スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「ゼローグ∞ 降臨!」は+値、スキルLv、覚醒スキルはそのまま引き継がれる模様

top_20150529201012706.jpg




新降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」

2015.05.22

期間:05/31(日) 14:45~06/02(火) 23:59

05/31(日)ガンホーフェスティバル2015の開催を記念して
新たな降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」が
期間限定で出現!
難易度は「絶地獄級」のみで、
新たなルールでチャレンジする
ダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、
全てのモンスターがLv1の状態からスタート!
1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、
一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、
 得られる経験値が多くなるぞ!


バトルを勝ち進んだ先には、
無限の名を持つ
「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」が待っている!

キミは計り知れない力を持った幻の龍王に
打ち勝つことが出来るのか!?
関連記事
[ 2015/05/29 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)

DIV id="antenash_comvote">

たまたまぁ~ 


ザックザクたまぁ~


デリシャスたまぁ!


たま!?


た・・たま・・・


タ.タマァ



オ..





オワドラァ
[ 2015/05/29 20:09 ] [ 編集 ]

レベル1になる?!
[ 2015/05/29 20:11 ] [ 編集 ]

むしろその仕様がローグですって話を前からしてたと思うんですよ

中止になる少し前に
[ 2015/05/29 20:13 ] [ 編集 ]

すまん






すまん・・・
[ 2015/05/29 20:13 ] [ 編集 ]

ローグ中止の詫び石はやくしろよ
[ 2015/05/29 20:14 ] [ 編集 ]

これ応用すればメンバーさえいれば全然育成してないLV1軍団でもこのダンジョン攻略できるかもな
まあフル覚醒スキルマ297にするならもうちょっとレベル上がるけど
[ 2015/05/29 20:15 ] [ 編集 ]

めんどくせぇ
[ 2015/05/29 20:16 ] [ 編集 ]

いや知ってるから ローグ形式のダンジョン来るんだから一緒に大量の詫び石も配れよ
[ 2015/05/29 20:16 ] [ 編集 ]

さよなら、パズドラ
さよなら、ガンホー
[ 2015/05/29 20:20 ] [ 編集 ]

詫び石なんて中止発表した次の日にでも配るべきなのにいつまで引っ張ってんだよてま本
[ 2015/05/29 20:20 ] [ 編集 ]

お、おう・・・(知ってるけど)
[ 2015/05/29 20:21 ] [ 編集 ]

(不具合が起きないか心配だなぁ・・・。)
[ 2015/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

パーティ考えろ言われても、ラファエルみたいな属性吸収とかで終わることもあるから考えようもないんだが……
[ 2015/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

白猫は即日詫び石配るんだよなぁ
[ 2015/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

いや、そうじゃなくて、コスト10は20の2倍経験値入るとか、そういう情報を出せよ
[ 2015/05/29 20:33 ] [ 編集 ]

今更どうしたんだ
[ 2015/05/29 20:34 ] [ 編集 ]

こういう情報先出しすればエアプで盛り上がって実装後も盛り上がってで二度おいしいのになんで隠すんだろうね。むらいの挑戦もあるけど、それだって現状の情報だけだと運ゲーに近くなるし。
[ 2015/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

すでに知ってます(大声)
っていうか引き継がれないと育成全否定のただのクソダンジョンになるんですがそれは
[ 2015/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

なに当たり前の事言ってんだよ
[ 2015/05/29 20:37 ] [ 編集 ]

297の暴力が正義って話は前からしてたもんな
いいから詫び石30個早くしろ
[ 2015/05/29 20:38 ] [ 編集 ]

階層はどれくらいあるんやろ?
[ 2015/05/29 20:44 ] [ 編集 ]

297もスキルマもフル覚醒も当たり前だから
[ 2015/05/29 20:52 ] [ 編集 ]

今上げてるレベルまでしかダンジョン内でレベル上がらないとかいうクソ仕様ある?
[ 2015/05/29 20:58 ] [ 編集 ]

当たり前だろなにぼけてんだ
[ 2015/05/29 21:00 ] [ 編集 ]

ユーザーに叩かれる嫌がらせ仕様って自覚してるからじゃね
[ 2015/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

全然レベル上げてない奴でもレベルカンストするのかな?
[ 2015/05/29 21:06 ] [ 編集 ]

ローグ遅れて、やってる感出すためにレジェンドダンジョンに改名
そのレジェンドダンジョンも遅れたのちに中止
これまでの一連の流れに対して詫び石を配ると生放送中に名言
その詫び石が遅れている


さすがに無能すぎて笑える
[ 2015/05/29 21:07 ] [ 編集 ]

不具合で終わったあともレベル1から変わらないってとこがおきそうだから様子見
[ 2015/05/29 21:07 ] [ 編集 ]

ポケダンの0の島思い出したのは俺だけだろうか
[ 2015/05/29 21:13 ] [ 編集 ]

マジに不具合でレベルの変動がボックス内にも引き継ぎそうでこわい
そこまで心配になるレベルの無能運営
[ 2015/05/29 21:30 ] [ 編集 ]

早くローグの詫び石よこさないとゴッドフェス引いてやんねぇぞ!
[ 2015/05/29 21:38 ] [ 編集 ]

つまんなそう

ついでにてま本は詫び切腹しとけ
[ 2015/05/29 22:10 ] [ 編集 ]

ローグ中止して新しく作ったダンジョンをローグ形式に変更ですかそうですか...
ほんと何も考えずに企画出す奴てなんなの?って思うんだが。

侘び石云々もそうだけど最近のてま本ってアホすぎないか?最近じゃなくて最初からか...
・レアモンスダンジョン(スタミナ99使って各階確ドロじゃない)
・ボスは毎回2回行動(ゼウスヘラからだが)
・無駄な高火力吸収&根性持ち
・一部を除くコラボキャラの弱さ(主に究極進化と強化の方向性がおかしい)
・無駄な課金摂取
・チャレダンと降臨チャレの繰り返しイベントのループ

嫌がらせダンジョン増えすぎて流石に飽きるわ...
既にバランス壊れてるんだからとことん崩壊させたほうがおもしろいと言いたい今日この頃...
99%とか半減攻撃とかはまだいいけど即死とか呆れてくる、流石に課金する気も起きないユーザーもいるだろうよ。

最後に思うことは一つ...お詫びくらいまともに送れよ、運営側として一番やってはいけないタブーもあるのを
わかって欲しいよ。
[ 2015/05/29 22:11 ] [ 編集 ]

最近ユーザを煽ることしかやってねえな
[ 2015/05/29 22:30 ] [ 編集 ]

俺のベビーマッチ+99が火を噴くぜ
[ 2015/05/29 23:04 ] [ 編集 ]

あ、うん…
前から知ってた…
[ 2015/05/29 23:48 ] [ 編集 ]

曲芸コスト19だからここでも無双だ
[ 2015/05/29 23:59 ] [ 編集 ]

多色、コンボ倍率が有利になるけど
どうせ嫌がらせ満載なんだろうなあ
[ 2015/05/30 01:27 ] [ 編集 ]

中止というかチューニングのために再延長で配りたくないだけというねw
[ 2015/05/30 01:29 ] [ 編集 ]

またスキル上げかって考えると引く気無くなる。
[ 2015/05/30 05:44 ] [ 編集 ]

THEローグっていいたいんですね、わかります
[ 2015/05/30 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6273-208d3d9a