スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新スペダン「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」きたーーー!!!バトル中にピィや宝玉などがドロップするぞ!

top_20150428154722b00.jpg


「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョン登場!

2015.04.28

期間:05/02(土)00:00~05/10(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに
「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」が登場!!

このダンジョンはLv1~Lv10まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていく毎に新たなLvのダンジョンが出現し、
一度クリアしたダンジョンが消えていく
「クリアは1度きり」の形式となっているぞ!

ss_20150428154317912.jpg

※ダンジョン名は全て
「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」で出現し、
フロア名が各Lvごとに違う表記となっています。

「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」では、
報酬となる宝玉やピィなどがバトル中にドロップするぞ!
さらにダンジョンをクリアするごとに、
初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!
すべてのダンジョンをクリアすることができれば、
合計で10個の魔法石が手に入るぞ!


この機会に、イベントにチャレンジしよう!

ダンジョンクリア報酬

1_20150428154548346.png

※全てバトル中にドロップします。
※レベル5~7では、バトル中に四獣の神シリーズ5種類のうち1体が出現し、モンスターを倒すと宝玉がドロップします。

ご注意

※クリアしたダンジョンのレベルに応じて、ダンジョンクリア報酬を受け取ることができます。
※クリア報酬となる宝玉やピィなどはバトル中にドロップし、ダンジョンをクリアすると、バトル中にドロップした報酬が手に入ります。
※ダンジョンのクリアは1度きりです。ダンジョンを一度クリアすると、クリアしたダンジョンが消え、次のレベルのダンジョンが遊べるようになります。
※ダンジョン名は全て「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」で出現し、フロア名が各Lvごとに違う表記となっています。
関連記事
[ 2015/04/28 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(48)

DIV id="antenash_comvote">

石配布なのか…
欲しい色出るまでリタイアする石消費なのか…
[ 2015/04/28 15:20 ] [ 編集 ]

ノーコン限定で8からピィ、しかもランダムかよwwww
[ 2015/04/28 15:26 ] [ 編集 ]

チャレダンより簡単そう
[ 2015/04/28 15:26 ] [ 編集 ]

面白いとは思うよ
ランダムである必要はまったくないと思わなくもない
[ 2015/04/28 15:28 ] [ 編集 ]

途中の難易度設定ミスってその後のダンジョンが出現しないフラグ
[ 2015/04/28 15:31 ] [ 編集 ]

ピィ取れる気しない・・・
[ 2015/04/28 15:32 ] [ 編集 ]

ローグもどきってこれか?
[ 2015/04/28 15:32 ] [ 編集 ]

あれかピィランダムなのは「○ピィじゃないから行かなくていいわ」って層の対策か
汚いなさすが運営汚い
[ 2015/04/28 15:33 ] [ 編集 ]

石配布10個ってどうしたの運営さん
ローグ中止の侘び石?それともセール駄々下がりのテコ入れ?
[ 2015/04/28 15:34 ] [ 編集 ]

チャレダン基準で考えればレベル10はスタミナ100でしょ?
スタミナ100でピィ厳選する強者が今のパズドラにいるのか疑問だわ
[ 2015/04/28 15:35 ] [ 編集 ]

ん?最大スタミナ100あって四神倒せる程度のパーティーあれば全部取れるって事?
[ 2015/04/28 15:38 ] [ 編集 ]

ちゃっかり配るピィが減ってるうえにランダムという糞仕様
[ 2015/04/28 15:41 ] [ 編集 ]

めんどくせーからもうログインしたらゲームクリアにして全部配れよ
[ 2015/04/28 15:45 ] [ 編集 ]

すまん、ピィ絞って石配布でごまかすってマジ? 
[ 2015/04/28 15:47 ] [ 編集 ]

ノーコンクリア!(大嘘)ってのが出来なくなるからクリアスクショの信頼度がアップするな
使い方しだいで対策ダンジョンも余裕つってる曲芸使いは根性見せてみろや
[ 2015/04/28 15:49 ] [ 編集 ]

宝玉枠いらん
[ 2015/04/28 15:50 ] [ 編集 ]

たまどらはもちろんプラスついてるんだよな!?
[ 2015/04/28 15:52 ] [ 編集 ]

降臨チャレンジの方が良かったわ
[ 2015/04/28 15:53 ] [ 編集 ]

↑ついてないだろ
しかしついてないほうがいいだろ
[ 2015/04/28 15:54 ] [ 編集 ]


ローグ中止詫び石を減らすための
作戦ですよね騙されませんよ
[ 2015/04/28 15:54 ] [ 編集 ]

また報酬変えただけの超絶マンネリ使い回しダンジョンですか?(´・ω・`)
[ 2015/04/28 15:59 ] [ 編集 ]

敵は強いのか?
イマイチ仕様が理解出来ない
[ 2015/04/28 16:07 ] [ 編集 ]

Lv1はシーフLFで行けよ
持ってない奴は適当な増額リーダーで
[ 2015/04/28 16:09 ] [ 編集 ]

不足してるであろうモクピィを映す高度な煽り
[ 2015/04/28 16:10 ] [ 編集 ]

どうせまた開幕先制3万とか来るんだろ
[ 2015/04/28 16:15 ] [ 編集 ]

始まる前から文句ばっかり。
[ 2015/04/28 16:22 ] [ 編集 ]

チャレダンのレベルと違うと思うけど.........
[ 2015/04/28 16:23 ] [ 編集 ]

いや、ほしい色のピィを3体ゲットできるんだから最高だろ
[ 2015/04/28 16:34 ] [ 編集 ]

欲しい色のピィが手に入ると思ってる奴、違うだろ
宝玉と同じでボスが卵になってそれが何かのピィってことだろうよ
クリアした後リザルトで見るまでピィは何かわからない
その時点でダンジョンは消えやり直し不可だ
[ 2015/04/28 16:37 ] [ 編集 ]

ランダムって色がランダムってことだろ?
丁度今やってる宝玉のやつみたいに
ならいらない色が集まるチャレダンよりいいじゃんか
[ 2015/04/28 16:38 ] [ 編集 ]

宝玉は四神がドロップでキャラが違うからご丁寧に説明してるだけじゃ?
ピィはまんま落ちんだしその色出てきたらそのままドロップするだろ…
[ 2015/04/28 16:40 ] [ 編集 ]

ランダムってことは難易度をそこまで高くしないという意味で受け取っていいんじゃないか?

チャレダン10並ってことはないでしょ
[ 2015/04/28 16:41 ] [ 編集 ]

いらない色をランダムでなら引かないと思っているのか?
そんな貴様はいらない色×3をお見舞いだ
[ 2015/04/28 16:45 ] [ 編集 ]

覚醒無効とかあるのにチャレダン並ではないとか逆につまらんから無いと思われる。
チャレダンと同等かそれ以上だろな
[ 2015/04/28 16:59 ] [ 編集 ]

ノーコン縛りで全属性必須だの覚醒無効だのめんどくさい条件付きでしかも最終的にもらえるピィの数減っててチャレダン並みの難易度だったらクソすぎるだろwww
[ 2015/04/28 17:04 ] [ 編集 ]

ピィランダムかよ
一度きりって事はリタマラも出来ないってことか?
[ 2015/04/28 17:09 ] [ 編集 ]

一度きりはリタマラできるやろ
問題なのはちゃんとピィででてくるかってとこ
例えばダンジョンがチャレダン仕様でブブやイースから卵がおちてそれがピィなら色分けできない
[ 2015/04/28 17:19 ] [ 編集 ]

今までのチャレダンと敵の強さに内容が同じだったら10までいけそうにない
[ 2015/04/28 17:30 ] [ 編集 ]

まさか簡単なダンジョン軽スタミナなんだろな
[ 2015/04/28 17:30 ] [ 編集 ]

ピィなどがバトル中にドロップするぞ!
[ 2015/04/28 17:55 ] [ 編集 ]

ホノピィ、モクピィ、ヒカピィ狙いだな!ヤミピィ、ミズピィは在庫山程居る…
[ 2015/04/28 18:14 ] [ 編集 ]

いいねこういう感じのやつも
[ 2015/04/28 18:27 ] [ 編集 ]

バトル中と言いながらボス泥ですよね
石が毎ステージ取得はうれしいかな
[ 2015/04/28 20:11 ] [ 編集 ]

普通に考えたらピィはリセマラできる。
ってかそうじゃなきゃガンホー側としては魔法石消費してもらえないじゃん
せっかくの大型連休で皆のプレイ時間増えるんだから売り手のチャンスを
逃すわけないでしょ
[ 2015/04/28 20:52 ] [ 編集 ]

いっつも思うけどチョキゴルいる?レベル1を80万にしてピィ枠増やしてよかったやん
レベル上げの為なら何のためのノエルドラゴン光闇やって話やし
[ 2015/04/28 21:00 ] [ 編集 ]

レベル1のコイン宝箱でドロップするって書いてあるからシーフ二体でコイン200万ってこと?うますぎ
[ 2015/04/28 21:10 ] [ 編集 ]

1バトル目にピィとか出てくるならリタマラする
かもしれない
[ 2015/04/28 21:43 ] [ 編集 ]

GW後半は降臨チャレンジで大判振舞すんのかなと思ってたのにこれかよ
[ 2015/04/29 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5994-bbaf45dd