スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ゴールデンウィークイベントゴッドフェスのラインナップ詳細きたーーー!!!

godfes_title_2015042815303216c.jpg


レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【72時間限定イベント】

2015.04.28

Part1:04/30(木)12:00~05/01(金)11:59
Part2:05/01(金)12:00~05/02(土)11:59
Part3:05/02(土)12:00~05/03(日)11:59


イベント恒例のレアガチャイベント!

ゴールデンウィークは72時間限定!
ゴッドフェスの対象も24時間毎に入れ替わるぞ!
さらに、それぞれの進化後(★6)も通常の的中確率で登場!
この機会をお見逃しなく!!

『ゴッドフェス(Part1)』 期間:04/30(木)12:00~05/01(金)11:59

part1.jpg

1_20150428153422515.jpg

→ゴッドフェスのラインナップ詳細はこちら

『ゴッドフェス(Part2)』 期間:05/01(金)12:00~05/02(土)11:59

part2_.jpg


2_201504281534194d1.jpg

※ゴッドフェスのラインナップ詳細は後日お知らせいたします。

『ゴッドフェス(Part3)』 期間:05/02(土)12:00~05/03(日)11:59

part3.jpg

3_201504281534215e7.jpg

※ゴッドフェスのラインナップ詳細は後日お知らせいたします。

ご注意
以下のモンスターは「神タイプ」が付かない
フェス限定モンスターとなります。
・赤龍喚士・ソニア
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・アポカリプス
・赤龍契士・ガディウス
・黒龍契士・ティフォン
・黒獣魔・ズオー
・白獣魔・イルム

※ゴッドフェス開催前後は、
魔法石の購入が大変混雑いたします。
魔法石が反映・購入できない場合には、
こちらをご覧ください。
関連記事
[ 2015/04/28 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

新西洋は分岐か脱法フラグか
[ 2015/04/28 15:14 ] [ 編集 ]

うんち
[ 2015/04/28 15:16 ] [ 編集 ]

ゴミフェスやんけ、こんだけ情報引っ張ってこの内容で新ソニアもないんかよ終わってんなオワドラ
[ 2015/04/28 15:17 ] [ 編集 ]

旧和神旧西洋マダー?
[ 2015/04/28 15:19 ] [ 編集 ]

ハア〜 ( ´Д`)=3
[ 2015/04/28 15:22 ] [ 編集 ]

また西洋なしかよ…
まえの◯コレに和と西洋いれたやつで終わらせたつもりでいやがるな
[ 2015/04/28 15:23 ] [ 編集 ]

また英雄と三国w
いい加減にしろよ!
複数積みできる英雄はまだ許せるけど
三国うざすぎる
[ 2015/04/28 15:23 ] [ 編集 ]

うわぁ今話題の糞覚醒しちゃった四神に新エジプト被せるとか鬼ですわねーw
メイメイ?オシリスでよくね?状態なのにw
[ 2015/04/28 15:26 ] [ 編集 ]

イベント後半にGF引っ張ったから新シリーズくるのかと思ったらそんなことはなかった

運営に期待してしまった自分が恥ずかしい

[ 2015/04/28 15:27 ] [ 編集 ]

んっ!ゴミっ!
[ 2015/04/28 15:28 ] [ 編集 ]

相変わらずフェス限の取り扱いは現状維持のまんまか
もういい加減に前半後半でフェス限分割してもいいだろうに
[ 2015/04/28 15:29 ] [ 編集 ]

西洋和神って四神以上にきてなくね?
[ 2015/04/28 15:32 ] [ 編集 ]

そろそろソニアが対象から外ることがあってもいいんですよ
[ 2015/04/28 15:33 ] [ 編集 ]

運営は最近のゴッドフェスのラインナップの順番とか全く気にしていないんだな・・・
今回の新エジプトで確信した。マジでふざけんなよ
[ 2015/04/28 15:36 ] [ 編集 ]

運営「あ、来週からゴミ悪魔カーニバルだからよろしく」

の再来が怖い
[ 2015/04/28 15:38 ] [ 編集 ]

新エジプトと北欧以外は究極や覚醒進化が進行中、終了したばかりとかだね…
新エジプトは人気の高さからだろうけど…北欧は覚醒とか来ちゃうのかな?
[ 2015/04/28 15:43 ] [ 編集 ]

ゴミの日だけの関羽外しが露骨過ぎる
[ 2015/04/28 15:43 ] [ 編集 ]

北欧覚醒化フラグか、もうほとんどPT入りしてなさそうだもんな
[ 2015/04/28 15:52 ] [ 編集 ]

とりあえずアポカリプスを対象から外そう
[ 2015/04/28 16:07 ] [ 編集 ]

GWにまでパズドラに金を使うなよという運営の計らいだろ
[ 2015/04/28 16:08 ] [ 編集 ]

なんで後半は後半でGFやらんの・・・

前半3回、後半3回で対象神ほぼカバーできたじゃん・・・

この3回だといつもの奴ら過ぎて回す価値無し
[ 2015/04/28 16:21 ] [ 編集 ]

いい加減ソニア外せよw
運営ソニア大好き過ぎだろ
[ 2015/04/28 17:50 ] [ 編集 ]

ソニアは嫌がらせで入れてるに決まってるだろ
[ 2015/04/28 17:57 ] [ 編集 ]

ツバキは?
[ 2015/04/28 18:08 ] [ 編集 ]

運営もこのまま加速したらユーザーの中から破産者多数出すの目に見えてるから、ちょっと落ち着かせたいんじゃね?
[ 2015/04/28 18:27 ] [ 編集 ]

ツバキ入ってないのは意外だった
降臨キャラなのか?
[ 2015/04/28 18:55 ] [ 編集 ]

ソニアはマシン化でフルアーマー覚醒するから待ってろ
[ 2015/04/28 21:03 ] [ 編集 ]

劉備とカーリー欲しいから今回はスルーかな
[ 2015/04/29 06:51 ] [ 編集 ]

英雄と三国wの奴
英雄どこだよw
[ 2015/04/29 10:24 ] [ 編集 ]

実は

石なーい
[ 2015/05/01 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5992-e9ab475b