スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』現在闇火曹操のリーダースキルで不具合が発生している模様

1_201504271041029d5.png






【4月27日】『統覇の武王神・曹操』のスキル不具合のお知らせ


最終更新日:2015/04/27 10:10
掲載日:2015/04/27 10:10

パズドラ運営チームです。

現在、パズドラのゲーム進行において、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
『統覇の武王神・曹操』をリーダーもしくはフレンドに選択し、何らかのスキルを使用したターン、チームメンバーに対応する色のドロップを消しても攻撃が行われない。


上記不具合については、現在、調査をおこなっております。

修正の際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/04/27 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

DIV id="antenash_comvote">

使わないからどうでもいい
[ 2015/04/27 10:11 ] [ 編集 ]

莫大な損害を被ったわ…詫び石よこせ
[ 2015/04/27 10:13 ] [ 編集 ]

このゲームいっつも不具合起きてんな!
[ 2015/04/27 10:15 ] [ 編集 ]

石とかいらね
詫びオーブはよ
[ 2015/04/27 10:19 ] [ 編集 ]

実装延期しても結局不具合の出るゲーム
[ 2015/04/27 10:22 ] [ 編集 ]

二重チェックを徹底 #とは
[ 2015/04/27 10:23 ] [ 編集 ]

不具合修正でアプデ日程遅らせたハズだがw
詫び石はよ
[ 2015/04/27 10:26 ] [ 編集 ]

いつかHP制限で0倍出るって予言してた人いたけどまさか曹操で実装されるとは思わなかったわ
[ 2015/04/27 10:27 ] [ 編集 ]

10時間もメンテしてこれか
[ 2015/04/27 10:28 ] [ 編集 ]

フェニックス進化させようと思ったらメンテ入ったw
早く覚醒シヴァ使いたいのに…
[ 2015/04/27 10:32 ] [ 編集 ]

無能運営vs乞食ッズ
[ 2015/04/27 10:33 ] [ 編集 ]

いきなり緊急メンテ入ったわw
[ 2015/04/27 10:34 ] [ 編集 ]

そして勝手に緊急メンテへ・・・
コインとスタミナ回復に使った石かえしてな
[ 2015/04/27 10:35 ] [ 編集 ]

繋がらないと思ったらメンテ中なのか
[ 2015/04/27 10:36 ] [ 編集 ]

チョキメタ中だったんだが、侘び石も当然だが、ゲリラも来るんだろうな
[ 2015/04/27 10:39 ] [ 編集 ]

チョキメタ周回中に緊急メンテになったわ。
ほんと勘弁して欲しい。
FFコラボには間に合うのか?
間に合わなかったら、苦情の嵐で大変なことになるよ。
[ 2015/04/27 10:39 ] [ 編集 ]

度重なる不具合とローグ中止
買わなくても石が増えるポカポカ運営だね
[ 2015/04/27 10:42 ] [ 編集 ]

フェニックスドロップして歓喜していざヴァルカンに留めさしたら「通信中です」からの「緊急メンテ」

って人はいないよね?
いたら一緒に泣いてあげる
[ 2015/04/27 10:42 ] [ 編集 ]

使われないような性能にした上に不具合とか運営はどんだけ曹操嫌いなんだ?
[ 2015/04/27 10:51 ] [ 編集 ]

↑安心しろ、そのフェニックスはメンテ後にちゃんと手に入ってる
[ 2015/04/27 10:56 ] [ 編集 ]

火闇の間違いな
[ 2015/04/27 10:56 ] [ 編集 ]

↑↑
まじですか!ありがとう!
もやもやがすっきりしました(TT)
[ 2015/04/27 11:02 ] [ 編集 ]

何をすればこんなバグが起こるんだ
[ 2015/04/27 11:49 ] [ 編集 ]

メイメイも不具合レベルなんですが
[ 2015/04/27 12:02 ] [ 編集 ]

なんでガンホーは毎回毎回テストプレイすらせずに実装すんの
[ 2015/04/27 14:03 ] [ 編集 ]

運営 : 曹操をリーダーで使う人がいるとは思いませんでした
[ 2015/04/27 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5976-7206e934