スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』FFコラボダンジョンドロップ率アップキャンペーンの達成時のドロップ率が変更!

01_20150430171858e06.jpg


FINAL FANTASYコラボキャンペーン

2015.04.24
[04/30(木)更新]
ファイナルファンタジーコラボの
お詫びとして実施している
ドロップ率アップボーナスに伴い、本キャンペーンの
ドロップ率アップイベントの内容を見直しました。
----------------------------------------
タマゴのドロップ率および
ドロップしたタマゴが+タマゴになる確率
①50万DLの場合:1.5倍→2倍
②100万DLの場合:2倍→2.5倍
----------------------------------------

達成条件とドロップ確率

キャンペーン期間中、「FINAL FANTASY PORTAL APP」が
ダウンロードされた数に応じて、
パズドラの「FFコラボダンジョン」で
以下のドロップ率アップイベントを実施します。
1_201504301721004f5.png

ファイナルファンタジーコラボレーションの一部延期に伴うお詫びとして、「FFコラボダンジョン」のタマゴのドロップ率が1.5倍、ドロップしたタマゴが+タマゴになる確率が1.5倍を実施しております。
くわしくはこちらをご確認ください。

※イベントは、達成した条件のドロップ率アップイベントだけを実施します。
(例:条件Bを達成した場合、「FFコラボダンジョン」のタマゴのドロップ率が2.5倍、ドロップしたタマゴが+タマゴになる確率が2.5倍を実施します。)



変更前のドロップ率

1_20150424164142e18.png
関連記事
[ 2015/04/30 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

神かよ
[ 2015/04/30 17:17 ] [ 編集 ]

ふぁーwww
[ 2015/04/30 17:17 ] [ 編集 ]

2.5とな?
[ 2015/04/30 17:17 ] [ 編集 ]

1.5倍でも地獄級すら確定泥では無いってもうバレてんだけど?
[ 2015/04/30 17:18 ] [ 編集 ]

キャンペーン失敗だけはさけたいもんなw
ドロップ2.5倍より魔法石1個もらえるとかの方がDL数増えるんじゃない
[ 2015/04/30 17:19 ] [ 編集 ]

かなり人気のあるタイトルなのにDL数達成でってのがおかしい
[ 2015/04/30 17:20 ] [ 編集 ]

なんか可哀想になってきた
DLしないけど
[ 2015/04/30 17:21 ] [ 編集 ]

なぜ達成出来ないような目標を掲げてしまったのか
[ 2015/04/30 17:22 ] [ 編集 ]

軽く超えるんじゃ無い?
普通だったらこんな糞アプリ誰も見向きもしないだろうけど今回はデブチョコボ需要が凄い
[ 2015/04/30 17:23 ] [ 編集 ]

つまり二倍でも確ドロじゃなかったってことか
[ 2015/04/30 17:28 ] [ 編集 ]

スクエニコラボは商業臭が強すぎて好かん
盛り上げたいやつらは頑張ってくれ
[ 2015/04/30 17:29 ] [ 編集 ]

スクエニが絡むと見事にろくなこと無いな
[ 2015/04/30 17:31 ] [ 編集 ]

はい、ダサい。
[ 2015/04/30 17:37 ] [ 編集 ]

皆さん、デブチョコボ目当てでクズエニのやつダウンロードしましたよね?そして即アンインストールしましたね
アプリの評価も1つ星にしておくのもお忘れなく
[ 2015/04/30 17:39 ] [ 編集 ]

DLしても超地獄で武器0とか周回する気なくすわ。
ユーザにストレスかけて使わせる石増やそうとする姿勢は最悪。
もうスキル上げとかどうでもよくなる。
[ 2015/04/30 17:39 ] [ 編集 ]

何か必死だな
最初からこんな連動イベントやらなきゃ良かったのに
[ 2015/04/30 17:40 ] [ 編集 ]

1コメにGOOD付けたの誰だよww
[ 2015/04/30 17:44 ] [ 編集 ]

すまん、あえて最終日にでぶチョコボもらうわ、すまん

[ 2015/04/30 17:45 ] [ 編集 ]

デブ目当ての無課金がもっと食いつくかと思ったがそうでもないんだな
スキラゲしたい廃人さまにお任せしとくか
[ 2015/04/30 17:49 ] [ 編集 ]

どれも達成しなさそう
[ 2015/04/30 17:50 ] [ 編集 ]

カーリー複数持ってない無課金乞食は早くデブチョコボの為にインストールしろよ
[ 2015/04/30 17:51 ] [ 編集 ]

期間中にDLするやつとかデブ目当てくらいしかいないだろ
ファンなんか元からしてるだろうし
結果発表とかいうのを28日時点でツイでつぶやいてない時点ではるか下のDL数なんだろうな、申し訳程度の「未達」が哀愁漂ってるわ
[ 2015/04/30 18:00 ] [ 編集 ]

てまのデブヨイショな呟きが必死すぎて変な笑い出たわ
[ 2015/04/30 18:05 ] [ 編集 ]

これで今から伸びたらデブの需要問題だな
デブが延期したから達成も延期した
そしたらコラボも15日まで延長は当たり前だよなぁ!?
[ 2015/04/30 18:07 ] [ 編集 ]

え、このくそコラボはよ終わってほしいんだけど
[ 2015/04/30 18:08 ] [ 編集 ]

ネットの情報をあまり見ない人はまずチョコボ貰えることを知らないと思う

パズドラのメールで「FFポータルアプリDLしたらチョコボ貰える」ってのを知らせなきゃ
[ 2015/04/30 18:12 ] [ 編集 ]

ここみてコメントしてる奴の低レベル具合が。
もともと等倍で超地獄確定じゃないし
2倍、2.5倍は低級周回用でしてくれるんやろw
[ 2015/04/30 18:17 ] [ 編集 ]

プラス確定になったら起こしてくれ
[ 2015/04/30 18:24 ] [ 編集 ]

てまチョコボ配布開始したし数字盛るわなw
この告知からして100万達成はバレバレだから
残り数日で50万達成しましたと発表するやろな
[ 2015/04/30 18:43 ] [ 編集 ]

必死だな
[ 2015/04/30 18:44 ] [ 編集 ]

贔屓やばすぎ
[ 2015/04/30 18:54 ] [ 編集 ]

必死になり過ぎて泥率絞ってた事まで公式に露呈するとはお粗末すぎだろ
[ 2015/04/30 19:14 ] [ 編集 ]

ガチャ回してないしタマドラ回収したからもう回らなくて良いかな
[ 2015/04/30 19:17 ] [ 編集 ]

お詫びでボーナス付けるとかバカなの?



最初から2.5倍にしろ
[ 2015/04/30 19:18 ] [ 編集 ]

周回してスキラゲするほど、コラボキャラが強くない。
=むしろ放置してた方がテコ入れしそうじゃね?
=チョコボは最終日にGETすればよくね?

結論が出ましたね。
[ 2015/04/30 19:19 ] [ 編集 ]

もうちょっと放っておけばデブチョコボ上方修正とかありそうだし、あえて落とさずに待ってみるかな。
[ 2015/04/30 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6012-59244d1e