スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』「でぶチョコボ」取得延期のおしらせ

IMG_1490.jpg


「でぶチョコボ」取得延期のおしらせ(4/27)


最終更新日:2015/04/27 11:00
掲載日:2015/04/27 11:00

いつも「パズル&ドラゴンズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のページでご案内しております、「でぶチョコボ」の取得開始日について、パズドラのアプリVer.7.8.1のアップデート日程変更に伴い、取得開始日時を延期させていただきます。

■でぶチョコボの取得方法については、コチラをご覧ください。

▼取得開始日
4月27日(月)昼頃
↓↓
未定


「でぶチョコボ」の取得開始の際には、改めてお知らせにてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/04/27 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

君達10時間何をメンテナンスしてたの?
[ 2015/04/27 11:06 ] [ 編集 ]

運営の頭がオワドラ
[ 2015/04/27 11:06 ] [ 編集 ]

これは12時に終わらないパターンだw
[ 2015/04/27 11:07 ] [ 編集 ]

無能運営
[ 2015/04/27 11:07 ] [ 編集 ]

まだメンテしてんの?
[ 2015/04/27 11:07 ] [ 編集 ]

取得方法も変えてね
[ 2015/04/27 11:08 ] [ 編集 ]

そしてFFPのDL数をより多くしようとするハタ特有の作戦か
[ 2015/04/27 11:09 ] [ 編集 ]

なんかもう色々ダメだな

オワドラ不可避
[ 2015/04/27 11:12 ] [ 編集 ]

次はガチャ不具合出るから12時回ったら石返還狙いで目一杯引いとけよ
[ 2015/04/27 11:14 ] [ 編集 ]

これは無能と言わざる負えない
[ 2015/04/27 11:15 ] [ 編集 ]

未定wwwwwwwww
ユーザーをバカにしてんのかwwwwwwwww
[ 2015/04/27 11:18 ] [ 編集 ]

ムノドラ
[ 2015/04/27 11:18 ] [ 編集 ]

無能だよ 本当だよ
[ 2015/04/27 11:22 ] [ 編集 ]

どうしてしまったんでしょうか。
[ 2015/04/27 11:24 ] [ 編集 ]

おい、社員が批判コメにBAD押してるぞ!
情報操作に負けるな!
[ 2015/04/27 11:26 ] [ 編集 ]

何かあったら延期延期で楽な仕事だよ羨ましいわ
[ 2015/04/27 11:28 ] [ 編集 ]

適当すぎてワロエナイ
[ 2015/04/27 11:29 ] [ 編集 ]

これはステータス半分くらい減らされそう。
それか、所得方法がアプリのダウンロード数操作にapple審査に引っ掛かったか。
[ 2015/04/27 11:33 ] [ 編集 ]

FFコラボの中で一番欲しいキャラなのに
[ 2015/04/27 11:34 ] [ 編集 ]

でぶチョコボは光闇なら使えた
[ 2015/04/27 11:46 ] [ 編集 ]

デブなかなか強いから早くしてくれよなー
[ 2015/04/27 11:48 ] [ 編集 ]

ここまでガバガバだと草も生えない
これが天下のスクエニ()とのコラボかぁ~
[ 2015/04/27 12:09 ] [ 編集 ]

ガンホーさん、こんな運営を改善しようとしないって企業として大丈夫ですかー^^?
[ 2015/04/27 12:17 ] [ 編集 ]

ぐだぐだ
[ 2015/04/27 12:24 ] [ 編集 ]

まとめで運営叩いても個人のストレス発散にしかならないんだよなぁ…
[ 2015/04/27 13:21 ] [ 編集 ]

でぶチョコボも下方修正されるわ
[ 2015/04/27 13:44 ] [ 編集 ]

アプリインストールで特典配布はアップルの規約違反だからな
アップルにばれたんじゃねーの
[ 2015/04/27 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5978-90816b4e