上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
76: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:51:51.84 ID:iIxaPrvG0.net
神で悪魔
これなんて哲学?
113: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:52:05.99 ID:TgB6yKOI0.net
>>76
魔神などという言葉は認めないとそうおっしゃるんですね?
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:58:03.24 ID:AdAXA79Z0.net
>>76
こっち側から見たら神、あっち側から見たら悪魔、何の問題もない。それとも一神教の方?
77: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:53:39.65 ID:3t6MXVQk0.net
>>76
邪神とか暗黒神の類やろ
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:54:57.12 ID:nBDN7Fwc0.net
>>76
定義がもうめちゃくちゃなんだよなあ
タイプ1は、神、ドラゴン、悪魔、(マシン)
タイプ2は、体力、攻撃、回復、バランス
からぞれぞれ1つずつ選ぶほうがしっくりくるんだが
80: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:56:25.73 ID:mUjvCXQj0.net
>>79
確かに。形態と特性の組み合わせが無難だよね。
82: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:58:16.16 ID:3t6MXVQk0.net
>>79
神悪魔みたいな種族ぽいの2つは別にいいんだが
攻撃体力回復バランスのステータスによるタイプがついてないのは何者なんだよといつも思ってる
よって全キャラに攻撃体力回復バランスのどれかをつけるのが妥当だと思います
85: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:00:01.38 ID:QTChMAPN0.net
悪魔の親玉のベルゼブブも元々神だし異教の神を悪魔扱いするのはよくあることだから
神悪魔タイプもありなのではないだろうか
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:08:31.28 ID:JQNPVl6u0.net
まあ神だの悪魔だのはマジンカイザーとかメタルダーみたいなもんよ
なんかこう内面での葛藤とかそういうアレ
86: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:00:19.78 ID:nhf9Yuw30.net
ドラゴンボールコラボキャラなんか全員にドラゴンタイプついてるもんな
悟空はともかく(究極)ベジータは「攻撃/悪魔」にしてほしい
「魔」人ベジータだし
ブブソニに入れて強化闇花火したい
87: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:01:37.92 ID:ZUDGXXfg0.net
そろそろバランス+他のステ系タイプが出てもいい頃
矛盾なんて知らん
89: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:09:03.32 ID:RZ0bPKSQ0.net
ドラゴンで統一していた三国だって呂布にドラゴン付けなかったわけだし別にベジータに悪魔がついたっていいよなあ
全部神剥奪してドラゴンにした癖に神が全く機能して無い呂布だけ神剥奪せずドラゴンつけなかったのはかなり不満
究極アンケにさえ通ってなければサブ分岐でドラゴン付いたんだろうなあ・・・
104: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:32:34.09 ID:KKZBc0Xq0.net
>>89
完全バインド耐性で神バインド無効化できるんだから神タイプは無意味ではない
102: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 11:29:49.12 ID:B8RhgPsV0.net
>>89
ただドラゴン呂布が需要あるかというとスキルも相まってまったくないと思う
144: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 13:07:42.37 ID:RZ0bPKSQ0.net
>>102
五右衛門、スキル相性も抜群
ただ25倍じゃ不足で36倍じゃないと困るってとこもないんだけどね
84: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 10:59:33.79 ID:EWoZcBEx0.net
今後タイプ3つも出てくるわけだし結果的には
どのモンスターも攻撃、体力、回復どれかは付きそう
216: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/20(水) 15:29:56.29 ID:sQVX2ej/0.net
タイプ毎に特性とかあればまた面白いと思うんだけどなーマシンタイプはデフォでバインド無効、ただし木属性の敵からのダメージがマシンタイプのキャラ×2%上昇とか
転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432048513/
- 関連記事
-