スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』でぶチョコボの配布開始きたーーー!!!

IMG_1497.jpg


「でぶチョコボ」の配布が開始されました。

手順は以下のようになります。

1_20150424151400398.jpg



バナータップ後、以下の画面が表示されアイテムボックスに「でぶチョコボ」が配布されます。

IMG_1496.jpg

IMG_1497.jpg



でぶチョコボの進化素材はこちらになります。

IMG_1498.jpg



進化後の画像はこれです。

IMG_1490.png




でぶチョコボのスキルを使ってみましたがオールドロップチェンジ(闇カーリー)や五色の秘術(光カーリー)と同じ感じのようです。

IMG_1500.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1502.jpg




≪更新≫「でぶチョコボ」取得開始のおしらせ(4/30)


最終更新日:2015/04/30 14:30
掲載日:2015/04/27 11:00

[2015年4月30日 14:30更新]
取得を延期しておりました「でぶチョコボ」が本日より取得可能になりましたのでお知らせいたします。

■「でぶチョコボ」の取得方法については、コチラをご覧ください。

※既に「ファイナルファンタジーポータルアプリ」をダウンロードされている方は、アプリのアップデートが必要な場合があります。

なお、この度の取得開始延期に伴い、取得可能期間を以下の通り延長させていただきます。

▼取得可能期間
<変更前>5月10日 23時59分まで

<変更後>5月15日 13時頃まで


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2015/04/30 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

デブチョコボ
強すぎ!!!
[ 2015/04/30 14:35 ] [ 編集 ]

下方修正は無さそうでよかった。
[ 2015/04/30 14:35 ] [ 編集 ]

ギザール・・・FF7か?
[ 2015/04/30 14:36 ] [ 編集 ]

お前らが配布されるぞ喜べ
[ 2015/04/30 14:39 ] [ 編集 ]

もらた!
[ 2015/04/30 14:39 ] [ 編集 ]

こんな有能な奴が俺らでいいのか?俺らは実は出来る子だったんだな!
[ 2015/04/30 14:40 ] [ 編集 ]

でぶって臭そうだから嫌い
[ 2015/04/30 14:42 ] [ 編集 ]

デブは可能性の塊ということが実証されたか
[ 2015/04/30 14:43 ] [ 編集 ]

なんで初期ターン11でスキルマ10ターンなんだ??
何を狙っているのかわからん
[ 2015/04/30 14:44 ] [ 編集 ]

ようやくFFアプリをアンインストールできる
[ 2015/04/30 14:46 ] [ 編集 ]


俺らのヒカピィを一匹吸い込むべく送られてきた刺客ということだよ
タマドラ9匹もつままれる
[ 2015/04/30 14:46 ] [ 編集 ]

やっとアンスコできる
[ 2015/04/30 14:53 ] [ 編集 ]

勝手にBOXに入ってくる感じのやつなのね‥‥いまはちょっと来てほしくなかった
[ 2015/04/30 14:56 ] [ 編集 ]

ipod touch4世代じゃ入手不可ですわ
[ 2015/04/30 15:09 ] [ 編集 ]

みんな素直に喜ぼうぜ。運営やるじゃん
[ 2015/04/30 15:09 ] [ 編集 ]

ヒカピィ一体食わせろってかこのデブぅ
[ 2015/04/30 15:12 ] [ 編集 ]

今後チョコボパ作れるようになったら面白いのにな。
[ 2015/04/30 15:28 ] [ 編集 ]

コスト10でこれは破格すぎる
ヒカピィ1体ぐらいならくれてやろう
[ 2015/04/30 15:33 ] [ 編集 ]

1上げは良心的だから文句はないけど、1上げだけならスキルマで配布してくれても良いのに
[ 2015/04/30 15:35 ] [ 編集 ]

ようやく俺のラーパに陣が!!!
[ 2015/04/30 15:52 ] [ 編集 ]

ピイラゲ1
FFダンジョンでスキラゲさせろよ
[ 2015/04/30 16:06 ] [ 編集 ]

こいつコスト10かよww
無課金の星ってレベルじゃねえぞww
[ 2015/04/30 16:12 ] [ 編集 ]

売価は?
光モンスターだから高く売れそうって思ったんだけど
[ 2015/04/30 16:20 ] [ 編集 ]

多色向きならとことんやって副属性も主属性と違ってほしかったな
絵的には木あたりか…
[ 2015/04/30 16:35 ] [ 編集 ]

キャッチ&リリース
[ 2015/04/30 16:40 ] [ 編集 ]

毒邪魔ドロを消したい時に必要だな。
[ 2015/04/30 16:54 ] [ 編集 ]

スーパーサブとまではいかなくても、カーリー1択だった多色パに一石を投じた有能
この調子で5~6色陣持ち増えるといいな
[ 2015/04/30 17:22 ] [ 編集 ]

↑流石に両カーリー持ってたらデブチョコボに席はありません
[ 2015/04/30 21:51 ] [ 編集 ]

↑カーリー難民の多色使いなら代用できるかもって意味だったけど言葉が足りんかった
カーリー持ってたらまあそっち使うわな
[ 2015/04/30 23:18 ] [ 編集 ]

毒耐性で差別化って思ったけど陣使えば関係無かったわ
[ 2015/05/01 03:50 ] [ 編集 ]

↑でもまぁ耐性で陣温存できればそれに越した事は無いけどな
[ 2015/05/01 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6010-9698992d