86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:29:23.50 .net
メイメイちゃんきゃわわ
なお使う予定は
66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:05:45.67 .net
メイメイやっぱり4上げか
70: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:09:00.22 .net
最悪だろメイメイ4上げとか
これはいけない
69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:07:04.31 .net
メイメイばぐってる
71: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:09:58.16 .net
スキルマ10tとかないわ
118: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:30:53.45 .net
メイメイちゃん結局4上げの10ターンかー
9ターンに修正はよ
127: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:39:43.09 .net
おはしべ
>>118
いまのタイミングで修正入ると次回からしれっと5上げにしてくるぞ
119: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:32:14.74 .net
ぜひ初期ターンからずらしていただきたい
初期ターン据え置きとかイジメ以外の何物でもない
67: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:06:25.85 .net
あれメイメイスキルマ10Tだっけ?泥強のが良かったな。
94: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:44:27.57 .net
メイメイ25%軽減のままだね
裏天空入れて遊んでみよう
99: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 06:58:40.88 .net
>>94 軽減率20%じゃないの?
102: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:04:46.79 .net
>>99
うわあああまじかよ
リーダーとしては使えたもんじゃないな
カリンちゃんを水パのリーダーにするって俺の夢が……
110: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:20:05.36 .net
>>102
まぁいずれ修正入るでしょ
西洋
無条件属性・指定タイプ2.5
指定2色50%カット
四神
指定3色3.5
指定3色20%カット
四神は倍率上がって守備範囲広がったけど軽減率低いし、指定3色が欠損する可能性があるから現場じゃちょっと微妙かもな
西洋は無条件倍率でどんなパズルしようが色んな方法で倍率出せるから便利だしさ
137: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:54:35.23 .net
マジで20%軽減かよ…欠損率もスキルターンも上げられてるのにどうしろと
モクピィも足りないし
187: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:41:30.82 .net
20%カットとかめっちゃ強いじゃん
仮に40万ダメージ飛んでくるとしたら8万もカットするんだぞ
毎回8万もカットしたら雑魚の攻撃なんてほとんど食らわないも同然だ
よってデコ亀さいかわさいきょう
197: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:53:56.77 .net
>>187
まぁ確かに32万ダメージくらいなら余裕で耐えられるしな やっぱメイメイ最強だよな・・・
ちょこぼくっそ強いけど覚醒ラーパ入れるとなると
色的な意味でこの間せっかく引いたヒカリヒカリどっちか抜かないといけなくなるな
145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:04:10.20 .net
メイメイでチャレ10いきまくったら石5個減ってた
いけそうなんだがなあ
202: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:06:14.58 .net
覚醒メイメイコレ闇メイメイリーダーのほうが欠損率低い分まだ強いんじゃ
142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:03:07.74 .net
メイメイちゃんのおかげでHP50000超えワロタ瞬間火力もまあまあ回復も7000超
趙雲さんのLS対象火劉備か劉備全般にしてくれませんかね
147: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:07:33.91 .net
メイメイの覚醒とHPと絵以外で光メイメイに勝ってる箇所が見当たらない
完全に俺みたいに宝玉とメイメイ持て余してる奴がボックス整理に使うレベル
165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:23:42.24 .net
まあでも正直、メイメイはサブ向きなんだよな
173: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:29:08.90 .net
だよなメイメイリーダーはよほど噛み合うダンジョンじゃないと使わないサブとしてはかわらず優秀
167: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:25:16.08 .net
サブでも猫くらいしか場所なくね?ヴェルは正直陣はヴェルで十分だし
168: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:25:49.75 .net
>>167
猫もヴェルでよくね?
169: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:26:27.43 .net
>>168
流石にそれはない
176: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:31:45.29 .net
>>169
回復しながら攻めに転じることができるヴェル陣は猫で重宝してて基本2体積みしてるくらいなんだけどさ
メイメイがそれを上回る利便さには見えないのよね
218: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:27:37.24 .net
sl1じゃターン数が・・・
メイメイたそ~
181: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:35:11.65 .net
メイメイは委員長パに内定出した
ぎんぺーちゃんの獲得失敗とアテナ降臨が来ないせいで試運転できない
170: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:28:02.65 .net
まあアイコンは可愛いよねメイメイ
複数積みは趣味じゃないからうまくネギ孔明に乗っかりたいメイメイであった
209: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:20:07.93 .net
メイメイたそプラス振らないと劉備の火力の丁度半分だな
やっぱネギでいいんや・・・
227: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:40:14.13 .net
メイメイリーダーアカンな
サブでもネギでええやんって感じ
230: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:42:05.43 .net
メイメイとネギじゃ用途が違うし比べられなくね?
235: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:45:31.91 .net
メイメイパは攻撃染めにすればいいのかな
一応もう少し色々試してみよう
>>230
陣取るか変換取るかってところだよね
そこは行き先によって変わりそう
107: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:11:07.39 .net
メイメイさんこれ修正ありきの性能だよねそうだよね。現状じゃあの究極すらまだのミイラに負けてないか
887: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 18:50:28.39 .net
試運転がてらff超地獄メイメイで行ってきたけどまあまあいいね、クイックはそこそこ便利だけど1ターン延ばすほどでもない気が
ただ軽減率20%ってホントに修正前提としか考えられない
897: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 18:56:27.67 .net
>>887
覚醒メイメイ最初25%でそれでも色々言われてたのにさらに悪い20%ってなんなんだろねw
116: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 07:29:23.31 .net
LFで実質全属性45%カットの新エジプトにも負けてるしな
単体35%軽減くらいにしたらいいんじゃない?
めっさ強いと思うよ
とりあえず今回はシヴァもメイメイも4上げなのが辛いな
237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 09:55:29.72 .net
メイメイのスキルマターン伸ばした意味がわからんわ...
勝手に変な効果付けて伸ばすなんて酷い、10ターンで一度他の奴のスキルターンが1ターンだけ縮んだところでって感じだし
しかもピィで上げ直し
244: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 10:12:17.66 .net
メイメイはリーダーとしては使わないし、短縮活かすには他のスキルの後に使うことになるからあまりスキルマにする必要性を感じない
でも14ターンは辛い・・・2ぐらい上げるか
184: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 08:37:24.18 .net
まず9ターンからやな
ホルスもラーも純強化なのにターン同じだしな
陣は強力っつってもホルスもラーも延長付きエンハ持ってるようなもんだし
猫は内容変わってるけどまあターン減ってるし
なんか玉3つ使うやつって前評判わりぃよな
初代とエジプトが頭おかしいだけなのかもしれないが
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1430059189/
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