スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新カーニバル「神護る幻の騎乗兵団」が開催!フェニックスライダーを含む攻撃タイプ31種の的中率が超絶×2倍!

150529_super.jpg


攻撃タイプの強力モンスター 的中確率 超絶×2UP!

2015.05.29

期間:05/29(金)12:00~06/05(金)11:59

レアガチャに『スーパーカーニバル』が到来!!
★4~★6のモンスターから「フェニックスライダー」や
「ケルベロスライダー」など、特別にセレクトした
攻撃タイプのモンスター31種の的中確率が超絶×2UP!

【ゴッドフェス開催!】
下記の期間中は、ゴッドフェス開催中につき、
ラインナップが変更となります。
ゴッドフェス期間:
05/30(土)15:00~06/02(火)14:59
→ゴッドフェス詳細はこちら

天翔け、地を蹴り、海渡りて、
主たる神の御身を守護せんと、
ここに幻の騎乗兵団が集結する…

カーニバル対象モンスター

1_20150529121804dee.jpg

これらのモンスターは必ず"LV30"で排出されるよ!
→レアガチャのモンスター一覧はこちら!

レアガチャ購入のご注意

・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が通常確率の1.5倍以上にアップすることです。
・「超絶×●UP」とは、対象モンスターの的中確率が通常確率の●倍以上にアップすることです。
・レアガチャで出現するモンスター一覧の中から、抽選でいずれか1つが当たります。
・レアガチャから排出されるモンスターは、すべてレア以上のモンスターです。
・モンスターは、Lv4~20のいずれかのLvで排出されます。
・名前の前に◆が表示されているモンスターは、Lv30で排出されます。ただし、◆が表示されているモンスターの最大LvがLv30を下回る場合 には、最大Lvで排出されます。
・レアガチャから排出されるモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、す べてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターにはそれぞれ的中確率が設定されているため、モンスター一覧の中でも的中確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があ ります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。
関連記事
[ 2015/05/29 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(52)

DIV id="antenash_comvote">

何でもかんでも武器シリーズ突っ込むなよw
[ 2015/05/29 12:16 ] [ 編集 ]

なにこのムラコレもどき
[ 2015/05/29 12:16 ] [ 編集 ]

なに余計なことしてくれてんの
[ 2015/05/29 12:17 ] [ 編集 ]

どうして引くのを躊躇わせるようなフェスを新規に作るのか
[ 2015/05/29 12:17 ] [ 編集 ]

裏フェス反映つよいんだよなぁ、ダルすぎ
[ 2015/05/29 12:18 ] [ 編集 ]

いや個人的には最高レベルの裏フェスだわ、新ライダー全種狙えるし、悪魔とかよか数千倍マシ
[ 2015/05/29 12:18 ] [ 編集 ]

私のおじいさんがくれた初めてのゲームアプリ

それはパズル&ドラゴンズで私は4歳でした

それは楽しくて刺激的で、

こんな素晴らしいアプリをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん、

孫に薦めるのはもちろん白猫プロジェクト

なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
[ 2015/05/29 12:20 ] [ 編集 ]

運営は武器シリーズ入れるなら、ちゃんとキャラとして成立させてからにしろ!

スタイルチェンジが有用な場面ってどこやねん!!
[ 2015/05/29 12:20 ] [ 編集 ]

謎の武器シリーズ推しすき
[ 2015/05/29 12:21 ] [ 編集 ]

アンケの裏これ…うわぁぁぁ…
[ 2015/05/29 12:21 ] [ 編集 ]

武器シリーズはコスケも使い道聞かれて困るレベルだからね
[ 2015/05/29 12:22 ] [ 編集 ]

開発は武器シリーズに

・副属性をスタイルチェンジ対象色に変更
・スタイルチェンジにアニメーションエフェクト追加
 (枠の色が対象色に変わる)

これぐらいしろ
未完成の出来損ないを商品にするな
[ 2015/05/29 12:23 ] [ 編集 ]

なんでいつもゴッドフェスに産廃フェスくっ付けるの?
[ 2015/05/29 12:23 ] [ 編集 ]

水フェスよりはマシでしょ?
[ 2015/05/29 12:27 ] [ 編集 ]

ほらやっぱりな
四神対象の時に裏ドラゴンやったりしてるんだからこうなるだろうなと思ったよ
[ 2015/05/29 12:29 ] [ 編集 ]

むらいがフェニックスライダー引く未来が見える
[ 2015/05/29 12:29 ] [ 編集 ]

武器シリーズとかいうくっそ産廃
何で味方の主属性を全て○に変えるにせんかったんや?無能すぎやろ
[ 2015/05/29 12:30 ] [ 編集 ]

31日の発表で武器シリーズ強化フラグだと信じたい
[ 2015/05/29 12:33 ] [ 編集 ]

GFスルーする決心がついた
[ 2015/05/29 12:35 ] [ 編集 ]

武器シリーズとか言う銀にすら劣るゴミ入れんなよ
どうせわざと嫌がらせでやってんだろうけど
[ 2015/05/29 12:36 ] [ 編集 ]

新ライダーだけだったら良かったのに
[ 2015/05/29 12:37 ] [ 編集 ]

フェニックス狙いだけど、所詮2倍だから3倍のムラコレまで待つ
それに武器シリーズがゴミだし、まだ火フェスで引いた方がマシ
[ 2015/05/29 12:38 ] [ 編集 ]

武器シリーズなしならまぁいいかなと思えたかもしれないのに
[ 2015/05/29 12:39 ] [ 編集 ]

このゴミフェスと被るならアンケフェスは回さんでいいな
[ 2015/05/29 12:48 ] [ 編集 ]

当たりはライダー リーザ 半蔵とかか?
ライダーはほしいけどリーザ半蔵なんて別にほしくねーな
曹操や劉備が入ってたら豪華だったんだがなぁ
[ 2015/05/29 12:50 ] [ 編集 ]

運営は武器シリーズゴリ押ししすぎだろ
ムラコレで武器、裏フェスで武器ってどういう展開狙ってんの?
[ 2015/05/29 12:50 ] [ 編集 ]

武器シリーズと旧ライダーだけで半分占めてるとは・・・
[ 2015/05/29 12:54 ] [ 編集 ]

安心して白猫の方ガチャ出来るわ
ありがとうガンホーさん
[ 2015/05/29 12:54 ] [ 編集 ]

アンケートに期間被せちゃダメでしょ。
[ 2015/05/29 12:56 ] [ 編集 ]

なまくらシリーズ嫌い
武器なんだからもっと攻撃に特化するくらいの気分でIKEA
[ 2015/05/29 12:59 ] [ 編集 ]

てま「色々となんなすみません、5/31の発表で倍返しできると思います!」
もう倍返しじゃ無理だから10倍返しぐらいしろよ
[ 2015/05/29 13:00 ] [ 編集 ]

超絶地雷裏フェス降臨絶地獄級まじでやめろ
[ 2015/05/29 13:00 ] [ 編集 ]

本気で盛り返す気あるのか?これ
適当にぶっこんだだけだろ?
せめてニム→曹操 アルスノヴァ→劉備ぐらいしろよ
ガンホーフェス盛り上げる気あんの?
[ 2015/05/29 13:09 ] [ 編集 ]

癌フェスに勝負かけてるんなら
アンケGFに新ライダー1.5倍カニでいいだろ

セット感覚で
嫌がらせもしないと気が済まないのか?

[ 2015/05/29 13:22 ] [ 編集 ]

確率はともかく裏ゴミ開催リスクがない超獣神祭の方が良心的に思えてきた
[ 2015/05/29 13:28 ] [ 編集 ]

普通に火フェスとか木フェスでもやっとけよ・・・
[ 2015/05/29 13:32 ] [ 編集 ]

フェニックス一発ツモきたー。
[ 2015/05/29 13:38 ] [ 編集 ]

超獣神祭とかw
金メッキのゴミしかでないやん
[ 2015/05/29 13:54 ] [ 編集 ]

どうせ裏フェスがなんだろうと文句いう奴はいるんだから
フェニックスライダーが入ってるだけで価値のある裏フェス
[ 2015/05/29 13:57 ] [ 編集 ]

嫌がらせ
[ 2015/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

なんでここに幻獣ぶっこまなかったの?
[ 2015/05/29 14:09 ] [ 編集 ]

アンケートゴットフェスは30体のラインナップ。
裏フェスは旧ライダーと魔法使いと武器の超絶地雷クソで確立2倍。
しかもご丁寧に旧ライダーと忍者は進化後まで用意してる。

これ・・・アンケのラインナップ狙おうとする情弱を落とす罠はりすぎでしょうよ。

でも、一部フェニックスライダーが欲しいし地雷と理解してても回しちゃう層が
いるからそこそこ収益狙える。

てま本は次のゲーム開発でまたパズドラ並にHITすると勘違いした自身ありそうだし
今のパズドラユーザーから絞りとるだけ絞りとって我が夢の「てま本パーク計画」の礎に
するつもりなの見え見え。

もうプレモルだけじゃあ収まらないんだね。
[ 2015/05/29 14:48 ] [ 編集 ]

裏開催排出2倍アップは本当にゴッフェス期間中外して
純粋なゴッフェスを回したいわ。

裏が糞すぎて、今回は回避せざるを得ない。
[ 2015/05/29 14:57 ] [ 編集 ]

こんな事したらアンケートの意味が無い
何で簡単に信頼を裏切るような事が出来るかね
[ 2015/05/29 17:16 ] [ 編集 ]

武器うぜえ・・・
[ 2015/05/29 17:42 ] [ 編集 ]

勇士シリーズラインナップに入れるならもっと使いやすいスキルにしてくれや、マジで使い道無いのが問題
[ 2015/05/29 17:48 ] [ 編集 ]

裏フェスの内容もアンケートで決めさせろよくそが
[ 2015/05/29 18:46 ] [ 編集 ]

武器がいるなら回さない
[ 2015/05/29 19:01 ] [ 編集 ]

うっかり武器シリーズの確率上げ忘れてもええんやで
[ 2015/05/29 19:35 ] [ 編集 ]

盛り上げる気全然ないな。
どこかに必ず嫌がらせをいれてくるしどうしようもない
落ち目の今こんなことしてなんになるの
[ 2015/05/29 23:03 ] [ 編集 ]

カーニバルに神を入れないのは素晴らしいと思う
神以外を引きたい人にとってはこっちの方が嬉しいだろうしね
だからこそゴッドフェスに被せちゃダメでしょ
神と神以外を同時に開催したら実質等倍みたいなもんじゃないか
[ 2015/05/29 23:34 ] [ 編集 ]

GF期間はラインナップ変更とか書いてあるけど
これはGF中は裏フェスなしってことじゃないのか?
[ 2015/05/30 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6265-5f4824fc