290: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:12:17.28 .net
メイメイ3体いるけど脱法作る気にならんわ
どうせ使わないし
287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 17:55:08.02 .net
今更ながら覚醒メイメイの使い道を考え続けて答えにたどり着いた、こいつアルテミスみたいなもんだわ
465: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:16:57.83 .net
メイメイ…
473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:28:41.96 .net
>>465
メイメイの何が不満なんだよ
476: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:31:45.12 .net
LS以外に一切の不満を感じてない
ただリーダーとしてはせめてドンピシャなダンジョンくらいオシリスの上行って欲しかった
477: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:33:27.23 .net
30%軽減ならセレスに寄生してたかな
479: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:35:29.64 .net
西洋は50+50だし33+33+33でも良かったんじゃないのかな
484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:41:43.76 .net
>>479
西洋は25%ダメが2色、100%ダメが3色、合計で350%
四神は64%ダメが3色、100%ダメが2色、合計で392%
33%だと合計で332%になるから西洋とはずいぶん差がツいちゃうね
486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:53:16.53 .net
>>479>>484
四神はせめて70%軽減がよかったな
つまり3色30%ダメージ
492: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:56:12.31 .net
>>486
LFカリン、バギィを警戒したんだと思うよ
曲芸もそうだけど運営のミスに巻き込まれるカワイ娘ちゃんたちがかわいそうだ
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:54:37.64 .net
>>479>>484
ごめん逆だ
四神のリーダースキルはせめて30%軽減がよかったな
つまり3色70%ダメージ
480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:38:02.91 .net
猫でヘララッシュ行ったときssnoさんのスキル貯めと1Fペルセウスの両立でそこそこ活躍してくれたメイメイちゃんかわいい
482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:41:15.08 .net
メイメイさんはうちだと委員長パにおさまってるけど、あれリーダー運用だとどうなの?
フレでも見たことないんだけど
485: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:50:45.45 .net
>>482
フレには結構いるけど基本みんなメイメイが好きでずっと使ってた人たちだな
ほんの少しだけ対象の色が敵なら耐えやすくなるけどそれだけかな
火力は孔明なりフレイヤなりなにかしらエンハいれときゃそこそこ出せる。現状趣味パの域かな
バスにゃんに入れてると楽しい
493: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:57:48.53 .net
メイメイは火に結局何もできないからなー
カリンバギィたってLFバインドには無力だしそんなに警戒して巻き添え増やすなよって感じだわ
608: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 06:45:01.65 .net
覚醒四神の軽減率は少なくとも30%に変更されるよな?
だって現状ほぼ新エジプトの完全劣化だし
617: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:40:50.03 .net
覚醒メイメイは従来の倍率と指定4色で4.5倍程度あれば機能はしたんじゃね
ギミックの難度が運に左右されやすくなってる現状をみると可変型は必要になっていくると予想してる
627: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:54:32.79 .net
>>617
覚醒実装前にそんな話題もここで出たけど陣で最大火力出せなくなるからないわって話になってたな
628: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:59:06.50 .net
>>627
陣+エンハンスで良かったんじゃね
100の火力を出すのに二通りの選択があるって新しいと思うしね
まぁ、過ぎてしまった話だけどね
630: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 08:07:49.00 .net
>>628
まああんな食事用意させられて究極すらしてないオシリス以下のLSってのもなかなかないよねメイメイ
スキルの方はまあ使い方次第と言えなくもないけどLSはホント酷い
668: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 09:36:00.19 .net
脱法インド見ればわかるけど覚醒LSスキルのどれかをクソにするスタイルなんだろ
メイメイは覚醒とスキルが強いからLSがクソ
633: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 08:18:20.50 .net
覚醒メイメイはサブでも「ヴェルの陣でよくね?」って思っちゃうから微妙・・・・
覚醒は当然メイメイの方がいいけど
478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:34:35.27 .net
メイメイはスキルに泥強ついたままだったらなぁ
511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 00:14:34.88 .net
四神はFFのスキルターン短縮の犠牲にもなってるんだよな
最近ではコラボが悪影響しか及ぼさなくなってるな
613: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:22:57.77 .net
この仕様でも多分覚醒ハクだけはそれなりに強くなると思う
ただそこでハクだけ実装しないのが今の運営ちゃん
616: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 07:39:38.54 .net
>>613
誰に入るのよ
他のサブ考えても闇はwayパ組みやすいし、闇水ハク、waywaywayの覚醒セポネ、
wayway分岐パンドラ辺りが来ないと列2ハクの方が上になると思う
634: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 08:21:19.81 .net
過ぎた事と言いつつもメイメイの究極のタイミングは早かったんじゃないかとも思う
山本は山本で流行らせたいパーティがあるんだろうけどね
490: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 23:55:35.47 .net
まあ元々サブ特化のキャラが更に一部パーティに尖った感じだよね
カグツチだってリーダーで多用してもらってるわけだから、覚醒してもリーダーとしては趣味以外使われない初めてのキャラかな
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1430741401/
- 関連記事
-
- 『パズドラ』メイメイの究極覚醒進化をもう少しなんとかして欲しかった・・・