スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「光の猫龍・ペルニャドラ」のスキル詳細きたーーー!!!またゼローグ∞の初期スキルターンも判明!

2_201505292105326b2.png


IMG_1568.jpg
IMG_1567.jpg

初期スキルターン 17

IMG_1569.jpg

初期スキルターン 18
(龍心解放の経文は光三蔵法師のスキル)

IMG_1570.jpg

初期スキルターン 18



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/05/30 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)

DIV id="antenash_comvote">

え?白黒の猫龍は三蔵なん?
ふざけんなよ
[ 2015/05/30 03:15 ] [ 編集 ]

ガネーシャじゃ無かったかー

で、需要はあるんですか?
[ 2015/05/30 03:17 ] [ 編集 ]

5月31日 オワドラサービス終了記念日まで あと1日
[ 2015/05/30 03:17 ] [ 編集 ]

三蔵法師wwwwww
[ 2015/05/30 03:20 ] [ 編集 ]

さんぞうwwww
[ 2015/05/30 03:24 ] [ 編集 ]

ゼローグ10上げは予想通りだったけど光三蔵が斜め上すぎた

アルスノウァだと思ってた雑魚俺以外におらんやろwwおらんやろ・・・
[ 2015/05/30 03:24 ] [ 編集 ]

ボス猫光三蔵って…ハトホルはピィであげるわ

ゼローグは初期ターンもだが6倍が何コンボかを知りたい
[ 2015/05/30 03:25 ] [ 編集 ]

ゼローグの初期ターン舐めてるの?
確定上げでもピィでも酷過ぎるだろ。
[ 2015/05/30 03:25 ] [ 編集 ]

三蔵誰得ですの
[ 2015/05/30 03:25 ] [ 編集 ]

降臨かつボス1種類なのに10より短くなるなんて思ってたやついたのかよ

もう何年前からこのネタ繰り返すんだよ
[ 2015/05/30 03:27 ] [ 編集 ]

光猫龍ふざけんな何で糞降臨のスキラゲ素材なんだよw
[ 2015/05/30 03:33 ] [ 編集 ]

三蔵法師とか誰が使うの?^^;
[ 2015/05/30 03:35 ] [ 編集 ]

光属性でスキラゲ未実装(コラボ、スキル変更は除外)

ガネーシャ
アルスノウァ
アリエル

フィレム(コラボではないが書籍限定)

こいつら押しのけて光三蔵にするとか何を考えてるんだ・・・
新天使は他も来てないからまだ分かるがガネとノウァは意味わからんぞ
[ 2015/05/30 03:39 ] [ 編集 ]

↑幻獣ライダーもいたけど新天使と同じ理由ってことで
[ 2015/05/30 03:40 ] [ 編集 ]

新天使が運営から完全に無視されているのが笑える
なんでスキル上げ素材出さないんだよ
[ 2015/05/30 03:42 ] [ 編集 ]

・闇
・スペダンの「ドラゴン」
・現状でスキラゲ来てない期間が最も長い

っていう流れから闇猫龍はショウグンだと確信してたんだけどちょっと願い叶いそうにないなこれ
[ 2015/05/30 03:47 ] [ 編集 ]

ん?ゼローグ10上げは普通に周回すればよくね?
別に確定上げやピィ上げする必要はないと思うが
[ 2015/05/30 03:49 ] [ 編集 ]

そもそもボスと雑魚のスキル逆にしとけよ、石使ってほしいんだろうけどさぁ
昔ほどユーザーの求心力無いんだから自分の首絞めてるだけなんすよそういうの
[ 2015/05/30 03:55 ] [ 編集 ]

10上げで文句言う奴はどうせ5上げでもやらんだろ
普通に周回して上げればよさそうだな
[ 2015/05/30 03:55 ] [ 編集 ]

そういえばゼローグ降臨の消費スタミナってどのくらいなんだろう

[ 2015/05/30 04:03 ] [ 編集 ]

ローグだから周回に時間かかる可能性もあるんだよな

いくつかはストックしながら周回したほうが良さそう
[ 2015/05/30 04:04 ] [ 編集 ]

光三蔵はちょっと引いてしまったわ
[ 2015/05/30 04:06 ] [ 編集 ]

ついに白猫とコラボか
[ 2015/05/30 04:17 ] [ 編集 ]

どうせ覚醒させるのに9体は食わす予定だし最後はピィであげよ
[ 2015/05/30 04:23 ] [ 編集 ]

降臨のスタミナが99だったら究極上げ視野に入れたほうがいいかも
[ 2015/05/30 05:16 ] [ 編集 ]

スキル上げさせといての覚醒三蔵でリセットの流れか?
[ 2015/05/30 05:20 ] [ 編集 ]

スタミナ99で10上げかー
素材が落ちないこともあった北欧や15上げの旧ゼローグよりはマシかもしれんが、ファガンみたいに5上げくらいにして欲しかったなー
あとは降臨の難易度次第かな
[ 2015/05/30 06:07 ] [ 編集 ]

ゼローグステが1.1倍UPで4コンボ6倍という解析が出回ってるが信じたくない
[ 2015/05/30 07:15 ] [ 編集 ]

ゼロのスキル搾取するにしても5ラゲのがいい。10ラゲでは誰も作らん
[ 2015/05/30 07:37 ] [ 編集 ]

光三蔵法師のスキラゲって…誰得だよ
ここまで運営の考えとユーザーの考えが合わないなんて嫌がらせかな?
[ 2015/05/30 07:40 ] [ 編集 ]

↑すまん、作る
[ 2015/05/30 07:41 ] [ 編集 ]

三蔵法師は何回行っても落ちないから諦めたわ
[ 2015/05/30 07:42 ] [ 編集 ]

10ラゲは今までどおりなんだけど光三蔵は正直予想外すぎた
[ 2015/05/30 09:05 ] [ 編集 ]

三蔵俺得なの俺だけ?
強いから使ってあげてよ
[ 2015/05/30 09:08 ] [ 編集 ]

10上げでなんなすんません
[ 2015/05/30 09:16 ] [ 編集 ]

三蔵は隠れた強キャラだぞ、控えよ
[ 2015/05/30 09:51 ] [ 編集 ]

三蔵のスキル回復2倍はともかく3000回復いらねえからあと2ターン短くしろ、あ、初期ターンな
[ 2015/05/30 10:23 ] [ 編集 ]

黒猫がゼローグのスキラゲというオチ。
[ 2015/05/30 10:27 ] [ 編集 ]

 

みんなハトホルのスキルあげしたいだろうから
そっちはとりにくくして、確実にとれるボスにはクソスキルあてておきますねw
[ 2015/05/30 10:38 ] [ 編集 ]

光三蔵何かと役立ちそうだからスキラゲしたいけど肝心の光三蔵自体が落ちねえ
[ 2015/05/30 11:36 ] [ 編集 ]

光の虫龍でボスに有用なスキル付けたら、悪用されること学んだからもうボスにはクソみたいなスキルしか付かないんじゃない?
いまベジットとかでドラゴンタイプ流行ってるし。
[ 2015/05/30 11:39 ] [ 編集 ]

なぜ三蔵だ…せめて光イザナミしろよ
[ 2015/05/30 11:42 ] [ 編集 ]

そうか、光三蔵って降臨じゃ確定ドロじゃないもんな
とかいいつつ闇も三蔵というオチ
[ 2015/05/31 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/6276-348f7931