スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』プラスだけは唯一裏切らない存在であって欲しい

IMG_7959.jpg


166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 13:02:39.69 .net

俺には絶対無理だなと思ってたチャレ8行けた
やはりシヴァに+振ったのは間違いじゃなかった
落ちたの一番いらんヤミピィだったけど


288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:59:50.58 .net

覚醒メイメイは今二人目に+振る稼働するか悩んでる
ファムに振るか覚醒メイメイに振るか闇メイメイに振るか進化メイメイに振るか未進化メイメイに振るか


691: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 10:17:19.13 .net

no title

プラスが足りなかったばかりに…惜しいなぁ
ラクガブのがいいんだろうか…?でも陣積み辛いんだよな


25: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:31:22.77 .net

前スレみて思ったがこのランク帯でこの+数はどうなんやろか
他人と競わないゲームとはいえ気になるの
no title


37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:52:33.54 .net

>>25
ランク近いような近くないような自分よりだいぶ多いし気にするこたなぁない
no title


39: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:54:46.81 .net

>>25
500ならそんなものでない
これ以降はプラマラやる気あれば二次曲線的にプラスの数増える
※特にコイン星宝を期間中に12億位は使いきれるかどうかで


40: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:55:22.81 .net

>>25
俺もランク500ちょい↑の頃はそれぐらいだったよ 


28: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:40:33.66 .net

スタミナ200超えてて+2000もない奴は俺ぐらいやろうな
プラマラめんどいし石ない


30: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 02:42:02.03 .net

>>28
スタミナ226で+2000どころかH4体しかいないような俺みたいなのもいるからヘーキヘーキ


46: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 03:13:25.30 .net

ランク400台だけど+5000ないや…
ディオス10周でやっと宝玉1って等倍と変わらないな
10個は確保したいし収束に期待


66: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 04:23:07.91 .net

>>46
デビルラッシュやればいいんじゃない
わりかし宝玉ドロップするよ


606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 05:39:50.55 .net

今日はメタドラとゴルドラか チョキゴルで金稼いで+集めねば おやしべ


733: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:18:33.68 .net

コイン星宝うめぇ
142個/hは自分の中でも2位の記録
HP多めに出て偏り解消してほしい


785: ツクヨメ ◆6H9pXFQKTo @\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:44:44.63 .net

+集め疲れた…


790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:58:51.34 .net

>>785
どこ回ってます?
集められる?


806: ツクヨメ ◆6H9pXFQKTo @\(^o^)/ 2015/05/06(水) 13:39:36.80 .net

>>790
星宝……だよ
後3周したらキンカニ→星宝の予定


737: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:21:26.17 .net

+は唯一裏切らない物


739: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:26:15.17 .net

>>737
プラス無効Dやると思うよここまできたら


743: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:30:24.60 .net

>>739
きたらきたらでいいわ
正直な話バランスに関して運営には一切期待していない
好きにしてくれって感じだわ
辞めるときはスパッと辞めるタイプだし


745: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:32:34.11 .net

>>739
流石にそれはないんじゃない?
ローグでもプラスは引き継がれるし、山Pは割とプラマラする層を大事にしてる感じがある
パズドラはもう初心者に優しいというより廃人がメインのお客さんになりつつあるし


746: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:34:25.90 .net

>>745
平気で大して変わらないスキルのSLをリセットしてきてるからもう何があってもおかしくない
だいたいレジェダンだからこそレベル1開始が見逃されてたのに降臨に入れるって時点でもはやわけがわからんよ


751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:42:28.01 .net

>>745
「3Tの間プラスがマイナスになる」とかやってきたら笑うけどね

しかし新西洋のスキラゲは楽になったな
2.5倍と合わせれば普通にレベルマにするとスキルマになるんだもん


753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:46:39.82 .net

>>745
ソティスの大ダメージ吸収なんかは
プラスを振れば振るほど攻略が難しくなったわ
うちのHハトホルだと、闇属性になってからダメージが吸収されまくってハトホル使えなかった


757: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 11:50:57.61 .net

>>753
大ダメ吸収は可変じゃないとクリア厳しいからなぁ
落ちコンで1コン増えるだけでダメ跳ね上がるからコンボパも厳しいしエジプト、新エジは
ネフ以外厳しいのかな
ネフもH闇メタ積んだら吸収とかどんな罰ゲームだって気もするが


766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:06:57.13 .net

プラスはどうでもいいとしてステータスに対しての嫌がらせ攻撃は増えるんじゃない?
3ターンHP50%減少とか


769: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:11:03.55 .net

HP減はわりとどうでもいいんだけど+振ってることが仇になるようなギミックだとなあ
他の育ててないとかだと割と詰んでる


771: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 12:15:18.85 .net

プラス振ったのがマイナスは流石にやらんでしょ
ユーザーの努力を全部覆すのはマズすぎるって認識してるだろ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1430741401/

関連記事
[ 2015/05/06 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

僕は慶応大学経済学部ですが、総プラス数は5500です(笑)
[ 2015/05/06 18:12 ] [ 編集 ]

故レジェンドダンジョンでも重要になるからこれが唯一のやり込み要素なんだよな
たまドラ?ピィ?なんだそれは
[ 2015/05/06 18:13 ] [ 編集 ]

FFコラボの武器ドロップ率って15~20%位?
地獄級周回してるんだけど大体その位しか出ない
これモンスターのドロップ率は上がるけど武器のドロップ率は変わらないとかそういう落ち?
初期はもっと出たと思うんだけど
[ 2015/05/06 18:18 ] [ 編集 ]

ランク500台で297が15体以上居れば上出来だろ…仕事してない暇人なら余裕で30体以上当たり前だけど社会人とかバイトして頑張ってる学生はそんなにやり込めないからね…
[ 2015/05/06 18:19 ] [ 編集 ]

ないとは思うが今の運営ならやりかねない。でも今は騒がなくてもええやろ。
そんなゴミダンジョンきたらスパッとやめればええんよ。
[ 2015/05/06 18:21 ] [ 編集 ]

クッソ関係ないけどやっぱ究極前フィンのアイコンかっこいい
[ 2015/05/06 18:24 ] [ 編集 ]

ティンニンの究極まだかよ
[ 2015/05/06 18:36 ] [ 編集 ]

確かに曲芸師は唯一無二じゃなくなったけど、あれ以来味方も敵もインフレが急激に加速してて悲しくなるな
[ 2015/05/06 18:45 ] [ 編集 ]

プラマラは数少なくなった収入源だしな
フェスなんかはあらかた出し尽くされて回す人も減っただろうし
スキラゲで石溶かすのも覚醒とかでスキル変更されたんじゃってことで馬鹿らしくなってきた
ほかだと新コラボくらいでしょ、収入源となってるの
[ 2015/05/06 18:49 ] [ 編集 ]

曜日ダンジョンの地獄急の最後で必要な色のモンスターに限ってぜんぜん落ちないのはオレだけなの?

しかもめっさ苦労して5体集めてスキル一個も上がらないとかしょっちゅうだよ?

そんなくだらないことに大切な石(金)や時間を費やしてるヒマないんだけど・・・・・・・
[ 2015/05/06 18:54 ] [ 編集 ]

プラスはあって困ることがないしなぁ
[ 2015/05/06 19:11 ] [ 編集 ]

パズドラはとっくの昔に廃人メインだしユーザーの努力を全部無しにするのはマズいなんて認識はされてない
[ 2015/05/06 19:12 ] [ 編集 ]

慶應の経済って東大受けようと考えてる連中からしたら名前書けば受かるレベルじゃなかったっけ?
[ 2015/05/06 19:13 ] [ 編集 ]

ここまでクズしかいない運営なんだから「プラスだけは今後も大丈夫」より「プラスも今後ダメになるかもしれない」が普通の発想だよ
オワドラ擁護民は頑なに認めないけど、当初否定されてた幻獣ラゲだって何の説明も無くリセットされた
[ 2015/05/06 19:18 ] [ 編集 ]

オワドラだしプラマラなんか必要なし
[ 2015/05/06 19:19 ] [ 編集 ]

妄想に花咲かせてる馬鹿多いね。さすが2chクオリティ。
[ 2015/05/06 19:23 ] [ 編集 ]

こんなところで糞コメントする暇あったらさっさとコインプラ下痢買ってこい
[ 2015/05/06 19:28 ] [ 編集 ]

今のモチベはプラマラとランク上げだけだわ。
[ 2015/05/06 19:40 ] [ 編集 ]

ユーザーの努力を裏切るソティスちゃんマジ鬼畜
[ 2015/05/06 19:50 ] [ 編集 ]

 

そのうちボックスリセットされるかもしれんしな。
ランクリセットもあるかもしれん。
もうガンってそういう会社。
[ 2015/05/06 20:08 ] [ 編集 ]

スキラゲというユーザーの努力を既に蔑ろにされているんですがそれは
[ 2015/05/06 20:33 ] [ 編集 ]

少なくとも大ダメージ吸収の出現で攻撃に振ったプラスはマイナス要因になりえるんじゃないかな
[ 2015/05/06 21:04 ] [ 編集 ]

そんなことより覚醒イシス 覚醒アヌビスはよ
[ 2015/05/06 21:05 ] [ 編集 ]

ボックスリセットする代わりに今まで引いたガチャ分引き直せるとか
ランクリセットする代わりにダンジョン石復活とかならあるかもしれんな
覚醒進化でスキルリセットってそういうこったろ。スキルが勿体ないならやらなきゃいいんだ
[ 2015/05/06 21:58 ] [ 編集 ]

~万以上吸収は最高のくそ要素
[ 2015/05/06 22:50 ] [ 編集 ]

みんなプラス多い、俺なんてランク356でH3体しかいない
[ 2015/05/06 23:21 ] [ 編集 ]

無課金はプラス集めはノマダン3倍の神々だけでいいよ
[ 2015/05/07 08:38 ] [ 編集 ]

スキルがリセットされてるんだがスキル上げはユーザーの努力じゃないってことですかね
[ 2015/05/07 15:30 ] [ 編集 ]

らんく378でプラス951でした、無課金だとこんなもん、チャレダン10いけるしそんなにプラスって重要?
[ 2015/05/07 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6059-0612b58e