スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』アプリの強制終了後などにアプリが起動できない場合

1_201504282104292ef.png


≪更新≫モンスター画像が正常に表示されない・アプリが強制終了する場合


最終更新日:2015/04/28 20:50
掲載日:2015/04/27 12:55

[2015年4月28日 更新]
アプリの強制終了後などに、アプリが起動できない場合には、端末にインストールしているアプリが破損している可能性がございます。

該当の症状が発生した場合は、下記をおこなってくださいますようお願いいたします。

■アプリが起動しない場合…
(アプリが全く起動しない場合にのみ、上から順番にお試しください)

①端末の再起動後、アプリの起動を再度お試しください。

②アプリ起動後、タイトル画面まで進める場合は、4月27日にご案内いたしました本お知らせ下記の「データ修復」をお試しください。

③アプリ起動後、タイトル画面まで進めない場合
ご自身でゲームデータのバックアップをとっている場合は、バックアップデータからゲームデータの復元をおこなってください。
パズドラのアプリを削除(アンインストール)後、再インストールしたうえで、バックアップから、ゲームデータの復元をおこなってください。

⇒iOSのゲームデータバックアップは、コチラ
⇒Androidのゲームデータバックアップは、コチラ

④ご自身でゲームデータのバックアップをおこなっていない場合は、「ゲームデータ復旧」申請フォームより必ず下記を明記のうえ、お問い合わせください。
「ゲームデータ初期化時の状況」に下記をご明記ください。
【0428アプリ破損】
●●●(できる限り詳しい状況)

[例]
a1430221666032.jpg


※条件を満たしていない場合や復旧に必要なものが不足している場合など、対応することができません。
※ご利用の状況により、対応できない場合がございます。
※対応完了までに時間を要します。


■【お願い】バックアップをおこなってください!
万が一のゲームデータの消失やアプリの破損などに備えて、必ず事前にゲームデータの引き継ぎ準備(バックアップ)をおこなってください。

⇒iOSのゲームデータバックアップは、コチラ
⇒Androidのゲームデータバックアップは、コチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/04/28 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

僕はピカチュウ
[ 2015/04/28 20:57 ] [ 編集 ]

アプリが起動できないってのにはなってないが、今まで強制終了なんかしたことなかったのに
前のVU以降2機種で4・5回程強制終了食らってるから怖いんだが・・・

ちなみに機種はZ3とズルトラ
[ 2015/04/28 20:59 ] [ 編集 ]

ピィッカァッチュッな
[ 2015/04/28 21:00 ] [ 編集 ]

みんな(○国人)の大好きな必殺技!


落寸号令・雷!発動!


[ 2015/04/28 21:00 ] [ 編集 ]

もうチョットだけ待と?
[ 2015/04/28 21:06 ] [ 編集 ]

みんな何十万もつぎ込んじゃってるのに恐ろしい現象だな。

こんな不安定なゲームじゃ心配で楽しめない。

誰もがバックアップできる環境にいると思うなよ。
[ 2015/04/28 21:06 ] [ 編集 ]

データ軽くする機能が原因か?怖…
[ 2015/04/28 21:13 ] [ 編集 ]

ローグの詫び石850個あくしろよ山本
[ 2015/04/28 21:36 ] [ 編集 ]

泥5.02は強制終了なく安定してたけど
泥5.1にアップしてからパズドラの画面や音が一瞬飛ぶ
パズル動かしてる最中も一瞬止まるからミスって困る
不具合報告して7.8.1で軽量化したが治っていない
[ 2015/04/28 22:09 ] [ 編集 ]

そんな君にマヨビームส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(・ω・)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
[ 2015/04/28 22:19 ] [ 編集 ]

つーかこんだけ儲けてるのにケチって
少数の三流プログラマで運営してるんだろうな。
マジでひどい。
[ 2015/04/28 22:19 ] [ 編集 ]

でぶチョコボ早く配布しろ

スクエニに問い合わせても知らねえと言われるんだよ
[ 2015/04/28 22:22 ] [ 編集 ]

以下、自称課金できるのにしない。でも石は欲しいという乞食くん達の発狂です。
[ 2015/04/28 22:42 ] [ 編集 ]

まぁ、課金は出来るけど勿体無くてしないな^^;;
アホらしいし^^;;;

てかさ、早く詫び石よこせよ^^;;;;
[ 2015/04/28 22:44 ] [ 編集 ]

マジで最近不具合多いな
[ 2015/04/28 22:59 ] [ 編集 ]

まぁりゃしようと思えば課金なんていくでも出来るけどさ
こんなゲームにわざわざ課金なんかしねぇよ
でもこんだけ迷惑かけてんだからお詫びはちゃんとするべきだよな
この不具合のせいでスタミナ食われたんだけどマジありえないわ詫びはよ









ガチャ引きたいから石よこせや!!
[ 2015/04/28 23:09 ] [ 編集 ]

ほんとだよね。バグとか不具合で緊急メンテばかり。
[ 2015/04/28 23:36 ] [ 編集 ]

最終ログイン三日前以上のフレが増えていくヤバドラ
[ 2015/04/28 23:48 ] [ 編集 ]

ダンリセ調査です
[ 2015/04/28 23:56 ] [ 編集 ]

課金してから言えな(笑)
[ 2015/04/29 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/5998-3fadb6d8