スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』聖闘士星矢コラボのサガ、氷河、沙織の究極進化後のスキル詳細きたーーー!!!

1_20150529130659b7a.png









関連記事
[ 2015/05/29 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(56)

DIV id="antenash_comvote">

沙織逝ったー
[ 2015/05/29 13:10 ] [ 編集 ]

うーん
[ 2015/05/29 13:10 ] [ 編集 ]

沙織さんに強化が必要だったのはそこじゃない・・・
[ 2015/05/29 13:11 ] [ 編集 ]

落ちてるときは搾取ってセオリー相変わらず続いてて嫌な予感するし、明日は回さないで、このガチャのために石とっておこうかなぁ。
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

新しい系のLSだな
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

究極こいつらだけじゃないよな?
もちろんいっきさんもだよな?
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

求む、氷河の使い道
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

インフレしきった現環境でこの覚醒は笑うしかない
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

ざっこwww
[ 2015/05/29 13:13 ] [ 編集 ]

時女神に勝ってるとこを教えてくれ
[ 2015/05/29 13:14 ] [ 編集 ]

サガの絵的にはギャラクシアンエクスプロージョンしてないか?
[ 2015/05/29 13:14 ] [ 編集 ]

AppBank>ガンホー>>>>>>>>>>>>>ウジテレビ

決定だな。ウジテレビ倒産はよ
[ 2015/05/29 13:14 ] [ 編集 ]

古いって感想しか出てこない
[ 2015/05/29 13:15 ] [ 編集 ]

サガは無課金キャラとしては良い方じゃない??
[ 2015/05/29 13:15 ] [ 編集 ]

まぁそれはそれでいいとして…
ティンニンなんとかして差し上げろ?
[ 2015/05/29 13:15 ] [ 編集 ]

沙織のリーダスキルすごくね?
無条件で3倍、99%以下で3.5とかずるいわ
闇メタもそうなってほしい
[ 2015/05/29 13:15 ] [ 編集 ]

雑魚すぎだろ
[ 2015/05/29 13:16 ] [ 編集 ]

サガってこれソニアじゃん
まあスキルがゴミだけど
てか一輝はよ
[ 2015/05/29 13:16 ] [ 編集 ]

究極するなら覚醒増やさんと今の時代やってけんよ
[ 2015/05/29 13:17 ] [ 編集 ]

沙織はリーダー運用より変換枠のサブで期待してたから
覚醒そのままなのがガッカリ過ぎるわ
[ 2015/05/29 13:17 ] [ 編集 ]

一輝は???
[ 2015/05/29 13:22 ] [ 編集 ]

サオリさんいるとかぐや姫が楽そうだね
[ 2015/05/29 13:22 ] [ 編集 ]

覚醒、LSがどっちも雑魚なやつは究極で両方強化しないと話にならない

どっちかが強ければさらに強化するか物足りない方を強化すればいいけどな
[ 2015/05/29 13:23 ] [ 編集 ]

自社ゲームの流れについていけていない運営
[ 2015/05/29 13:24 ] [ 編集 ]

一輝を救済してけろ...
[ 2015/05/29 13:24 ] [ 編集 ]

オワ・・・オワ・・・
[ 2015/05/29 13:31 ] [ 編集 ]

言う程弱くないと思うんだけど……。
インフレとゴネに慣れすぎたんだろうなあ。
やはり彼の存在が全てを変えたか。
[ 2015/05/29 13:32 ] [ 編集 ]

すまん

オワドラおる?
[ 2015/05/29 13:32 ] [ 編集 ]

覚醒追加が良かったんや…
今沙織をリーダーにしてるやつなんて誰もいないだろ!
[ 2015/05/29 13:33 ] [ 編集 ]

沙織これで喜んでる奴がいたら今度から左近寺と呼んでやろう
[ 2015/05/29 13:34 ] [ 編集 ]

LS方面の強化なんて望んでねえよ
[ 2015/05/29 13:35 ] [ 編集 ]

沙織究極でてまったらひこうと思ってたけど覚醒弱いし、もう紫龍あるしひくのやめとくわ
[ 2015/05/29 13:36 ] [ 編集 ]

俺たちに無駄なガチャ回させないようにクソ進化させて気遣ってくれてるんだな!
山P優しい!!
そしてコンプ勢に金ドブさせるためにちゃっかり新キャラ追加するあたり
マジで天才だわ!!
[ 2015/05/29 13:37 ] [ 編集 ]

インフレというか1年前に出されてても微妙な性能なんだが
[ 2015/05/29 13:39 ] [ 編集 ]

ラダマンティスでてまらせてくれ
[ 2015/05/29 13:40 ] [ 編集 ]

ティンニン救済しろ
[ 2015/05/29 13:42 ] [ 編集 ]

もう余程使えるキャラじゃなきゃ育成の手間があるからガチャ回す気力無いわ
最悪の流れだわ
[ 2015/05/29 13:42 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールだけあそこまで強化して他はこれだからなぁ・・・
[ 2015/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

これじゃ星矢さんの強化もダメだろうな~
[ 2015/05/29 13:47 ] [ 編集 ]

サガは進化しても結局使い物にならなそう。
一瞬、無課金でブブソニのソニア代わりに使えると思ったけど、覚醒がゴミ&スキル重過ぎ。
[ 2015/05/29 13:50 ] [ 編集 ]

使う使わないとか、他のキャラのインフレに付いていけるかどうかは別として、
無条件で全てのモンスター3倍で、尚且つ緩い条件で3.5倍ってかなり破格なLSなのは確か
個人的にはかなり衝撃的だと思うぞ。既存のいろいろなキャラの上位互換キャラになるという意味で
[ 2015/05/29 13:54 ] [ 編集 ]

強いかもしれないけど他のやつ使った方が強いわって感じ。↑にあったけどドラゴンボールとの格差ひどすぎんだろ
[ 2015/05/29 13:57 ] [ 編集 ]

サガを使うくらいならどう考えてもブブを育ててソニアフレ捕まえたほうが強いっていうね
[ 2015/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

インフレって怖いね。。。
[ 2015/05/29 14:01 ] [ 編集 ]

コラボの優劣がありすぎ
沙織評価してる奴は社員だろw
新金たまだってさらすの劣化だし
[ 2015/05/29 14:14 ] [ 編集 ]

最近のコラボって、
キャラ絵で萌豚から搾取できそうなら性能控えめ、そうじゃなければ強性能ってことでおけ?
[ 2015/05/29 14:18 ] [ 編集 ]

双子座はせめてway2つにしてやれよ…
[ 2015/05/29 14:35 ] [ 編集 ]

無条件とかいらんからもっとまともな調整をしろ
どうせ光染しかしないんだし
[ 2015/05/29 14:38 ] [ 編集 ]

前から氷河は悟飯水バランスパのサブで使えると何度言ったら…

しかし、イラストは美しいな
[ 2015/05/29 14:43 ] [ 編集 ]

沙織ザッコ、ティンニンで失望したのに拍車かけてきてくれるわホンマ
曲芸ベジット後からオワドラ感マシマシだと言わざるを得んさすがに。
[ 2015/05/29 14:48 ] [ 編集 ]

Lost Canvasかハーデス編のコラボなら本気出したのに
[ 2015/05/29 15:05 ] [ 編集 ]

沙織副水付いたら覚醒麒麟テンプレ入りしたのに
[ 2015/05/29 15:12 ] [ 編集 ]

宝玉使ってもいいからロココの様に覚醒ついてほしかった…
求めるものを分かっていない運営…
[ 2015/05/29 15:14 ] [ 編集 ]

沙織死亡だな
残念だったわ
[ 2015/05/29 16:11 ] [ 編集 ]

何で辰巳出さねんだよ
[ 2015/05/29 17:45 ] [ 編集 ]

リーダースキル変えたくらいで究極進化っいうなよ!
リーダーに沸くわけないの運営わからないの????
覚醒追加でサブに使えるかが一番ユーザーが望んでること!
[ 2015/05/29 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6267-04bbd271