スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!ゼローグ∞、シオン、究極沙織、究極氷河、究極サガ、光の猫龍の画像が追加!

banner_201505292109517d3.jpg


4_201505292102247f0.png

1_20150529210222d39.png

5_201505292102236a8.png

3_20150529210226b0a.png

2_201505292102283d8.png

1_201505292105286b7.png

2_201505292105326b2.png

3_201505292105319ad.png

4_20150529210529030.png


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/05/29 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

ナイルの加護 先制 999ターンの間、20万以上のダメージを吸収



3年間だけ待ってあげる


3


2


1


おわどらー
[ 2015/05/29 21:11 ] [ 編集 ]

ネガキャンやってますので参加してね!
[ 2015/05/29 21:18 ] [ 編集 ]

そんなことより白猫やろうぜ!
[ 2015/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

ルシたんほちぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

打点の王なりかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ハスハスしたぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃゎら。
[ 2015/05/29 21:33 ] [ 編集 ]

ハンター×ハンターコラボが復活しない本当の理由が悲しすぎる。
ハンターコラボ 復活 山元 で検索
[ 2015/05/29 21:44 ] [ 編集 ]

沙織かわいいなおい!
コラボガチャ引くか悩むじゃないか
[ 2015/05/29 21:46 ] [ 編集 ]

ハンターコラボが復活しない本当の理由が悲しすぎる。
ハンターコラボ 復活 山元
で検索。
[ 2015/05/29 21:46 ] [ 編集 ]

ゼローグ降臨って面白いのかな?

やってみないとわからないけれど。
[ 2015/05/29 21:50 ] [ 編集 ]

見た目だけは派手な星矢組
[ 2015/05/29 21:52 ] [ 編集 ]

ノマダン3倍しかやること無いんですけど~
[ 2015/05/29 22:06 ] [ 編集 ]

すまん

今ノマダン3倍じゃないんやで



すまん
[ 2015/05/29 22:12 ] [ 編集 ]

ほんとうに飽きた
[ 2015/05/29 22:17 ] [ 編集 ]

なんか同じ事ばっかりで飽きた、ローグ始まっても実際やる事は同じだし、パズドラダブルなくしてバトルとかギルド作ってほしいわ
[ 2015/05/29 22:19 ] [ 編集 ]

もう3位が定位置だったのに、昨日からめずらしく2位になってる。

もしかしたら明日は久しぶりに1位獲るだろうか?

1位獲ったとしてもまたお家芸で絞ったらさらに人離れを起こして5位くらいまで一気に後退する可能性はありそう。
[ 2015/05/29 22:39 ] [ 編集 ]

沙織さんはイラストがいいだけに残念すぎる
[ 2015/05/29 22:59 ] [ 編集 ]

泥では昨日も3位やで
[ 2015/05/30 00:34 ] [ 編集 ]

シオンも出てるしハーデス編か
沙織さん神衣着てるし、氷河がゴッドクロス装着ということは全キャラ究極か
[ 2015/05/30 13:39 ] [ 編集 ]

と思ったら...氷河はアクエリアス着てるだけか
3弾はハーデス12宮編で
4弾でエリュシオン編ってことか...
[ 2015/05/30 13:42 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢はダサいんだから性能だけは良くしてくれ
[ 2015/05/30 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6274-32777be3