倍ってきいてるの理解できないのかね
[ 2015/03/30 19:22 ] [ 編集 ]

なんで光ラーだけ上方修正なの?多色全部あげろよ!特に麒麟とか死んでるんだから!
[ 2015/03/30 19:26 ] [ 編集 ]

ちょっと前に来たばかりのトトソティス取り忘れて無事死亡
[ 2015/03/30 19:31 ] [ 編集 ]

元からラーのスキルは全体やったで
喧嘩はやめろ
[ 2015/03/30 19:44 ] [ 編集 ]

一番最初単体やったよ〜

ラーシステムって言ってるやつによく見ろ単体やってツッコミありましたよ( ^ω^ )
[ 2015/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

それスフィンクスの話じゃないん?
[ 2015/03/30 20:20 ] [ 編集 ]

いやいや、ぐぐればすぐに写真も出てくるし、ちゃんと全体攻撃になってるよ?
後で釣りでしたー!って言うのやめろよ?
[ 2015/03/30 20:23 ] [ 編集 ]

よし、宝玉もスフィンクス以外の降臨も万事オッケーだ!
だが黄金おっさんだけいねぇから明日、他の必要分含めて5週はしねぇと・・・・
[ 2015/03/30 20:31 ] [ 編集 ]

究極退化素材の5色リット3体分が用意するの忘れてたわ地味にだるい
[ 2015/03/30 20:43 ] [ 編集 ]

もう一度言うけどラーのスキルは最初から全体攻撃じゃね
ニコ生で発表された時から77777の全体攻撃だよ
ベジットかスフィンクスと間違えてるんだろうけだろうけど
あんまりドヤ顔で何度も言わない方がいいぞ
[ 2015/03/30 21:28 ] [ 編集 ]

このタイミングで降臨チャレンジをしない癌
[ 2015/03/31 01:25 ] [ 編集 ]

一番最初単体やったよ〜

ラーシステムって言ってるやつによく見ろ単体やってツッコミありましたよ( ^ω^ )
[ 2015/03/31 01:28 ] [ 編集 ]

バステトが弱すぎる
LF指4に2秒延長って鼻で操作する人用か?
7コンボしなきゃいけないのに2wayも含めなきゃいけない
4個消し1つじゃ火力も低い ネギ使ってもこんなもんかレベル

手軽に49倍だせて列組むごとに1.8倍エンハかかる曲芸士でよくね?
[ 2015/03/31 04:45 ] [ 編集 ]

ラーのスキルが単体になったことなんて進化前含めて一度もないだろ
[ 2015/03/31 10:31 ] [ 編集 ]

選択肢を増やすのが山本氏の仕事だから、今回の8倍はかなり評価できる。
[ 2015/03/31 10:56 ] [ 編集 ]

普通に光ラーで良くね?
わざわざ進化させなくてもいいわ
[ 2015/03/31 12:40 ] [ 編集 ]

いやさせたくないならわざわざしなくてもええんやで?
[ 2015/03/31 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5700-3ef93579