スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』5/4(月)0:00から「水の猫龍」がスタート!

top_201504301200022ee_20150430172555771.jpg


水の猫龍【木なし】

ss1_mg4u56.jpg

期間:05/04(月)~05/17(日)
今回から新たに「水の猫龍【木なし】」ダンジョンが登場!
難易度は「中級」から「超地獄級」の5種類で、
全てテクニカル仕様だ!

道中ではスキル「セレスティアルサイン」を持つ
新モンスターが登場し、最奥では、
流麗なる艶爪を振いし
「水の猫龍・ロシニャドラ」が待ち構える!

蒼珠と優雅に躍る、水の猫龍を打ち倒せ!



セレスティアルサイン」を持つ新モンスターはヌトのスキラゲ素材です。
UFPjRVy.jpg
関連記事
[ 2015/04/30 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

ぶさいくなねこやな
[ 2015/04/30 17:23 ] [ 編集 ]

暗に、もう蒼仮面のローテーションでは来ないってことか
[ 2015/04/30 17:29 ] [ 編集 ]

曜日ダンジョンの地獄級はフェス限用にするのかね
緑諸葛なんて趙雲で上げれるのに今回から水曜で上げれるようになるし訳わからんわ
[ 2015/04/30 17:29 ] [ 編集 ]

こんなボス毎回見なきゃいけないとか周回したら病みそう
どんな拷問だよ
[ 2015/04/30 17:35 ] [ 編集 ]

今日ちょうじゅうしんさいだけどルシファーリセマラで当たる気しない笑
[ 2015/04/30 17:38 ] [ 編集 ]

ヌトは水曜地獄で既に上がっているんだよなぁ〜
[ 2015/04/30 17:38 ] [ 編集 ]

ボスかわいいと思うのは自分だけか…
[ 2015/04/30 17:41 ] [ 編集 ]

もっとスキルあげるべきキャラいるだろ・・・
[ 2015/04/30 17:53 ] [ 編集 ]

ヌトとか余裕で仮面で上げたわ
糞運営だな。やっぱ
[ 2015/04/30 18:54 ] [ 編集 ]

魔法使いシリーズのスキラゲダンジョンはやくしろよ
コラボDはコラボキャラのスキラゲってなったんだろ
大体ライラシカトしまくってるのかなりおかしいからな
[ 2015/04/30 19:03 ] [ 編集 ]

白猫のウィズ、初めてやってみたけど、なかなか面白いなw
[ 2015/04/30 19:15 ] [ 編集 ]

木なしならヒカーリーでと誰でも思うところ罠
高ダメージ吸収してくるぞ
[ 2015/04/30 19:24 ] [ 編集 ]

蒼神面「ちょっとまて」
[ 2015/04/30 20:06 ] [ 編集 ]

ヌトはあげきってるし周回の必要がない
やったぜクソダンジョン
[ 2015/04/30 20:27 ] [ 編集 ]

曜日回るからいらねえよ
そんなことよりライラとかのスキラゲ実装が先だろ
やることがズレてるわ
[ 2015/04/30 20:28 ] [ 編集 ]

ヌトオシリスのスキラゲなんか今更いらんよ
早くハトホルとネフティスのスキラゲさせてくれ
[ 2015/04/30 21:53 ] [ 編集 ]

これは木はオシリスのスキラゲだなヌト2体はスキルマだけどうちのオシリス頭悪くてスキレベいまだに1だったから助かるな~
[ 2015/04/30 22:09 ] [ 編集 ]

新天使とか一部魔法使いとか運営忘れてるだろ
ええ加減スキル上げさせろや
[ 2015/04/30 22:21 ] [ 編集 ]

仮面で余裕で上げられるのになに考えてんだ?
ヌト様はスキラゲダンジョン枠2つ入れてくるほど需要があるんですかね?
[ 2015/04/30 23:44 ] [ 編集 ]

やはり何度見ても絶妙なキモさのイラストだ
[ 2015/05/01 01:07 ] [ 編集 ]

猫龍って幻獣いないの色付きの文字
[ 2015/05/01 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6013-71501e21