スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』4/30(木)発売のファミ通に火の宝玉のシリアルコードが付いてくる模様

a_2015042817311590e.png






CDpwm56XIAErNaC.jpg

next-5.jpg


明後日4/30(木)発売のファミ通に「火の宝玉」が付いてくるようです。

価格は460円(税込)となります。


関連記事
[ 2015/04/28 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

DIV id="antenash_comvote">

曲芸師配布しろ
[ 2015/04/28 19:23 ] [ 編集 ]

ピィなら買ってたかと言われると微妙
[ 2015/04/28 19:24 ] [ 編集 ]

デブチョコボ配布しろよ
[ 2015/04/28 19:24 ] [ 編集 ]

いやぴぃしか望んでない
[ 2015/04/28 19:26 ] [ 編集 ]

モクピィなら買ってた
[ 2015/04/28 19:30 ] [ 編集 ]

今さら宝玉にたいした価値ないしなぁ
ピィ付録にしてくれ
[ 2015/04/28 19:31 ] [ 編集 ]

もうそれに大した集客効果ないんでw
[ 2015/04/28 19:34 ] [ 編集 ]

ピィならバカ売れだろうな
でもやっちゃったら終わりな気がする
[ 2015/04/28 19:35 ] [ 編集 ]

覚醒シヴァ用だろね
でぶチョコボ延期から30時間以上経過
FFコラボ開始の遅れが理由なら延期から12時間後に配布開始していいはずだが
やはり下方修正とか他の理由で配布しないのかな
[ 2015/04/28 19:40 ] [ 編集 ]

速報
ドラゴンボール新シリーズ
ドラゴンボール超!
[ 2015/04/28 19:47 ] [ 編集 ]

まあ付録目当てに買うくらいならレイラン乱入日の降臨周るわな
[ 2015/04/28 20:02 ] [ 編集 ]

460円てことは石5個分だからその石で周回した方が遥かにマシなんだよなぁ
[ 2015/04/28 20:20 ] [ 編集 ]

しかも460円で買うのはファミ通というゴミ紙
[ 2015/04/28 20:26 ] [ 編集 ]

フェニックス付録にした方が売れそうだけどな
[ 2015/04/28 20:34 ] [ 編集 ]

石とかした方がはるかにたくさんの宝玉がゲットできるわ
[ 2015/04/28 20:44 ] [ 編集 ]

460円分の石で贈り物リタマラすれば火宝玉なんて余裕どころか釣りが来ると思うが
[ 2015/04/28 20:50 ] [ 編集 ]

せめて全種類を1個ずつでネッキーくらい付けろ
[ 2015/04/28 20:50 ] [ 編集 ]

全ての属性対応の新キャラ虹ピィ付けたらコンビニや書店からファミ通消えるな(笑)まぁピィ価値下がったからどうでもいいけど…赤おでんみたいのをゲームソフトとかに初回限定で付け時パズドラは終わるな
[ 2015/04/28 21:46 ] [ 編集 ]

もう宝玉なんて各色10個以上ストックあるっツーの!
[ 2015/04/28 22:06 ] [ 編集 ]

スキル変更が既定路線になったから、いまさらいらんのよねー
[ 2015/04/28 22:45 ] [ 編集 ]

フェニックスがほしい…
[ 2015/04/28 23:25 ] [ 編集 ]

フェニックス難民多過ぎw
[ 2015/04/29 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5996-fa968a9c